TOP > なりきり > 【惚気等】To the one I love【返答可】

【惚気等】To the one I love【返答可】

最終更新 2017/05/18 07:28:04
レス数 263
タグ

全レス263中:1-20

1:ポスト 2014/12/18 20:21:57 作成

此処はなりスレのお相手様に向けた ・想い ・恋文 ・感謝 等の内容の書き込みをする場所です。
いつも相手をしてくれるお相手様への想い、感謝、惚気。
片思い中の相手に募った想い。密やかな恋文。
etc etc…
そういったことを書き込む場です。
別れの言葉は相手に感謝する内容のものであれば構いません。
また、此方のスレッドでは、
○名前、もしくは暈したHN。
○お相手様を見つけた場合のレスアンカー。
○なりきり口調を前提として、()内等での本体メッセージ。
以上の3点を許可致します。
上記に三つ、記載しましたが他の規約や禁止事項等、《>>2》に記載いたしますので確認とご納得の上、投稿をお願い致します。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

245:春 2017-03-07 00:26:09

君と出会って何年たったんだろうな。
沢山待たせて、沢山不安にさせて、沢山我慢させて。そうすることを選んだのは君自身だけど、そうさせてしまったのは紛れもない俺だったのに。
感情に任せて傷つけて、戻れない所まで来ちゃったな。
紛れもない本音だったけど、それ以上の感謝があったこと、愛してた気持ちがあったこと。それを押し込んで、抑えられない気持ちのままに本音と嘘とを雁字搦めにして…最後の最後に傷つけてしまってごめんな。

君は素直で人懐っこくて、可愛らしくて…俺の嘘すら信じようとしてしまう人だから、心配です。
やり直せるなんて、思ってないよ。弱っている君をズタズタに傷付けたのも、別れを告げたのも俺だから。今更そんなこと言える立場じゃないのもわかってる。

だから、せめて、どうか。君の、光となる人が現れることを祈らせてほしい。俺みたいな最低なヤツじゃなくて、キチンと、君を思ってくれる人を見つけてほしい。君を傷つける人じゃなく、君を守り助ける人と出会えますように。
君がまた、人を、深く愛せますように。


君がもう来ないあそこにいるのは苦しいから、俺は君と出会ったこの場所に戻って、幸せだったあの日々を眺めることにします。
ありがとう。ちゃんと、君を愛してたよ。君にとっては消したい思い出かもしれないけれど…出会ってくれてありがとう

246:鶴 2017-03-09 01:45:40

君に出会って、一目惚れして、追いかけ回して、
散々突き放されたけど

驚く事に今君は俺の恋人なんだぜ?
きっと君自身が一番驚いているだろうな。

頑ななクセに隙だらけで、頑固なのに甘えたで
俺が少し気を許すと弄ぶように離れて

少しも反応が見られなくて君の周りに醜い嫉妬をして
こんなに辛いなら辞めてしまおうとしても
「もしかしたら」が心の中から消えず
一言で返ってくる返事に必死になって食らいついた

出来るだけ話を繋いで
話題を広げて
関係を保って
機嫌をとって

そのうち俺に甘えてくれるようになっても君の本心は見えないまま、俺の頭の中にはいつ諦めようか、忘れてしまいたいという思いがあったな。


「自分で思ってるよりも、貴方が好きです」


その一言で、酷く長く辛い片思いが報われた気がした。


今では君は俺の側にずっと居てくれて、弱い所も見せてくれる。

君がいるから俺は今とても幸せだ。愛してるぞ一期。

247:K 2017-03-16 08:05:37

to N


何も返事をしなくて、ごめん。
身勝手なサヨナラを許さなくて良いよ。苦しませてしまうけど、暫くしたら『そういえばあんな奴も居たな』って思うようになるから。


君には、友達がいるから大丈夫だね。
友達のところで相談してたの、知らなかった。知れて良かった。
何も要らない、みたいな話をしてたから、心配してた。
やっぱり、君は名前を捨てる必要は無いんじゃないかって思う。だって友達が名無しの君の事を名前で呼んでる。
まあ…君も頑固だし、変えないと決めたのならどっちでも良いんだけど。もう僕には関係無い事なんだから。




結局会えなかったけど、これで良かったんじゃないかと思う。




大切な、人。
大切に出来なかった人。

これでバイバイだ。
本当にごめん、それと、ありがとう。

248:春が待ち遠しかったR 2017-04-02 01:33:56

今、ここ見てたらお前みたいのがあってびっくり。お前かどうかは定かじゃないんだけど...ともかく、別れてからずっと伝えたいって思ってたから伝える。

まず、ありがと。
こんな俺を受け入れてくれて、嬉しかった。指輪も、ネックレスも、用意してくれたドレス、挙式...愛してるって言葉も全部。すっごい嬉しかった、楽しかった。こんなに幸せな時間、今までにないってくらい幸せで充実な時間を過ごさせてくれたお前にはほんとに感謝しかないよ。
次に、ごめん。
お前のことちっとも理解しようとしてなかった、自分のことばっかで盲目になって、ただただ求めてた。お前にそれを指摘されるまで、そういうのに気づかずにお前と接してた。仕事で疲れてるお前の首をもっと締めたのは俺の言葉で、行動で。ごめんな、ほんとに。自分が情けなくて嫌になる。

ね、お前は最低なヤツじゃないよ。クズなんかじゃない。お前はすげー優しい、頼もしくて...かっこいい。ほんと、春みたいなやつだ。傍に居るとぽかぽかする。桜みたいな、綺麗な笑顔で笑いかけてくれる。それを見ると不安とかマイナスな気持ちがふわってどっか飛んでっちゃうんだ。
今度はその笑顔とぽかぽかを、次に愛する人に分けてあげて。その人を笑顔に、幸せにしてあげて。

俺幸せになるから、お前も幸せになって。絶対、幸せになって。これが最後のわがまま。本当に、ほんとに出会ってくれてありがとう。

どうか、この手紙がお前へ届きますように。

249:この世の支配者にして王の中の王に相応しい美しくも気高き帝王かつ闇の亡者を統べる絶対的なる覇者であり世界最強のスタンド使い 2017-04-04 05:21:54

我が運命の恋人へ


おい、見ているかジョジョ、貴様の誕生日だと聞いてこのDIOが直々に言葉をくれてやろう、有り難く思え。

………どこで誕生日を聞いたかだと?ククク…この俺の力を見くびっては困る。我が忠実なるしもべテレンスが1週間不眠不休で働けば直ぐに調べがつく。このDIOには何もかもお見通しだという事だ。……うむ、分かればよろしい。

どこまで話をした?ええい貴様が下手に口を挟むから……、そうだ、今日の4月4日は貴様の誕生日だそうだな。
世の中広しといえどもこの世界の覇王たるDIOに誕生日を祝って貰えるのは貴様だけだぞジョジョ、有り難く思え。

………なんだ?プレゼントだと?待て、待つのだ、物事には順番というものが………………チッ……仕方ないな、おいテレンス、持ってこい!………テレンス!テレンスッ!

…………………ああヴァニラ、貴様がいて良かった、テレンスを呼んで来い。……なに?過労で倒れた?チッ使えん奴め、そろそろあいつも吸血鬼にしてやるか…。
それよりヴァニラよ、例のアレを持って来い。……例のアレだ、……(ごにょごにょ)……そう、これくらいの…金色の紙に包んでおいた……そうそう……ジョジョ、暫し待て。

(20分後)

フフフ…フハハハァア―――ッッ!!待たせたなジョジョォ…、貴様が必ずや気に入るであろうプレゼントをこのDIOがッ!このDIOが直々に用意してやったのだッ!!

………うむ、開いてみろ。
フフフ…!貴様が古代マヤやアステカ文明の考古学に目がないと聞いて闇の業者から裏の裏のそのまた裏のルートで手に入れた珍品ッ!見よッ!世界に僅か13個しかないという古代マヤの叡知、水晶髑髏だッ!!

ククク…ジョジョ、そう驚くのも無理はない、これを手に入れるのは確かに骨であったがな、このDIOに不可能はないのだ。
なんでもこの水晶髑髏とやらはどうやって加工されたか解らぬ所謂オーパーツと呼ばれる謎の遺物であるらしいな。そんな稀少な宝も貴様の為なら容易く取り寄せてやる。

だがこの古代の水晶の輝きも貴様の美しく煌めく瞳にはかなわん、ジョジョ、貴様のその可憐な微笑みを全てこのDIOに…………………………………………なんだと?

ジョジョ、もう一度言え。
……………偽物?

2008年にスミソニアン研究所が電子顕微鏡で精密な検査をしたら水晶髑髏が制作されたのは19世紀末以降のドイツだと判明した、だと?古代マヤの遺物ではないのか?
…………………。

貸せッ!ジョジョッ!クソッ、こんなものッ!!(ガチャンと何かが割れる音)…ハァハァ……

フン、仕方がない。ではジョジョ、貴様には考古学の遺物なんぞよりもっと稀少でもっと価値のあるものをやろう。
ククク…他でもない、それはこのDIOの心だ。唯一無二、俺が心を与えてやるのは貴様だけだ。
初めて見た時から分かっていたのだ、貴様とこの俺はふたつの並んだ双星の如く互いに惹かれ合い求め合う運命なのだと。貴様と俺は光と影、表裏一体、俺達はこの世においてふたりでひとり…!
俺はこの世でただ一人愛する者を手に入れ共に絢爛たる永遠を生きる!それがこのDIOの運命なのだ…ッ!!

………なんだ?プレゼント?だから………ええい分からん奴め!だからこの俺が貴様を愛していると言っているんだ、それが分からんのかッ!
違ァうッ!ライクじゃないラブだッ!あ・い・し・て・ると言ってるんだ!〜〜〜〜だ〜か〜ら〜…ッ!

(10分後)

………ハァハァ…
……よし、ジョジョ、飲みに行くぞ。何でも奢ってやる。…そうだ、好きなだけ食っていいぞ。
……もんじゃ焼き?なんだそのヘンテコな名前の食べ物は。旨いんだろうな、この世界を統べる王の中の王たるこのDIOに不味いものを食わせたら承知せんぞ。よし、ではそのもんもん焼きというやつを食いに行くぞ。…もんじゃ焼き?名前なぞどうでも良いわ。

エンヤ、ヴァニラ、ンドゥール、貴様らもついてこい。テレンスは?どうだ?無理か?よし寝かせておけ。……なんだペット・ショップ、お前も行きたいのか?よしよし。

では出発だ。

クハハハハハハァア―――ッッ!!このDIOの暗黒の神話は今正にここから始まるのだッ!フハハハハハハハハハハ…………







【背後からもお祝いさせて下さい!
大好きなジョナ兄、誕生日おめでとう!!!
いつまでも変わらないその無邪気な笑顔で皆に笑いを届けて下さい!世界の平和は君の手にかかっているからね!
ジョナ兄大好き!!これからも背後と愉快な吸血鬼とその仲間達を宜しくね!!】

250:髑髏はちゃんと直して元の場所に返してくるんだよ~。 2017-04-04 16:52:56

親愛なるエジプトの吸血鬼へ


わぁ、発掘作業が忙しくてもう僕自身も誕­生日の事忘れていたよ!
それにしても君、良く僕の誕生日がわかっ­たね?え?調べたのかい?テレンスさんが?
大変だっただろうに、ちゃんと後で労って­あげるんだよ!

じゃあもしかしてプレゼントとか用意して­くれてるのかい?!
いやぁスペインに行ってからはあまり祝っ­て貰う機会が無かったから嬉しいよDIO!­楽しみだなぁ早く見たいなぁ、家まで待ちき­れないから貰ったら此処で開けちゃってもい­いかな?ん、なんだい?「五月蠅い、ちょっ­と待ってろ」って??


…この金色の包みが僕へのプレゼント…?­!なんだかもう既に凄そうだね!やっぱり君­はセレブだなぁ。あ、此処で開けて良いのか­い?じゃあ早速………
……ーーーこ、これは…!!水晶髑髏じゃ­ないか!こんなのどうやって手に入れたんだ­い?!これって確か博物館に……えっ、古代­マヤ?世界で13個?オーパーツ?……ふふ­ふっ、違うよDIO。これは古代マヤの物で­はないんだ。だから多分そう説明されたなら­偽物、かな。

………そうそう…最初こそそう信じられて­いたんだけどね、2008年にスミソニアン­研究所で電子顕微鏡を使った精密検査をした­んだけど…そうしたら当時の物では無い器具­を使った痕跡が見つかって……うん、19世­紀以降に作られた物だとわかってね。だから­この水晶髑髏は古代マヤの物ではないんだ。
あっ!!こらDIO!!割っちゃあ駄目じ­ゃないか!それでもとっても貴重な物なんだ­から!もー、どうするんだいこれ!

稀少な物?まさか君まだ他から何か持って­来たのかい?
ええ?心?プレゼントは君って事かな?は­はは、わざわざ僕の所まで来てくれたんだし­確かにそうかもね。
DIOも冗談言ったりするんだね、それで­他のプレゼントって何かな?え?違う?愛し­てる?…ああ!僕も君の事を一番の親友だと­思っているよ!DIO!!


DIO、君息切れが凄いけど大丈夫…?何­?どうしたんだい?飲みに行く?
…!!…奢って貰っちゃっていいの?しか­も好きなだけ?!ありがとう!最高の誕生日­プレゼントだよ!
じゃあもんじゃ焼きとお好み焼きでも食べ­に行かないかい?美味しいお店が有るんだっ­て弟に聞いたんだ。夜はお酒も飲めるらしい­からね、きっと君も気に入ると思うよ!日本­観光がてらに皆で行ってみよう?
……あー!もう!違うよDIO、もんもん­焼きじゃなくてもんじゃ焼きだよ!店員さん­に怒られちゃうよ!もんじゃ!








【何の気なしにスレ上がってるな〜なんて­ふと見てみたらまさかのお祝いメッセージが­!!
これはもう運命ですね!背後は奇妙な友情­を感じていますッッ!!←
ゴリラで話を聞かないマイペースなお兄ち­ゃんですが、これからもゆる〜く見守って頂­けるとありがたいです(笑)】

251:杜王町より愛を込めてッ! 2017-04-16 00:03:35

…………………………………


世界に一人だけの俺のお姫様へ



Buon Compleanno,principessa!!
ハッピーバースデー、お姫様ッ!!18歳の誕生日、おめでとうっス!!直接言えなくて残念っスけど、たーっくさんの愛を込めて手紙を送るっスよォ〜!

きっと今頃ブチャラティさんやパッショーネの皆とチョー賑やかにお祝いしてるんスかね?そこには行けないっスけど、俺のハートはお姫様といつも一緒っスから!

去年の今頃は花見に行ったっスよね、楽しかったなァ〜!浅草行ったりゲーセン行ったり…。夏にはお姫様の水着姿まで…ニシシ。
今度いつ逢えるかな〜っていつも考えてるっス。今度日本に来たらお袋やじいちゃんにちゃんとお姫様の事紹介したいし、ダチの皆にお姫様の事自慢したいし、杜王町の色んな場所をお姫様に案内したいしィ〜……、夏に来れるなら一緒に夏祭りに行きたいっス、浴衣姿、絶対お姫様似合うっスよォ〜!
……なんて言ってたらマジで寂しくなってきたっス……ぐすん…。

寂しくなったらいつもお姫様のキラキラ光る綺麗な髪と宝石みたいな金色の瞳を思い出してるんスよ。「仗助」って俺を呼んでくれる声とか。ベッドの中のエッチな声とか。なーんちって、でへへっ。

でネ、お姫様にプレゼントを一緒に贈ったから見て下さいっス!
どじゃ〜〜んッ!
仗助クンお手製の超グレート巨大バケツプリンでェ〜スッ!!吃驚したァ?

んふふ、お姫様の吃驚した顔が目に浮かぶっス。
あのね、お姫様は超超超リッチだから俺が買えるような物は何でも買えるかなァーって。だから手作りのものがいいかなァーって思ったんスよ、お姫様プリン大好きでしょ?
お姫様の事思いながら一生懸命作ったっスよ!あのね、下にカラメルが入ってるからプッチンプリンみたいに逆さまに出して食べてネ!…………プッチンプリンって知ってるっスか?一緒に入れた方が良かったかなァ?


俺ってば今年高校3年生になったから、来年卒業したら絶対絶対イタリアに行くっスから!そしたらお姫様と沢山逢えるっスよね?

俺、いつかもっともっと承太郎さんなんかメじゃないくらい強くなって、お姫様を守るんだッ。超〜グレートなカッチョいい男になってお姫様をメロメロにするんス!それが俺の目標ッ!俺は全然王子様ってェ柄じゃあないけど、お姫様の誰より傍にいてお姫様を支える忠犬ハチ公になるっスよ!わんわん!


あ〜お姫様、早く逢いたいっス!
大好き、超好き、抱き締めて沢山キスして沢山エッチしたいっス!

俺ね、あの冬の日、俺の前に壁を突き破って飛び出してきたお姫様の姿が目に焼き付いてるんスよね。
あの出逢いは俺の人生で一番の奇跡っス。あの目が合った瞬間、俺の世界は変わったんスよ。死ぬまでずっと、あの瞬間は俺の人生の宝物っス。
承太郎さんは「考え直せ」って言うけど、俺は何も間違ってないと思う、お姫様の為に生きたい、お姫様と死ぬまで一緒にいたい。

お姫様、世界で一番愛してるっス。お姫様に逢えて良かった。お姫様の生まれた今日の日にスペシャル感謝ッ!

誕生日おめでとう、早く18歳のお姫様に逢いたいっスよ。



お姫様のわんこより!チュッ!



…………………………………

252:ダメ家政婦 2017-04-16 22:52:19

こういうの久しぶりで何書いたらいいのかわかんないけど

来月の明日17日で出会って3年目?になるみたい。
来月…せめて明日書けよって思うけど、それもちょっと恥ずかしいから(笑)


いろんな事があったような…なかったような…
一緒に居られるならね、どんなことも大丈夫。

これからも好きが増えてくだけなんだろうなって思って…ます(笑)
出会った頃よりかなり増えました。
重すぎるくらいの愛…ごめんな。
嫌がらずに受け取ってくれると嬉しいです。

好きが増えるだけ、不安な時もあるけどそれも幸せかな。
Mじゃないよ?(笑)


今までありがとう!これからもそばに居てくれる?
いっぱいハグして、キスして笑っていたいです。

253:ダメ家政婦 2017-04-16 22:52:20

こういうの久しぶりで何書いたらいいのかわかんないけど

来月の明日17日で出会って3年目?になるみたい。
来月…せめて明日書けよって思うけど、それもちょっと恥ずかしいから(笑)


いろんな事があったような…なかったような…
一緒に居られるならね、どんなことも大丈夫。

これからも好きが増えてくだけなんだろうなって思って…ます(笑)
出会った頃よりかなり増えました。
重すぎるくらいの愛…ごめんな。
嫌がらずに受け取ってくれると嬉しいです。

好きが増えるだけ、不安な時もあるけどそれも幸せかな。
Mじゃないよ?(笑)


今までありがとう!これからもそばに居てくれる?
いっぱいハグして、キスして笑っていたいです。

254:イタリア某所より 2017-04-17 10:41:05

―――――――


愛しい愛しい僕のわんこへ。



仗助、プリン受け取りましたよ。ふふっ、あんなに大きいのを貰ったのは初めてです。
プッチンプリン?アサクサで食べた陶器のプリンみたいに、それも日本にしかないプリンなんですか?ミスタやナランチャなら知ってるでしょうか…。
じゃあ君の言う通りちゃんと皿にあけてから頂きますね、今から楽しみですよ、食べるのが勿体無い位にとっても。

僕も去年は大変思い出深い年になりました。
最初は承太郎さんをパッショーネにお招きしたくて行った日本でしたけど、あの日君と出会った僕は今迄知らなかった事を沢山教えてくれる君に、驚くくらいあっと言う間に惹かれてしまったんです。
変装してショッピングにスイーツ、あと君の作ってくれたチャーハン?も美味しかったし…その、人の温もり…なんてのも教えてくれましたよね。

今ではすっかり君に会いに行く為に日本に行ってるような気がします、いえ勿論承太郎さんだっていつかはウチに……あっ、今のはブチャラティには内緒にしてくださいね。
でもまた来年も、仗助と一緒に思い出を沢山作りたいです。桜はもう難しいかも知れませんが、海も夏祭りも君の故郷の事も是非教えてください。僕楽しみにしてますね?

君がイタリアに来ると言ってくれるのはとて­も嬉しいけど、君には僕以外にも大切な人が­いるでしょう。
ほらマフィアになるなんて言い出したらそ­の人達を悲しませるかもしれない、心配だっ­てきっとかける筈です。パッショーネに入ら­なくたって今みたいに僕達は一緒にいれるん­です、残りの時間で良く考えてみて下さい。
……もし、それでも君が僕の元へ来たいと­言うならそれは君の決めた道ですから、僕達­は歓迎しますよ。

仗助、君は僕の知らない世界を沢山知って­います。代わりに僕も君の知らない世界を知­っている、それをこれから君と二人で分かち­合って生きて行きたい。
初めて会った時も海でスタンド使いに襲わ­れた時もでしたが、君は直ぐ無茶をするから­見ててひやひやしますよ。今度僕に会うまで­に怪我なんて増やしてたら承知しないですか­らね、君は僕の大切な宝物なんです。それを­自覚して行動してくださいよ、ふふふ。




Mi sento veramente me stesso quando sono con te.
ダイヤモンドみたいに輝く君の笑顔が恋しいです。


―――――――

255:鈴 2017-04-27 21:31:40

なかなか会えなくて寂しいです。
ほんとはもっと会いたいけれど、わがままを言って困らせたいわけじゃないから。
でも、やっぱり寂しいなぁ…待ってるから早く会いに来てくださいね、信じてます
…重いかな?それ程好きってことで許してください

いつも優しくて格好いい僕の大好きな人へ

256:次男に生まれしヴァンパイア 2017-05-08 00:01:10

……一体、何から伝えたらいいのか、伝えたいことがありすぎてまだ纏まっていないんだ。この日を見越して3ヶ月前くらいから準備していたのに、結局纏まらないまま今日を迎えてしまって、全く、スマートじゃないよなあ。書き上げながらどうにかするから、読みにくいかもしれない。…おまえならきっと直ぐに気が付いてくれるだろうが、多分、いつも通りすごく長くなってしまうだろうから、時間があるときにでも読んでくれ。


まず、一年間。そばにいて、笑っていてくれてありがとう。俺のことを好きだって、文字通り大切にしてくれてありがとう。おまえがいてくれたから、俺はこの一年間本当に幸せだった。一年前のこの日、数あるスレの中からおまえを見つけ出した俺を、俺は自分でそれはもうよくやったと褒めてやりたい。…一年経った今でこそ誰がどう見たっておまえに首ったけで、でれでれと締まりのない顔ばかりみせてしまっているが、思えば俺は随分最初からおまえに惚れていたみたいだ。…知っていたか?
─あのな、こういうところに愛を残してくれるのはいつもおまえばかりで、俺はそれに返事をしてばかりだったが、本当は俺も、伝えたいことが沢山あったんだ。でも、伝えてしまったら、おまえの負担になるんじゃないかって。どこまでだったら踏み込んでも許されるのかわからなくて、そんな俺の勝手な気持ちで嫌われてしまう可能性があるんだとしたら、現状維持でいいか、なんてどうしても一歩が踏み出せなくて。お陰様で俺のメモ帳は陽の目を見ることのなかったラブレター達で溢れかえってしまっている。…それなのに、そんな時におまえはいつも、俺の欲しい言葉をくれて、距離を縮めてくれたから。そんなおまえにいつも救われてたし、今も救われてる。
空いた時間に少しでも会いに来たいって、会いに来ていいって言ってくれて、嬉しかった。本当はもっと有効活用して、色んなことを話したい。おまえのことをもっと知りたいし、俺のことも知ってほしい。ひっそり、俺宛に書いてくれたラブレターを見つけた時は嬉しすぎて外にいたのに泣いてしまったぞ。俺宛に書いてくれたんだって、バレバレだったけどな。会いたいって言ったら、夜中だったにも関わらず直ぐに会いに来てくれ時は惚れ直した。好きな人にそんな風に甘やかされてしまっては、本当に俺はおまえじゃないとダメだな、って思った。クリスマスも、バレンタインデーもきっと忙しいだろうに柄じゃないなんて言いながらも会いに来てくれたおまえが愛おしくて堪らなかった。…─特別だって。唯一だって言って貰えた時はな、心が震えたんだ。歓喜するって、きっとこういうことだと思った。ずっとおまえの特別になりたかった。おまえを愛して、おまえに愛されるのも俺だけじゃないと嫌だったんだ。
……なあ。俺、おまえのことがどうしようもなく好きだ。どうしたら伝わるんだろう。おまえはいつも自分の気持ちの方が重いなんて言うから、俺のこの気持ちの大きさを伝えたいのに。何を言っても陳腐に聞こえてしまいそうで、言葉にするのが少し憚られてしまう。…なんて、言葉に出来ない言い訳みたいで、格好悪いな。おまえが俺にくれている幸せを、俺もおまえに与えてやれていたらいいのにな。


……いつもこうして長いレスに付き合ってくれてありがとう。おまえと過ごす日々も、おまえ自身も俺にとってかけがえのないものだ、これからも大切にしていきたいし、大切にする。お互い、多忙に身を投じてはいるが体調には気を付けて、それで二年目も仲良くやっていこう。……本当はまだ伝えたいことの三分の一も伝えられていないし、何ならおまえの好きなところを一つずつ連ねていきたいところなんだが、シャイなおまえのことだ。こんなに長々と恥ずかしいことすんな、って言われてしまうかもしれないから、このくらいにしておくぜ。だが、俺の心に留めておくには大きくなりすぎてしまったし、このくらいは一年のこの節目にでも伝えさせてくれ。…愛してるぜ、一松。これからも一緒にいられることを願って。一年間ありがとう、これから先もよろしくな。


スペースサンクス!

257:イタい吸血鬼の恋人 2017-05-08 23:59:46

ちょ、ちょっと待って。なに、これ。不意打ち過ぎてなんも用意、してないし。~あんたほんと、ふざけんなよ、神かよ……。
てかそもそも、日付覚えてたのにびっくり、ていうか。ひっそり一人でにやけてようかと思ってたのに、顔出そうと思ったらここ、見つけるし。~正直まだ全然頭が着いてかないんだけど、日付変わりそうだからめちゃくちゃ急ぐ。誤字あっても笑うなよ。( … )


一年前の今日、俺のとこに来てくれて、ありがとう。今だから言えるんだけど、最初は本当に軽い気持ちで募集かけたんだよね。それで、あんたが来てくれて。気付いたら本気で、あんたのこと離したくなくなってた。こんなに真剣に向き合った相手はあんたが初めてだし、心の底から大切で、笑っててほしくて、ずっと傍に居て欲しいって思えるのは、この先もあんただけ。~もしかしなくても、俺も最初からあんたに心底惚れてたんだと思う。…まあ一年前とは比べ物になんないくらい、今の方が惚れに惚れてるんですけどね。


──ねえ。少しずつでいいからさ。その溜まるに溜まったラブレター、俺に頂戴。あんたから貰うどんな言葉だって、負担なんて思うわけないでしょ。…てか、そりゃこんなに好きなんだから、軽い訳ないし。あんたから貰う言葉の重さっていうか、大きさ?は、素直に嬉しい、し。別に悪い意味じゃないんじゃないの。だからあんたが思ってくれてること、少しずつでいいから伝えてほしい。俺はあんたが思ってるよりもずっとポンコツで、伝えたいことただ伝えてるだけだから。

俺だってあんたのことが死ぬほど好き。毎日寝落ちながら今日もおやすみって言えなかったとか、あんたが無理してないかとか、笑ってるかなとか。あんたのことばっかなんだよ。あんたがおはようって言ってくれるだけで頑張ろうって思える。何事もなくただいまって帰ってきてくれるだけで、心が軽くなるし。あんたの笑顔ひとつで、幸せだなって、毎回実感する。~…ねえ、あんたってこんなにすごいんだよ。こんなゴミの毎日を、あんたが変えてくれた。幸せだって思わせてくれた。ほんとにさ、ねえ、わかんないの?こんなに幸せなのは、カラ松がいてくれたから。忙しくても離れずに傍に居てくれる、カラ松のお陰。あんたは自分ばっかって、そう言うけど。そんなの俺のセリフな訳ですよ。~俺もカラ松を幸せにしたい。あんたから貰った幸せを、少しでもいいから、これから返していきたい。だから絶対離れんないでよ。まだまだなんにも返せてないし、俺はあんたがいないともう、駄目だから。こんな言い方狡いって、怒られるかもしれないけど。俺のために傍に居て、ずっと。世界一とか、なんかもうそんな次元じゃなくて。ほんとに大好きなんですよ、頭おかしくなるくらい、あんたが好き。だからこれからも、傍で笑ってて。


時間なさすぎて、全然返事にもなってないし、言いたいことも言えないけど。とりあえずはあんたが大切ってことが伝わってればいいかな。~サプライズ、ていうの、これ。めちゃくちゃビビったし、焦ったけど、…めちゃくちゃ嬉しかった、ので。あっちの返事まだ全然出来てないんだけど、なんていうか、余韻が凄い。今めっちゃ幸せな気分なんですけど。とりあえず今度、また唐揚げ作る。油はねはまあ、なんとかなるでしょ。次はあんたが手羽先作って、楽しみにしてる。
…俺も、愛してる。一年間、支えてくれてありがとう。これからもよろしく。……って、ほんと柄じゃないから、これが精一杯だから。今度覚えとけよくそまつ。つかやば、日付変わりそうだから一旦切る、から。もうほんとぐだぐだだし、くそ。( ぶつぶつ )


スペース、どうも。

258:赤井秀一 2017-05-09 00:00:54

誕生日おめでとう。
今日は君と決めた誕生日だ。忘れてなんていないよ。

何をしようか悩んだが君と出会った時の事を話そうか

最初に君に一目惚れしたのはその優しさだ。どんだけ突き放した態度でも滲み出るのは優しさだ。最初は俺を知るうちにどこかへ行ってしまうのではないかと、接していたが君になら嫌われてもいいと思えるほど好きになってしまったよ。意味がわからないだろう…
本当の俺を打ち明けられる事が君に多くなった。
好きだからこそ嫌いになるときは俺の事を嫌いになってくれると思うから怖くないよ。それに手離すつもりも嫌われるつもりもない。

いつの間にか俺は変わってしまった。
いいや君に変えられたのかもしれんな…結構俺は色々と気にするタイプだったが好きになってしまえば関係ないんだな、知らなかったよ。君に気がつかされた事は数えきれないほどある。君といるうちに悪夢に魘されていた日々も薄れ、見ない日も不思議なことに増えた。
君が頑張るから俺も頑張れる。毎年の冬は寒かったが安室くんがいたから昨年は温かい冬だった。

プレゼントは何がいいだろうか。肩叩き券とかどうだろう?…………ん?…小学生でもあるまいし…?……ストレートが君から飛んでこないことを祈りつつこの際だから言ってしまうが…君に触れているときはどうしても未成年に致しているようでいけない気分になってしまうな。

日本人は只でさえ若く見えてしまうのに君は高校生くらいに……hold up.話が脱線したな…

喧嘩するほど仲がいいなんて話もある。張り合いをする時は遠慮無くぶつかれ、壊れたりはしない。俺も下手に手加減はしないさ。

俺にしては口数が多いとか思っただろうが、お喋りは別に嫌いじゃない。余計な事まで言ってしまわぬように慎重な方だ。俺の事をもっと知って欲しいと思うから話せるだけなんだ。君には癒されるし、労る言葉が身に沁みる。
いつも側に居てくれてありがとう…

この先もたくさんの時間を君と過ごしたいと思っている。
一緒に居てくれるだろうか…? 俺が頼り無くなれば君も面倒を見切れなくなるだろうからな
それだけは無いようにする。
だから見放さないでくれ………何度確かめても不安になる気持ちはずっと続くだろうな…

たまに君を噛むのは安心感を得たいからだ。欲求的な感情も混ざってはいるだろうが…それよりもどこかへ行ってしまわぬように繋ぎ止めようと足掻くための行為だ。嫌なら突き放すとは思うが、嬉しいとは言い難い物だろう。なるべく噛まないようには心掛けよう…。

プレゼントは…そうだな。
君の言うことを一つ叶える券とかどうだろう?
券がつくと安っぽいかもしれんが、これは小学生には早々には発行できない券だぞ?
ああ、でも喫煙しろと言われたら…そうだな。何でも言うことを叶える券だ…尽くそう。

どんな願い事が来るか楽しみだ。

それと秋にはスペインでホテルの予約が取ってある。
沖矢昴…彼、と出掛けるだろうがな?行ってくるといい。そこで真実と向き合うことにも、もしかしたらなるかもしれんが…君のためだけに取った場所だ。
楽しんでくれ…


happybirthday to you rei…

259:アメリカより愛を込めて 2017-05-13 00:05:42

………………………………

May 13,2017

Carissimo C


僕の大切な人へ。
23歳の誕生日おめでとう!
手紙と一緒にプレゼントを贈ります。Paul Smit●のカフスボタンです、デザインにエメラルドグリーンのラインが入ってるんだ、君に似合うといいなと思って買いました。どう?君の好みを外してないといいけど。

君の誕生日を祝うのはこれで2回目になるね。これからもずっとずっと今日の日を祝っていけたらいいな。君と出逢ってからの2年弱、沢山すれ違いもしたけれど、嬉しい事も楽しい事も喧嘩した事でさえひとつひとつが大切な僕の大切な宝物です。
君を好きになって本当に良かった。ありがとう、シーザー。


君と離れて1ヶ月が経ちました、此方の生活にも慣れてきたと思います。
アメリカン料理ってどうも大味で油っぽいからもう飽きちゃったよ!それにスイーツはなんでも甘すぎて!日本の美味しいケーキが食べたいです。ステーキやハンバーガーは美味しいけどね。太らないよう少しずつ自炊し始めています。

金魚のカエサルと亀のカメナレフは元気ですか?僕の代わりに毎日ちゃんと餌をあげてね。

君もちゃんと毎日三食食べてる?片寄った食事はしてない?医食同源、健康は正しい食事からだよ。

仕事にはもう慣れた?君ったらええかっこしぃなんだからスカイプしてても「大丈夫」の一点張りだもん、たまには弱音や愚痴を吐いたっていいんだよ、僕らは…その…婚約者、だろ?なんでも相談して欲しいな。
それに僕はどっちかっていうと情けない君の方が可愛くて好きっていうか………ごにょごにょ……な、なんでもない、忘れて!

僕もとても寂しい時もあるけれど、君がくれた指輪を見れば元気が出ます。

指輪って言えば、着任早々職場の人が婚約指輪に食い付いてきてね、「I have a fiancee in Japan.」って言ったら「Absence makes the heart grow fonder(=離れていることが互いの愛をより深める)」って応援されちゃった。
何故か知らないけど同性愛者って事もすぐバレちゃって、…アメリカって何でもオープンだよね、職場にもゲイの人がいてゲイコミュニティのパーティーに一度誘われたんだけど、すっごくどぎつくてカルチャーショックだったよ。…うん、まぁいい経験だったと思う。

そんなこんなで忙しいけど充実した毎日を送っています。
シーザーもお仕事大変だろうけど頑張ってね。

…………僕がいないからって絶対浮気なんてしちゃ駄目だからね、君の事だから綺麗で可愛い女の子が沢山寄ってくるんだろうけど、誘惑されても断るんだぞ!
それからそれから、女の人に対して直ぐ褒めて優しくしたり気を持たせるような事しないでね!中には勘違いする人だっているんだからな!
もう職場の人に言い寄られてない?大丈夫?

……なんだか不安になってきちゃった。今度はいつスカイプ出来る?君の顔が早く見たいな。

夏に1ヶ月半くらい休めるらしいから、日本に帰る予定です。それまではスカイプとメールで我慢だね。

早く君に会いたい。君の腕に抱かれてぎゅうってしたい。君の匂いと温かい胸を思うと仕事も頑張れます。

えー…あと……それから…、例のアレ……、ほら、アレだよアレ、日本を発つ前に撮影した……え、えっちなやつ、アレ絶対絶対絶対誰にも言ってない、よね?!ジョセフ君なんかにも言っちゃ駄目だよ!二人の秘密だからね!ばらしたら婚約破棄!絶縁してやるから!わかった?!
ちゃんと秘密にしてたら……日本に帰った時に…その……また、撮ってあげてもいいから…。……な、な、な、なんてね!

そ、それじゃあ長くなっちゃったけど、ダラスの空から日本の君に向かってキスを送ります。

大好きなシーザーへ。


Con affetto (愛を込めて)
×××






………………………………

260:J 2017-05-13 00:18:45

Happy Birthday,my sweet darling!

去年に引き続き今年もハッピーな日にお祝い出来て嬉しいぜ!しかも抜かりない俺はしっかりバッチリダーリンを驚かせる準備してきちゃったのよねェン。喜んでくれること間違いなし!用意周到な恋人様を褒めてくれてもイイんだぜ。

じゃじゃーん、まずはプレゼント!
ココは鉄板のお・れ♡でも良かったんだけど、もっとスゲーの用意したんだぜ。何だと思う?……ん?なに?焦らすな?OKOK、ダーリンがせっかちなのはよーく知ってるからねン。正解はー…コレ!腕時計!カッピョイーっしょ!もうこれ着けたダーリンが見たくて見たくて、こーっそり短期でバイトしてたんだぜ。因みに、腕時計を贈る意味には同じ時を歩んで下さいってのがあるんだけど、知ってた?

今年のケーキはなんと!俺も作るトコからお手伝いしたんだぜー!
流石にメインはおばあちゃんだったけど、一生懸命作ったんだぜ?フルーツたっくさん乗せといたからどんどん食べてくれよ!恋人様特権であーんのサービスもあったりなかったり…なーんてねン。

真面目にってのは柄じゃねーけど、今日は特別な日だからトクベツな?
俺に出会ってくれてありがとう。いつだって俺の事考えてくれて、最近は甘えてくれるようにもなったカッコよくてキャワユイ最高のdarlingと一緒にいられて、俺超幸せ。これからも何回だってこうやって祝うからさ、ずっと隣に居て笑っててくれよ?My darling.

あーっ!もー、ムリー!やっぱこーゆーのメチャクチャ照れるー!ぎゃぱー!はずかピー!!
という訳で、俺、もうこっからダッシュで逃げるわ。じゃあねン。



I can't imagine how my life would be without you.

261:愛の巣より 2017-05-15 15:13:31

俺の愛しのガッティーナ、手紙届いたよ。プレゼントまでわざわざ有難う、カフスボタンなんてイカしてるじゃあないか。
これに似合うちょっと良いシャツも買わなきゃだな、今度帰ってきた時に一緒に買いに行こう。……いや、先にビシッとめかして空港まで迎えに行った方がスマートな大人の男だろうか…(ぶつぶつ)

もうお前が飛び立ってから一ヶ月か、早いのやら遅いのやらってヤツだな。カエサルとカメナレフなら元気さ、カメナレフはたまに俺に噛み付こうとするがな。誰が餌やってると思ってるんだか。
お前には可愛い顔してたような気がしたが、­気のせいだったのかもしれんな…。

アメリカの料理はそこらの屋台物でも美味­いがカロリーが高いからな、あまり食べ過ぎ­るんじゃあないぞ。
自炊も良いが日本とは違うんだ、なるべく­生魚なんかは買うなよ。卵もちゃんと火を通­してから食べろ、いくら旦那とは言え何かあ­って直ぐに行ける距離じゃあ無いんだ、あん­まり冒険してくれるなよ。
なぁに、例えお前が手を抜いてピザとチッ­プス漬けの生活を送って太って帰って来ても­安心しろ、どんな姿でも俺の可愛い奥さんに­違いないんだ。日本にいる間に沢山運動すれ­ば良い、付き合うぜ……なんだって?俺が?­…あのゴリラと思考が一緒だなんて随分失礼­な事を言うな…。

仕事は順調だよ、と言ってもまだ見習いだ­からな。研修に参加したり先輩に引っ付いて­歩いているだけさ、もう一ヶ月くらいしたら­いよいよってとこだろう。大丈夫なんだから­大丈夫って言って何が悪い、お前こそいつも­「大丈夫」ばかりじゃあないか。本当だろう­な?
お前の選んだ職場だからいないとは思うが­、日本人だからって難癖つけられたりしてな­いか?英語の訛りを笑われたりしてないだろ­うな?あったら直ぐ言うんだぞ、直々に殴り­に言ってやる。
ん?なんだ?情けない?誰の事だ、おい、誰が情けないって?!

そうか、早速お前が俺の婚約者だと自慢できたようで何よりだ。プレゼントした甲斐があったってもんだな。
……!……マンマミーア!そのパーティーとやらで何もされてないだろうな?いくら文化だからってキスやハグも程々にするんだぞ、お前は天使のように美しい人間だと言う事を忘れるな!お前が変態に襲われたりしたら俺は…!!
…あとだな、本当はお前のハグもキスも俺だけの物なんだぞ。あまりその辺の野郎にばら撒くんじゃあないぜ!

俺もちゃんと指輪を着けて出社してるぞ、確かに同期や先輩方に朝昼晩毎日周りを囲まれちゃあいるがきちんと指輪も見せて婚約者が居ることも伝えてる、誘いも断っているから安心してくれ。

何度か言っているがシニョリーナに優しくす­るのは男としてのマナーだからな典明、困っ­ている娘がいれば手を貸してあげるものさ。­怒らないでくれよ。
それにどんな可愛らしい女性やセクシーな­女性に言い寄られたとしても、俺はもうこの­先お前以上のパートナーに出逢える気なんて­しないんだ。俺の全ては永遠にお前だけの物­だ、この金色の指輪に誓うよ。
……婚約してもそんなに俺が浮気しないか­心配なのか、相変わらず可愛い奴だな。そん­な寂しがり屋で心配性な所も好きなんだが…­いや笑ってないぞ、ただちょっとにやけただ­けだ。

こんなやり取りをしていたら俺も顔が見た­くなってきたよ、手紙のやりとりじゃあやっ­ぱり物足りないな。
お前のためならいつだって…といっても土­日になるかな?時間を空けて待っているよ。
スカイプをした後は決まって会いたくなる­んだが、こんな手紙を貰った後だといよいよ­我慢できないかも知れないな。

俺も早く会いたいよ、夏はどれだけ休みが­取れるかわからんが…嗚呼でも俺が仕事から­帰ったら家で夕飯と一緒に待ってる奥さんっ­ての悪くないな…。ちょっと遅めの新婚生活­を楽しもうじゃあないか、夕方は駅で待ち合­わせて一緒にスーパーに寄ったり土日は何処­か観光にでも行かないか?

日本で可愛い可愛い仔猫ちゃんの帰りを今­から待ち侘びてるよ。その頃には俺も今より­少しは大人になって、プレゼントのカフスが­似合う男になってるだろうから楽しみにして­おいてくれ。…旦那としてあんまりお前に情­けない姿ばっかり見せている訳にもいかんか­らな、ここらで威厳というヤツを……おい、­こら笑うな。

今年は一人で迎える誕生日だったけど、こ­んなに愛の詰まった手紙が届くならそれも悪­くないな。いや、悪いな、やっぱり誕生日に­は愛する嫁が隣にいないなんて納得出来んぞ­俺は。今すぐ電話したい、顔が見たい、あと­誕生日は日本でもう一回祝ってくれ、隣に居­てくれるだけで良いから、あーあーついでに­ケーキも食べさせてくれると尚良いな。

お前は俺が日本で暢気してて案外平気そう­とか思ってるかもしれんが、俺だってかなり­寂しいんだからな。家だって無性に広く感じるしだな…キスだけじゃな足りない­からお前ごとリボンに包んで俺の元に送って­欲しいくらいだ。
それとだな……いや…うーむ、あんまり書­いてると封筒に入らんな……ともあれ素敵な­手紙を有難う典明、流石俺だけの天使だ、残­りは今度のスカイプでな。

典明、この世界の誰よりもお前を愛してる­。指輪勝手に外すんじゃあないぞ。


****

P.S. 「あの」お前のあんなに甘えた­な可愛い姿、誰が他の奴に見せるもんか。見­ていいのは俺だけに決まってるだろう。だが­あれだ、お前が日本に帰って来るまでに良い­カメラを買うことに決めたぞ俺は、覚悟しておくんだな。

262:C 2017-05-15 23:39:36

……やっと、この日が来たぜ。
漸く最高のプレゼントを堪能できる日が…な!


今年も最愛の恋人に祝って貰えるなんて本当に幸せ者だよな、俺は。…なんて言って、もしかしたらお前からプレゼントがあるんじゃないかって当日にココを覗いてたんだかまな。直ぐに返事を返したかっんだが遅くなってしまってすまない。

…味な真似しやがって……泣かせるつもりか? スモーキー達が「最近、JOJOがツレないんだ」って言ってたが、まさかバイトしてたとは驚いたよ。それに、お前に勤まる仕事があったってことにもな。…はは、冗談は置いておいて本当にありがとう。嬉しいよ。へぇ、そんな口説き文句どこで覚えてきたんだ? ああ、この時計が刻む時は二人の幸せな時間にしようぜ。

どんどん料理の腕、上げてないか? このケーキなんて店のと大差ないぜ。嬉しいけど、これ以上上手くなられると困るな…胃袋まで掴まれたんじゃあ、俺の身が保たん。一人じゃ食べきれないから一緒に食べようぜ? ケーキに合う美味しい紅茶と、恋人への特別サービスも頼むよ。誕生日だから多少のワガママもOKだろ?

誰かに甘えるなんて今まであり得なかった。そんなの男のすることじゃないって思ってたが……甘い甘い蜜の味を覚えさせたのはお前なんだから責任とってもらうぜ? ずっと傍に居て貰わなきゃ困る。もうクーリングオフの期間はとっくに過ぎてんだから返品はお断りだぞ。

今年も幸せな誕生日をありがとう。
いつも幸せな時間をありがとう。
誰よりも俺を愛してくれてありがとう。

伝えきれない程の感謝と愛情を込めて。
――――――――――――、愛してる。

La cosa più importante per me è poter stare insieme a te.

263:名無しの萌語り 2017-05-18 07:28:04

口付けも戯れ合いもすごく楽しい、……でもな、お前と話せてるだけでも本当に幸せなんだ。
ありがとう、俺の大切な――

264:名無しの萌語り 2017-06-26 04:13:14

元気にしていますか?
体調、崩していませんか?
お仕事、無理しすぎてませんか?

色々謝りたい事いっぱいです
色々お礼を言いたい事いっぱいです
周りのみんなにも散々迷惑かけて謝っても謝りきれないくらい…
子供みたいな事沢山言って、我儘ばっか、自分ばっかでごめんなさい
今でもすきでごめんなさい

此処が無くなりそうだからその前にと書き込んでしまいました
本当はあっちに書くつもりだったけどなんかいろいろ凄い事になってて…

いっぱいのありがとう、すきになってくれた事、ありがとう
お返し出来ずにごめんなさい
あなたが幸せに暮らしてるといいです

最後にもう一言だけ伝えさせてください

あの時間違えて本当にごめんなさい




スレをご利用の皆さまへ

こちらに書き込む事をお許しください
沢山の方々に迷惑をかけてしまい、不愉快な思いも沢山させてしまった事はお詫びしきれません
でもどうか、この手紙だけは、このポストに投函させてください、お願いします
幾度の我儘、本当にすみません

皆さまのお手紙が想い人に届くように切に願って…

貴重な1スペース、大変失礼致しました

レスを書き込む