TOP > なりきり > 恐ろしい男を抱いてしまった。(非募集)

恐ろしい男を抱いてしまった。(非募集)

最終更新 2016/01/16 19:40:18
レス数 19
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス19中:1-19

1:名無しの萌語り 2016/01/05 13:35:33 作成

募集スレの230様お待ちしています。


(設定)
文化祭の打ち上げで慣れない酒を調子に乗って飲み過ぎてしまったことが全ての始まりだった。
翌日の朝、二日酔い特有の頭痛と吐き気を感じながら瞳を開けると隣に学校中で怖いと有名な男が寝ていた……。ちなみに、お互い全裸。え?何これ?え?え?嘘でしょ?俺と?このお方が?え?俺?俺が掘られた?…いやいや、ケツは全く痛くない……。…と、いうことは…………

俺がこのお方を抱いたの?!!!

まぁまぁ、でもほら、お互いにこの事は忘れて、ね。お互いの為にも。よし、解決。……と思ったら、「一度手を出したなら最後まで責任を取れ」と迫られるはめに。…こいつ無駄に馬鹿真面目なんですけど!!!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:主 2016-01-05 15:00:13

プロフィール投下しておきますね!

瀬川悠人
性格
明るくいつもおちゃらけていてクラスの中心的存在
苦手な物は勉強と怖い話と怖い人(すぐに謝る。)
誰にでも優しいが特に女の子にはめちゃくちゃに優しい為人気がある。すぐに調子に乗る。
容姿
明るめの赤茶髪をセットしている。時々横にヘアピンを止めていたりする。元は直毛なので風呂上がりはストレート。身長176。細身だが運動は好きな為筋肉はそこそこついている。顔立ちは整っていて自分もそれを自覚しておりナルシスト発言をすることも。残念なイケメン。制服は派手な色のパーカーやTシャツを着たりと着崩しまくり。
備考
最初は相手に言われるがまま(嫌だと言うとブチギレられたから)に付き合う事になっていたが、徐々に相手の不器用さや純粋さにキュンキュンするように。

萌えは多すぎるので割愛
萎えは鸚鵡返し、グロ、受け受けしい、低身長低体重、重度のシリアスです。


年齢は高校2年生あたりを考えています。

3:名無しの萌語り 2016-01-05 16:18:38

スレ立て有難うございます!
宜しくお願いします!

プロフィール投下しておきます、何処か修整ありましたら遠慮なく申し付け下さい!


真崎 翔太(まさき しょうた

性格
サバサバしていて物事にあまり執着しないが変な所で真面目で相手が認めるまで粘る
口下手というか口が悪く友達は少なめ、噂のせいで学校では一匹狼
喧嘩はあまり好きではないが売られたら買う


容姿
身長は180cmあり喧嘩で体に生傷が絶えず程よく鍛えられている
親に髪は染めてはいけないと言われたため黒髪のままで手入れが面倒臭く短め
目付きが悪く睨んでいるとよく勘違いされる
シンプルなピアスを付けている
制服はシャツのボタンを一つ開けているだけ等となるべく着崩さない


萎えは、重度の怪我や病気、修復不可能な喧嘩です。
萌えは、日常~激裏、甘イチャ、玩具、薬品、焦らし、羞恥、マニアック等萎え以外なら何でも大丈夫です!

4:主 2016-01-05 16:58:12

プロフィールありがとうございます!
とても素敵でまさに理想のお相手様で嬉しいです。

ロルテの続きから始めようと思っているのですが、寝ていたのは当方の家(両親共仕事が忙しくあまり家に居ないというご都合主義←)ということで良いでしょうか?平日で一緒に遅刻して行くか、それとも休日で気まずい中とりあえず一緒に過ごすか……どちらの設定がやりやすいでしょう?

5:真崎 翔太 2016-01-05 20:29:48

有難うございます!
ではこのままで行かせてもらいますね。

そちらの家で良いですよ。
私は休日がいいかなと思います。出掛ける予定をキャンセル(強制)させて2人で気不味い空気の中話し合う的な感じで。

6:瀬川悠人 2016-01-05 20:44:42

わ、いいですね!!
それでいきましょう。では続きからロル回しますね!
____________




あっごめん、……っていやいや、そうじゃなくて。……えっあの、えっと、全然この状況の意味わかんないんだけど……真崎…だよね?
(寒いと言われれば反射的に掛け布団を相手に掛け直してやるもすぐにそんな場合ではないと頭を横にぶんぶんと振りながら我に返り、上半身だけを起こした状態で顔を両手で覆い暫く考え込んだ後ほぼ確定ではあるものの一応確認しようと隣で寝ている相手を指の隙間から見て恐る恐る聞き)

7:真崎 翔太 2016-01-05 22:10:37

有難うございます!
改めて宜しくお願いします!




あ゛?俺以外に誰がいんだよ。
…まさか、昨日の事覚えてないとか吐かすんじゃねぇだろうなぁ?
(掛け布団をかけ直されるとそのまま二度寝に突入しようとしたが上半身を起こしたままの相手に何しているんだと視線をやれば、確認するような言葉が飛んできて何を言っているんだと思いながら返し。相手の様子からコイツ覚えていないのかとフツフツと自分を掘った目の前の男に怒りが湧いてきて)

8:瀬川悠人 2016-01-05 22:23:19

い、いやそんな事は…。
えー…と。……と、とりあえず俺はどこも痛くないんだけど、…真崎はどこか痛かったりする?
(覚えてないのかという言葉にはハッキリと答えず曖昧に返し、明らかに不機嫌な様子に変わった相手から気まずそうに視線を逸らしながら遠回りで分かりにくいが核心に迫る質問をし、落ち着かない様子でチラチラと視線を相手へと戻したり布団に落としたりし)

9:真崎 翔太 2016-01-05 23:03:11

ふーん……尻。あと腰。
(相手の返答にはぐらかされたかと舌打ちをして、遠回りな質問に対してやっぱり覚えてないのではと目を細め疑いの目を向け。相手の落ち着かない様子に落ち着けよと苛つき始めたようで、逃げられないように腕を掴み寝転がっている自分の方に引き寄せ)
覚えてんのか覚えてねぇのか、はっきり答えろ。

10:瀬川悠人 2016-01-05 23:33:25

わー…やっぱりそうくるか…、……おわっ!
お…お覚えてないです綺麗に全く覚えてないですごめんなさい!
(相手の言葉で嫌な予感は確信へと変わってしまい頭を抱えていると突然引き寄せられバランスを崩して相手に覆い被さる体勢になり、焦りすぎなのか開き直っているのか、何故かしっかりと相手を見下ろして覚えてないことを告げて謝り)

11:真崎 翔太 2016-01-06 00:00:45

…覚えてないだと?
ふざけんな、テメェは俺の事抱いたんだ…覚えてなくても責任はきっちり取ってもらうぞ。
(開き直ってんじゃねぇと覚えていないと素直に言った相手への怒りをしっかりと自分を捉え見下ろしている相手を下から睨み付け掴んでいる腕をギリギリと締め付け震えながらも自分の内へ抑えつけ。親に手を出したら責任を取るもんだと教えられていたため相手に責任を求めドスの利いた声を出し)

12:瀬川悠人 2016-01-06 00:36:34

えっ、ちょ、責任?!
いやいや、今時そんな…冗談だろ?
(睨み付ける鋭い瞳にすっかりビビっていると相手から出た言葉は耳を疑うもので間抜けな声を漏らし、このご時世に、ましてや相当な悪と噂されている相手が一度身体を重ねたくらいで責任なんて冗談としか思えず苦笑いを浮かべ、離れようとするも腕を掴まれている為相手の上から退けれず逃れる為にとりあえず話を逸らし)
い、一旦その話は置いといてさ、起きない?ほら、その…服も着たいし。な?

13:真崎 翔太 2016-01-06 20:10:12

冗談な訳ねぇだろ、俺は本気だ。
(体を重ねるとはそういう意味だと思っていたため冗談だと言われるとムッとしたようで、苦笑いする相手に眉根を寄せ。話を逸らされると舌打ちをして仕方ないなと腕を離し、多い被さっている相手を押し退け上半身を起こすと服を探し)

14:瀬川悠人 2016-01-06 20:22:54

(意外とすんなりと離された事にホッとしながら自分も服を探しベッドの下に乱雑に脱ぎ捨てられた服を見つければ手に取って着替え、後ろで服を着ている途中の相手の方に気まずそうに顔を向けて話し掛け、この場から逃げ出す為の言い訳としていつも一緒に居る友人の名前をあげ)
あー…えーと、俺 これから中川達と遊ぶ予定あるんだけど…

15:真崎 翔太 2016-01-06 20:33:31

はぁ?んなもん断れ。
テメェが責任取るっつーまで逃がさねぇからな。
(ベッドの下から自分の制服を見つけて着ていると脱がされた時のことを思い出したかのようにほんのり頬を染め、相手から遊びに行くという予定を聞かせられまだ話は終わってないだろうと相手に掴みかかろうとすれば酷使した腰が痛み睨み付けながら服の裾を掴むことになり)

16:瀬川悠人 2016-01-06 20:44:47

っうわ!
………って、だ…大丈夫か?具合悪いのか?
(相手の勢いからして胸倉でも掴まれるのかと思い咄嗟に身構えれば途中で勢いを失くし服の裾を掴むだけの相手に拍子抜けし、掘られた経験など無い為その痛みの程度も分からず具合でも悪いのかと見当違いな心配をしながら恐る恐る肩に触れて顔を覗き込み。)

17:真崎 翔太 2016-01-07 23:20:45

具合は悪くねぇ…アンタ、本当に覚えてないのかよ。
(肩に触れられるのは予想していなかった事で微かに肩を揺らし。顔を覗き込んでくる相手に視線を向ければ、自分ばかりが騒ぎ立てていて馬鹿みたいだと思えば相手への怒りが段々と沈下されていき言葉を沈んだトーンで紡ぎ出して)

18:瀬川悠人 2016-01-07 23:36:45

いや、俺 酒弱くてさー…正直 誰かの隣で寝たなーって言うのはうっすらと覚えてんだけどまさかこんな事態になってるとは……
………てか、気になってること聞いてもいい?
(明らかにテンションが下がった相手の問い掛けに頬をぽりぽりと掻き視線を横に逸らしながら答え。先程からある事が気になっておりこの状況で聞く事では無いかもしれないが聞かずにはいられず、意を決して相手の肩に手を置いたままの状態で恐る恐る質問し)
その……初めてだった?

19:真崎 翔太 2016-01-08 23:25:50

テメェ…俺が誰にでも足開くようなビッチとでも思ってんのか?
(相手の返答に分かってるなら酒飲むなよと思いながら覚えていないというのが分かり初めてだったのにと女々しいことは言わないが溜息を吐き。恐る恐るといった相手からの問いかけに切れそうになるのを抑えながら肩に置かれている手を力いっぱい握り若干伸びている爪を手の甲に立て)

20:瀬川悠人 2016-01-16 19:40:18

っ、痛い痛いっ!!ごめんなさい!!
一応確認しとこうと思っただけだよ、……でもまさか真崎が女役だとは…。
(爪を立てられれば痛みに一瞬表情を歪ませ謝りながら急いで手を引っ込め。爪痕がついた手の甲を撫でながらチラッと相手の体から顔までまじまじと観察し、どう見ても犯られる側じゃないよなぁなどと犯した張本人ながら心の中で考え)




_____________

すいません…!!仕事や資格の事で自由な時間が殆ど無く暫く来れませんでした…。こんなにも忙しくなるとは思わず事前連絡も出来ず…。本当にすいません。まだ待ってくださっているでしょうか…

レスを書き込む