TOP > なりきり > 記念日は缶コーヒー《非募》

記念日は缶コーヒー《非募》

最終更新 2017/01/22 14:54:12
レス数 852
タグ 黒子のバスケ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス852中:1-20

1:名無しの萌語り 2014/02/28 02:52:22 作成

木吉×日向
募集スレにてお声掛け下さった方をお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

834:日向順平 2015-06-05 23:49:27

…別に、どうもしねぇよ。
久しぶりにお前の間抜け面見てただけだ。
(入院してからずっと遠くに感じていた彼が、不意にこんな形で隣に戻ってくるとは思っていなかったため、少々実感が湧かない部分もあり。幻覚とか夢とかじゃなくて、本当の本当にこれが現実なんだと信じたくて、思わず彼の方を見てしまう。本物の木吉なんだ、俺が求めていたヤツなんだと確かめたくて見てしまう…だなんて、口が裂けても言えなくて。手を繋いでお互いの暖かさを感じながら歩ける、それで良いんだと無理に納得させ、彼にも素っ気なく冗談交じりに答えればそれほど時間もかからず家に着いて。鍵を開け中へ入ると彼を通し、戸締りをしっかりしてから親に「今日木吉泊まってくから」ともはや決定事項のその事を軽く伝えて自分の部屋に上がり。)

_____________________

大丈夫ですよ!お忙しそうですな。お身体に気をつけてくださいませ!
分かりました^^では月曜にお待ちしてます♪こちらも、来週の土日はレス出来ないと思います!ごめんなさい!

ズンズンドッコきっと流行りますね(笑)
なるほど、分かりました!ですよね、なんというか…両思いになれたけど、でも…みたいな。日向は淡白かと思いきや少し期待してしまって、でも彼にはそんな下心はバレないようにスカしてます(笑)

ですよねっ!絶対絶対、食えないヤツだと思います。
本気で怒ると一番怖いタイプですかね…?(笑)
だけどそんな木吉くんが好きだーーー!(叫)

835:木吉鉄平 2015-06-08 20:59:27

──どうも、お久しぶりです。お邪魔します。
(素っ気ない言葉の中には愛がそこかしこに強く感じ取れ、普段もそこまで気にする性格ではないとはいえ、多少の反論はしていたかもしれない己は、握っていた手を一度軽く離し、もう一度握り直すと顔を正面に戻しつつ一面に笑みを乗せて「そっか」と一言だけ。大した会話も交わしていないにも拘らず気付くといつの間にか相手の家の前まで来ており、名残惜しくも繋いでいた手を離せば促されるままに玄関の扉をくぐり、靴を脱いで上がらせてもらい。相手の隣からリビングを覗き込むように背を丸め、両親の姿を捉えては口元に微笑を湛えながら更に頭を軽く下げ、軽く会釈をして挨拶を添え。一時間ほど滞在したら帰る気でいた為に、突然のお泊まり報告には「えっ!?」と驚きの声を上げてしまい。そんな己を放置し、知らん顔で階段を上がっていく相手の背中を慌てて追い掛けようとすれば、激しく動揺しているのかリビングの入口に頭をぶつけ。心配する相手の両親に「っ…大丈夫です、すみません」と再度会釈してから、ぶつけた箇所を撫でつつ相手の部屋へと向かい)
日向、オレ泊まっていくなんて言ってないぞ?


ーーー


遅くなりましたあああッε≡ ヽ__〇ノ
ありがとうございます…!背後様もお身体ご自愛下さいませ´`
了解しましたっ、お利口にして待ってまs((

若干ズンドコ節と被りますけどね(笑)
今すぐにでもシたい!けど嫌われたくない!という複雑な男心と言いますか←お前が言うな
密かに期待しつつもスカしてる日向くん…!たまらんです(^q^)あっ、夜中トイレ借りますねw

花宮に対してマジになってた時は怖かったですね、主に目が←
そんな木吉を目指して頑張ります!笑

836:日向順平 2015-06-09 00:05:55

(此方が予告なしに彼の予定も考えずに泊まることを決定事項にしてしまえば、さすがの彼でも慌てるのではないかと軽く黒い期待を抱いており。そしてそれは見事、期待通りとなって彼の動揺が痛そうなゴンッ!という音として聞こえ、クククと肩を小さく揺らして嬉しそうに密かに笑い(←)。自室のある二階へ上がる自分を追いかけるようにして、「泊まるなんて言ってない」と此方に確かめる彼を振り向きもせずにずんずんと部屋へ進み。扉を開けながら「あぁ、聞いてねーな」とそれを肯定。いつも通りに自分の荷物を所定の位置に置き、部屋着に着替えようと制服を脱ぎながらゆっくり彼を振り返り、それがどうかしたのかというように相変わらず不機嫌そうに尋ね。お前の意見は聞いてねー、泊まると言ったら泊まってけ、という強引な態度を見せ。)
なんか問題つーか、文句あんのか。

____________________________

おかえりなさいましっ!\(●´ω`●)/バッ
はい!もちろんです、体調には気を付けないと。。。痛い目見るって分かってるので。笑
帰って来たら速攻でキスハグしますかr(((

ズンッズンズンズンドコ♪ 木吉♪ *\(^o^)/*
好きすぎてって奴ですね!わかります!←
なかなか寝付けず、期待してても来ない木吉にイライラしつつ…、彼の夜中のトイレの多さに、翌朝「お前、泌尿器科行った方がいいんじゃね」と真顔で忠告するみたいなww

ですね、あの方、目が怖い!笑ってない時の目!笑
私も、日向くん上手く出来るように精進いたします…っ!( ;∀;)

837:木吉鉄平 2015-06-09 21:19:52

!、っ、…あるっちゃある。ないっちゃない。
(後ろから大股でついて行きながら、当然のように答える相手に釣られて当然のように部屋へ入ろうとしている自分に気付き。今まで友人として何度かお邪魔させてもらった事はあっても、恋人として訪れたのは今回が初めてで、それ故に何やら思うところがあるようで扉の手前で一度立ち止まると少し先、部屋の中でも定位置らしき場所へ荷物を置く姿を眺め、密かに胸を高鳴らせながら何事も無かったかのように室内へと一歩足を踏み入れれば後ろ手で扉を閉め。いきなり眼前で制服を脱ぎ始める相手には流石に驚きを露にし、双眸瞬かせながらどうしたものかと視線を右へ左へ忙しなく動かした後結局顔を背けることにしては、一応聞いてきてはいるものの問題も文句も一切受け付けそうにない態度に曖昧な返答を)


ーーー


にゃふーんっ(⊃`ω´⊂)ギュッ←
ですよね(苦笑)やはり健康が一番!
それまでお預けですね、よしッ我慢だ私…!ウズウズ

wwwww結局両方とも木吉に繋がる(笑)これは最早必然←
そうですそうです!愛してるからこそ為せる我慢!
真顔で忠告されたことで『…あれ、オレのこれって異常なのかな』と思い込むあまり、本当に泌尿器科行っちゃったりとかww冗談ですけど(((おい

木吉って、怒っても怒鳴り散らすことはあまりしないですよね、静かに攻める感じで。だからこそタチが悪いのかも…日向くんには結構感情的になってますが(笑)
日向くんはもう十分過ぎるほど日向くんなので、どうか肩の力を抜いてゆるりとお願いします←

838:木吉鉄平 2015-06-09 21:21:44

背後サン、誕生日おめでとう。6月9日…で、合ってるよな?(ちら、/若干不安←)

生まれてきてくれてありがとう。大袈裟だと笑うかもしれんが、オレが日向と一緒に居られるのは、背後サンという存在があってこそだろ?キミが今ここにいなかったら、こうして日向と出逢うこともできなかった。
だから、参加を希望してくれたのがキミでよかったと心から思ってる。ありがとう…──え、、しつこい?いやぁ、感謝してもしきれないんで、つい…な。じゃあコレで最後にするよ。
背後サン、本当にありがとう!(クラッカーぱーん、/タイミング)

プレゼントはオレが持ってるのと同じメーカーのハーモニカだ、受け取ってくれると嬉しいんだが…。
これで一緒に『となりのトトロ』を演奏しよう。ひょっとしたら途中で混ざってくるかもな、トトロが。きっと楽しいぜ!(にっこにっこしながら赤いリボン付いたハーモニカすす、)
心配しなくても大丈夫さ、吹き方はオレがちゃんと教えるから。

つーワケで、これからも背後共々よろしく頼むよ。
日向の次に愛してる。(ほっぺたちゅ、)


ーーー


イチャコラわーるどに突入する前に←

背後様、お誕生日おめでとうございますーッ゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚
キザ発言だけでは飽き足らずセクハラまで……うちの木吉がどうもすみませんでした(土下座)
とはいえ木吉の言動は木吉自身のものであると同時に、私の気持ちを代弁してもらっている部分もあります。どれもこれも私達の本心なので、ささやかではありますが、言葉のプレゼントとして受け取っていただけたら嬉しいです^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします(深礼)

839:日向順平 2015-06-09 23:05:20

はぁ?どっちかハッキリしろや。
(視線を泳がせ落ち着かない様子の彼に気付くことはなく、しかし曖昧な返事をする事に若干イラッとしては部屋着にさっさと着替えてしまいながら不満げに。振り返れば扉の前から動かない彼の姿に眉を寄せ、何してんだコイツと思いながら彼に歩み寄って。さっきの屋上のしつこいくらいの積極性は何だったんだよと思いながら自分を見ない彼に機嫌を悪くすると、扉に追い詰めたような体勢に。グッと彼の胸ぐらを掴むと「オイ、こっち見ろよ。」と詰め寄って彼の瞳を下から覗き込むようにして。少し恥ずかしそうな様子の彼に、何をそんなに遠慮しているのかと訳が分からずにいると、どうしたら良いのか分からなくてそれを考えるのも面倒になってきて。もう面倒くせぇ、と心の中で呟けばそのまま彼の胸ぐらを自分の方に引き寄せて、自分は頭を軽く傾けて唇を一瞬合わせて。ゆっくり離れると胸ぐらを掴んだ手はそのままに真剣な声で問いかけた。)
言いたい事あんなら言え。

______________________________

私も想像して、きよし繋がりで同じ!と気付いて笑いが止まりませんでした(笑)
ですね、お互い愛を拗らせてる感じが良いですね♪初めての時とか、やっぱり緊張するんですかね…
さすが木吉さん(笑)本当に行くとかwギャグ以外の何者でもない(笑)

静かな怒りが一番強いです!感情的な木吉くんばっちこいですよ!日向全力で受け止めまする。

………背後様…っ!誕生日、覚えててくださったのですね…!!?
驚きすぎて息止まりそうでした。いや、実際数秒止まってました←
木吉くんを通しての背後様からの愛、そして木吉くんからの愛、しかと受け取りました。涙が止まりません……っ!
背後様、木吉くん、お世話になった伊月くん、みんなみんな大好きです!もう愛してます!
何より嬉しいプレゼントを頂けて、感激のあまりしばらくボーッとしてしまいました。(そしてその後はニヤニヤが止まらない←)
生まれてきて、背後様と出逢えて本当に良かった。自分の不甲斐なさに不安になる事もあったけれど、背後様とここまで来れて本当に幸せです。もう結婚しましょう(((
また一つ年をとり、背後様や木吉くん、伊月くんとの時間が増えていく事を幸せに思います。
こんな私ですが、どうぞこれからも相手してやってください。よろしくお願いします。

840:日向順平 2015-06-10 05:37:51

オイこら木吉。
またオッサンになっちまったな、おめでとさん。
せいぜいボケねーように、……つっても、そういや普段からボケてんな…

まぁ、よく戻ってきた。
お前、しつけーし、うぜぇけど
努力して戻って来たって事だけは評価してやる。
お前がオレにしつこくバスケ勧誘したみてぇに
オレもお前にしつこく早く戻れって言ってたけど
……まさかこんなに早ぇとは思ってなかったわ。

…ま、まぁ…これからは、恋人っつー関係になっちまうわけだが、変わらずお前とバスケやれたら良いと思う。
言っとくけど、こういう関係になったからって甘くなんてならねぇし、ビシビシ行くからな!覚悟しとけ。

で、コレ。
Tシャツ(四文字熟語Tシャツ「一意専心」)と、どら焼き各種。
食って寝て動け!
あと、そのボサボサ頭もなんとかしてやっから待っとけ。

……特別に、今日だけ花札やってやってもいい。

______________________________________

ハッビーバースデー!木吉くん♪
背後と1日違いなんて運命ですn(((
照れが残りながらも日向が、背後の分まで愛を伝えてくれました。
木吉くん、本当におめでとう〜*\(^o^)/*
これからもそのボケとしつこさを生かして日向と幸せに過ごしてやってください(笑)

841:木吉鉄平 2015-06-10 21:10:34

、、ッ!?…ん、っ…、
(着替えの音が静かな部屋に響き、顔を逸らしている所為か余計にそれが際立ち、また、無意識に耳をそばだてている自分がいて。服が床に落ちる音。衣擦れの音。それらを聞いている内に徐々に湧き上がる男の衝動を抑えるのに必死になって暫く、不意に音が止んだ為にほっと一息吐いたのも束の間、顔の向きと共に戻した視線の先には不機嫌な形相で此方へ詰め寄って来る恋人の姿があり「ちょい待てって日向!ストップ!」という制止の声も虚しく、扉と相手の間に挟まれる形になり。そのまま胸倉を掴み引き寄せられれば、肩の位置まで両手を小さく上げての降参ポーズを。それに加えてこっちを見ろと言われてはやむを得ず視線を相手に向けるものの、睫毛の長さまで分かるこの近すぎる距離は心臓に優しくなく、けれどもここで理性を失う訳にはいかないと思っていた所へ追い討ちを掛けるように迫る顔。乱暴な手つきや言葉とは真逆の、優しく触れる唇に思わず鼻から声が抜け、その甘美な口付けに身体の奥の疼きを抑えきれず、ヤバイと思った時には既に下半身が反応してしまい。一刻も早くこの場から離れなければと、襟を掴む手に己のそれを重ねつつ、今できる精一杯の笑みを向けるも明らかに焦りの色を覗かせては)
…文句はない、けど、問題がいくつかある……というか、トイレ、貸してくれないか…っ。


ーーー


私も吹きましたwwwいやぁ、やるなー木吉←
頭の中は常にお互いのことでいっぱいだと大変悶えます(^q^)スイッチが入ってしまえば緊張とかどっかに吹っ飛びそうですけどね、日向くんが甘えてくれたら間違いなく(`・ω・)bグッ(((まて
そんな彼は早くもトイレへ行きたがっていますww

たまには小学生レベルの言い合いもしてみたいですね(笑)

モチロンですとも!大切な背後様ですもの!覚えてました(´∀`)ウヘヘ 喜んでいただけてよかったです…!でも息はしてください←
よし、これからひとっ走り婚姻届貰いに行ってくr((((
背後様は、非似過ぎて途中放棄した伊月の事もずーっと忘れないでいてくださるのですね。なんというか…メインが木吉だからなのか、余計に嬉しくなります。私も逃げてばかりいないで、伊月再登場を目指して頑張ろうと思います^^

朝早くから誕生日を祝ってもらえるなんて幸せ者だな!このリア充木吉め(((
木吉:日向、背後サン、朝から嬉しいプレゼントをありがとう。ところどころ喜んでいいのかビミョーな部分もあるが…それでも嬉しいよ、やっぱ。ところで日向、この『一意専心』というのは、お前のことだけに集中しろって意味──
背後様、日向くん、本当にありがとうございます!!自分の事のように嬉しく、テンション上がっておりますっっ(ノ∀`*)長くなってしまったので、此方はスルーしてください♪
木吉:まだ最後まで言ってないのに…

842:日向順平 2015-06-11 00:23:37

……はぁ!?
ションベンならもっと早よ言え!ダアホ!
(いつもしつこいくらいに自分と目を合わせようとしてくるくらいの彼なのに、どうして先ほどから全くこちらを見ないのか、曖昧な反応の理由が分からなくてキスまでして。それなのに彼のその焦りの理由はどうやら便所に行きたいという事らしく、本当の理由には気付かないまま、トイレを我慢していたのだと判断すると舌打ちをして彼から離れ。そんならもうとっとと行って来いと言わんばかりに自分はベッドに腰掛け、彼には冷たく「便所の場所分かんだろ。さっさと行って来い」と言って。くそ…、もっと重大な事かと思ってオレからキスしちまった。なんて悔しく思えば溜め息を何回かつき、こういう時は彼に負けず劣らず鈍いのか、彼の男の主張にも気付かずにいて。)

________________________________

本当もうさすがとしか言いようがない(笑)
日向は密かに木吉のことばかり考えてます(笑)絶対表には出しませんが!たまにボロが出るかも?(笑)
いやぁ…、甘えることはあまりないかも…
逆にツンケンすると思います。「こっち見んなボケ!」とか行為中に毒吐きます(笑)
さすが高校生、反応が早い(笑)

そうですね!前にも言ってましたが、喧嘩の延長で「鉄心」とか言いまくって嫌がらせみたいな(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったです。本当に、涙出そうでした。てか出ました(笑)
1日の終わりになんてご褒美なんだ!とも思いましたね(笑)
ぜひ!婚姻届は二枚お願いします。一枚提出してもう一枚は家宝にします(((
もちろん!伊月くんだって欠かせない存在です。非似でもないですからね!?(笑)大好きです。
再登場の日、ゆっくり待っております!^^

背後様と木吉くんの掛け合い面白すぎるw
一意専心の解釈がさすがすぎるw
あ、めちゃくちゃ朝早くからごめんなさいでした!今日は夜のお勤めがあったので返信間に合わないなと思って、早めにしちゃいました(笑)

843:木吉鉄平 2015-06-11 19:40:36

あ…ああ、スマン…、それじゃあ借りるな。
(存外容易く身を引く相手はどうやら下半身の膨らみには気付いていないようで、トイレに行きたいという言葉もそのままの意味で解釈してくれたことにこの上なく感謝しつつ、ぎこちないながらも素早く身を翻すとノブに手をかけ、扉を開いて足早にトイレへと駆け込んで行き。後ろ手で扉を閉めれば直ぐ様鍵をかけ、肩で呼吸を繰り返しながら扉にとん、と後頭部を預け僅か視線を上に遣ると、病室で一泊することを拒んでいた火神の姿をふと思い出し、今更にしてその気持ちが理解できては「アイツには悪いことしちゃったな…」とぽつり呟いて。しかし、早くしなければ怪しまれる、というまともな考えが脳裏を過ぎったことで少しの間の後扉から離れ、窮屈そうに布を押し上げる下肢を見下ろし。溜息を一つ零してからベルトを緩ませ、ズボンを下ろし便座に腰掛ければそのまま下着の中に手を入れて、いきり立つ自身を取り出し。既に先端から溢れ出す先走りを指に絡め上下に扱き上げ、徐々に呼吸を弾ませながら確実に高みへと向かって昇り)
…ン、、ん…っ、……は…ッ…、


ーーー


表に出さなくても、考えてくれているというだけでご飯3杯おかずなしでイケます(真顔)そして木吉は常にオープン(笑)
それでこそ日向くんなので大好きなんですけどね!大好きなんですけど…たまーに、本当にたまにだけでいいので甘えてくれたりしたら嬉しいなー、なんて/(^o^)\黙
普段は絶対に自分からしてこないような人からキスをもらえると、けっこークるんですよn(((

あっ、覚えててくださったのですね!それですそれ、それがやりたいのですっっ←

誕生日を祝うのが好きなんです、一種の趣味ですかね(笑)なので、そんな風に言っていただけるとやりがいがあるというか( *ˆ﹀ˆ* )
家宝!?いやいやそこまでの価値はありませんぞ、もう一枚は日向くんと木吉にw
私も、火神くん再登場の瞬間を心待ちにしております((((無茶振り

アイツ本当にポジティブすぎてやんなっちゃう← いえいえとんでもないです!朝から幸せな気持ちいっぱいで出勤できたので最高の一日でした、ありがとうございます+ それから、遅くまでお仕事お疲れ様です┏○ペコッ

844:日向順平 2015-06-12 01:24:56

(かなりトイレを我慢していたらしい様な彼は、自分の了承を得るやいなや、すぐにトイレへと早足で向かって行って。その様子を見て、そんなになるまで我慢なんてしてんじゃねーよアホと呟きつつ、彼に返さなければならない花札を着ていた服のポケットから取り出し。彼が膝の限界を訴えたあの日から、いろいろな事があったなと振り返りつつ、いま自分の隣に彼がいる事が嬉しくて仕方ない自分がいて、「キモいなオレ」とか思いつつも幸せな感じは拭えなくて。そろそろ戻ってくるかという時に彼はまだ戻ってこなくて、もしかしたら大きい方だったのかもしんねーなとぼんやり思っており、全くそんな性的な事は頭に思い浮かびもしなくて。しかしそれから数分経っても来ない彼に、これはさすがに遅すぎると思い、腰を上げてトイレへと向かい。彼の入っているらしいトイレをノックすれば、声をかけて。)
オイ、長ェぞ!
なんかあったのかよ。

___________________________________


そのちぐはぐさが良いんですよね♪
なるほど、じゃあ……めっちゃくちゃたまに、1さ200レスに1回くらい←デレますね(笑)
あ、じゃあ先ほどのキスとかおっけーな感じですか?

私も喧嘩を密かに楽しみにしてます!(笑)

サプライズがすきとかですか?
良いですね、どっちの名字もらうんだろ(笑)
あ、かがみん忘れてた!←
どこか出番あるかなぁ(笑)

そこが木吉さんの良いところですよ♪
本当ですか!良かった…!
私も1日の疲れが吹っ飛びました!!ありがとうございますm(_ _)m
あ、確認ですが、明後日と明々後日、お返事できません!よろしくお願いします!

845:木吉鉄平 2015-06-12 23:23:34

ふっ…、ぅ…日向ッ、、んっ、…く…!、……っは、ぁ…、──ひいぃいっ!!
(自分の手を彼のそれに見立て、更には物欲しげな顔で此方を見つめながら己自身を扱く姿を想像してしまえば、ぞくぞくと背筋に快感が走り全身が震え。声を出さないようにと堪えていた甘い吐息に混じり、愛しい人の名前が思わず唇から零れ落ちてはあっという間に達し。便器の蓋にぐったりと背中を預け、呼吸をゆっくり整えながら自身が吐き出した白濁に汚れる掌を見下ろすと、嵐のような劣情は過ぎ去り直ぐに悔恨と羞恥に襲われ、オレは一体何をしているんだ、と自己嫌悪に陥り。そんな中、薄い扉の向こう側からの突然のノック音と共にたった今オカズにして抜いた相手からの声が耳に届けば、一瞬鞭打たれたように肩を跳ねさせた後に上擦った悲鳴を上げ。それから間もなく心臓を鷲掴みにされたように呼吸が止まるも、声音に心配の色が滲んでいることに気が付くと少なからず安堵しつつ、けれども透かさず弾かれたようにカラカラとトイレットペーパーを手に取ると後始末を始めながら)
…あ、イヤ…な、何もないぞ、至って正常だ、問題ない…!


ーーー


です!頭では相手の事を想っていても口を開けば憎まれ口ばかり、そんな不器用な感じがまたイイ(^q^)b
わあ、レア度高ェ!!だがそこがまたイi((煩
全ッ然おっけーな感じですね、キュンとしましたもん←

でもきっかけを考えるのが難しいところですね(笑)

そんな素敵な感じじゃないです、ただ「おめでとう」って言うのが好きなだけで←
木吉が婿養子になるのもいいですが、やはり日向くんにお嫁に来てもらいたい!木吉順平!笑
忘れないでえええっ、私の天使ィ((((
伊月と仲良く尾行しましょ、遊園地デート←ェ

甘やかしちゃダメですよ、背後様(`・д・)σ メッ
ふふ、こういうやり取り幸せだなー♪

はい!ちゃんと覚えておりますので、ご安心くださいませ(○´∀`)ゞご連絡ありがとうございますっ。

846:日向順平 2015-06-13 00:43:37

トイレ中に奇声あげんのは異常だろ…
(コンコンとノックした瞬間に此方もびっくりするような奇声を彼があげたため、思わず扉から一歩離れ(←)。何事かと目を丸くしていたが少しの間があってから慌てたような声とトイレットペーパーをカラカラと言わせる様子に、絶対に大きいのしてただろコイツ…とか少し間違った解釈をすれば溜め息を。何も変な事はない、普通だと言い張る彼に冷静にツッコむが、ただでさえトイレはプライベートな空間なので早めに立ち去る事に。リビングを通れば母にもうすぐ夕飯ができると言われ、それを遠くからトイレに向かって大声で彼に伝えておき。)
木吉ー、メシできたらしいからそのままリビング来い!

___________________________________


凸凹コンビですなぁ…
勝手なイメージなのですが、行為中に木吉くんはずっと喋ってそうですね(笑)名前ひたすら呼んだり、「かわいい」連発したり、実況したり(笑)
そして日向はそんな木吉に我慢ならずクラッチタイム→騎乗位で攻める!みたいなw
じゃあデレも出していこうかな。不意打ちには弱い日向ですから、不意打ちがあると見れるかも…?(笑)
本当ですか!?良かった…(*^-^*)少し不安だったんです(笑)


確かに…流れに沿って考えるしかなさそうですね!浮気疑惑とか、部活の事とか?w

なるほど!私もおめでとう言うの大好きです!^^
確認なのですが、背後様は水戸部先輩の3日後、12月6日が誕生日であっておりますか?
そうですね…!木吉順平って違和感無くないですか??もちろん、日向鉄平も違和感ないですけどね!(笑)
えぇ…っ、じゃあもう背後様とかがみんのカップリングで話を進めr(((
尾行とか(笑)お前ら暇かい!ってなりますねw

ごめんなさい…木吉さん好きすぎて甘やかしてしまうのです…ついつい。もうあの巨体を思いっきり抱き締めてヨシヨシしてあげたいと思うほどには愛を拗らせてます(笑)
ですねぇ、背後様との会話は幸せです!嫌な事も忘れますし、不安もなくなりますし、イライラも吹っ飛びます!!

よろしくお願いします、すいませんm(_ _)m

847:7番背後 2015-06-14 19:49:10

背後のみ失礼します。少々落ち込む出来事がありまして…とてもロルを回す気分にはなれず、だからと言って適当にレスを返すような事はしたくありません。自分勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、もう暫くお待ちいただけませんでしょうか…?いつもご迷惑をおかけして申し訳ありません…。

848:日向順平@背後 2015-06-14 20:58:43

大丈夫ですよ、連絡していただきありがとうございます。
無理は禁物ですから、戻りたいと思った時に戻ってきてください。背後様の心身が一番大切です。
何もしてあげられない自分が歯痒いですが、お戻りになるまでずっとここにいますので、ゆっくり体も心も休んでくださいね^^

849:日向順平@背後 2015-07-19 23:20:42

背後様、具合はいかがでしょうか?
無理なさらなくて大丈夫です、いつでも連絡ください。

ずっと待ってますので、安心してしっかり休んで、いつか元気な姿を見せてくださいね^^

ゆっくりで大丈夫ですよ、焦らず、体と心を大事になさってください。

850:日向順平@背後 2015-10-04 12:43:50

待つことしかできませんが、いつでも声かけてくだされば反応しますので、気軽に声かけてください。
背後は背後様のこと大好きです^^

なので、背後様からのお返事があるまでは打ち切りもしませんし、削除依頼も出しません。

もし、ご迷惑でしたらそのように仰ってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

851:日向順平@背後 2016-01-26 00:27:18

いつまでも待ってるの、きっと迷惑ですよね…、すみません。

でもとりあえず待ってますので、もしいらっしゃったら声かけてください。

852:日向順平@背後 2016-06-03 18:15:22

あげます。

853:日向順平@背後 2017-01-22 14:54:11

主様大丈夫でしょうか…。
こちらの方は気にせず、休んでください。
主様が落ち着くまで待っておりますので、また気軽に声かけてくださいね。

レスを書き込む