TOP > なりきり > (ML)復讐、愛憎、迷宮(非募集)

(ML)復讐、愛憎、迷宮(非募集)

最終更新 2014/12/14 22:58:40
レス数 21
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス21中:1-20

1:永久 2014/12/10 00:07:28 作成

募集スレで立候補いただきました雑賀様、お待ちしています。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

3:永久 2014-12-10 10:17:23

こちらこそ、立てるのが遅くなってすみません。
そうですね…設定として女好きではあったがこちらCの知らない、調べ及ばなかった範囲で亡くなってしまったCに本気になりつつあった、という感じが欲しいです。
本気になりつつあり、遺書を受け取り、もっと…と後悔の念があるなどあれば幸いです。死んでしまった恋人に未練があるのかないのかは任せます。
またこちらが少し中性的になるので、逆に男らしい方を希望します。
こちらの性格や見た目、設定などなにかありましたら言ってください。

4:雑賀 2014-12-10 17:17:54

解りました。では永久様の希望を全面的に取り入れまして、
元々は遊び人で付き合う人間を取っ替え引っ替えしていたが、貴Cの双子の妹である元恋人と出会ってからは女好きということは変わらないものの、言葉にすることは殆ど無かったが元恋人を一心に愛していたという設定でいきます。未練はある方向で。

貴Cはかいしゃの中ではエリートの部類に位置し当Cから見て年下ではあるが社内の立場は貴C の方が上(入社は当Cの方が先だが)、という少々厄介な設定を希望したいです。性格は真面目であれば尚嬉しいです。

5:永久 2014-12-10 19:42:03

こちらの希望を取り入れて下さいましてありがとうございます。
其方からのご希望も把握しました、プロフを作りますので少々お待ちいただけましたら幸いです。
寮などで同室、というのは大丈夫でしょうか?

6:雑賀 2014-12-10 20:05:51

同室設定はそれで構わないですよ。
では此方もプロフィール作成に入らせていただきます。

7:永久 2014-12-10 20:27:19

名前/漆原永久(うるしばら とわ)
年齢/25歳
容姿/
手を加えていない生まれつきの少し色素の薄い茶色の髪で、前髪を残して後は後ろに流している形、仕事上パソコン業務が多く目が悪くなってしまい常時少し四角に近い楕円のノンフレームの眼鏡を着けている。
妹と双子である為か男にしては中性的で目鼻立ちがはっきりしている。また妹は口角下右に黒子、自らは口角下左に黒子。幼い頃は見分けが付かなかった為黒子で周りは見分けをつけていた、目はくっきりした二重で少々鋭い感じがあり常日頃から機嫌が悪いと取られがち。年頃になってからは体躯もそれなりに男になった為間違えられることは少なくなったがインドア派で少々細身で色が白い。
性格/
表向き一言で言えば真面目で融通性のない堅物。
仕事には真剣に取り組み、幼い頃からの積み重ねか非常に優秀だが生活力は全くない。IQも少し高めで歳の割には出世している将来有望な社員。
他人の期待が重荷に感じるところがあり我を押し通すこともある。
仕事と妹の死のことで自分の事が後回しになっている所もあり、自分に対しては非常にズボラな一面がある。
備考/
生活力皆無の為に会社の寮に入った。
そこで妹から見せてもらっていた写真の恋人と同室になってしまい、妹の本当の死因を知らない段階のままどう復讐をしようかと思案している。
喫煙、飲酒はほどほどに嗜む程度。

復讐については余りキツイものは考えていません。仕事で失脚させる程度や他人からの信用を奪う、程度のものだと考えてもらえれば幸いです。
後々貴Cに惹かれている事に気付き罪悪感に苛まれる…などの流れもあると思います。

年齢については上下可能なのでそちらのCといい感じの年齢がありましたら仰有って頂ければ幸いです。

8:永久 2014-12-10 20:29:11

付け加えです。記載漏れしました。
身長は172cm程度、体重は60kg前後です。

9:雑賀 2014-12-10 21:29:06

名前: 浅海 岳(アサミ ガク)

年齢:29歳

容姿:身長182cm体重75kgで肩幅は広め。ベリーショートの鴬茶色の髪は左側の髪を右側に持ってくることでアシメ調にしており毛先はワックスであちこち跳ねさせている。鼻先は通りしっかりとした上がり眉毛で男らしい整った顔立ちで、心持ち垂れ目がちの双眸は二重ではありながら眠たげに瞼を落としている為にどこか気だるげな様子。出社時はスーツにスラックスだがだらしなくワイシャツのボタンを2つ開けてネクタイは付けていない。ヘビースモーカーな為スラックスのポケットには常に煙草とライターが入っている。オフ時はラフな格好でジーンズにシャツ。

性格:無類の女好きで好みなら問答無用で口説きにかかる。口が達者でよく舌が回り、冗談や軽口をよく叩く。面倒事は嫌いで自分が面倒だと判断すればそれに触れないか回避しようとする。遊びでは恥ずかしいことも惜し気もなく言葉にするが、本命の前だと小恥ずかしいことはなかなか口にしない、不器用。貴Cが自分より出世していることに対しても内心心地よいものではないが妬むと後々面倒だと考えてそのことに対しては考えないようにしている。

備考:元々は遊び人で付き合う人間を取っ替え引っ替えしていたが、貴Cの双子の妹である元恋人と出会ってからは女好きということは変わらないものの、言葉にすることは殆ど無かったが元恋人を一心に愛していた。元恋人を亡くしてからは後悔の念に苛まれそれ以降特定した恋人は出来ていない。酒には強くよっぽどのことが無ければ潰れない。


素晴らしいキャラクターをありがとうございます。年齢に関してはそのままで良いかと思います。

当Cにおいて不備、変えて欲しい所などありましたらお願い致します。

10:永久 2014-12-10 23:52:21

素敵なC様をありがとうございます。
年齢については問題ないとのことで、このままで行かせていただきますね。
それから今更なのですが…妹とは苗字が違う為に気づかなかった、と言う感じでお願いしても大丈夫でしょうか?
妹の名前は日向未来(ひゅうがみらい)で…と考えてましたのをお伝えしていませんでした…すみません…

11:雑賀 2014-12-11 00:07:26

なるほど、承知しました。
どうして苗字が異なるか、というのは此処で尋ねても良いのでしょうか?それとも物語の中で明かすようにしますか?

12:永久 2014-12-11 00:15:41

はい、それは大丈夫です。
さして大袈裟な理由ではありませんが、幼い頃に離れたきり、が両親の離婚だと考えていただければ…と思います。
妹のことも亡くなった時に知った、若しくは亡くなる前に妹から連絡を受け再会し、貴Cの話を聞いた、と言うような感じにしようかと思っていますので。

13:雑賀 2014-12-11 00:24:26

ありがとうございます、把握しました。
それではもし他に相談することが無ければそろそろ始めていきましょうか?

14:永久 2014-12-11 00:38:32

そうですね。
開始としては初めて寮で顔を合わせる所からでもいいですか?

15:雑賀 2014-12-11 07:29:05

ええ、それで構わないです。
初レスお願いしても宜しいでしょうか?

16:漆原永久 2014-12-11 10:48:18

了解です、拙いですが宜しくお願いします。


ーーーーーーー
(就職してから直ぐにではなく暫くして職場で完備されている寮への入居の手続きが済み、そう何方かと言えば本などが多めの荷物を運び入れて行きそう言えば二人部屋だったかと同室の人間がまだいない事に部屋を見渡して丁2部屋ある為の相部屋なのかと1人考えて眼鏡を指先で押し上げ)はぁ…今日は外で食べるか…

17:浅海 岳 2014-12-11 11:38:59

…はいはい分かった分かった、もう連れ込まねえよ。これ以上問題起こせば追い出されんだろ?……ったく…
(適当に引っ掛けた女を勝手に寮に上げたことが前のルームメートから苦情が上がり問題化したため部屋を変えられることになって、新たな部屋に入居手続きを行い寮長にこっぴどく説教を受けながら荷物を手に持ちながらその新たな部屋へ向かって。寮長の説教を適当にあしらってから部屋のドアを開ければ荷物を広げている相手が目に入り向こうが元々使っていた部屋ではないことを判断して瞬時に新入りであることが分かり、その男へと気さくに声を掛けて)
…お?アンタが次の俺のルームメート?ま、宜しく頼むぜ、新入りさん…ほどほどにな。

―――――――――
改めてよろしくお願いします。
平均的に当方はロル使いが少々長めかもしれません。苦手でしたら削りますので遠慮なく仰ってください。

18:漆原永久 2014-12-11 11:47:56

ー…?
(廊下側から聞こえてきた少し大きめにも聞こえる話し声に気付くと訝しむような表情で入り口に視線を向けて、余り深く気にする事もなく本棚に己の本をきっちりと整理していきつつ不意に聞こえてきたドアを開ける音に気付けば視線を其方に向けて。視界に入った男を直視すると一瞬では分からなかったが見た覚えのある顔だと数秒考えて理解し、本棚に向けていた身体ごと相手に向き直ると丁寧とも言える動きで頭を下げては必要最低限の挨拶を向けてふつりと湧き上がる感情に気付き平静を装いながら自己紹介をし)
…漆原永久です。宜しく。

ーーーーーーーーーーーー
こちらこそ。
長い分には構いません、こちらが少し短くなってしまいますが受け取る分が長いのは一向に問題ないです。
逆に此方が長いのが余り打てませんので申し訳ないです…;;

19:浅海 岳 2014-12-11 19:21:56

……っ!?――――…あ、嗚呼…悪いボーッとして…俺は浅海岳ってんだ。
(部屋をキョロキョロと眺めてから漸く相手の顔を正面から見つめれば予想外なことに死んだはずの自分が心から愛していた女、元恋人の容貌と瓜二つ過ぎて瞬間元恋人が生き返ったかのような錯覚に囚われ暫く驚きに満ちた瞳を相手に向けたまま動くことが出来ずに固まってしまって。しかし告げられた名前は元恋人の名前“未来”とも苗字“日向”とも異なっており、さらによく見れば印象的な口元の黒子が左右異なっていることから、似すぎてはいるものの他人のそら似であると頭が混乱している中、無理矢理判断して思考を中断して。固まってしまったことに対して詫びをいれながら自分も相手と同じように自己紹介をしては漸く平常心を取り戻し相手の名前を反芻すらば会社で噂のエリートの名前と合致しているという現実的に考えてそら似以上に面倒な状況に気が付きため息を付きたくなるがとりあえずは相手同様に荷物を開けなければと部屋の中へ侵入しながらフレンドリーに声を掛けて)
こんな中途半端な時期に寮入りとは珍しい奴だな漆原クンは。

―――――――
ありがとうございます。状況によっては今回くらいの長文になるかもしれません…!長いくせに読み辛くて申し訳ありません。
基本的には10行程度、永久様と同じくらいになるかと思います。

20:漆原永久 2014-12-12 19:59:49

…。浅海さんですね…宜しくお願いします。
(部屋を見回していたかと思えばこちらに向き直った相手が一瞬反応を見せた事でこの顔にやはり見覚えがあるのか、と内心で悟りそれを表に出すことなく相手の名前を反芻させて改めて丁寧に挨拶を向けて。苗字も性別も違う事から相手が自らの妹と結びつける事は無いと確信しているのか一瞬のみの動揺で済んだことに一人安堵したように小さな息を漏らせば挨拶は済んだのでそれ以上馴れ合う気にもならずに再度本棚へと体の向きを変えてはダンボールから厚手のハードカバーの本などを取り出して丁寧に並べていき。ふと背後からかかった声に視線だけを動かせば最初から敵意をむき出しにするのは得策でないと考えた末に少しだけ眉を下げて此処に来る理由となった経緯を短く説明し)
…生活力が無いから仕方なく、ですよ。此処なら一応食堂などもありますしね…

ーーーーーーーーーーー
こちらは問題ありませんよ。
当方は長くなったり短めになったりとしてしまうので、苦手なら仰有ってくださいませ。

21:浅海 岳 2014-12-13 00:42:59

ありゃ意外。他の奴らから聞く噂じゃ家事ぐらいちゃちゃっとやってそうなイメージだったんだけど。
(再び丁寧に挨拶されればどがつくほど真面目な男ではあるがまあ悪い奴ではなさそうだという第一印象を相手に持ち。相手のいない方のスペースに大きな鞄をどさりと置けばきっちり解いた荷を整頓している相手とは対称的にきっちりすることは面倒極まりないため鞄に入っている大量の衣類と雑誌・漫画類を一斉に無差別にばらまきながら自分が投げた言葉の球にちゃんと返答をしてくれた相手の寮へ入った理由を聞けば噂に聞いていた完璧人間とは異なった回答で、心底意外そうにひゅうと口笛を鳴らして自分の先程考えていたことを何の気もなく口にして可笑しそうに笑って。鞄の中身を取り出せばとりあえずは自分としてはそれで良かったし整理するのも面倒なため散らかしたまま今度は相手が着手している相手側のスペースへと足を運んでは相手の後ろから覗き込むようにして本の背表紙をざっくりと読むも全く興味のない単語ばかりが羅列しており嫌気がさして渋い顔をしながらまだ本がたくさん残っている段ボールの中を勝手に探りつつ)
おーおー、すごいねぇ何だこの本の量は!…げ、訳わかんねー本ばっか……なあこーいう隠れたとこにエロ本とかないの?男なんだし1冊や2冊あるっしょ?

―――――――――――
いえ問題ありません。様子が分かればそれで大丈夫なので。

22:漆原永久 2014-12-14 22:58:40

……他人のイメージはあくまで他人のイメージ、空想、妄想でしかないですからね…
(見た目と性格に180度違うと落胆されたこともおおくあるために相手の他人の口から聞いたであろう自らのイメージについてそう聞きあきた、とでも言うように返すと明らかに自分とは正反対に荷物を片付ける、というよりは散らかしているようにしか見えない動きを一瞥して眼鏡を指先で押し上げると本棚にしまう本の段ボールのまだ開けて居ないものを開けようと手を伸ばしたタイミングで自分が使うスペースに割り込んできた相手に気付き眉を一瞬寄せるが此処で文句を言ってもなにもならないためにそのままにしておき。相手が漁る段ボール箱を引き寄せて男ならではであろう下世話な話になるのに耳を傾かせ、その立場上部下になる男が言う内容の本は一切この段ボールの中には無いことをそのまま口を開いて告げ)期待を裏切るようで悪いですけど、ありませんよ…。

─────

それでしたら良かったです、それと週末で返信が遅れて申し訳ないです。
すみません。

レスを書き込む