TOP > なりきり > 壁を飛び越えて語り合おう!【人数制限有りの募集】

壁を飛び越えて語り合おう!【人数制限有りの募集】

最終更新 2014/05/03 11:26:20
レス数 26
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス26中:1-20

1:N 2014/04/30 00:11:56 作成

此処では、恋人の好きな所や最近こんなことしたよーってのを惚気合ったり。悩みがあれば相談したり。偶に、ロルがっつり回して飲みとかイベント出来ればいいなと、目論見ちゅう。
参加する時は、仮名、スレタイ伏せてOK。簡単なプロフィールだけで構わねーから。
募集すんのは、他スレで恋人持ちの方。属性は問いません。
背後18↑
ある程度はロルが回せる(イベント行事を計画するので、そんときがっつり回せたらなーと)
清く仲良く楽しく出来る
あと、二名様募集しています。よろしくお願いします。
荒らし冷やかし喧嘩御法度。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

8:エイ 2014-05-01 00:04:46

こんばんは~。まだ、参加しても良いかな~?

名前 エイ
年齢 二十代前半
容姿 黒髪癖っ毛、瞳は灰色
性格 基本的にのんびり天然 たまに(?)人をからかって遊ぶ
属性 …リバ?

よろしくお願いします~。

9:なお 2014-05-01 07:28:37

≫ウェイ
そうなんだよ、マジでほぼ完璧何だけど唯一不満があるとすれば自分の良さを分かってないし、甘え下手…って俺の話は一回切って…。
(相槌をうちながら真剣に聞いてくれる事が嬉しく満面の笑みを浮かべて。満足したのか一旦己の話を切り上げて、相手の恋人の話しに耳を傾け)

あー、ちょっとばかし慌てん坊な感じか。けど、早とちり云々ってウェイさんしか見えてなくて、ついネガティブ思考になったり焦ったりするんだろうしな。ふは、そうか。ぶっ飛びかー。猪突猛進って、可愛いじゃねーの(話しに聞き入りながら、合間に自分なりの解釈を告げて)

10:なお 2014-05-01 07:39:21

≫ハント

お、いらっしゃーい。歓迎するするぅ。
方言、やっぱりいいなー。
(来訪を喜びながらも、独特な口調にいち早く反応を示し。ニコニコと笑って此方に来るよう手招きで促し)

だよな、語りたいよな。て、訳でハントくん。自己紹介ならびに恋人の好きなところをどうぞ。

≫エイ
お、またまた来訪者が
(ハントの背後から現れた相手の姿に気付けば、嬉しそうに笑って手を振り)
どうぞ、座談会に参加しちゃってくれ。自己紹介と、恋人の好きなところをドーーンとどうぞー。

【改めまして、ご参加ありがとうございます!同じ気持ちを持った方が沢山来て下さり、嬉しく思います。主が居ないときも、皆さんワイワイしちゃって下さいね。勿論、恋人さん優先で来られるときは顔を出して、惚気や雑談しましょう!(笑)よろしくお願いします。】

11:ウェイ 2014-05-01 08:21:34

>なお
あー、恋人としては自信を持ってもらいたいよね。
謙虚って言えば聞こえはいいんだろうけど、それでも甘えられると嬉しいし。うんうん。
(そんな恋人が大好きなんだろうけど。と苦笑しつつ、此方の話にも興味を示してくれていることが嬉しく思い口を開いて)

確かに慌てん坊さんだねぇ…ちょっと落ち着きなよ、って言っても全く聞く耳持たないし。
でも自分には無いそのぶっ飛んだ行動力が気に入ってたりするかな。
でも初めは全然タイプじゃくて、寧ろこの子とは仲良くなれないだろうなぁって思ってたくらいだったよ。
(その解釈にけらけらと笑い、なんだかんだそういう所が好きなのだと改めて感じながら告げ)

【あっという間に人数がいっぱいになって私も嬉しい限りですっ。では主様のご配慮の元、皆さんで惚気合いたいと思います(笑)此方も改めまして、宜しくお願いします!】


>ハント/エイ
あ、こんにちはー
お先に失礼してまーす。
(二人の来訪を快く受け入れ、お茶の入ったカップを軽く上げて。これからどんな話が聞けるのだろうと心弾ませ)

【初めまして、こんにちは!此れからたくさんお話ししてもらえると嬉しいです。お互いの恋人さんの自慢話を赤裸々に(笑)披露して皆で幸せになりましょうねー】

12:ハント 2014-05-01 09:31:32

>なお、ウェイ
ありがとう、ハントですう、いきなりダーリンの話してえぇん?ほな遠慮なく。
(自己紹介がてらと言われれば、くすくす笑いながら腰掛け。足を組むと身を乗り出し)
僕のダーリンはー、照れ屋さんで口悪くてツンデレでなー、そこが、かわいーてかわいーてしゃーないねーん。
…可愛いすぎて、童貞も処女も奪ってもうたわ。
(最後はニヤニヤとしながら告げ)



/はじめまして、おはようございますっ
この場に参加出来て嬉しいです!よろしくお願いします^ ^

13:ハント 2014-05-01 09:33:16

>エイ
(自分の後ろから来た相手に笑み浮かべ。自分の横の椅子を示して)
よろしくー。あ、おにーさんもこっちおいでや。

14:エイ 2014-05-01 10:19:44

>なお、ウェイ、ハント
入れてくれてありがとー!
では改めて、初めまして~!エイでーす。
(ペコッとお辞儀をするとハントさんに示された椅子に座り、好きなところを思い浮かべながら嬉しそうに話始め)
俺の恋人さんはね~、優しいんだ~。ワガママ言っても嬉しそうに笑って叶えてくれるし。
でもね、頭撫でてあげたりキスしてあげたり抱き締めてあげたりすると、子犬みたいに喜んでくれて、それがすっごく可愛いんだよね~。……たまに子犬から狼になるけど、それを許しちゃう位に好きだなぁ。
(最後は一瞬間を開けるも沁々と言って。ふと不安が過りすぐに立つ訳ではないものの確認を取り)
…何とな~くみんなと逆っぽいけど、ダメっぽかったら言ってね~?






【初めまして!参加させて頂けるのは大変嬉しいのですが、上記の通り立場的に合わないかもしれません…
本当に参加させて頂いても宜しいのでしょうか?もし、本当に宜しければ、これから色々とお話しして頂けると嬉しいです!】

15:なお 2014-05-02 10:00:12

ははっ。まぁ、謙虚って程控えめな性格でもねぇけどな。そうだなー、甘えられた時は俺の胸は最高潮に盛り上がってヤバいわ。下半身もお祭り騒ぎだし。彼奴、雰囲気がエロいんだよー。
(律儀に返事を返してくれる相手に気を良くし、一旦区切ると言いながらも喋り続けて)

あー、自分や周りと違ったタイプって、魅力的に見えるんだよなぁ。惹かれるのも、無理ないわ。
そうなのかー。へぇ、いつから好意を持ったんだ?
(真逆の印象を持ったと聞けば吃驚したのか目を見開いて、不思議に思い理由を問い)

16:なお 2014-05-02 10:08:04

>ハント
どーぞどーぞ、遠慮なく話しちゃってくれ。
へぇ、ツンデレさんか。そりゃ可愛くて仕方ないわな。恥ずかしがり屋がいじらしくて、ハントくんが意地悪い事してる姿が想像出来る。
お、初めて尽くしだねぇ。良かったじゃねーの、何もかも貰えて。んで、どうだった?
(至極愉しげに語り始めた相手の様子を興味深いと耳を傾け、片手間に菓子を頬張って)

17:なお 2014-05-02 10:14:55

>エイ
(椅子に座って話し始めると途端に相手が甘い表情になり恋人に夢中なのだとありありと分かる姿に、微笑ましいなと笑って聞き入り)
なる程なー、恋人さん大人っぽさと可愛さを兼ね揃えてんだなぁ。しかも、欲情すれば獰猛さが出るなんて素敵じゃねーの。良かったなぁ、エイくん。
(確認作業をしてきた相手に何故問われるのかと不思議に思いながらも、居ていいと直ぐ様答えて)
駄目な訳、ねぇよ。エイくんも、もう俺らの語り仲間だ。歓迎するよーん。

18:エイ 2014-05-02 17:54:03

>なお
(恋人を褒められるのはやはり嬉しいのか、うんうんと頷き笑顔を浮かべて独占欲を顕にして)
俺には勿体無いくらい良い恋人なんだ~……誰にも譲ってあげないけど。
本当に出会えて良かったって思うしね~。
(当たり前のように居ても良いと言われれば不安もすぐに消え、ほっと安心して微笑み)
ありがとー!仲間って嬉しいな~。本当にありがとう!
なーくんって呼んでも良いかな?これからもよろしくね~。

19:なお 2014-05-02 18:40:47

お、独占欲むき出しだな。そんだけ好かれたら、恋人さんも幸せだと思うわ。出会いはどんな感じだったんだ?
(安堵した様子に微笑むと、相手へ煎餅とグミを差し出してお食べと告げ。アダ名をつけられて嬉しさから顔を弛ませると己も勝手にアダ名を付けて)
勿論、なーくんでも豚野郎でも好きに呼んじゃってくれ。此方こそ宜しく。エッちゃん。

20:ハント 2014-05-02 19:25:56

>なお
もともと、僕女の子もイけんねんけど、男相手はネコやってんやん。けど、ダーリンはもう可愛いくて、ひんひん言わしたろ!って思たんよなー。
実際抱いたら可愛いかったし…最高やったわ。
あ、僕ももらうわな。
(緩む口元を隠さず、ニマニマしながら告げ。一言断ってから茶菓子に手を伸ばすと口に運び)
おにーさんは抱く方?抱かれる方ー?

21:ハント 2014-05-02 19:33:43

>> 14

>エイ
僕、ハント。よろしくなぁ?エイ、ちゃんって呼んでえぇ?
(名を聞くとちゃん付けでいいかと尋ね。相手の恋人の話をうんうんと相槌打ちながら聞いて)
へー!エイちゃんの恋人って年上ー?なんや余裕ある人みたいに聞こえるけど、どうなん?

22:エイ 2014-05-02 20:51:57

>なお
(煎餅とグミと言う組み合わせに笑いながらもグミに手を伸ばし。出会いを思い出して最初から何をやってるんだと苦笑しながらゆっくりと話し)
出会いは~……狼さんだったね~。しかも、進んで食べられる狼さん。
勢いがさ、いろんな意味で怖かったな~…
(可愛らしいあだ名に喜んで嬉しそうに相手の話も促し)
エッちゃんって何だか可愛いね~。
ところで、なーくん。なーくんの恋人さんは~?やっぱりなーくんが甘やかしてるのかな?それとも、甘やかされてるのかな~?



>ハント
勿論、良いよ~!ハントなら~…はーくん。よろしくね、はーくん!
(大きく頷くと相手のあだ名を考えて勝手に呼び始め。質問には指でバツを作って笑い)
残念、ハズレ~。俺が年上なんだ~。って言っても、あんまり差はないけどね~。
(答えながらも相手の恋人はどうなのかと気になって)
はーくんの恋人は年下っぽい感じだけど、どっちが上なの~?

23:ウェイ 2014-05-02 21:03:16

>ハント/エイ
ハントくんとエイくんかー
俺はウェイ。気軽にウェイさんって呼んでねー。
(終始にこにこと笑顔のまま二人の名を復唱し、此方も自己紹介して。二人の話に耳を傾けながら菓子をサクサク頬張って)

>ハント
へー、ツンデレさんなんだ?
じゃああんまりイチャイチャ出来なかったりするのー?
(相手の恋人の性格を聞けばふと小さな疑問が浮かび、そのまま問い掛けてみて)
童貞も処女も?
わぁ、それはすごいねー
(にやにやと笑うその表情にくすくすと笑みを溢して)

>エイ
ふふっ、ラブラブってやつだねー
お互い大好きー!って言うのがすごく伝わるよー。
(幸せそうに語る相手に此方も嬉しくなり、しかし最後の問いにふるりと首を振って真面目な顔になって)
そんなことないよー。
恋人さんが居て惚気てたまらないなら大歓迎だと思うよー?

>なお
あは、でも肝心な事は言わなかったりとかしない?
だからか目一杯あまえられると色んな意味でヤバイよね。
雰囲気が妖艶なら尚更かも。
(なんとなく分かるかもしれない。と微笑みつつ、下半身と言うダイレクトな言葉にけらけらと声を上げて笑い)

そう言うもんなんだ?初めてだなぁ…。
すーくんの性格は今まで好きなタイプの人間じゃなかったからびっくりしてたりするー。
だから何がきっかけで好きになったのか分かんないんだよねー。
(きょとんとしたような表情で相手を見つめ、自分の事なのに分からないと首を振り)

24:ハント 2014-05-02 23:29:54

>> 22

>エイちゃん
はいはい、よろしゅうなぁ。
(握手握手っと勝手に相手の手を握るとブンブンと縦に振って)
ああ、そうなんや、年下でも甘えさせてくれるなんてえぇ男やん。僕も僕のが年上ー。一個上だけやけどな。でも僕も甘えさせてもろてんねんー。
…セックスでは上下どっちもやけど、な!
(な!とわざとらしい爽やかな笑顔で親指立てて見せ)

25:ハント 2014-05-02 23:36:52

>> 23

>ウェイ
こちらこそ、よろしゅうなー。んー、イチャイチャとはいかんけど、僕が引っ付いたりちょっかい出したり…照れてるけど嫌がってへんから気にせず勝手にイチャイチャしてる。うちはセルフやねん。
(話しながら恋人を思い出しては口元が自然と緩み。コーヒーを勝手に淹れつつ相手を見て)
ウェイさんはセルフじゃなくて相互イチャイチャなん?

26:エイ 2014-05-03 00:50:47

>ウェイ
ウェイさん?よろしくね~、ウェイさん!
(にこにこと笑いかけて挨拶をすると照れ臭さを隠すようにグミを口に放り込み)
…うん、大好きなんだ~。これ以上ないってぐらいね~。
(真面目な顔で否定してくれる相手を嬉しく思い軽く頭を下げ)
ありがとー!ウェイさん!
そー言えば、ウェイさんはどんな恋人さんがいるの~?



>ハント
(相手の握手にガクガクと揺さぶられながらもぎゅっと握り返し)
はーくんも年下の恋人さんか~。で、甘やかされてるんだ~。一緒だね~!
どんな風に甘えてるの~?
(共通点に頬を弛ませつつも質問を重ね。さらりと入った下ネタに思わず吹き出しつつも自分はと考え、答えながら何となく真似をするように親指を立て)
…俺も~、うん、どっちもかな~。

27:ウェイ 2014-05-03 11:26:20

>ハント
ふはっ、セルフなのー?
恋人さんから甘えん坊になったりとかは?
(そういう仲になっているのてあれば誰でも望むような事を聞いてみて、相互イチャイチャかと問われればふわりと微笑みを向け)
そうだねー
基本お互いイチャイチャしてる…けど俺がつい意地悪しちゃって拗ねられる事が多いかなぁ。


>エイ
それだと恋人さんも幸せだねー
きっとその恋人さんもエイくんの事が好きで好きでたまらないんだろうなぁ。
(その言葉を微笑ましく思い照れた様子の相手にくすくすと笑って。どんな恋人が、と思考を巡らせるも矢張この言葉しか浮かばす)
んーと…お馬鹿さん?

レスを書き込む