TOP > なりきり > 《切なめ》白魔術を使う魔法使いと黒魔術を使い魔法使いの話《白魔法使い、リバ募集》

《切なめ》白魔術を使う魔法使いと黒魔術を使い魔法使いの話《白魔法使い、リバ募集》

最終更新 2017/07/05 18:59:00
レス数 451
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス451中:1-20

1:ルッキ 2016/01/01 18:19:55 作成

白魔術を使う魔法使いと黒魔術を使い魔法使いの話。


昔捨て子だった俺たちは世界の平和を望んでいた



同じ夢を見ていたはずだ。



けれど、俺たちが大きくなるにつれて治安も悪くなり、世界は荒んだ。

でも、その間に俺たちは魔術という力を手に入れた。



同じくらいの力量だったから競い合うのも鍛え合うのも丁度良かった。



だけど、そんな平和は長くは続かない。
一度、犯罪組織に君が殺されかけた、その時決めたんだ。



『君を護るよ。』



人類すべてを敵に回しても、護りぬく。





そしてその日

お前は正義側の組織に命を救われ

俺は悪側の組織に攫われた。



そして、再会した時お互いもう子供ではなく、

君は治安を正す正義側の組織「フリーデン」の幹部

俺は悪側の組織「マサークル」の幹部だった。



もう、子供ではいられない、大人なのだと思い知らされた。

もう、戻れないのだと。



その時、歩み寄るお前にかけた言葉。



「近寄ったら殺す」。



小さい頃紡いだ言葉とは真逆。



護るといったはずだったのに…ーー皮肉なものだ。



なあ…?もう一度だけお前と笑い合いたいよ。


---------------------


白の魔法使い×黒の魔法使い×白の魔法使いのリバ。


-------------------------------------


名前 ルッキオラ・リュシオル・スヴィトリアーク(愛称:ルッキ)

得意な魔術 空間転移など戦闘系

苦手な魔術 回復系の魔術(ほぼ白魔術全般)

年齢 28
身長 185
体重 70
容姿 真っ黒な髪に赤紫の目。
大人びた顔立ちで、いつもは真っ黒い燕尾服。
見た感じはすらっとした長身男性。十字架のネックレスをしている。
懐には一丁の銃を所持。
プライベートは犯罪行為はしない為仕事と休みはきっちり分けている。


性格 組織では愛嬌なく、口を開けば皮肉しか言わない。
周りからしたら酷く冷めた性格だが本当は素直じゃないだけ。
気に入らないと、とことんつっかかっる。
とにかく独占欲強い。口より手が出る。たまにやりすぎ。


備考 貴Cに会いたい一心で生きてきた。 
寄り代は何故か黒いハムスター。
魔力などを極端に制御されている。
ヘビースモーカーな喫煙者

組織 マサークル所属。実力は2番目か3番目。
生意気な為あまり好かれてはいない。一応組織の頭の世話役をしている為燕尾服を着ている


----------------------------------------------------
条件
背後様性別問わず成人済の方。
ロルは50文字以上でお願いします。
一日に一レス以上出来る方
長く付き合ってくれる方だと嬉しいです。
無断放置、無断打ちきり禁止でお願いします!(2日無言で確認。)
属性詐欺なしでお願いします。
--------------------------

萌は高身長、食い合い、対立、日常~裏、軽い戦闘など萎え以外
萎は無断放置、修復不可能な喧嘩、怪我、メインの死、女みたいな低身長低体重、終始系ロル、完なりでのプチロル(例:(笑)など)


-------------------------------------------


気長に待ってるよ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

433:ルッキ 2016-09-27 19:34:11

遅くなりすみません!
背後の事情上、何分引っ越しが多く…返信が遅くなってしまい…申し訳ありません。
こんなでもよければ宜しくお願いします!


しかし…まあ、ルッキは確かにヤの付く自由業の人以上かもしれません(笑)
時折こいつやりすぎだろ、って思ってしまいます(笑)

あああああ、愛しのリアくん!!想像するだけでかわいいです!!
ありがとうございます!

そして 今回のターゲット、考えたのですが男色の気があったらおもしろいなと思うのですがどうでしょうか!←
狙われるのはかわいいリアく…(


----





ったく、とっとと殺るか、捕まえるかどうにかして帰ろ…
(自分の後に門をくぐった足早な人々に半ば押されるように歩を進め広いホールへとたどり着き。ガヤガヤと騒がしさに頭が痛くなりそうだと額に手を当てたが任務だと自分に言い聞かせ。周りを観察している内に自分の知る限りでは危険人物のちらほらとおり気が抜けないなとため息を再度吐きつつ度々誘われるダンスの相手を断りつつ隅の方へと歩いていたが男女問わずチラチラとある人物を気にしているような視線に気づきその先にはいつもとは違いこの場に溶け込むような服装の相手がいて。一気に任務だということも吹き飛び唇が弧を描けばカツカツと足音を立てながら早足に相手に近寄りその手を取って)見つけたぜェ?リア。随分とかわいらしいカッコしてるじゃん。

434:リア 2016-09-28 14:36:03

お引っ越し…、生活環境が変わると何かと疲れてしまいますよね…お疲れ様です(´・ω・`)
お相手して頂けるだけで嬉しいのでどうかゆるりと!

でもルッキくんの行動は見ていてスカっとするので好きです(笑)

そんなに喜んで頂けるなんて嬉しいです!叶うことなら私もこの場に居合わせてルッキくんの美貌と美脚を堪能したいです(*´ω`*)

あらやだ…変態って良い具合に転がってるもんなんですね素敵です、是非それで!
ですが、うちの子が狙われちゃって良いのでしょうか?あまりに受け受けしくないですか?(焦)
背後様がよろしければ私は全く構いませんが…(´・ω・`)


-------------


あっ…ルッキ!良かったぁ、知らない人ばかりで心細かったんだ。
(出来るだけ目立たないよう努めているはずなのだが、だんだんと向けられる視線が増えているように思われて一度ここを離れるべきかと思案して。しかしそれを実行に移す前に聞き慣れた声に名前を呼ばれ、驚きながら振り返ると、今しがた名を口にしたばかりの相手が近付いてくるところで。華やかな容姿と格式の中にも洒落た要素が見られる装いは大いに人目を引き、自分も暫しその姿に見惚れていたがはっと我に返ると取られた手を握り返しながら安心したように笑みを浮かべ。しかしその後に続いた可愛らしいの言葉に再び顔を曇らせてしまい)
あの、やっぱり似合ってないかな?色んな人に見られてる気もするし…。

435:ルッキ 2016-09-28 18:09:02

ありがとうございます!最近は睡眠10時間はほしい位です←

ふふふ、でもきっとあんまり派手にするとリアに嫌われる!って思いながらきっとルッキが制御してる気がします、まだ!

私は戸惑うリア君を撫でくり回したいです!(悪趣味)


ではモブは┌(┌^o^)┐ホモぉってことで決定ですね(笑)
きっとルッキだと…とんでもないことになりそうな気が…←
笑顔で変態からの視線に耐えながらえげつないことをやり返しそうな気がして怖いので、是非リア君にお願いをしたいでs…。(恐怖)



ーーー

あ?そりゃ、お前、似合ってて可愛いんだよ。つか、ウザったいから行くぞ。
(相手が人目を惹くのは魅力があるということでありそれを自覚していないことに暫く呆けた表情をしてしまったがすぐに笑いをこぼし、安心していいと軽い力で相手の肩を叩いて。しかし相手がこのような場所にいることは予想外で、つい遊び心でちょっかいを出したくなるが今回は極力騒ぎを起こすなという命令を受けていたのを思い出してがっくりと肩を落としつつ相手に微笑みつつ少々今後の行動を考え。相手をチラチラと見る貴族のご令嬢などに少々気分が悪くなれば相手の手を引きながら先程の隅へと向かいそこに着けば手を放し自分は壁に背を預けて相手を見つめ下記を問いかけ)
…で、お前は何でここに?プライベート?それとも仕事?

436:リア 2016-09-29 00:07:13

私は許される限り眠っていたいですね←
本気を出したらどれ程の被害が…

分かりました!では人命第一でうちの子に変態の相手をさせます(笑)
それと、この機会に一度勢いで致してしまうのはいかがでしょうか?このまま放っておくとずっと幼馴染やってそうで(笑)



-----------


そう、なのかな…?
(完全に納得した訳ではなかったがお世辞を言っているようには見えなかったため肩を叩く手に促されるように微笑みながら頷いて。導かれるままに場所を変え、視線を向けられる事も無くなりようやく落ち着くとそのタイミングでなされた質問に答えるべく口を開き。しかしそこで周囲の喧騒が一層高まったため、そちらに目をやると自分達が今いる場所よりも数段高い場所に今日ここへ来た目的の人物が現れたところで)
うん、残念ながら仕事かな。…君の方は?

437:ルッキ 2016-09-29 20:24:10

うーん…被害は…本当にドッカーンとなります(意味不

ありがとうございます!!人命まで考えてくださり、ありがとうございます(笑)
ではモブ役は今度はこちらがやらせていただきますね!
前回はやってもらいましたので!

そうですね!!致してしまいましょう!ということは今回はルッキがリアくんをはあはあ…(殴



ーー



俺も仕事だ。
まあ情報を吐かせて処分か、連れて帰るかの簡単なオシゴトだ。
(頷いた相手に目を細めたがお互い仕事となればなんだつまんねと小さく呟くものの周りのざわつきにはっと視線を上にあげれば今回のターゲットが視界に入れ一気に魔術で何とか拘束してしまおうかと思ったが何分人目が多く、この騒がしい場所からターゲットを離せないかと考え。ふと相手を見ればその視線は間違いなく自分と同じ人物を捉えており顔を顰めて問い掛けながら男を指さして相手の反応を伺い)
で、お前のターゲットは?俺は、アレなんだけど。

438:リア 2016-09-30 14:06:13

色んなものが散乱してそうですね(((´。ω。`)))カタカタカタ

あぁ、思い出してしまいました…あんなへっぽこモブで申し訳ありません(泣)
モブありがとうございますー!背後様のモブ(変態)がどんな方なのか楽しみです(笑)

どうなるのか想像しただけで顔が大変なことになってます(*´ω`*)




------------

え!?…困ったなあ、俺もあの人がターゲットなんだよね
まあ俺の場合、確証を掴むのが一番の目的で捕縛、連行はその次かな。
(目的の人物が現れた途端、緊張して身構えたのとほぼ同時に相手も反応を示したことからまさかとは思ったが次いで放たれた言葉によって疑問が確信に変わり、物騒な単語が聞こえたことに溜め息をついて)

あの人、表向きは慈善活動家で通ってるけど裏では色々とやましいことをしてるって噂があってね。いくら調査しても証拠が出てこないから今日はそれを見つけるためにここに来たんだけど…、今の口ぶりからして君の所も行き詰まってるの?

439:リアPL 2017-03-16 22:18:22

こんばんは、お久しぶりでございます。
ご覧になっているかは分かりませんが、お礼を申し上げたいと思いまして書かせて頂きます。
ルッキくんや背後様とお話を創り上げていくのはとても楽しく、素敵な時間を過ごさせて頂きました。今自分のロルを見返すと思っていた以上に受け身的になっていたり、展開をご相談していたつもりが背後様に決めて頂いていることが多く、ご負担を強いていたと申し訳なく感じております。ですが、これからも精進していくつもりですのでもし、またどこかでご縁がありましたらその時はお相手頂けると嬉しいです。
最後に、最近春めいて来ましたが朝晩は冷え込みますのでお体にお気をつけ下さいませ!本当にありがとうございました^^

440:ルッキPL 2017-03-18 21:36:49

上げて頂き有難うございます。
こちらこそ何も言わずに姿を再び消してしまい申し訳ありませんでした。
何をどう書こうか、この先どうするか、ここをどう表現したらお相手様とリアくんに萌えて頂けるか楽しんでいただけるか等等考えすぎてしまいロルを返すに返せずに日だけが過ぎて申し訳なさからこのスレに来ることさえ出来なくなっていました。
今日ここを開くのにも緊張とほかの何かの波が押し寄せてきましたがお相手様の温かいお言葉に救われました。
ただ一つ、お相手様に非は一切ありませんので、どうかお気になさらないでください。こちらの考えすぎが原因でしたので…(・・;)
今後共ルッキとリアくんの妄想を脳内で繰り広げさせて頂きます←
最後というのも悲しいものですが、お相手様をこれ以上お引き止めするわけにも行きませんし、待たせてしまうのも胸が苦しくなります(・・;)こちらこそありがとうございました。お相手様もどうかお身体には気をつけてくださいね。

441:リアPL 2017-06-25 14:52:08

こんにちは、お久しぶりです。
まさかお返事頂けているとは思っていませんでした、随分日が経ってしまっていますが書き込みさせて頂きますね。
私個人は背後さまと物語を作っていくのがとても楽しく、今思い返してもわくわくするような日々でした。なのでもし背後さまがお嫌でなければまたお相手頂けないかなと思っておりますが如何でしょうか?

442:ルッキPL 2017-06-25 18:48:57

こんにちわ。
お相手様の最後まで温かいお言葉に返信しないことなど考えられず返信させて頂きました。
言い訳ばかりの文章にそのような優しいお言葉を掛けて頂き本当に私は幸せ者だと涙すら出てきそうです。
本当にありがとうございます。
再開のお話ですが、私も背後様とリアくんと新しいスタートを築けたらなと思いました。
勝手な都合で放置してしまったのにも関わらず、誠に恐縮ですが是非お願いしたく思います。

443:リアPL 2017-06-25 22:26:03

同じお気持ちでいて頂けたようで大変嬉しいです^^
ではさっそくなのですが、再開するためのご相談をしたいと思います。
まず、世界観や設定等は以前のままで大丈夫でしょうか?その場合、再開する場面は以前の舞踏会のシーンか、はたまた設定し直すか考え中なのですがどうしましょう?

444:ルッキPL 2017-06-26 22:23:39

こちらこそ本当にありがとうございます。
世界観等は以前のままでこちらは大丈夫です、やり取りの再開は悩みますねえ…。以前の舞踏会からにしますか?以前折角練りましたし、やらないっていうのも勿体ないので!

445:リアPL 2017-06-26 23:30:13

私も世界観は以前のままが良いと思いますし、舞踏会やりたかったので続きからに致しましょうか!
選択としては区切りの良いところからやり直すか、結構前になってしまいますが私のレスに返して頂くか、になりますかね。

446:ルッキPL 2017-06-27 22:27:53

そうですよね…。
以前のロル返せず終いになってしまいますが仕切り直しって事でどこかからやり直しますか!
もちろん背後様がよろしければですが!!(・・;)

447:リアPL 2017-06-28 01:07:29

もちろん大丈夫ですよ^^
とは言ってもキリの良い場面って中々難しいですね…最初からやるのもちょっと違う気がしますし…。
以前のレスでルッキくんがターゲットの殺害も視野に入れているような発言をしていたことに着想を得て、それを阻止しようとしたリアが「今回の任務で得られた情報は殆ど全て譲るからターゲットの身柄は渡して欲しい」的な軽い交換条件を持ちかける場面とかを思い付いたのですが、背後様は何かお考えがありますか?

448:ルッキPL 2017-06-29 00:18:16

そうですよね。最初からはなんだかって感じですし
いやあ…丸一日考えていたのですがこちらいい場面が中々思いつかず…。
甘えてばかりで大変申し訳ないのですが背後様の提案して下さったことでも良いかなと…。
それかもう暫しお時間頂ければ候補頑張って考えますが大丈夫でしょうか…

449:リアPL 2017-06-29 01:00:00

いっぱい考えて下さってありがとうございます!
でも、やり取りが楽しいのが1番ですから!ゆる~くいきましょう(*´ω`*)
では最初に決めておきたいこと等が他になければ、提案させて頂いた設定で次からお話を始めさせて頂きますが大丈夫でしょうか(・ω・)?

450:ルッキPL 2017-06-29 18:55:22

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
お言葉に甘えてゆるく行かせて貰いますね( ー`дー´)キリッ
何かあればひょっこり顔を出すので今の所大丈夫だと思われます!よろしくお願いします。m(_)m

451:リア 2017-06-29 19:45:38

畏まりました!因みにリアの服装等は以前のレスの際に描写したもののままですので!
ではこれから改めてよろしくお願い致します\(^^)/



ところでルッキ、ちょっと聞きたいんだけど…。
(ターゲットが主催しているパーティに潜入して暫し、招待客たちが適度に酒や軽食を楽しみ無数の会話が入り乱れている広間を眺めつつ、先程から気になっていたことを確かめるために口火を切って)

君はさっき、今日の任務はターゲットを処分するか連れ帰ることだって言ってたけど、それはつまりあの人を殺してしまう可能性があるってことだよね?

452:リア 2017-07-05 18:59:00

こんばんは、お返事を催促している訳ではないのですが、また返信しづらく感じていらっしゃったらと思いまして書き込みさせて頂きます。
のんびりお待ちしておりますのでお時間ができた時にお返事を下さればと思います^^

レスを書き込む