TOP > なりきり > 烏野高校へようこそ2【HQ!!/大菅】

烏野高校へようこそ2【HQ!!/大菅】

最終更新 2018/10/13 22:37:19
レス数 961
タグ ハイキュー!!

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス961中:1-20

1:菅原孝支 2015/01/01 15:53:15 作成

閲覧ありがとな?
早速だけど…まぁ、募集してるんだ。
提供は俺、菅原孝支
設定は前回と一緒
【PL条件】
・18歳以上
・1週間放置しない→放置した場合リセット
・ロルは回す→×(笑)、(苦笑)など動作が分からないのは×

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

943:澤村大地 2018-07-22 20:44:09

牛にはなりたくないよなぁ。

(日差しはそこそこ強いが、みんながそれぞれ思い思いの時間を過ごし始めたのを見れば、満腹からの眠気に負けている場合ではないと思い直し、すくっと立ち上がると自分たちの食器を片付けながら菅原に)

ちょっと森の中に散歩でもしてみるか?木陰は涼しいかもしれないし。




【充実もなにもクーラーつけた部屋に一日居て、寝たり起きたりで終わったわ…もったいない……

 夏バテはしてない。スガは?今年は特に暑いから気をつけろよー
 もっとすりすりするー】

944:菅原孝支 2018-07-23 21:57:04

じゃあ、寝るのはちゃんと夜ね?

(牛にはなりたくないという発言に少し笑いながらも立ち上がる相手を見ると自分も立ち上がれば食器を片付けるのを手伝いながらその提案にコクリと頷き)

そうだね、風が少しあれば木陰とかは涼しいかもね。




【俺も休日はそんな感じかな。この暑さだとヤバイしね。
それに大地は頑張って遅くまで仕事してるんだから体を休ませないと。
 既にしてるかも…暑さでモリモリ食べれない。
ほら、おいで?】

945:澤村大地 2018-07-28 11:17:24

そう、夜、夜。

(語尾にハートマークが見えるようにささやきながら、ちゃっちゃと手を動かし食器の片付けを終わらせれば、んーっと両手をあたまのうしろで組み身体を伸ばしてから大きい身体を丸めて、川の浅瀬のカニを見ている東峰にてを振って)

旭、ちょっとスガと森のほうに行ってくる。なんかあったら連絡頼むな。  行こうぜ、スガ。




【今日は台風だからって休めることになったー!不謹慎だけど台風サンキュー!!
 比較的涼しいからエアコンも切って窓開けてる。セミがすげー!

 夏バテしてんのか?ちょっとずつでいいから、食べることと飲むことは怠るなよ。


 ぎゅーっ!!!すりすりすりすりすりすり・・・・】

946:菅原孝支 2018-07-30 00:11:41

…?

(夜という単語を繰り返し呟いているので不思議そうに首を傾げ、食器を拭いてから元にあった場所に戻し川瀬で旭がカニを見てる姿に思わず笑いつつ額に貼ってあった冷えピタを剥がしては効き目が無くなったのでゴミ箱に入れ)
 
うん…。先輩なんだからちゃんとしろよー、旭。




【羨ましい、台風来ようが休みにならないよ。
 え…エアコン付けてないの?熱中症にならないようにね。

 暑くて食欲が沸かないけどちゃんと食べてるから安心して。

 削れそうな勢いのすりすり(笑)】

947:澤村大地 2018-08-07 09:10:47

日陰は涼しいなー。

(いつものように眉を下げた情けなくも見える笑顔の東峰から離れると、徐々に樹々が増えてきた森のなかを散歩し始めて。木陰は涼しく、ふーっと深呼吸を繰り返しては、いたずら小僧のような笑顔を菅原に向けて)

なぁスガ、カブトムシ探さないか?クワガタでもいいや!ワクワクするだろー?!



【台風が直撃すると、出社するのも一苦労だし、もしかしたら帰宅困難に陥るかもしれないからな。ありがたい判断だったよー!
 …って言っても、結局は遊びに行けないからストレスはたまるっていうね(苦笑)

 熱中症とか夏バテとか、ほんと気をつけてな。

 まだまだし足りないぜ!!(笑)でもスガが一回り小さくなってたら困る…!】

948:菅原孝支 2018-08-09 00:23:23

うん、心地良い感じの涼しさだね。

(暫く歩いていると道になってる所を歩いては何本も木が並んでおり見上げては空気が澄んでいるので深呼吸しているとはしゃぎ始めながらそう言う相手に笑いながそういい)

昼間に居るのかな…、蜜とか垂れてる木があれば居そうだけど。



【そうだね、行くまでが大変で怪我したりしたら困るし…危ないしね。ちゃんとそういう判断してる所なら良いね。俺の所はそれが無いからね。
まぁ…確かに休息と思えばね?

 うん、気をつけてるつもりだから。
 足りないって(笑)一回りちっちゃく?それは縮んだって事になるね】

949:澤村大地 2018-08-20 19:08:22

意外と木のふもと、土のなかにいたりするらしい。いそうなとこ探そうぜ。

(もう後輩たちの騒ぎ声も聞こえないほどのところまで来ているため、なんの躊躇もなく菅原の手を取り更に樹々の深いほうへとずかずか歩き出して。風が葉を揺らす音のなか、どの木にいそうかをきょろきょろしながら歩いて)



【歴代最長に値するレベルで遅くなってしまった… もう土下座してもしたりないくらいだ…本当にごめんな…
 絶対戻ってくるっていうのは約束するけど… もし、もうついていけない!とかなったら言ってくれな… ほんと、ごめん…

 そんなこと言いながら、スガに甘えたい。癒されたい。すりすりしたい……】

950:菅原孝支 2018-08-21 23:13:51

え…土の中って幼虫じゃないの?あれ…隠れるためか…

(成虫になったカブトムシは土の中に潜るのかと思うが危険な自然なので隠れる為にそうするのかと考えていいると手を掴まれてどんどん奥へ進み、一緒になってどの木に居るのかなと辺りを見渡し)



【忙しいのは仕方ないしさ…そんなに落ち込むなよ、大地。それはないから大丈夫。
ちゃんと来てくれるしさ。
 ほら、おいで大地】

951:澤村大地 2018-08-28 22:18:07

そうそう。夜行性だから、昼は土の中で寝てるんだとさ。

(やはり心は少年なのか、菅原と手をつないで歩いているものの、カブトムシがいそうな木を探すことに必死になってしまって。やたらと大きな木があるのを見つければ、なんとなく勘が働いたような気がして、指をさして)

なぁ、スガ、あの木どうだ?



【ありがとう、スガ… やっぱり大好き… 絶対来るから。だってスガに会いたいんだもん!!
 
 いいのー?!やったー!(ガバッと腰のあたりに抱き着いて、高速スリスリ)】

952:菅原孝支 2018-08-29 19:36:44

へぇ〜、そうなんだ。確かに生まれて土から出てくるから安心するんだね。

(なるほどと思いながらも手を繋いだままキョロキョロと探してはいるが中々見つからず大きな木を指差しているのでその方を見つめては確かに居そうな感じが漂っているなと納得しコクリと頷き)

確かに居そう、樹液あるかな



【どういたしまして、俺だって大地に会いたいからね。
 
 わっ…!(高速スリスリを眺めてポンポンと頭撫で)】

953:澤村大地 2018-09-02 23:48:03

とりあえず、ふもと掘ってみよう

(つないでいる手を一度ぎゅっと強く握ってから、その手を放し大きな木のふもとにしゃがみこんでは、自分なりにあてをつけると菅原ににかっと笑顔を見せてから、彼はや小枝をかき分けて地面を掘ろうとし出して)

とりあえず、オレは掘る!



【ありがと、スガ… オレ、ほんとめっちゃいい相手に巡り合えたんだな…涙が鼻からも出てきたぜ…

 スガー!!!!!(撫でられながらも高速スリスリ)】

954:菅原孝支 2018-09-03 17:41:05

うん…そうだね。

(繋いでいる手をほんの少し強くぎゅっと握られては首を傾げるが、直ぐに離してから木の麓付近をわさわさと葉っぱやら小枝を払っているのを眺めてから、もしかしたら上にもいる可能性もあるかなと思えば木を眺めては樹液があることに気が付き)

あ…樹液がある、いる可能性大だね。





【俺もそう思うよ、こんなに長く続いてるの。え…鼻から涙も?(笑)確かに鼻水は涙って聞いた事はあるけど。

 凄いスリスリしたら摩擦で熱くない?(高速スリスリで顔が見えず)】

955:澤村大地 2018-09-10 11:22:21

樹液が?それはいいサインだな。

(菅原の声を聞きながら、落ち葉をどかした地面を拾った枝でざくざくと掘り出して。徐々に掘る場所を変えていくものの、なかなか見つからず、木陰で幾分か涼しいとは言え、じわじわと汗をかいてきたため、一度立ち上がり大きく息を吸って)

なかなか見つかんないなー…



【スガー!台風とか地震とかで被害にあってないか?なんか最近の日本はやばいよな…
 スガやそのまわりの人たちに、何もなければいいなと思ってる…

 摩擦…熱い…… (摩擦で赤くなった額を手で撫でて…】

956:菅原孝支 2018-09-12 15:19:29

…やった!

(いいサインと言われて素直に喜び、相手を見れば枝で地面を掘っているのを見ては近くにある座れそうな石の上に座っては休憩しつつカブトムシが居ないかと探し)

う〜ん…カブトムシも天敵に見つからないようにしてるのかな。


【俺のとこは大丈夫だったよ…大地は大丈夫?そうだね、地震あったり台風で大変だよね。
 ありがとう、俺もそう思ってるよ。

 ほら、やりすぎて熱保ってそう(一瞬赤くなってるのが見え)】

957:澤村大地 2018-09-20 19:58:49

はー… ちょっと休憩ー

(何か所かを枝で掘ってみたがまったく出てこないため、少しムキになってしまっていたようで、菅原が近くにいるのも忘れて夢中になってしまって。しばらくしたところで腕も疲れたと身体を起こせば、近くの木のふもとにどさっとすわり、ちょいちょいと菅原を手招きして)

スガも、すわろ?



【今年の夏はいろいろありすぎだろ… これからは穏やかであってほしいな。
 スガも家族も無事でよかった。。。

 それでもくっつきたいんだよー… (懲りずにぎゅぎゅっと抱き着いて】

958:菅原孝支 2018-09-22 16:27:23

…いないね、カブトムシ。

(なかなか出てこないカブトムシなのでいないのかなと思いつつも、相手が座りながら手招きしているので近くに寄れば隣に座り誰もいないので相手に寄りかかれば見上げて綺麗な青空で笑いながらそう呟き)

大地の子供っぽい所の1面を見れた。



【そうだね、色々あったけど台風のたまごがあるから油断出来ない。 うん、穏やかが1番だね。
ありがとう、大地も無事で良かった!
その気持ちは分かるよ、赤くならない程度にね?(ポンポンと背中を擦り)】

959:澤村大地 2018-10-02 10:11:16

子供っぽい…? 別にオッサンなつもりもなかったけど。

(こちらにもたれてきた頭に頬を寄せて、さわやかに通り抜ける風の心地よさに目をつむりながら、ははっと笑って。体勢は変えないままで、手探りで菅原の手を探せば、上から添えてぎゅっと握って)

腹いっぱいだし、また眠たくなってきたなー…



【とか言ってたら、またどえらい台風来たな… 何度もしつこく尋ねちゃって申し訳ないけど、スガの近所は大丈夫だったか?
 うちのほうも、今回ばかりはさすがにフェンスがぐにゃっと曲がってたりしてた…

 ぎゅってしてもらえると、安心する… (ゆっくりな速度ですりすり…】

960:菅原孝支 2018-10-02 22:06:28

いや、だって大地…ちょっと大人って部分もあるからさ。

(頭に乗せられては多少重みがあるがあまり気にせず、心地良い風で涼しいなと感じつつ、セミが鳴く音が時々どこかで聞こえてリラックスした状態で目を瞑っていると手をぎゅっと握られ視線を下に向け)

ここで寝たら駄目だよ〜、大地。



【うん…通り過ぎてまた来るから困る、俺の所はあまり被害ないから大丈夫、心配してくれてありがとう。
え…フェンスが?早いところ対策しないと危なさそう、気をつけて。

 そんなに…? (ゆっくりめで少し笑い)】

961:澤村大地 2018-10-11 20:04:31

スガ、ごめん!
今、ちょっと諸々ばたついてて落ち着いてレス考えられる状況じゃないんだ…

もう少し待ってもらってもいいか?ほんといつもごめん!!!

962:菅原孝支 2018-10-13 22:37:19

忙しそうだね‥分かった。
急に寒くなってきたから風邪引かないようにね…大地。
大丈夫だよ、ちゃんと来てくれるから待ってる。

レスを書き込む