TOP > なりきり > SとM(非募集)

SとM(非募集)

最終更新 2015/01/01 15:43:54
レス数 32
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス32中:1-20

1:672 2014/12/19 23:57:23 作成

募集板にてお声かけ頂いた胡桃様をお待ちしています。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

14:梶本 晴樹 2014-12-23 01:25:40

そ?でもさ、リンゴじゃないならなんでそんな耳まで赤くなってんの?
(相手の返答を待ちつつ朝食を食べ進めていると逃げる選択肢があったにも関わらず、自分がからかいやすいような答えを返してくる相手の可愛らしさに笑みを更に深いものへと変えて。耳まで赤く染まっている相手の頬に手を伸ばしてゆっくりと輪郭をなぞるように撫でながら自分の言葉が相手をこんなに赤く染め上げたのだと思えば、機嫌は一気に良くなり無意識に獲物を見つけた獣のように舌なめずりをしてみせ)



_________________________________

大丈夫ですよ(^-^)/忙しい時はお互い様ですから!
こちらはゆっくりでも構いませんので、無理はなさらないで下さいね> <
一応確認なんですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?生意気過ぎないかとはらはらしてます。

15:組木彰 2014-12-23 14:29:59

う…なんでって、理科的な説明でも聞きたいの?
(言われてから耳に触ると確かに熱を持っていてそれが余計に恥ずかしさに拍車をかけるが、まさか相手の前で赤くなった理由が言えるわけでもなく可愛くない返しをしてしまい。相手の手が触れると温度差があり冷たく感じ暫く相手の上に手を重ねていると、機嫌良さげな相手の形のいい唇から赤い舌が見えて、その表情は嫌いではなくしかしそれを悟られないように重ねていた手をそのまま払うとさっさと平らげた朝食の皿を持って逃げるように台所へ行き)
…もういいでしょ、早く準備して行こうよ。


【暖かいお言葉ありがとうございます(´∀`)ご迷惑おかけしてすみません。
いえいえ、こちらは大丈夫です!息子様とのやり取り楽しくさせてもらっています。寧ろこちらにも何かございましたらいつでも仰ってくださいね。】

16:梶本 晴樹 2014-12-23 15:10:44

ぅんにゃ、俺が聞きたいのは赤くなったり・ゆ・う。んな事、分かってんだろ?
(自分の望むものとは違う返事が返ってくると誤魔化す事が気に食わず片眉を上げて首を横に振り、態と理由と言う言葉を強調すると相手なら分かっている筈だと答えるように促して。相手の手によって頬に当てていた手まで払われると良かった機嫌は再び一気に急降下していき、自分から逃げるような素振りにさえ苛々が募るとチッと舌打ちをして大きく音をたてながら乱暴に食器を台所へ運び)
……彰サン、俺はあんたに聞いてんだけど?質問してんのに答えてくんねぇの?



______________________

いえいえ、お相手して頂けるだけで此方は嬉しいですので(^^)迷惑だなんて思ってませんよ。
それなら良かったです!はい、分かりました(^-^)/

17:組木彰 2014-12-24 02:37:41

え…えっと…ごめん、なさい…
(舌打ちや食器の大きい音に萎縮してしまい赤かった顔が今度は青ざめていき、相手の怒りは見て取れるがどうするべきかと取り敢えず謝罪して、本来問われていることも何だったか理解するにも時間がかかってしまい今にも泣きそうになりながら切れ切れに話して)
…あの、さっきの…俺といれればいいって、言われたみたいで…俺は、そういうの伝えるのに悩んじゃうのに、自然に言われたから…


【それなら、よかったです(´∀`)ではまた背後は引っ込みますね。失礼します】

18:梶本 晴樹 2014-12-24 14:52:49

…ふーん。で?なんですぐに言えねぇの?
(自分の態度に怯えて目に薄く涙さえ浮かべている相手に溜まっていた苛々が晴れていき、胸の奥に燻っていたどす黒い怒りも治まったものの、自分の為に考え尚且つ予想よりも可愛らしい理由をたどたどしい口調ながらも必死に自分に伝える相手に今度は元々強い嗜虐心が顔を出し、わざと苛立ったままな様子を装って冷たい視線を相手に向けながらさらに相手を追い詰めるような質問を投げ掛けて)

19:組木彰 2014-12-26 19:36:41

う、もう許してよ…
(年齢も目線ですら自分の方が上なはずなのに押し負けて許しを請う形になっていて、更に追い込まれるような質問に羞恥を思い出すと顔が熱を持ち始めてそれに気づくと伏せるように顔を逸らし
、その内相手がただ楽しんでいるように思えて遊ばれているような気になってきたがまた怒らせるわけにもいかないと逃げ出すこともできずにいて)

20:梶本 晴樹 2014-12-27 11:20:20

んー…
(伏せられた相手の顔を気に食わないとでも言うように覗き込んで顔を確認し。怯えた様子は無くなっている為、既に自分の機嫌が治っている事に気付いているだろうと思うと許しを乞う相手に曖昧な返事をしつつ逃げる様子のない相手の首筋に口を近付け。がぶりと言う音が相応しい程の強さで噛み付いて跡を残して、その上にゆっくりと舌を這わせると満足して顔を離し)
…しゃーねぇから今はコレで許してやるよ。

21:組木彰 2014-12-28 11:59:17

んひぃ!?…う、わ…これ、隠れないじゃん…!
(いきなり近づいてきた顔に焦りを見せたが突然に走った痛みに上擦った声を漏らして引き剥がそうと肩を掴んだが力は無く、相手がようやく離れるとぴりぴりとした痛みに小さく震えて、慌てて箇所を確認すると思っていた以上に赤くなっていて弱いが睨みつけるように相手を見て)

22:梶本 晴樹 2014-12-28 21:39:06

…隠れなくていんだよ。つか、隠れちゃ意味がねぇ。これから出掛けんだからコレで良い。
(相手から睨まれようと悪ぶれる様子もなく頭の後ろで手を組むと少し離れた位置に立ち、相手の首筋にある自分の付けた跡を眺めて満足気に頷き。隠れないと言う相手に自分の物であると周囲の人間に見せ付けると言う目的を果たさせるため隠させるつもりなど毛頭なく、隠せないのは当たり前でありこれで良いのだと言い切って。ひとしきり満足するとデートに向けて用意を進めなくてはと思うも、自分を飾る事に興味はない為、相手に任せる事にしようと勝手に決めると"そんな怒んないで"と噛んだ事を詫びつつ近寄り宥めるように頬に口付けて)
あーきらさん、俺の服も選んで?なんでも良いからさ。

23:組木彰 2014-12-29 02:20:01

でも、どうするんだよ!周りになんか変に思われたり、とか…
(こう派手に付けられてしまっては人の視線が気になって仕方ない、羞恥に弱い自分に取っては大問題だと言いたいが相手の満足気な表情や宥めてくる態度に流されてしまい渋々自分も出かける用意を進めて。キャメル色のコートとマフラーを身に付け先の痕が見えるのか怪しいが無理矢理であるがもう気にしないことにして、相手からの依頼にそう言えばまだ寝間着だったかと言われた通り適当にシャツとズボンを渡し、コートも腕が通りやすいように構えて)
…そう言えばマフラー持ってなかったね。今日買ってあげようか?

24:梶本 晴樹 2014-12-29 17:41:37

…ん、さんきゅ。
(相手がマフラーを巻くと痕が見えなくなってしまい折角付けたのに、と面白くなさを感じて幼子のように小さく口を尖らせて拗ねるも、こればかりは何を言っても仕方ないだろうと思えば相手から渡された衣服を着ながら溜息を吐いて渋々諦め。構えられたコートを見て特に何も思う事なくごく自然に腕を通すと相手の言葉にそう言えばそうだったと思い出し、これから自分の身に来るであろう寒さを思って眉間に皺を寄せつつ頷き)
欲しい…ってか、ねぇと死ぬ。

25:組木彰 2014-12-30 02:16:58

…じゃあ買うまで使ってなよ。俺寒いの強いし。
(コートを着せつつシワのよった眉間に少なからず可愛さを感じながらたまには格好付けてもいいだろうとマフラーを解き相手の首にかけると、自分が世話を焼いていると思えばそれだけで満足気でふふっと笑ってみせ、首のあとのことは完全に失念したままマフラーを渡してしまって痕は丸見えなのだが本人は気づくことなくマフラーを巻終えてしまい)

26:組木彰 2014-12-30 02:16:59

…じゃあ買うまで使ってなよ。俺寒いの強いし。
(コートを着せつつシワのよった眉間に少なからず可愛さを感じながらたまには格好付けてもいいだろうとマフラーを解き相手の首にかけると、自分が世話を焼いていると思えばそれだけで満足気でふふっと笑ってみせ、首のあとのことは完全に失念したままマフラーを渡してしまって痕は丸見えなのだが本人は気づくことなくマフラーを巻終えてしまい)

27:梶本 晴樹 2014-12-30 19:20:27

マジで?良いの?…やった、彰さんアイシテル。
(相手の申し出を聞いてこれで襲い来る寒さから解放されると純粋に喜び頬を綻ばせ。自分の首に巻かれた相手のマフラーに顔を埋めた所為でくぐもった声になっているものの"ありがと"と礼を述べると温もりに浸りつつ玄関へと向かい。自分がマフラーをしていると言う事は相手の首筋の痕が役割を果たすと言う事ではないかと言う事に気付き、振り返って確認すると案の定相手の首筋には自分の付けた痕がはっきり見え。満足感や独占欲や幸福感といったモノが一気に満たされればそれに身を任せるようにして相手に抱き着いて)
あー、もー、ほんと…可愛いなぁ、俺の彰さんは。

28:組木彰 2014-12-30 23:14:01

うん、どういたしまして。
(素直に礼を言われることは悪い気がしないし相手の顎や口がマフラーにすっぽり収まっている様子が可愛らしく頬が緩みっぱなしのまま言葉を返して、財布と携帯をポケットに確認してから相手の後を追いかけるように玄関へ向かい。いきなり振り返り抱きついてきた相手に目を丸くしながら、甘えているのかと思えばやはり年下だと満足気に優越感に浸って抱き返してやり。しかし可愛いというフレーズには違和感を覚えて首を傾げて)
ふふっ…ん、かっこいいじゃなくて?

29:梶本 晴樹 2014-12-30 23:55:26

そ、彰さんは可愛い。俺甘やかして満たされた顔するし…これ、忘れてるし。
(相手は自分にとってあくまで可愛い人である為、相手の問い掛けには何の躊躇いもなく柔らかな笑みを浮かべたまま頷いて肯定するとごろごろと猫のように甘えながら緩んでいる頬をつつき。かと思えば急に表情を悪い笑みへと変え相手の首筋に軽く触れれば、身体を離して頬を赤く熟れさせるであろう相手を想像しつつもその場に残したまま靴を履き外へと出ていき)

30:組木彰 2014-12-31 13:12:19

?…う、わ…もうっ!
(暫く頭にはてなを浮かべながら相手の頭を撫でていると首筋のことを指摘され焦って首筋を隠すもいつの間にか相手の思惑通りになっていたことに気づくと火が付く勢いで赤面して、せめてもと一番上までコートのボタンを留め慌てて相手の後を追って外に出ると相手へ睨みをきかせると先に歩き出して)

31:梶本 晴樹 2014-12-31 15:06:07

…やっぱさみぃな…彰さんもうちょいこっち来てよ。今日はデートなんだからさ。
(相手から睨まれても肩を竦めて茶化すばかりで特に反省する様子は見せずに。相手に置いていかれると自業自得にも関わらず素直に追い掛けるのは面白くないと感じ、相手を自分の隣に戻すにはと思考を巡らせると態とらしく大きく息を吐いてその白さで寒さをアピールしつつ相手に呼び掛け、片手を手を繋げと言わんばかりに前に出しながらデートを強調すると僅かに首を傾け。首筋の痕を隠したがる相手に今からの反応によっては家に引き返して相手を縛り付けてしまおうかと悪い方向に考えつつ相手の様子を窺って)

32:組木彰 2015-01-01 05:07:25

っ、こうしたらいいんでしょ!
(相手より2、3歩先に進んだところで相手の言葉を耳にし、歩みを止め少し振り返ったところで繋ぐことを主張する手が目に入り一瞬考えた後に逆らえないまま手を握り強引に引いて歩き出せば、これではやはり思惑通りだと相手の見えない角度でいじけたように頬を膨れさせて)


【新年あけましておめでとうございます(´∀`)これからもよろしくお願いします。】

33:梶本 晴樹 2015-01-01 15:43:54

…ん、そーそー。
(相手から手を繋がれると自分の胸の内を占めていた仄暗い感情が胡散していき、薄く微笑みながら握っている手に少し力を込めると相手の後ろに着いて行くように歩き始めて。相手がいじけている事には気付いていないものの、中々こちらを見ない事からあまり機嫌は良くないらしいと察すると相手の顔を覗き込んで。膨れた頬を見て小さく声を漏らして笑うと軽く口付けて)
…んな可愛い顔そっぽ向けんなよ。もったいねぇだろ?彰さんは俺だけ見てりゃ良いの。




_____________________________

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、末長くよろしくお願いします(*^^*)

レスを書き込む