TOP > なりきり > 烏野高校へようこそ2【HQ!!/大菅】

烏野高校へようこそ2【HQ!!/大菅】

最終更新 2018/04/18 18:16:59
レス数 917
タグ ハイキュー!!

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス917中:1-20

1:菅原孝支 2015/01/01 15:53:15 作成

閲覧ありがとな?
早速だけど…まぁ、募集してるんだ。
提供は俺、菅原孝支
設定は前回と一緒
【PL条件】
・18歳以上
・1週間放置しない→放置した場合リセット
・ロルは回す→×(笑)、(苦笑)など動作が分からないのは×

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

899:澤村大地 2018-02-20 15:55:32

ん、いーこ。

(やっとこちらの気持ちを判ってくれたかと、にかっと笑って見せれば、すれ違いざま、できるだけ自然な動作で菅原の頭を撫でれば、そのままテントを立てる作業に戻って。なんだかんだで30分ほどで3棟のテントを立て終えたため、自分の荷物を中にしまおうとして)

よーし完成!ここはオレとスガの寝床だなー。



【さんきゅー。そう言ってもらえると嬉しい…!

 うはっ、なにそれ!めちゃくちゃかわいー反応!
 全裸に靴下だけのスガを想像すると… すごく悪いことしてる感じ?(笑)】

900:菅原孝支 2018-02-20 22:53:11

…!

(頭を撫でられては何だか久しぶりに撫でられた感覚になるが顔の熱が引かないため下を向いたままなるべく顔を見られないようにしようと思い)

そ…そうだね。荷物入れたら食材調達しないと…



【大地は約束守るって信じてるし。

 大地のえっち〜。だいぶ悪い感じがしてならない(笑)】

901:澤村大地 2018-02-24 11:08:19

スガ、顔が赤い気がするけど… 具合悪いか?

(テントの最終調整が終わり、早速自分がしょってきた大きなリュックを中に運び込もうとしていると、近くにいる菅原の顔がやたらと赤い気がし、心配になり駈け寄れば、前髪をかき分けて額に手を置き、間近で顔を覗き込んで)





【いつもいつも、ありがとな!スガがいるから毎日頑張れるよ!!

 他のやつの前でそんな恰好したらダメだからな!!
 オレの前なら、毎日でもいいけど(笑)】

902:菅原孝支 2018-02-24 17:00:58

悪くない、悪くないけど…

(俯いてるので下がっていた前髪上げられて額に手を当てられたので顔を動かせれないので覗きこまれると相手を見れば体調は悪くないと伝え、回りに聞こえない程度の小さな声で呟き)

キス…されるかと思ったし…







【ううん、大地もいつもありがとう…俺も頑張れる。

 するわけないし、捕まりそうだし!
 ま…毎日、大地がやばい気がする(笑)】

903:澤村大地 2018-02-28 16:35:09

…っ!  スガ、ちょっと来て。

(自分にしか聞こえないように囁いてきた言葉に目を丸くすれば、周囲を見渡し、それぞれが作業しているのを確認してから菅原の手を掴み、のそのそとテントのなかに連れ込んで。入口のファスナーを急ぎ目に締めると、二人だけの空間で菅原の頬を撫で、静かに唇を近付けて)




【ちょっとあったかくなってきた気がするなー。次は花粉か…

 うん?オレ?…スガに対してはけっこうヤバいかもね(笑)
 変態でゴメン(笑)】 

904:菅原孝支 2018-02-28 20:31:56

ん…?

(来てと言われてどこに行くのかと思うが、手を掴まれては見てる人がいないのかと焦り、ついていけばテントのファスナーを閉められ何だろうと不思議そうに見つめ、頬撫でられ顔が近づいて来たのでここでするのかと思考を働かせ目を瞑り)




【そうだね、ちょっと暖かくなってきたから段々寒さは無くなるのかな。花粉の季節…

 ヤバイ大地(笑)
 変態だろうが好きだけどね?】 

905:澤村大地 2018-03-05 20:58:25

一回だけ、キス……

(テントの薄い生地越しに仲間が動いている影が見えるし、声も聞こえるこんな状況だが、二人きりになれたことは間違いなく、目をつむってくれた菅原にキスをしようとした瞬間、外から「スガさーん。そろそろおひるごはんの準備しませんかー」と影山の声が聞こえたため、がくっとコケてしまって)


……アイツ~…!



【寒かったりあったかくなったり… 体調おかしくなりそうだ。花粉も結構飛んでるみたいだしな… ほんと、気をつけてな。

 スガって、そーゆーことサラっと言ってくれちゃうよな…
 オレにとっては、スガも結構ヤバい(笑)】

906:菅原孝支 2018-03-06 20:22:27

…!

(目を瞑ったまま待っているが影山の声がテントの外から聞こえたので驚き、目を開けると相手がガックリしてるのでその姿を見ては笑うが顔を近づけて頬に口付けし、耳元で『夜にね?』と囁いては膝立ちし)

分かったから、影山…ちょっと待ってな?



【また寒くなるからホント体調気をつけないとね。花粉は目が微妙に痒いだけで鼻水は出てないから不思議なんだよな。

 え…そうかな?
 お互いヤバイのかな(笑)】

907:澤村大地 2018-03-14 17:05:48

……っ!!!

(がっくりと肩を落とし悲し気な顔をしていれば、頬にくらった不意打ちと、耳元への甘い囁きで、一変肩をいからせて顔を真っ赤にして。頭の中には「夜にね」「夜にね」と菅原の声がリピートし続け、やや腑抜けた顔のまま、菅原のあとについてテントを出ようとして)

夜……!




【とうとう日帰り出張まで経験してしまった… 3月やべーな……また遅くなっちまうけど、許してな…
 桜が咲いたら、スガとお花見したいな。…マスク必須だけどな(笑)


 うん。たぶんお互いヘンタイ。きっとバカップル(笑)】

908:菅原孝支 2018-03-14 17:22:55

大地〜…?

(テントから出ようと振り返ると相手が腑抜けた顔なのでこんな表情を後輩がいる前で見せていいものかと心配しては立ち止まり、目の前で手を上下に振っては気づいてるのかなと確認し)

…大丈夫?




【日帰り出張…?!何か凄いね…大地。俺はそういう仕事じゃないから普通に帰れるかな。うん、ちゃんと来てね?

マスクしながら花見…怪しい感じ(笑)


 大地のヘンタイには勝てない、負ける。バカップルは認める(笑)】

909:澤村大地 2018-03-23 01:28:44

……へ?

(なんとも魅惑的な言葉が脳内を占める状態で、ややぽやっとした状態で居れば、ふと目の前に振られている手に気付き、現況を把握して、大きくうんうんと頷けば、ここでは「頼れる部長」、夜は「スガの彼氏」とめりはりをつけなくては…と、両頬をぱんぱんと手でたたき、菅原の髪をくしゃっと撫でながらテントの外に出て)

よーし、みんな。昼食を作るぞー!!


【今、絶賛年度末。またちょっとタイミング開いちゃうかも、すまん…

 ゆったーり、お花見したいなー。スガとー!!

 そんなオレとつきあってるんだから、スガも結構ヘンタイじゃないかなーって思うけど?(笑)】

910:菅原孝支 2018-03-24 00:02:05

ん…?

(大きく頷いてるので不思議そうに見つめるが今度は両頬を手で叩いているので、気合いでも入れてるのかなと思いながら髪を撫でられ片目を閉じてはテントの外に向かうのでいつもの感じに戻ったなと感じ取れば自分も同じ様にし)

昼飯は皆は何が良いんだ?夜はカレーって決めてあるけど…


【もう年度末とか…頑張れ、大地。うん、分かった…ちゃんと待ってる。

 お花見したいね、ご飯食べて日向ぼっこしたり。

 そうかもだけど…負ける(笑)】

911:澤村大地 2018-03-27 10:58:23

昼はミートソースズパゲッティ!

(テントを出る間際の、菅原からのウィンクには再び心臓がどくんと鳴ったが、どうにか冷静さを保ったままみんなが待つ場所に合流し、旭が持ってきた大鍋と、西谷に持たせていた大量のスパゲッティの乾麺、自分が持っていたミートソーズをレトルトパックを終結させると、日向がバケツを抱えてきたのを見つけ)

その魚は夜に焚火をして、それで塩焼きにしよう!いいよな?スガ。



【年度末 あぁ年度末 年度末… ダメだ。頭がうまく働かない!!

 もう桜が満開だ… 電車の窓から「お花見」してる……

 ヘンタイ同士仲良くやろうな!(笑)これからもヨロシクー!】

912:菅原孝支 2018-03-28 18:51:01

ミートソーススパゲッティ…って凄い量の麺だね

(それぞれ作業をしているので感心するが西谷が凄い大量のスパゲッティの麺を持っているので驚いた表情になり、さっき取ったのかなと思い相手を見つめ)

うん、塩焼きで良いよ。まさか素手で取ったの?

【何か句みたい。大地、しっかり!

 今年は早いよな、桜が咲くの。花見〜。

 ヘンタイ同士(笑)うん、よろしく…大地!】

913:澤村大地 2018-04-05 18:57:16

よし、じゃあそれぞれ頼んだ。

(大鍋に水を汲みに行く者、火を起こす者、それぞれにテキパキと指示を出し一斉に動き始めると、バケツの中で元気に泳ぐ魚を菅原と覗き込みながら、へへっと笑って見せてから、ダイニングテーブルとなる木製のテーブルセットに、食器などを運ぼうとして)

そう。手掴み。すごいだろ?ってほとんど日向がつかまえたんだけどな。アイツ、やっぱ只者じゃないなー



【あっと言う間に時間が過ぎていく… 桜ももう散っている…

 スガは元気かー?スガとゆっくり過ごしたい…】

914:菅原孝支 2018-04-06 20:53:50

そうなの?流石…日向は野生児みたいだ。

(バケツの中を眺めながらそう呟いては顔を上げると各自作業をしているので問題は起きてないので順調に進んでるので少し安堵し、自分も何かしないといけないなと思い)

ミートソースってどこにあるの?

【そうだね、あっという間に桜散ってるし…早い〜。

 俺は普通に元気だよ。大地は風邪は引いてない?うん、ゆっくりしたい】

915:澤村大地 2018-04-10 10:33:50

ミートソースは、レトルトパックで大量に持ってきた。

(自分が背負ってきたナップザックの中にレトルトパックが入っていると菅原に教えながら、食器やカトラリーの準備を進めていれば、そのナップザックをテントの中に置いて来てしまったことを思い出して)

あ…テントの中だ……



【今年は咲くのも早かったけど、散るのも速かった気がする。オレに花見をさせないつもりか…!?

 元気か、それは良かった!オレ?風邪ひいた。微熱と倦怠感がずっと続く、めちゃくちゃ質の悪いやつ… ツライ~~】

916:菅原孝支 2018-04-10 22:24:33

じゃあ、お湯で温めれば良いね。

(缶ではなくレトルトパックなので一安心すればそれらしき物を探すが見当たらないので相手を見ると動きが止まっているので不思議そうに見つめてはテントの中に置いてきてしまったことが分かり)

大地の鞄にあるんだ、取りに行ってこようか?



【だよね、暖かかったから咲くの早いね。まだ咲いてない所はあるみたいだけど。

 風邪じゃないけど鼻水は出る。大地は意外と身体が丈夫じゃなさそうだから気をつけないと。病院行ったの?】

917:澤村大地 2018-04-18 12:10:09

悪い。取ってきてもらっていいか?

(こっちの準備もあと少しで終わるところだが、スパゲッティの麺をゆで始めたのを見れば、ミートソースも早く温めなくてはと思い、たいした距離でもないしと菅原に依頼して。自分は人数分のセットを進めれば、スパゲッティの湯で具合を確認しに鍋のほうまで行って)

旭、どんな感じ?


【遅くなってごめん!

 病院行ったよー!インフル遷座ではないって言われて安心したけど、風邪かなぁ…みたいな歯切れの悪い診断でちょっとヤな感じだった(笑)まぁ、もう治ってると思うけど。。。
 やっぱ健康って大事だな】

918:菅原孝支 2018-04-18 18:16:59

…分かった、取ってくる!

(相手に頼まれればコクリと頷くと荷物が置いてあるテントに向かいながら回りの作業を眺めつつも日中は日差しが強いせいか若干暑く感じ、着ている服で汗を軽く拭いてから暫くするとテントに辿りついてはポツリと呟き)

暑い〜…

【大丈夫だよ。

 そうなの?うーん…心配だったら健康診断みたいな?ちゃんと検査した方が良いかもしれないね。
 そうそう、健康第一だしね。】

レスを書き込む