TOP > なりきり > 天才と天然(降御/非募集)

天才と天然(降御/非募集)

最終更新 2015/10/19 20:44:54
レス数 481
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス481中:1-20

1:ぐら 2014/12/18 19:37:16 作成

募集スレより662様をお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

463:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-08-22 13:55:59

じゃあ…、御幸先輩がいいならそれでいいです。(自分が楽しいと思える場所に行きたいと言われればそれじゃあ相手は楽しくないのではないかと思ったが相手の行きたい所に行きたいという気持ちがなんとなく分かる気がして。はっきりと言う相手に少し照れ臭くなって歯切れの悪い頷き方をしたが相手と一緒に水族館に行けるのが嬉しいようで。無意識だが気分が上がって来れば楽しみで来週とは言わず今からでも行きたくなりそわそわし始め)

*

思った事を文章に出来ないです;すぐにあれ?なんていうんだっけってちょっと脳が老化してます(←)
降谷くんもどきになりますが可愛いなら良かったです(笑)

464:御幸一也◆4hcHBs40RQ 2015-08-24 16:39:22

よし、なら決まり。じゃあ時間とか朝からでも大丈夫だよな?
(何とか了承して貰ったようで、良かったと思いつつ本当に相手とデートをするのだと思えば楽しみやら緊張やら様々な感情で心は一杯になり表情はそれが出ているのか口角が上がっていて。相手の気が変わらないうちに決まりと即答してそわそわする相手を見ればクスッと笑いを溢して時間は朝からで大丈夫かと聞いてみて)


ーーーーー
ですよね…そして同じ言葉を多用してしまいます;;
本当に以前の通り可愛くてまたにやにやしてます←

465:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-08-24 20:30:29

え、あ…はい、大丈夫です。(シロクマに思いを馳せながらも相手とのデートの約束に舞い上がっていると、朝からでも大丈夫かという問いに一瞬考えた後にこくりと頭を縦に振り。相手とはデートをしなくても練習があるので一日中一緒にはいるが今回はいつも一緒に練習しているのとはわけが違うと考え、相手を見詰めると心做しか笑っている様に見えて相手もデートを楽しみにしてくれているのではないかと思いデート当日は少しでも恋人らしく振る舞おうと意気込んで独りでに頷き)

*

口数が少ない分ロルでフォローしようと思うんですけどなかなか…; 今更ですが心情ロル多くてすみません…。
ああありがとうございます!!御幸先輩も変わらない安心感があります(^-^)

466:御幸一也◆4hcHBs40RQ 2015-08-26 16:42:03

それじゃあまた何処の水族館に行くだとか詳しい時間は決まったらまた言うな。
(相手の了承を得られれば満足そうに笑みを浮かべて、また詳しくいろいろ考えておこうと思い。相手とは毎日のように会ってはいるが水族館に行くだなんて滅多にない機会で、やはり楽しみで仕方無く。自分は水族館にいる生き物よりそれを見る相手の方ばかり見てしまいそうだと、思いながら緩んでしまいそうな頬を何とか抑えて。独りでに頷く相手を見れば、相手もそれなりにいろいろ思うことがあるのだろうかと思索しつつ、明日も早いためそろそろ相手に部屋に戻るかと声をかけ)


ーーーーー
遅くなりました、すみません;;
私も前よりロル全然書けなくて辛いです(笑)
いえいえ!心情ロル個人的にいろいろ分かって好きですし、寧ろ嬉しいです…!
わああ此方こそありがとうございます;;

467:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-08-26 22:45:15

はい、わかりました。(そういえば水族館はこの近くにあったりするのかと思い、普段からどこかに出掛けたりするということもなく土地勘も全くないのでどこに何があるのかわからなかったが相手に任せておけば大丈夫だろうと安心してすぐに頷いて。相手のそろそろと言う言葉にもうそんな時間かと部屋にある時計を見遣り、昨日の夜に一晩中一緒にいたせいか相手と離れるのに寂しさを感じたがあまり長く居て相手の邪魔にはなりたくないので相手を暫くじっと見詰めた後に静かに立ち上がり)

*

よかったです、私も心情ロル結構好きです!先の行動が決めやすいし文章だけじゃなかなか伝わりにくい相手の気持ちが分かるし何より無口な子の強い味方ですから!(笑)
もう本当に変わらない格好良さで一人で画面見ながらにやにやしてます(←)

468:御幸一也◆4hcHBs40RQ 2015-08-28 16:02:35

…なあ、やっぱり今日も、一緒に寝てみないか。
(安心した風に頷かれると、任せておけという感じで自信ありげに満ちた表情で。暫く見つめられるとふとそういえば、昨日は一緒に寝たんだっけと思い出し。そういえばいろんなあの夜だけでいろんな事があったと考えながらも、二人で寝るのはなかなか、心地良かったため立ち上がった相手を後ろから抱き締めれば、悪戯っぽく笑えば誘うように相手の耳元で、囁いて)

ーーーーー

ですよね!やっぱり行動ロルだけでは分かり得ないいろんな事が分かってさらに楽しくなる気がします!
確かにそれはありますね(笑)
ひええ、ありがとうございます、ありがとうございます…そんな事言われたら嬉しくて本当に舞い上がったので、いろいろ仕掛けたりしたくなります←

469:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-09-01 10:26:43

えっ……、…狭くなかったですか?昨日。(後ろ髪を引かれながらも潔く帰ろうとしていた所に突然抱き締められれば驚いて身を固くして。また一緒に寝ないかと誘われれば丁度同じ事を考えていた事がバレたのではないかと思い、焦りを隠そうとして相手の方は見ないままに質問をして。こうして抱き締められると昨夜の相手の熱を直に思い出しまた一緒に寝たいと思いながら自分の体に回っている相手の手をそっと握り)

*

遅くなって申し訳ないです…!通信量がこえてしまいなかなかアクセス出来ませんでした…;;

よかったです(^O^)では、これからも心情ロルたっぷりでお送りしますね(←)
おお!仕掛けられるのを楽しみに待ってますね(笑)

470:御幸一也◆4hcHBs40RQ 2015-09-02 10:22:14

まあ、確かに狭いのは狭いけどそれよりお前の温もりを感じたいなって。…ああ、でも寝付けなくて練習に響くなら駄目だから、嫌なら言ってくれ。
(固まったように動かない相手の体にくすくすと笑みを浮かべて。相手の問い掛けに確かにそれはそうだが、自分的にはなかなか今まで恋人といえるような事をしてこなかったからか、とても幸せな気分になれた気がするし、出来ることならもっとしたいと思い。自分の手に相手の手が重ねれば、愛おしさから強く抱き締めて。そのまま思った事を告げるも後から段々羞恥が増してきて、相手にも無理強いさせたくなく笑いながら、密かに熱くなる顔落ち着けようとして)


ーーーーー
いえいえ!大丈夫ですよ(^^)v

はい、お願いします…!!
期待に応えられるような素敵なサプライズ?考えておきます!

471:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-09-03 20:15:32

嫌じゃ…ないです。僕もまた、先輩と寝たいです。(自分の言った言葉のせいでやっぱり狭かったから今の無しとか言われたらどうしようと後悔していたが、逆に嫌だったら言えと返されてしまい首を振って否定して。相手に拒否される事があっても自分が相手を拒否するなどありえないといった様子で。相手の抱き締める力が強くなればクスリと笑って自分も抱き締め返したくなって身じろぎをして)

*

サプライズ…!?そんな大層な事をしていただけるのですか…!!そんなの楽しみ過ぎて寝つきが悪くなりそうです(←)

472:御幸一也◆4hcHBs40RQ 2015-09-06 06:41:47

なら、決まりだな。…ほら、来いよ。
(相手の口からも自分と同じ気持ちの言葉を聞ければふっ、と表情を和らげて。身じろぐ相手に何をしたいのか何と無く察して、相手から一旦離れれば電気の灯りを少し暗めにすれば、ベッドに寝転がり大きく手を広げればいつもとは何処か違う熱を含んだ視線と、共に笑みを浮かべて相手を呼んで。明日も早いのに相手と寝れるというだけで、ここまで気分が高揚してしまう自分に内心呆れ気味で)


ーーーーー
遅くなりました;;これからも1日1レスは日に寄っては少し難しいかもしれないです、私は大丈夫なんですがぐら様は大丈夫でしょうか…。

ちゃんと寝れない子には逆にお仕置きですよ(笑)

473:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-09-06 19:23:49

(ベッドから自分を呼ぶ相手を見るとドキドキと慣れない緊張感に包まれ。手を広げて自分を待つ相手の元に今すぐに飛び込みたい様な、逆にここから逃げ出したい様な自分でもよくわからない気持ちになりながらもなんとか落ち着けと心の中で言い聞かせてゆっくりとベッドへと上がり。ベッドが軋む音を聞きながら相手を見下ろして目線が合えば勢い良く相手を抱き締めて。折角落ち着かせてゆっくりとベッドに入ったのが無駄になったと思いつつも相手の匂いを感じれば幸せな気持ちになっていて)

*

私はいくらでも待てますし、こちらも遅くなる事が勿論ありますのでレスペースは全く気にしなくても大丈夫ですよ!時間のある時にゆっくり来てください^^

お仕置き…っ!貴方様からのお仕置きだなんてご褒美にしかならないじゃないですかああ(←)
お仕置きされたくて不眠症まっしぐらです(笑)

474:御幸一也◆4hcHBs40RQ 2015-09-08 12:25:23

…っと、…あー、なんか気持ちいいしこのまま寝ちゃおっかな。
(ベッドにゆっくりと上がる姿から相手が緊張しているのはすぐに分かり、こんな相手の姿も愛おしくくすくすと笑みを浮かべるも、相手へ向ける眼差しは優しいもので。流石に飛び込んではくれないかと思っていれば、目が合った瞬間自分の身体に飛び込んできた相手を、驚きながらもしっかりと受け止めて。身体全体で感じる相手の体温、匂いに心を落ち着かせながら、ぎゅっと相手を抱き締める力を強くすればぽつりと呟いて、眼鏡をそっと外して)


ーーーーー
わ~、お優しいお言葉ありがとうございます;;
遅くなってしまうかもしれませんが、必ず来ますので宜しくお願いします…!!

あれ?(笑)もしかしてお仕置きがお仕置きにならないのでは…(^○^)でもいつかはそういうプレイしたいです…純粋無垢な降谷くんにお仕置き←

475:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-09-08 20:59:57

…あの、シロクマが好きって知ってくれたの、嬉しかったです。(つい少し乱暴に抱き着いてしまったかと思ったが受け止めてくれた相手に安心して、相手の体温を感じながら此方もうとうとと眠気に襲われたが寝てしまう前に伝えなければいけないと言葉が纏まらないまま
思っていることをそのまま話して。シロクマの事を相手と話した事あったっけと考えながらも自分の好きなものを知っていた事実に嬉しくなって頬を緩めて、言いたい事を言うとまるで力尽きたかのように相手に抱き着いたまま眠りにつき)

*

もちろんいつまでも大人しく待ってます!

いいですねえ…御幸先輩からのお仕置き(*´Д`*)
楽しみにしてます(笑)

476:御幸一也◆4hcHBs40RQ 2015-09-12 16:12:43

…ああ、まだ付き合う前だったかな。沢村と小湊と降谷が話していたのを聞いてさ。投手の好きなモンぐらい覚えてて損はねーかなって思って。
(シロクマの事を言われるとそういえばと、視線を宙に浮かせて少し前の事を思い出して。投手の好きな物だからなんて口では言ったが、普通はそこまで覚えようとはあまり思わないし、やはり無意識に付き合う以前から自分もなんだかんだで相手に好意や興味を持っていたのかもしれないとうっすら感じて。言いたい事だけ言って寝てしまった相手に苦笑いしながら自分も相手にくっついていたら心地よい眠気を感じて、それに逆らわずゆっくり瞼閉じて)


ーーーーー

お待たせしました!
ありがとうございます;;その言葉が本当に嬉しいです…!

どんな風になるか分かりませんが、期待に答えれるように頑張ります(笑)

477:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-09-15 23:19:11

ん…、…せんぱい……。(相手の傍で安心しきった表情でぐっすりと眠り、目が覚めた時には正確な時間はわからないが暗かった部屋の中がうっすらと明るくなっていたのでもう朝が来たんだと思い。すぐに相手の姿が目に入れば起こすつもりは無いがほぼ無意識に相手を呼んで、ぼんやりとしていた寝起きの頭がはっきり覚醒してくるともぞもぞと相手の身体に抱き着いて眠っている様子の相手の顔をじっと見つめてから額にキスを落として。普段相手が起きている時は出来そうにないが眠っている今なら何でも出来る気がすると勝手に気を大きくしたのかそのまま唇にもそっと吸い付いてみて)

*

こちらも遅くなってすみません…!!何だか偉そうに待ってますとか言ってそちらをお待たせしてしまい申し訳ないです…本当にごめんなさい(;;)

ではこちらも忘れた頃にサプライズ仕掛けますね!(←)

それと、切りのいいところでデート当日まで飛ばしたいのですが…多分このレスから飛ばすのが一番妥当だと思ったのですが突然飛ばすのも…と思い何かぐだぐだ始めちゃいました(←)…どうしましょう?(笑)

478:御幸一也◆4hcHBs40RQ 2015-09-20 12:20:21

……んっ、…。
(相手が隣に居ればいつも以上に熟睡できて、相手に名を呼ばれても少し身じろぐだけで。額にキスを落とされると流石に目が覚めたのか重たい瞼をゆっくり開けば、自分の唇の柔らかい感触に気付き。まだ覚醒しきっていないのとぼんやりとした視界で一瞬何をされているのか理解出来なくて、ただ心地よかったのは分かり自分からも一瞬唇押し付けるようにすれば唇を離して。いつも通りバタバタと手を動かし眼鏡を見つければかけて、相手を見れば覚醒してきたのかニヤリと笑み浮かべればからかうように相手に話しかけ)
おはよ、朝から熱烈なスキンシップなかなか良かったぜ。


ーーーーー


いえいえ!お互い様ということで;;纏まった時間がなかなか取れないのが悔しいです…。


おっ楽しみです(笑)でも寝起きからのキスもわりと私のなかではサプライズでしたが!

じゃあ降谷くんが朝練の支度のために部屋に出ていくってとこまでしてデート当日まで飛ばしましょう…!

479:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-09-21 20:33:11

……、…起きてたんですか。(眠っているはずの相手に口付けをしたつもりだったが僅かに反応が返って来た様な気がして。顔が離れて相手が目覚めている事に気付けば僅かに表情に動揺の色を見せただけだったが、相手から出てきた言葉で自分がしていた事が全てバレていたと分かれば、性格の悪い相手のことだから起きていたのに寝たふりをしていたのだと勝手に思い込んで分かりやすく眉根を寄せて口を尖らせ。挨拶を返す事も忘れて不満気に呟きながら慣れない行動をした恥ずかしさから赤くなっているだろう顔を隠すためにそっぽを向いて)

*

そうですね…お互いマイペースでやりましょう(^^;)

本当ですか、良かったです(*´`*)せっかく恋人同士なんだから砂糖たっぷりにしたい!と思ってますのでこんなのをどんどん盛り込んでいきますよろしくお願いします(←)

了解です!

480:御幸一也◆4hcHBs40RQ 2015-09-24 10:40:25

んー、額にキスした時から何となく目は覚めてたけど、ちゃんと起きたのは唇にした時だな。
(眉根を寄せている相手も愛おしく笑み浮かべるも機嫌を直そうと、後ろから抱き締めれば相手の頭をがしがしと撫でて。相手からの問いかけに先程の事思い出しながら特に動揺する様子なく、平然とした様子で答えて。そっぽを向いて顔を隠しているためか、しっかりと見えないが抱き締めたままちらりと、覗き込めば自分の想像通り顔の赤みが差している姿に、可愛いと直ぐに感じて。だがきっと可愛いなんて言えばさらに機嫌が悪くなるのは目に見えているため、お返しと言わんばかりに相手の頬に触れるだけのキス落として)


ーーーーー

マイペース大切です…!←

分かります~、恋人同士だからこそ出来る事沢山ありますもんね…!砂糖たっぷり時々アダルティ(笑)といった風な感じが理想です(^o^)

ありがとうございます!

481:降谷暁◆ZW4XqqIKnc 2015-09-25 20:25:02

…すみません。(後ろから抱き締められると心臓を高鳴らせ、緊張から身を竦ませて大人しく頭を撫でられていたが、相手の腕の中は無条件に落ち着くのか段々と自分から擦り寄っていて。どうやら相手の話から額にキスした事もバレていたらしく更に羞恥心が増してきて、何だか寝込みを襲ってしまった気分になっていたたまれなくなったのか小さく謝り。頬にキスを落とされれば赤い顔のまま反射的にパッと振り返って相手の顔をジッと見詰め。少しムッとした表情で“口にはしてくれないんですか”と照れ隠しからやや反抗的にぼそりと呟き)

*

そうですよ!だから無理しないでくださいね(*´`)

はい、常にくそ甘い雰囲気にしたいです!(笑)
おおアダルティ!大人の階段的な!(←)
そうですね…アダルティにも持っていきたい…!色っぽい展開に出来なくて突然暴走したりしたらごめんなさい(←)

いえいえ、あとすみません当日は待ち合わせみたいな感じになりますかね?

482:ぐら◆ZW4XqqIKnc 2015-10-19 20:44:54

忙しいと言っていましたのでスレを上げると急かしているようで声を掛けられなかったのですがもうすぐで一ヶ月になりますのであげてみます。
もしかしたらもう二度と来てくれないのかもしれないですね…いつまでも待つと言いましたが我慢強い方ではなかったみたいなのであと一週間だけ待つことにします。いらっしゃらない場合勝手で申し訳ないんですけど打ち切りにさせていただきますね。
もうここにはいないのかもしれませんがもしこのスレを見ることがあれば一言でもいいので何かレスを貰えればと思います。あと一週間だけ待たせてください。

レスを書き込む