TOP > なりきり > 吸血鬼さん、見つけました

吸血鬼さん、見つけました

最終更新 2016/01/15 20:45:56
レス数 11
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス11中:1-11

1:ヴァンパイアマニアの青年 2016/01/12 15:12:36 作成

募集スレで声をかけてくださった >316のシオン様、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:シオン 2016-01-12 15:48:32

スレ立てありがとうございます!
プロフですが、先ほどの簡易のものから少し煮詰めたいので少々お待ちいただけますか?
次のレスは遅くなり申し訳ないのですが、夜になるかと思います。よろしくお願い致します。

3:ヴァンパイアマニアの青年 2016-01-12 16:24:58

シオン様、来てくださって有難うございます!プロフィールの件と次のレスの件了解しました!のんびりで大丈夫ですよ〜。

うちの子のプロフィールちょっと詳しめのやつ置いときますね。


名前…八坂 佳晴(やさか よしはる)

年齢…21歳

職業…BARでバイトしている大学生

容姿…平均的な長さの茶髪は柔らかな手触りで前髪がやや短く、顔立ちはタレ目がちで柔和な印象。そこそこ整っている方で無難に女性受けする。
背は177センチと日本人の平均よりは高め。特別鍛えたりしていないため若干細身の体型だがガリガリではなく筋肉もそれなりにはついている。服装は清潔そうに見えるカジュアル系が多く、色合いは暖色系を好む。BARではワイシャツに黒ベスト、スラックス、腰から足首までのエプロン着用。


その他…基本的に穏やかな振る舞いを見せるため見た目も相まって草食系に見られることも多々あるが存外積極的で押しが強い。
アパートの一室を借りて一人暮らししており夜は徒歩で行ける距離のBARでアルバイト。主に接客と雑用をこなす。
少年期に吸血鬼が出てくる本に触れて以来強く惹かれるようになり吸血鬼に関係する本ばかり読んで育った。もし現実に会えたなら正体を暴き、記念に血を吸ってもらい、あわよくば自分のものにしたいという願望を持っている。

4:シオン 2016-01-12 20:14:02

遅くなりました、以下、最初のものに毛が生えた程度ですがご確認ください。
また、変更などもご希望があれば可能ですので言ってやってください!


名/シオン
年齢/不明(見た目は20代後半~30代前半)
容姿/短く纏められた銀髪、前髪を下ろしていてサイドは後ろに流すようにしている。
瞳は金。鋭さを持ち吊り目、夜に見ると光っているような印象をもつ獣のような瞳。
口元には普段は余り見えないが牙がある。
すらりと180cmあり程よい肉付き。太陽に当たらないせいか酷く白い。
白い開襟シャツ黒いジャケットとスラックスに黒い襟の大きな黒い外套。
備考:外見は文献にあるような中世ヨーロッパの紳士
飢餓状態だと銀髪金目、血を飲んだり精気を摂ったりするとそのまま血の深い赤に変わる。
本性は永いこと見せては居ないが深紅の長い髪で黒い衣服に身を包んでいる。
血のみではなく精気からも栄養を得ることが出来、太陽で死ぬことはないが(火傷のように皮膚が爛れる)本来の力は出せずだいぶ弱ってしまう。

性格/冷静沈着であるが永く眠っていたせいもあり世間知らず。常に貴族のような偉そうな口振りで時折嫌みっぽいことをさらりと言う。
飢餓状態が限界に近付くと多少言葉が荒く粗野になってしまう。

5:八坂 佳晴 2016-01-12 22:47:26

詳しいプロフィール有難うございます!こちらも返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!
特に変更は大丈夫ですよ〜!素敵です!こちらのキャラのプロフィールも変更した方がいい点があれば言ってくださいね。

あ、もしよろしければ萌えや萎えを教えてくださると助かります!

6:シオン 2016-01-12 23:33:39

いえいえ、大丈夫ですよ!
萌萎ですね、記載しようとしてすっかり抜けてました、すみません;;


甘、イチャ、吸血、噛み癖、跡、修復可能な喧嘩、完治する病気や怪我、イベント、サブキャラ等、萎え以外


汚、グロ、スカ、鸚鵡、鮪、ハーレム設定、病ンデレ、過度悲壮、自傷行為

パッと浮かぶのはこういう感じになります。ざっくりした感じですみません;

7:八坂 佳晴 2016-01-12 23:52:28

萌萎有難うございます!気が合いそう…!
サブキャラはBARのマスターとか大学の友人とか、ところどころ出してみます!


始め方なのですが、当方CがBARでアルバイト中に貴方様のCが何らかの理由で来店するところからで大丈夫ですか?
次にお返事頂けたら初回置かせてもらいますね。

8:シオン 2016-01-12 23:57:21

それならよかったです!
こちらは、何か吸血鬼的なお仲間さんとか出すかもしれません^^

あ、はい、では飢餓状態に近いですがそんな感じで来店してみますね、初回よろしくお願いします!

9:八坂 佳晴 2016-01-13 01:34:51

吸血鬼のお仲間さんですと…!ワクワクですね!!

では下記に初回を…。拙い文章力で申し訳ないです…;

ーー


…今日はお客さん多いなぁ、珍しい。
(すっかり日も落ちて夜も深まりつつある時間帯、BARらしくジャズの流れる薄暗い店内のカウンターの向こう側でグラスを拭いたり時折話しかけてくる客の雑談に付き合ったりといつも通り仕事をこなしているとふと扉の向こうに人の気配を感じ其方に目を向ければ傍で仕事するマスターには聞こえないように小声で独り言こぼし)

10:シオン 2016-01-13 20:59:08

上手くやれるかわかりませんががんばります!

いえ、読みやすくて調度よいロルです、寧ろこちらのがあれなので申し訳ないです;

ーー



(幾百年振りに目覚めたはいいものの世間はすっかり変わってしまっており、昔のように芳しく感じる血の匂いさえも雑踏の中排気ガスなどで全く分からず不機嫌な様子そのままに一ヶ所だけ雰囲気に釣られ店のような成りをしたそのドアを開き中へと視線を向けて。黒い外套を翻し物語か現れた貴族のような姿をし銀糸を持つ自分の姿は奇異にも見えるらしく雑踏での無遠慮な視線にも嫌気がさしており緩慢にも思える動作で街中よりはまだ雰囲気がマシなその店に足を踏み入れ周りを見渡し)…

11:八坂 佳晴 2016-01-14 15:25:33

昨日は返せず申し訳ありません…!;
綺麗な文章ですね!憧れます…!




…!、…いらっしゃい、ま…せ。
ええっと、初めてのお客様ですね。空いている席にどうぞ。
(扉の開く音と共に視界に映った其の姿が子供の頃幾度も読み返した書の挿絵の吸血鬼の姿に酷似していたことから戸惑いと驚きで一時停止のボタンを押されたが如く固まりまばたきだけを繰り返しているも周囲の微かな騒めきにふと我に返ると日本語が通じるのか否か疑問に思いながらも一先ず歓迎の言葉を発してはカウンターの向こうからやや急ぎ足で出て歩み寄り2m程のところで立ち止まり相手に対する溢れんばかりの好奇心を悟られぬようあくまで普段通りの接客時に見せるどこかよそよそしくも見える控えめで無難な笑顔を見せつつ掌を上へ向けカウンター席の方を指し示し)

12:シオン 2016-01-15 20:45:56

いえいえこちらこそ遅くてすみません!
そんな、綺麗などではないですよ;;まだまだです;
そう言えば、言葉は何かもう適当にマスターしてる感じでいいですか?




……。…
(銀糸を揺らしながら外から見たよりも広い店内に目を細め夜だと言うのに明るかった外とは若干だが違う暗めの様子に多少落ち着き。此処が酒を出す店だということは匂いで何となく理解して目覚めてから変わってしまった世界の知識は時折口にした人間の血から得た情報のみで理解していて。コツ…と小さな足音を鳴らし言われた事に理解を示したように空いていた少し人から外れたカウンターの端にへと腰を下ろし漸く口を開いて先ほどの己から見ればまだほんの子供に見える男に訊ね)
…ワインはあるか…

レスを書き込む