TOP > なりきり > 俺のパンツを履いてくれ【ギャグ攻め募】

俺のパンツを履いてくれ【ギャグ攻め募】

最終更新 2016/01/09 23:10:11
レス数 23
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス23中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/01/02 01:41:01 作成

※※※
女性とコミュニケーションを取れない童貞

×

女性下着の中身に興味を持てない男
※※※

【愛好会入会規約】
その1
レスペースは3日1回~1日1回(多忙時要連絡)
その2
描写80文字以上、中~長文、ハイテンション歓迎
その3
裏ありにつき背後様20歳以上

―――――――――
東京の片隅の安アパートに住む下着フェチに、
生まれてこの方女性と正常なコミュニケーションを取った試しのない童貞が出会った…。
―――――――――

閲覧有り難うございます。
概要はそんな感じで、ひたすらお馬鹿なノリで愛しあってくれる童貞さんを探しに来ました。

女性下着をこよなく愛し(上も下もカバー、どちらかと言えば下メイン)活きた女性下着を拝む為に女の子と付き合った事も有るが、下着の中身に全く興味の無い当キャラはある日貴キャラと出会い雷に打たれたような衝撃を覚えます。

「君に俺の下着を履いて欲しい」

土下座して真摯に頼み込む当キャラに、生まれてこの方あらゆる理由でイケメンですが女性と無縁の人生を送っていた貴方は何を血迷ったのかこう答えました。

「僕の童貞を捨てさせてくれるのなら」。

プロフはお相手様のご意見を聞いて決めたいと思っています。気軽に声を掛けてください!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

5:名無しの萌語り 2016-01-02 10:08:51

昨晩から気になっていたのですが…亀レスでも良ければ参加希望してみたいです
3日に一回…はレス出来るかと思います それ以上お待たせしてしまう様なら随時連絡を挟ませて頂きます!その他条件は無問題ですハイテンション過ぎて逆に引かれるかも?

それからこちらのC、一人称は僕で固定でしょうか? 初対面の人や仕事中は僕 普段は俺にしたいなと思っています

ご検討頂けましたらば。

6:スレ主 2016-01-02 10:23:29

そしてサンプルロール思いっきり脱文してました申し訳ありません…。

参加希望有り難うございます!レスペースはそれで大丈夫ですよ!ただ心配症なので連絡はお願いしてしまうのですが^^;

テンションにつきましてはこちらは病気ですので心配なさらなくても大丈夫です?

口調、サンプルロル内の容姿については無視して下さって構いません。おじさまでも男の娘でも精悍な筋肉質でも、ぶっちゃけた話パンツを履いて下さるのであれば!!
一つ条件を付けるとすれば基本はノンケですが、女性と縁がなさすぎて童貞を捨てられるのであれば最早男でも良いかもしれないと思い始めてる男性であることでしょうか。

是非ご検討下さい。

7:名無しの萌語り 2016-01-02 10:30:35

反応ありがとうございます!
脱文?あ、ああ最後の一文の所ですかね?大丈夫です私もかなり良く脱字やら誤字やらしますので…

色々と寛大なお返事をありがとうございました
キャラプロフとサンプルロルを次に用意させて頂きますのでしばらくお待ち頂ければなと思います!

8:名無しの萌語り 2016-01-02 10:42:20

いえいえ、
それではこちらのキャラへのご希望を教えていただければと思います。

特にご希望がなければ安アパートに住む昼行灯の貧乏ライター、ヘビースモーカーでゆるパーマ、基本ものぐさで顔だけは良いのですが身なりに気を使えないパンツをこよなく愛する駄目人間になります。

9:名無しの萌語り 2016-01-02 10:48:12

イメージ通りなのでそのままで大丈夫です!
後は垂れ目か切れ長の美人さん系だと嬉しいかも知れません。

…今考えていたのですが こちらの男、パンツ似合わないと思います絶望的に( )

一応本当に適当な物を作りますが…その時点で直して欲しい箇所がありましたらお伝え下さい
では 次は…夜になるかも知れませんので。 なるべく早く来られる様に頭捻り上げて来ますね

10:5です 2016-01-02 12:11:24

案外ぱっと出来ました
適当な物ですが…御目通しよろしくお願いします。


黒髪黒目 夏場は日に焼け る事もなく仕事柄年がら年中白っぽい肌とその癖やけに良い体を持つ世間様から言うイケメンフェーイスな三十代。
やたらクール系な顔立ち(強面)と無口さから女と言う女に陰でちやほやされど全く近寄られないタイプで話し掛けられたとしても極度のヘタレ人見知りチキンが発動 無口で睨むように見てしまい結局ことごとく逃げられる始末で今の今まで恋愛経験すらゼロなおっさんに片足突っ込んだ男。その為自分の顔が良い方とは思っておらず、並だと信じて疑わない。

そんな何故か女性に対しては異常な程緊張をしてしまう自分が嫌で精神を鍛えるべく色々としていた結果筋肉質な体に変貌? つまる所 少し頭の抜けた馬鹿。
男に対しては少しの人見知り程度で済み 素は馬鹿をベースに男らしく大胆で何事も適当 独占欲も強めな一見どこにでも居そうな性格 変態的嗜好はあまりないが良くも悪くも真っ白な為染まり易く影響を受けやすい?かも
悩みに悩み最近は男相手でも良いのではとその手のバー近辺を徘徊するがいつも帰宅してしまうチキン野郎

な、名前は…やたら男らしい名前にしようかと考え中です

ロルテスト

…いや、いやいや ちょっと 何出してるんだお前馬鹿か?!警察が居たら捕まるだろう!

(偶然 そう本当に偶然このアパートに住む友人宅へお邪魔しようかとその部屋を通り過ぎようとした時扉が開かれ出会ってしまった男は何処にでも居そうな、と言うのは嘘でかなりの美形それはもう女にモテそうな顔立ちをしており思わず睨む様に見つめて勝手に脳内でリア充だと認識後迷わず滅びの念を込めていたがその相手のリアクションたるや普通では無く滑らかに行われた奇怪な行動に次は目を見張る番で思わず叫び入れるツッコミは少しずれた物となり、勢いに任せて男が出て来た扉を開き強引に押し入れると嫌に耳障りな音を立ててドアを閉め周囲の目が無くなった事で少しだけ落ち着き息をつくと本題に入るべく、流石に聞き間違えだと思いたいが今もまだその手に握られている下着、紛う事なき女性下着。しかもやたら可愛いレース生地なそれにチラチラ目が持っていかれつつ人見知りは健在なのか少し上擦った声で最後にもう一度だけこの良く分からない不審者に質問を投げかけ)

い、や すまない謝るべきは俺か…ここ、おま…貴方のご自宅。ですよね? え いや本当すみません 驚きで何が何だか…取り敢えずさっき何て言いました?

11:スレ主 2016-01-02 22:18:26

素敵なプロフとテストロル有り難うございます!
全く先の見えないやり取りですがとても楽しみです…!

下着は勿論似合わなくても構いません。下着はどんな尻でも平等に包み込んでくれますので。

こちらのプロフを作成したのですが、人として破綻し過ぎているので好みのように修正して欲しいポイントを教えて下されば幸いです!



三好光太郎
27歳 175cm
肩にかかるくらいのぼさぼさ天パ頭に切れ長の2重の目。容姿のパーツはどれも角がなく、決して女性的ではないがどこか頼りない文系男子的でロキノン系のバンドのボーカルでもやっていそうな顔立ち。
猫背でヘビースモーカー、シャツはいつもくたびれている。家ではスウェットか小豆ジャージ。

極度の面倒臭がりでマイペース、頭の中身はお花畑。オカルト雑誌に怪しげな記事を寄稿して日銭を稼いでいる。
痩せ型だが貧しさ故ではなく、食事に頓着せず空腹に買い物の面倒臭さが勝って自ら進んで渇き殺しになるタイプ。
度々散らかったアパート内で原稿を催促に来た編集者に救助されている。

女性物下着をこよなく愛しており、ハンカチの代わりにパンティ、お守りの代わりにパンティを携行している。
性指向が男性、女性ではなく完全に下着であり、女性に対してはよく出来た下着ホルダーとしか思っていないが、男性に対しても「下着ホルダーにもなれない存在」程度にしか考えていない。
メンズブラに関しては認めないが挑戦は評価したい派。自ら身に付ける趣味はない。

12:三十路おとこ 2016-01-02 22:35:57

此方こそプロフィールありがとうございます!そうですね一体どうなる事やら…

吹きました(笑)良いですね 確かにその通り 精々足掻く?と思いますがよろしくお願い致します

特には修正ポイント、見つかりませんでした
ありのままの姿が素敵です。

此方の男は年齢32歳 身長180㎝越えのがっしりめ巨体馬鹿野郎予定ですがそれでも大丈夫でしょうか?
仕事は室内系で…いっその事パンティ繋がりで女性男性どちらもな大手?下着メーカーの雇われデザイナーにでもしてやろうかと考えています。

お名前は三好 光太郎 みよし こうたろう さんで合っていますか?

13:スレ主 2016-01-03 01:10:21

正直スレを立てておいて展開の見通しが全く付かないので、先々ご迷惑をおかけするかと思いますが相談に乗っていただけると!(笑)

説明文通りにいきなり身体の関係になっても、またどちらかが約束を担保に代金を先払いさせ続けるクズい展開でも、散々拝み倒した末のそれでも、ご自由にどうぞ!
行き当たりばったりとちょっと大枠を決めておくのと、展開はどちらがお好みでしょうか?

厳つい三十路の魔法使いで、しかも下着を生み出す神の手を持っているとなれば最早運命ですね!ヽ(*´∀`)ノ
そのまま、ありのままで下着を履いてくだされば結構です!

取り敢えずレスをこのままお返ししますねー。
何か質問等あれば今のうちにお願いします!

14:三好光太郎(みよしこうたろう) 2016-01-03 01:26:55

(蝶番が壊れるのではないかと言うほど激しい音を立てて合板の薄い扉が閉められて漸く天高く掲げ持った下着は譲らないまま靴先、膝、腰部と視線を舐め上げ服屋で気に入ったシャツを当てるような然り気なさで掲げ持った繊細なレースの清楚なパンティをそっと彼の股間に重ねて見上げる。これ程迄に歪な下着ホルダーは嘗て見た事がない。しかし鍛え上げられた矮躯、このアンバランスさ、そして当人の類稀な容姿、全ての要素が合わさって稀有な味わいを醸すその光景を死んだ魚のような目を二十年前の少年の瞳で見上げ、再び平伏。御旗のようにそれでも下着は掲げたままフローリングの床に額を擦り付けるというより押し付けながら彼の疑問を尤もと肯けば薄い扉、壁を通して耳を欹てる御近所さんやそれこそ彼の友人の部屋にまで届くような明瞭でさっぱりとした声で続け)
貴方に、貴方のその美しい尻で俺のパンツを履いて欲しい!金なら借金をしてでも作ります!どうか俺のパンツホルダーになってください!

15:名無しの萌語り 2016-01-03 20:10:05

大丈夫ですよーじゃんじゃかご相談下さい 無い頭をフル回転させてお手伝いさせて頂きます!(笑)

はいフリーダムに進めてオッケーと言うことですね了解しました!(笑)
あー一応心配になるので最初は大まかな流れを決めておきたいですね 互いに慣れて来たらもうそれは好き勝手やれたらなーと。地雷や萎えは避けたいので先にそれだけ教えて頂けますか?

そう、これはきっと運命なんです(笑)

素敵過ぎるレスありがとうございます 此方もお返事返させて頂きますね(=゚ω゚)ノ

16:伊賀政宗(いがまさむね) 2016-01-03 20:14:48

駄目だ意味が分からん

(元来人見知りである男である自分が何故この様な不審者の自宅に押し入る形で入ってしまったのか、あそこは逃げる場面だっただろうと冷静になってみれば思うが時は既に遅く。何も言わない目の前の不審者が此方を舐める様に見ている事に気付くと背筋が凍り付き見ていると少しイケナイ気分になってくる下着が当てがわられ余計に意味が分からず元から強面の部類に入る顔が強張りそれはもう鬼の様に厳つくなる。疑問ばかりが浮かび上がっては消え不気味ささえ感じる輝く、否ぎらつく瞳にチキンな自分はたじたじで。何か良からぬ事をされる前に逃げた方が良いのではと今更そんな考えが浮上した瞬間再び行われる素晴らしきそうそれはDO・GE・ZA。耳を劈く声にタマヒュンよろしく肝を冷やされながらやはり所詮は残念頭。再び訪れた今直ぐ逃走すべき所、チャンスでも律儀に話を続け動揺から一人称は素の物で意思疎通を図り)

あの、先ずパンツホルダーって何ですか
あと俺、男ですよ?それは世に生きる女性の物であって男の俺が着るには些か…いやかなりおかしい。
それと別にお金は必要としていないんですが…

17:三好光太郎 2016-01-05 21:06:31

……正直、意味は俺にもさっぱりわからない。ただ俺の直感が告げているんです。正しく貴方だ、と。

(死ぬ時はパンツに埋もれてと定めているとは謂えど、深夜の自宅アパートの玄関先で初対面の男を相手に女性者下着の着用を求めて土下座をする日が来る等と誰が想像できようか。ヒートアップする主張と反対に思考は冷えて研ぎ澄まされて行く。積み重なる疑問符の数々を丸投げにするだけの返答と共にちらつく白熱灯の下胸元に「佐藤」と刺繍の入った小豆ジャージ姿でゆらりと立ち上がれば懸命な異文化コミュニケーションを図る彼の逃走経路を阻むべく伸ばした手先は長身の脇を通り過ぎてドアノブへ掛け、もう一方の腕はパンツを握ったまま端正な顔の横、ペンキの剥げたドア板へ。一見完璧な壁ドンでありながら整った顔横にレースのパンティをちらつかせる心理攻撃を織り交ぜつ己より目線の高い相手を切れ長の双眸を細めて熱っぽく見上げ)

安心して下さい。誰でも良いわけじゃない。俺は男が好きなわけでも、況してやあんたを愛しているわけでもない。……俺が愛しているのは下着なんです。

18:パンツ好きpl 2016-01-05 21:18:43

すみません、昨日疲れて眠ってしまって…。いきなり間を空けてしまって申し訳ないです汗

とりあえず、この場は政宗さんが逃げてしまうのであれば腹を空かせた三好は空腹で倒れて良心に訴えかける形で止めたいと思います。(笑)
スカと死以外は割と本気の萎えが無いんですよねー。小説とか終止も平気と言うか使っちゃいますし。
ほんとに苦手なのは水増しロル(行動がない等)あとは辛い過去持ちとかは今回の遣り取りに限っては勘弁していただければ。
寧ろ三好がこんなのなので、結構下着を愛でるようなマニアックプレイが多いと思うのですが大丈夫でしょうか?
私も萎えをお伺いしたいです……!

あとは私も大まかなところを決めてしまいたいのですが、展開にご希望とかあれば!

19:馬鹿のpl 2016-01-06 20:50:16

大丈夫ですよ 此方も同じく昨夜は来られませんでしたから…お待たせしました。

逃げるどころか馬鹿なので突っ込んでいっちゃいました(笑)
み、水増しロル…なってないか心配過ぎる一言が(汗)暗い過去については大丈夫ですよ全くその様な物はなく平凡な家に生まれ育ち大きくなった馬鹿です。(笑)
マニアックどんと来い なので無問題ですよ(笑)
此方も同じですかね…一般的に嫌われる行動以外であれば、何でも。小説や終止も好きです。マニアックな物も果てはグロも。なので本当にお好きな様に自由にやって頂いても大丈夫だと思いますよ(笑)

そうですね、一先ずはこのままベッドインする流れにするか否か でしょうか?個人的にはそのままごーでいい気はしています。
パンツは多分履きたがらないでしょう…かなり渋ると思います 自分は好き勝手やっておきながら。(笑) 最初は脱童貞を果たせた感謝から。徐々に変わった所も含めて此方から好きになっていく展開な気が致します。
今の所やってみたい事は…それこそ、此方の馬鹿が惚れてからあれこれ試行錯誤しながら好きになって貰おうと頑張らせたいですね 時には嫉妬してみたり?(笑)
そちらは何かやってみたい事や展開など御座いませんか?

20:伊賀政宗 2016-01-06 20:50:53

…あ、の ?

(自分は質問を言葉を間違えたのだろうかと思う程に目の前の男は支離滅裂かつ意味不明、全く話が通じていない事も全ての話を丸投げされた事も流石の馬鹿でも理解して困惑しきってしまい目を右へ左へ泳がせていれば偶然視界に入った輝く刺繍の文字から不審者改め佐藤さんに脳内で変換するがまさか本名は別であるとは思いもしないまま退路を塞がれやった事も勿論やられた事もない所謂壁ドンに肩をひくつかせ、端にあるパンティの存在も状況もおかしい事この上ないにも関わらず熱っぽく見上げてくる彼に生唾を飲んで。突然舞い降りた神からの御告げは馬鹿が持つ天性の非常に馬鹿で異端な考えを提案と題し童貞チキンな口から出すには難しい重い言葉を経て相手の肩を鷲掴み志願するも瞳は最早獲物を見つけた野獣のそれでありはあはあと変態の名が光りそうなほどに息遣い荒く馬鹿力をもってして熱く抱擁したならば熱がこもり低くなった声で気持ち的には優しくする気がある為の台詞を囁いて)

それなら、提案があります
俺も別に男が好きとか 貴方をあい、ああ…愛して る、とかそんなでは無いですけど
貴方なら 俺、何だか不思議といける気がするんだ
だから 俺の童貞、捨てさせて下さい!
…大丈夫、優しくする

21:三好光太郎 2016-01-08 01:24:21

俺で、っすか、ぐえっ!!

(煙に巻いて相手が消耗したところで押し切る。最初から手段はそれしかない。戸惑いを露にする目の前の彼にもう一押し、あと一押し「イケメンは こんらんしている!」と脳内でナレーションを打ったところでメダパニの掛かった美丈夫の口から出た言葉に思わず間の抜けた声を漏らしたところで不意打ちとばかりの抱擁に蛙のような呻き声を上げ天を仰ぎ。絞り上げても出る中身のないすっからかんの胃袋が幸いしてマーライオン化は避けられたものの、耳元の荒い息遣いと骨の軋む音は貞操の危機への警鐘か。それでも望みは捨てられない。ちらつく電球を見上げて比較的呑気な思案の末に、靴下で蹈鞴を踏んで体勢を立て直しつつ男の背中に腕を廻すと背筋を指先でつついてクールダウンを促しつつほぼ初めて成り立つ会話としては最低な振りを行い)

あー…?この部屋貸すんでデリヘルでも呼びましょうか?多分俺よりは気持ちいいと思うんですけど。

22:パンツ好きpl 2016-01-08 01:39:54

脱童貞がいきなり後ろからでしかも相手が男ってかなりウルトラCですよね!(笑)

いえいえ、いつもは心情描写を使わないので字数稼ぎみたいなのは苦手だなあと思ってたのですが、このやり取りに限ってはこちらもざっくりしか行動を回してないので気にしないでください(笑)
三好は……、あれですかね、憧れのお姉さんがパンツを1枚残して失踪してから面影を求めてパンツを、いやねぇな。

そうですね、折角パンツを履きたがらないの であれば「いつ履いてくれるの?」「そのうちね!」みたいな焦らし方を散々された末に政宗さんを監禁して毎日違うパンツを履かせてケツのアップの写真ばっかり撮り倒してぎゃん泣きさせたいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ある意味ヤンデレ。

あとは……、進んでパンツを履いてくれる変態が現れるんですけど魅力を全く感じなくて好意に気付くか、ヤキモチを焼いた政宗さんに「は?何言ってんの?割と大好きですけど?」みたいにナチュラルに自覚してる展開でも面白いかなと。

23:伊賀政宗 2016-01-09 23:09:03

ああ お前だ

(馬鹿は馬鹿であるからして馬鹿な訳で、力加減も糞もなく抱き締めてしまえば苦しそうにする相手に仕方がなく多少力を緩めるが変わらない物も当然あり息が掛かりそうな程の距離感で再三教え込む様に肯定し落ち着かせる為行っただろう行動は逆効果となり撫でられた背中が熱く火が出る様で真顔で事情を省いた事実を告げたなら抱き締めたままでいた手を滑らせ男のさして柔らかくは無い臀部をなぞり細腰を混ぜれば飛んだ思考で童貞らしからぬ発言をぶっ放し軽々と相手を横に抱き上げてしまえばそのまま行う不法侵入。靴下越しに冷たい床を踏み締め適当な部屋に連れ浚うと馬鹿の持つ運の良さから寝室に着きベッドへ優しく下ろして見れば見る程端整な顔立ちに関心を抱きながら視界にちらついているにも関わらずパンツの事などすっかり忘れてにじり寄り)

俺が女性と致せる訳無いだろう。出来るならとうの昔にしている
良いだろう? やる事は大差無い筈だ 男も、女も、皆 気持ち良くなってしまえば関係無い

24:馬鹿のpl 2016-01-09 23:10:11

本当そうですよね 流石は馬鹿 最早馬鹿の称号だけでは足りません!(笑)

そうですか なら、良いのですが もし気に入らなければ仰って下さいね!訂正した物を再投稿させて頂きますのでー!
ないんですか(笑)

うっわーお…なんて素敵(笑)
焦らした罰ですね ざまあない(笑)光太郎さんやってしまえ。

どちらも美味過ぎて!
好意は自覚している光太郎さんにパンツ渋った復讐をされたい気も!変態に靡いてる振りして…必死にどうにかしようと奮闘する馬鹿なんて…いかがですか?(笑)
馬鹿は馬鹿で振り回しまくると思いますが逆も然りで 光太郎さんにも沢山振り回して頂きたい。(笑)

レスを書き込む