TOP > なりきり > 烏野高校へようこそ2【HQ!!/大菅】

烏野高校へようこそ2【HQ!!/大菅】

最終更新 2017/09/23 22:24:58
レス数 843
タグ ハイキュー!!

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス843中:1-20

1:菅原孝支 2015/01/01 15:53:15 作成

閲覧ありがとな?
早速だけど…まぁ、募集してるんだ。
提供は俺、菅原孝支
設定は前回と一緒
【PL条件】
・18歳以上
・1週間放置しない→放置した場合リセット
・ロルは回す→×(笑)、(苦笑)など動作が分からないのは×

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

825:澤村大地 2017-07-31 11:41:52

…なんだかんだ言って、オレら全員号泣してそうだな。

(部活への愛情は誰よりもあるであろう自分たちだからこそ、そこを去る寂しさはもちろん、やり切った達成感などから涙はあふれてくるだろうと想像して。部屋を出れば、そのまま玄関に向かうべく階段を降り始めたが、ふと振り向き、菅原に手を差し出して)

もちろん来てもらいたいね。なんなら毎日いてほしいくらい。……って腰、大丈夫か?



【セミが鳴き始めたし、浴衣の人もちらほら見るようになってきた。夏だな…!
 ぎゅーもちゅーもしてほしい!!いっぱい!!(笑)】

826:菅原孝支 2017-08-01 16:16:37

そうそう…何か色々思い出有りすぎて感極まってなりそう。

(今までの出来事が色々思い出されてはそうなると予想し、歩き始めたので相手の後ろを着いていくとふと視線を向ける手を差し出されてはポンッと手を置き)

毎日…同棲じゃん。た……多少は大丈夫。


【朝の早くから鳴いてるよね。  
 どっちもいっぱい…大地は欲張りの甘えん坊さんだね(笑)】

827:澤村大地 2017-08-03 20:53:05

あぁ、どっちかって言うと通い妻、だな。

(差し出した手に手を重ねられれば、大切なものだけにしっかりとつかみ、ゆっくりと会談を降りて行って。地階まで着けば手を放しても良かったが、離しがたいのか、つないだままで玄関に向かい、それぞれの靴を履こうとして)

ちょっとムリさせちゃったよな… スマン。


【空にどーんと打ちあがる花火もいいけど、手持ち花火も好きなんだよなぁ。
スガはどっちが好き?

そうそう、欲張りで甘えん坊!だからぎゅー…(ry 】

828:菅原孝支 2017-08-05 09:53:36

通い妻…何か皆に内緒にして通うみたい。

(ゆっくりと階段を降りてくれるので気にかけてくれてるのが分かり、嬉しそうにし1階に辿り着くと玄関で靴を履くが申し訳なさそうな表情に相手の背中をバシバシ叩き)

も〜…気にしない、大地。


【手持ち花火かな、大きな音は何か苦手で…映像で見るのは大丈夫。

分かったから、最後言葉になってないし(笑)】

829:澤村大地 2017-08-08 11:05:55

まぁ、今んとこはそんな感じだからな。

(本心としては「オレたち付き合ってます!」と自慢したいところだが、なかなかそうもいかないこともあり、自虐的に笑いながら後ろ頭を掻いて。そんなときに意外と強い力で背中をたたかれると、思わずつんのめりそうになったが、なんとか持ち堪えへらっと笑って)

じゃあ、またシてもいいか?その…何回もとか…… チョット激しいのとか……?



【うんうん。打ち上げ花火の音は腹にどすんと来るよなー。
じゃあ、今度手持ち花火やろうな!

とか言って、ぎゅーってしてくんないのー?!】 

830:菅原孝支 2017-08-09 19:49:08

大人になったら大地と住めるかな…

(将来どうなってるのか想像がつかないので不安もあるが一緒に暮らせてたら良いなと思いつつも、続いた言葉に顔が赤く上昇し見られないように相手の肩越しに顔を隠し)

う…うん、良いよ。大地にならされても良い。


【心臓がビックリするしね。うん、手持ち花火いいね
…やろう。

やるよ、ほら…ぎゅー!】

831:澤村大地 2017-08-20 13:37:44

え……っ

(照れたような仕草でぽつりと吐かれた言葉に、今度はこちらは顔を赤くしながら、その言葉を心の中で反芻すれば、今日だけで何度も肌を重ねたのに、また、今すぐにでも菅原を抱きたくなってしまう…と、頭をふるふるっと左右に振って)

…じ、じゃあ、こんど……する…



【そんときは浴衣着てくれる?雰囲気盛り上がるし、脱がせやすいからね!

 やっとぎゅーってしてくれた…!!】

832:菅原孝支 2017-08-20 22:39:19

う、うん…。

(恥ずかしそうにしては微妙にソワソワとするが手をきゅっと握り、照れくさそう笑いながらも顔を近付ければ相手の頬に軽く口付けしてから離れるとそう言い)

…帰るとするか〜!



【そりゃあ…祭りだなって雰囲気でるしね。ちょっと、大地…脱がす前提!(笑)

 はい、ちゅ〜っ】

833:澤村大地 2017-08-21 11:45:05

そ、そうだな…!

(妙な約束を取り付け、まっかな顔をしていたが、その空気をばっさりと一転させてくれる菅原の言葉には、無理やりな笑顔を見せながら気持ちを切り替えて。玄関を出れば、すっかり夕焼けを通り越しそうな空の色に焦り、菅原の家の方向に向かって歩き出して)

今日はずっとスガと居られて、幸せだたなー…



【そうそう!帯をシュッとするだけで完了!(笑) いいだろ?あ、その下はフンドシ?……じゃないほうがいいな……

 んー…… 幸せ…… スガ~!!】

834:菅原孝支 2017-08-21 23:06:28

ん…?
(表情が微妙に引き攣ってるのが分かり不思議そうに相手を見ては首を傾げ、今日の1日を振り返りずっと一緒に居れたので自分も同じ幸せな気持ちなのでコクリと頷き)

うん、俺も大地と1日居れたから幸せ。



【え〜、花火楽しむんじゃないのかよ(笑)
フンドシとか履いたことないし!何も履かないとか?

 デレデレな大地〜】

835:澤村大地 2017-08-22 11:08:16

オレにとっての天国って、毎日バレーして、ラーメンくって、スガと居られることかも。

(暮れ始めた空の下、ぼちぼち点き始めた街頭のもと、本当は手でもつなぎたいところだが、それを我慢しつつとぼとぼと歩き続けながら、ふと会話が途切れた隙間に、そんなしょうもないことをつぶやいて)

…単純だけど、最高かも。




【花火もやるけど、やっぱりメインはスガでしょ?
 ……!!!!なにも履かない…!
 それでお願いします!!!(鼻血)

 そりゃあでれでれにもなるでしょー。スガ~~ (すりすりすりすり)】

836:菅原孝支 2017-08-22 23:51:00

そうなの?俺は大地と今居れるのが幸せ。
(うーんと考えては今はそれしか考えれないのでそう呟き、笑みを浮かべつつも相手を見ると服の裾を掴みながら歩き始め)


【花火が1番メインじゃないのかよ!(笑)
 大地、鼻血!(ティッシュ)
 凄い勢いでスリスリする大地】

837:澤村大地 2017-08-29 16:32:47

……いや、オレだってそうだよ?!

(菅原の言葉が耳に届くと、まるで自分が欲張りのような気がして顔を真っ赤にし照れながら言い返すが、シャツの裾を引っ張られたことでなぜか冷静になれたため、くすっと笑いながら言い訳をして)

バレーするのも、ラーメン食べるのもスガといっしょにってことなんだから。な?



【浴衣の下になにも履いてないんだったら、メインはスガになるよね(キリッ
 花火とか集中できないよ!

 すりすりもぐりぐりもするー。あとちゅーも】

838:菅原孝支 2017-08-30 16:53:03

ん〜…お風呂とかも一緒ってことになるのかな?

(どれもすることは一緒なのかなと思いながらもトボトボとゆっくりとした足取りで歩きながらラーメンと言われ、お腹が微妙にグゥ〜っと小さく鳴ると片手でお腹を擦り)

大地がラーメンていうからお腹鳴ったし!



【絶対ソワソワしてそうだよね、大地。
 
すりすりされすぎて大地の髪が心配。

ちゅー…】

839:澤村大地 2017-09-04 12:32:05

当たり前だろ。なんならトイレにもついてくよ。って……

(どこに行くのも、なにをするのもいっしょに居たいという気持ちをあははと笑いながら伝えたが、お風呂にいっしょに入ることを想像したら、一気に恥ずかしくなり、ひとり顔を真っ赤にさせていたが、控えめな腹の虫の声につられるように、自分の腹からもぐぅと聞こえればぼそりとつぶやいて)

あ……オレも… ハハッ。まぁ、いっぱい身体動かしたしな。




【ソワソワどころじゃないよ。もうガン見だよ!(笑)
 胸元とかも見えちゃうんでしょ?ヤバいよ!

 すりすり、ぐりぐり、ちゅー…幸せ…
 ハゲても好きでいてくれよ?】

840:菅原孝支 2017-09-05 13:46:05

トイレも…?恥ずかしいし!
(トイレも一緒にとなると恥ずかしいなと思いながらも、夕暮れ時で空が段々と明るさがなくなるのが分かり、夕飯の時間も近づいてるんだなと思い)

う、うん…動いたしね。




【ガン見するの?大地のえっち〜(笑)
 胸元見えるのか分からないけど。

 うん、俺も幸せ〜。
 大地がハゲてるの想像出来ないけど、そりゃあ好きでいる】

841:澤村大地 2017-09-13 12:33:54

いいじゃん。でもほんとになったら、幸せだなー。

(トイレは大袈裟にしても、2人でずっと一緒に居られるのならそんな幸せはないと、夕暮れ空を眺めて。ぼちぼち菅原の家が近付いてくると、誰かに遭遇するかもと少しだけ緊張し、声のトーンも落として)

そうだ、キャンプの件あいつらに連絡しておくよ。楽しみだな。



【ガン見は当然だろ。脳内に焼き付けて家に持って帰って、あれやこれやしないと、だろ?
 浴衣の襟をガバっと開けば、胸元見える。うん。

 旭のほうが先にハゲると思うけどな(笑)
 スガのハゲも想像できないけど、オレもおまえがハゲても好きだからな!!】

842:菅原孝支 2017-09-14 22:03:04

うん、ちゃんと夢は現実になるように頑張らないとね!

(片手の拳をグッと握り締めながらガッツポーズの形を取り、勉強頑張らないとなと真剣になるが歩いていると見たことのある風景に自分の家に近づいてる事に気が付き)

分かった、じゃあ…俺はキャンプ場に予約でも入れておく。



【じゃあ、大地のもガン見する!
 広げたらもう浴衣乱れる〜、帰りが大変。

 ははっ、確かに旭はそうなりそう…旭が聞いたら泣くね(笑)
 どんな姿でもだね】

843:澤村大地 2017-09-22 00:00:18

…とりあえず帰ったら勉強する。

(菅原だけががんばっても、自分も頑張って東京の大学に受からなくては、それを無駄にしてしまうことになると思えば、急に少し焦ってきて。菅原の自宅の前までくれば、家族がいるかもしれないという緊張感から、笑みを引きつらせて)

う、うん。よろしく。じゃあ、また、あした……



【スガもガン見ののち、家であれやこれするの?!やばい、想像したらまた鼻血出る…
 ガバっとしたあとに、恥ずかしそうにするスガにまた萌える。

 …そろそろハゲの話題、やめよっか……(弱気)】

844:菅原孝支 2017-09-23 22:24:58

夏休み明けってテストだったかな…
(復習しなきゃいけないなと思いながらも相手を見ると引きつらせてる表情なのでどうしたんだろうかと不思議そうにし、緊張でもしてるのかなと考えては手を上に伸ばせば頭を撫で)           

うん、また明日ね…大地。



【あれこれ…うーん、秘密!
 それやったら、萌えるの?
 大地から話題にしたんじゃんか(バシバシ)】

レスを書き込む