TOP > なりきり > 【募集中】酒場に滴る雫は何色?【中世】

【募集中】酒場に滴る雫は何色?【中世】

最終更新 2014/12/31 00:24:11
レス数 2
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス2中:1-2

1:マスター 2014/12/28 23:50:25 作成

よぉ、閲覧感謝する。
時は中世、此処は名も無き小さな孤島。空から見ると、海豚のような形をしているとか何とか。笑っちまうだろ?
んで、この孤島にある数少ない酒場の中でも、一番盛り上がるのが此処って訳だ。
酒場は出会いと別れの中心地。此処にもいろんな奴が来るんだ、後で詳しく紹介してやっから、大人しく待ってろ。
…さて、早速本題だが、…従業員、並びにお客様を募集するぜ。お客様は一見さんでも、勿論常連様も大歓迎さ。
>>2が書き込まれるまで、俺以外は書き込むなよ?
んじゃあ、いい出会いを。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:マスター 2014-12-29 00:05:37

>>1に引き続き、説明させてもらおう。

…あー、今更ながら自己紹介をば。
俺はこの酒場のマスター。…元海賊で、額に傷がある…まあ、中年太りしたおっさんだと思ってくれ。因みに、気前の良さで有名だぜ。いいだろ。
俺は「NPC」として扱ってくれていいから、どんどん俺を動かしてくれよな。



この酒場には、大きく分けて以下のような人々がやってくるんだ。

・周辺を旅する海賊
・昔からこの孤島に住む庶民
・貿易途中で島に立ち寄る商人
・酒場付近にあるギルドで務める探検隊
・戦争の捕虜として流れてきた難民、奴隷

お前はどれに当てはまるのか、教えて欲しい。
従業員希望でも、海賊や探検隊、はたまたでも奴隷と兼用してもいいぜ。そろそろ男手ひとつも辛いしな。

尚、スレ主は、この俺とは違う、もう一人のキャラクターで参加する。
その点、よろしく頼むな。


参加希望の方は、
【名前】
【従業員or客人】
【年齢】
【外見】
【性格】
【備考】※ここに先程書いた海賊やら何やらを記してな
…が書かれた自己紹介をよろしく頼む。



あと、禁止事項は下記の通りだ。
・ロル無し(~10文字)、確定ロル
・過度な悲愴、病み発言並びに設定
・荒らし行為

ここではディープキス、そして軽いスキンシップ以上は禁止だ。何せ、公共の場だからな。

そのような雰囲気になったら、あるいは親密な話や、二人だけで話したいってなった時には…個室に案内させてもらうぜ。
そこは別途スレを立てるから、必要な時は言ってくれ。


長々とすまねーな。
参加、待ってるぜ!

3:メルヴィン・バフィスタ 2014-12-31 00:24:11

参加希望です、もし宜しければお願い致します。

【名前】メルヴィン・バフィスタ
【従業員or客人】客人
【年齢】26
【外見】柔らかく指通りの良い長めの金髪、頭部に目と同じ色の細めのアクセサリーロープを一周巻いて残りは垂らしている。猫目な碧眼。顔立ちは目鼻立ちがはっきりとしている年相応な青年。174cm。程よく付いた筋肉や、やや小麦色の肌は昔の経歴等思わせない。服装は一般的な海賊スタイル。胸元の開いた緩いフリルのシャツの上にキャラメル色の裾の長いベスト、それを大きめのベルトでひらつかない様に止めている。緩めの黒のパンツに黒のブーツ。腰に一般よりも長く作られた大太刀を必ず装備している。
【性格】比較的温厚で血生臭い争いは好まず、海賊には珍しいタイプと言える。優しく、大抵笑って過ごしている為か人懐こく見えて実は一線は超えず、付かず離れずを保ち間を置いた対応をする。だが今居る船員にはベッタリと絡む所を見ると、気を許した人間には自身を委ねている事が知れる。
【備考】幼い頃に奴隷であったが、買われた屋敷に海賊が乗り込む。そのついでにとメルヴィンを含む他数名の奴隷をその海賊が連れ去った。他の奴隷達は奴隷としてではなく、一般人として島なり村なりに暮らすよう逃がしてもらえたのだがメルヴィンだけは船に残り恩を返すが為に船員として海賊船に残る事にした。今では日夜好き勝手する船長のお守り兼戦闘員(主に防衛)として生活している。

レスを書き込む