TOP > なりきり > 烏野高校へようこそ2【HQ!!/大菅】

烏野高校へようこそ2【HQ!!/大菅】

最終更新 2018/07/20 11:10:47
レス数 940
タグ ハイキュー!!

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス940中:1-20

1:菅原孝支 2015/01/01 15:53:15 作成

閲覧ありがとな?
早速だけど…まぁ、募集してるんだ。
提供は俺、菅原孝支
設定は前回と一緒
【PL条件】
・18歳以上
・1週間放置しない→放置した場合リセット
・ロルは回す→×(笑)、(苦笑)など動作が分からないのは×

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

922:菅原孝支 2018-05-09 22:50:50

えーっと…

(何でそこにいるんだろうと疑問に思い、箱を持ったまま動くことも出来ずどうしようかなと考えているがしゃがみ込み影山がこちらに向かって来るのが分かり、思わず後退りするが冷えぴたをオデコに貼られ)

冷たっ!





【許さない!…って嘘だけど、体調良くないって言ってたから心配した。

 その心掛けることが大事だね。
 うん、昼との温度差激しいから気をつけてる】

923:澤村大地 2018-05-16 15:49:30

…スガっ?!

(テントの付近に菅原の姿はなく、中が見える位置まで行くと人影が見えたため、はっとなり慌てて駈け寄れば、菅原の名前を呼びながら、勢いよくテントの入口に上半身をつっこんで。そこで見たものはきょとんとしている影山と、おでこになにかを貼られている菅原の姿で、訳が分からず二人を交互に眺めて)

…へ?あ、え、えーっと………?



【ひょえええ~~!!マジでビビった!!本当にごめんなさいいい!!
体調は戻ったよ!あとは疲労だけだな…

なんか変な気候が続くよなー… 早く安定した夏にならないかな!梅雨とかもすっとばして!】

924:菅原孝支 2018-05-16 23:05:07

大地…?

(聞きなれた声がするとスパゲッティを見てたんじゃないのかと思いテントにいるので不思議そう見つめ『菅原さん、顔が赤かったのが気になったんで貼っただけです』と影山に告げられ自分の頬に手を当てれば確かに熱い気がすると今気が付き)

あ…ほら、これミートソース。



【大地、ビビリすぎだって…本気で怒ってないから(笑)
俺も気をつけないといけないや。

うん…変な気候でついていけない。夏は暑い〜、今も日中は暑い】

925:澤村大地 2018-05-28 10:42:13

あ、そそ、そう、ですか…

(相変わらず表情からは感情などが読み取れない影山のくちから出た思いがけない言葉に、良からぬことしか想像していなかった自分としては拍子抜けしてしまい、言葉がうわずってしまって。そこで初めて菅原の顔色にも気付き、ミートソースのレトルトパックを預かればすべてを影山に渡し「すまん、これ旭のとこに持っていってもらえるか?」と頼み、そそっと菅原の傍に寄って)

スガ… 大丈夫か?気付いてやれなくて、ごめん……



【遅くなってしまってごめんなさいいいい!!!

 梅雨の前に夏が来たみたいだよな…
 水分とって、毎日のお仕事がんばる…!!

 スガ!オレのこと癒して~~!!!】

926:菅原孝支 2018-05-28 14:12:46

いや…自分でも気付かなかったから

(左右に首を振ればそんなことはないという気持ちを伝えて影山は渡されたのを素直に受け取り『…ッス、まだ菅原さんを諦らめてませんから』と言われ思わずきょとんとした表情になるがそのままテントから出て行ったので2人テントに残り)

え…まだ諦らめてなかったのか…



【何か谷地さんみたいになってるぞ、大地(笑)

 そうだね、もう少しで梅雨入りしそうでジメジメする季節が来るんだなって。うん…水分大事だよね、脱水症状になるからね。

 癒やすよ、ぎゅぎゅ〜っと】

927:澤村大地 2018-05-28 23:18:18

…アイツっ。

(菅原の体調の異変に気付いたのは、やはり普通に見ていたからだけではなかったのかと、影山の最後の言葉を聞けば、胸がざわついて。ただの後輩ではない、部活にとってはいてもらわなくては困る存在である影山に、まさかの恋愛事情でツラくあたることもできるはずがなく、菅原の隣で肩を落として)

……どうしたらいんだよ。スガを渡せるわけないし。かといってこのままでは……


【たしかに…! でもあの子はやっぱり小さくって華奢な女の子だからいーんだよな。オレなんかがおなじことやっても……

 今日は奇跡的に早く帰ってこれた!
 久しぶりにこんなに速く返せる…

 でもこのままぎゅってされてたい……】

928:菅原孝支 2018-05-29 21:57:57

う〜ん…

(どう諦めさせるかと思いながらも隣にいる相手を見ると肩を落としているので自分も何か良い案がないかと考えつつも手を伸ばせば頭をポンポンと撫でながらポツリと呟き心配させないようにそう言い)

大丈夫だって…、俺は大地の事は好きだし


【まぁ…確かにそうだね。同じことやったら…中身入れ替わったみたいにも思える(笑)

 確かに早く返してくれた!
 ほら、ぎゅ〜だよ】

929:澤村大地 2018-06-04 11:51:04

…それはわかってるけどさ。

(菅原が自分のことを好きでいてくれているのは、自惚れかもしれないがよくわかっている。しかし何を考えているのかわからない影山が、大事な菅原になにをしでかすかがわからず、その身が心配だとうつむいて)

アイツにスガが何かされたらどうしようって……



【ってことは谷地さんが、急に「スガ、大好き」とかって…?!想像できん…

 とか言ってまた遅くなっちった。
 ぎゅ~ありがと、すげー癒される…!】

930:菅原孝支 2018-06-04 22:07:58

流石にこんな場所では手は出せないと思うけど…

(うつ向いてしまった相手を見ると心配してるのが凄い伝わり、目の前に回り込んで背中に手を回すとポンポンと叩きながらも肩に顎を乗せては安心させようとし)

大地の傍から離れない…



【おぉ…って何か…想像したらダメな気がする。

 忙しいからね、仕方ないよ。
 癒やされたなら良かった!】

931:澤村大地 2018-06-11 16:04:29

うん……そうだな。オレから離れんなよ。

(肩に乗っかってきた重みに安心感を覚えつつ、その髪にすりすりっと擦り寄って。心配ばっかりしていてはキャンプも楽しめないし、なにより日向や東峰の目もあると思えばむしろ安心かと考えなおし、よしとうなづいて)

よし… 戻ろっか。そろそろ昼飯できてんじゃないかな。



【え、スガ、今ちょっと喜んだ……?

 もっかい、ぎゅってしてー。
 今のオレには、また癒しが必要です……】

932:菅原孝支 2018-06-12 22:49:00

うん、ちゃんと大地の後ろについてくから…

(擦り寄る相手の背中を撫でながら肩に乗せていた額を離しては顔を近づけて軽く口付けすると立ち上がり、笑みを零して相手をにそう言い)

スパゲッティだから速く出来てそうだしね。



【喜ぶわけないし、大地一筋。

 甘えん坊だな、大地…ぎゅぎゅっ〜と。
 ん〜、何かあった…?】

933:澤村大地 2018-06-13 23:37:48

せっかくのキャンプだもんな、楽しもう…!

(菅原が自分の近くにいることを望んでくれるなら、問題は最小限に済ませられるか…などと思い及べば、こんなにも自分の性格が過保護だったとはと反省しつつ、先に立ち上がった菅原を追って自分も立ち上がって)

行こう!自然の中で喰うスパゲッティは絶対うまいからな!



【……もう、めっちゃうれしい…!!さらっと言ってくれちゃうのが、また…!!

 後輩が入ってくると、仕事が増える不思議なシステムでてんてこまいで…
 しかも、ここにくるとスガがやさしいから、甘えたくなるの…すまん】

934:菅原孝支 2018-06-14 17:03:05

そうそう、せっかくのキャンプなんだし。

(うんうんと相手の言葉に頷いては笑みを浮かべ、ようやくいつも通りな感じの相手になっているので元気にはなったかなと思い、タオルを頭に乗せてからテントから出て振り返り)

自然の中で食べるスパゲッティ…滅多にないしね。



【そうなの…?普通に思ってる事を言っただけだし。

あ〜…面倒見なきゃいけないしフォローするからそうなっちゃうよな、大変そう。
謝らなくて良いのに…甘えてくれれば良いんだからな?】

935:澤村大地 2018-06-20 10:53:23

あ… でも、少しでも体調が悪いとかなったら、すぐに言えよ?

(自分が気付いてやれればいいんだけど…と、さっきは影山に先に気付かれたことを思い出しては、ばつが悪そうに自嘲気味な表情を見せて。どうやら人数分のミートソーススパゲティができあがったらしく、「おーい!」と東峰から呼ばれると手を振ってこたえて)

んー、急に腹が減って来た~~!!行こう、スガ。



【そうなの!うれしいの!おま、天使か…!!

 そうそう…早く一人前になるか違う部署に行ってくれ…とか思っちゃうぜ。
 甘える。全力で甘える…!!ぎゅってして!なでなでして!(笑)】

936:菅原孝支 2018-06-21 08:39:48

うん、今のところは大丈夫だから。

(相手の背中を見ては手を伸ばすと悪戯にむにっと脇腹を軽く摘んでは直ぐに離して離れたところから声が聞こえて前を向けば手を振っている旭が見えたので手を振り返したどり着けば椅子に座り)

腹は減っては戦は出来ぬって感じかな?



【天使?え…俺が…?

 教えれる立場なら大地は頼りにされてるんだよ。
 ぎゅっとなでなで?大地がデレデレになりそう】

937:澤村大地 2018-06-26 11:42:51

いただきまーす!

(菅原の隣に座ると、聞こえてきた言葉に「だな!」とおおきくうなずき、にかっと笑って見せて。いそいそと配膳してくれる東峰に礼を言いながらさっそくフォークを持った手を合わせ、メンバー全員を見渡して)

よーし、腹いっぱい食おうぜ!




【天使。オレにとっては癒しの天使!

 …まぁ、ちゃんと教えないとオレの査定に関わってくるからな。もう少し頑張る。
 だからここではスガにデレデレするって決めた(笑)】

938:菅原孝支 2018-06-27 15:07:13

いただきます!

(両手を合わせて食事前の挨拶をしては出来ているスパゲッティを見つめては美味しそうと思いフォークを手に持ち、それで麺を少し巻いてからもぐもぐと食べ始め)

ん…うまい。




【ん〜…大地にとって俺は天使なのか〜。

査定とかあるんだ…大変だ。
分かった、大地が頑張ってるからここで甘えさせてあげる。】

939:澤村大地 2018-07-09 18:27:37

んー、大自然のなかで食うスパゲティは格別だな…!

(かなりの空腹ということもあって、フォークで大量の麺をすくいあげ一気に口に頬張り、込み上げてくる幸せににこにこしながら咀嚼を繰り返し、ごくりと飲み込むとようやく言葉を発して。自分の何倍も量の多い麺を頬張り続けている日向と影山に苦笑いをしつつ、菅原のほうを見て)

お代わりできるみたいだから、いっぱい食おうな!



【オレの天使はまだ居てくれるだろうか… こんなに遅くなるとは……ほんとごめん。

 また週末に出張だ。そのための資料やらなんやらを作らされている。。。
 スガ~~~ 甘えさせて~~!】

940:菅原孝支 2018-07-10 15:44:51

そうだね、皆で食べるから別格にも思えるしね?

(相手を見ると頬が膨らんでいるので暫く観察しているとハムスターみたいな頬袋だなと思いながらも、回りを見ていると日向と影山は競い合って食べてる用にも見え)

苦しくない程度にね。日向、影山〜…食いすぎて腹壊すなよ?



【いるよ、遅すぎてどうしたのかと思ったけど…忙しいから仕方ないし。

 出張とか大変そう。頑張れ、大地。
 まだ甘えが足りないの、大地〜。よしよし】

941:澤村大地 2018-07-20 11:10:47

あー、食ったー!

(日向と影山のよくわからない意地の張り合いを見て笑ったり、東峰のひげにミートソースを付いているのを見て笑ったり、楽しいランチタイムを過ごすと、満腹に満面の笑みを見せて。食後は、しばらくは自由時間にしようとなり、眠気からあくびをし、まぶたをこすりながら菅原に寄っかかって)

ふぁ…眠くなってきたな…… スガは、このあとなにする?




【ただいまー…… 今日はやっとむしり取った振休だぜ!遅くなってごめんな。

 出張も滞りなく終了!
 やっとスガにすりすりできるー…】

レスを書き込む