TOP > なりきり > 温もりと、愛を。

温もりと、愛を。

最終更新 2016/03/29 23:41:04
レス数 78
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス78中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/01/14 13:19:32 作成

324様、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

60:岸 優大 2016-02-21 10:45:26

(返ってきた言葉と共に顔を上げると殴られはしなかったものの誤解を生んだことに表情は曇り。悩んでいるうちにソファから立ち上がり救急箱を片づけに行った背中を追いかけ相手のシャツの裾を後ろからそっと掴んでひき止め、誤解だけは解きたいと声を張って相手に伝わるようにと必死に話し)
...怖いんです。決して橘羽さんのこと嫌いじゃないですから、
....消毒液が沁みるのは嫌ですが...

61:橘羽司 2016-02-23 20:52:09

怖い?……まあ、慣れてくれてからでいい。面倒にはなりたくないしねえ
(怖い、と言われたため確かにわかりもしない人に手当てされるのなんて自分もごめんだと思えばとりあえず救急箱をしまってから相手に振り返って気にしないで、と優しく頭を撫でるが先ほど嫌がられたためしくじったかと思いながら相手の反応をうかがって)

62:岸 優大 2016-02-28 19:46:32

大変遅れてしまい申し訳ありません。
諸事情によりお返事をすることができずご迷惑お掛けしました。
今後このような事が無いように致します。

_________________



(自然に頭を撫でられ最初こそ忘れていたようだった反応は肩を揺らし驚きに変わり、相手の顔を見上げると背中を向けて走って逃げる事は無く緊張で固めた拳をゆっくりほどき、躊躇いながらも自分から相手の人差し指を緩く掴むと微笑み)
ありがとうございます...。

63:橘羽司 2016-03-01 21:26:12

こちらも遅れてしまい申しわけありません。
いえいえ、大丈夫ですよ。お待ちしておりました。

ーーーー

うん、どういたしまして。ちゃんとありがとうって言えて偉いね
(これは子供と同じように接すればいいのかと判断しては優しく笑いかけてからいつも子供達に対してやっているように褒めてやれば初めて見せてくれた笑顔に少し驚きながらも触られたことでさらに驚きを隠せず。ちらりと時計を見れば意外と時間が過ぎていたため寝かせたほうがいいかなと判断して「布団敷いてあげるけど、俺と同じ寝室でいい?」)

64:岸 優大 2016-03-02 20:57:32

(褒められるとやはりまだ慣れないのか手袋越しから触れた相手の指をそっと離すと驚いた表情が珍しく思えて綺麗な顔をじっと見たまま頷き。案内されるまま寝室へ入ると辺りを見渡し寝床の準備を手伝い、相手が寝るまで自分は起きているつもりで敷き終わった布団の端に座り込み毛布を纏うと身を丸めて、俺が来たことで何かとする事が増えてしまい残っていると思うと迷惑かけてばかりで不安になり)
.....本当にここに居ても、いいんですか?...

65:岸 優大 2016-03-03 20:52:05

背後のレスが送れておらず申し訳ありません。

ありがとうございます。
ゆっくりではありますがこれからもよろしくお願いします。
___________

66:橘羽司 2016-03-03 21:58:21

大丈夫ですよ!
まったりと楽しみましょう( *´艸`)

ーーーー

…いいって言ってるでしょ
(まだこちらに対しての完全な遠慮は伺えるかと思いながら、自分のベッドの隣に敷いてある布団を見つめるようにしてベッドに腰掛けて。食器は洗ったから大丈夫だとはいえこちらはまだ風呂も入っていないためとりあえずそれを答えてから他に聞きたい事はないのだろうかと首をかしげて。先に寝かせておいた方がいいなと判断してしまえばベッドから立ち上がり近づいて)
先に寝てて?

67:岸 優大 2016-03-05 22:16:59

そう言って頂けて幸いです。
毎度の事、ここに来ることを楽しみにさせて頂いてます。

背後は失礼致します。m(__)m

________



(相手の返答に安心するとずっと緊張で張っていた体を楽にして、近づく相手を見上げたまま頷くが寝る気は更々なくこうでもしないと相手は安心して風呂に入れないと思い、自分を包んだ毛布を手繰りよせればそのまま寝転んで目を閉じ寝るふりをして。元の家とは違うシーツの香りや温かい布団で本当に寝そうになるも相手が用事を済ませる間に明日からどうするか悩みはじめ)
...おやすみなさい...。

68:橘羽司 2016-03-07 21:31:44

(着替えなどをもち風呂場に向かえば一応相手もいることだしそこまでの長湯はしないほうがいいだろうと思えば、素早く身体を洗って髪を乾かした後、食器なども全て片付けて家事を完璧に終わらせたのを確認してから起こさないように静かに入れば、仕事柄寝ているか寝ていないかくらいは簡単にわかり、近くでしゃがんで)
…寝てろって言ったでしょ?
(手を伸ばして先ほど洗ったばかりのさらさらとした髪を触ってやりながら慣れないところではねれないだろうかと心配するが、こちらも普通に仕事はあるし寝かしつけるまでずっと起きている訳にもいかず)

69:岸 優大 2016-03-09 21:25:57

っ!?..橘羽さんが寝るまで、寝ないでいようと思って....明日は...
(少し眠気が出てきたが相変わらず考え事を続けていて扉の開く音に思考は途切れ緊張しては、声を掛けられ何故バレたのか不思議で堪らず髪を触られびっくりして目を開き布団の中に少し踞ると相手の足首を見たまま気まずそうに口を割り、相手のためにも早く寝ようと明日の話をするのはやめ微笑むまではいかない表情で挨拶をすると手袋を脱ぎ枕の下に置き、目元を擦り自分の手をもう片方の手で包み込むと欠伸が出て瞼がゆっくり閉じて)
何でもないです...今度こそ、おやすみなさい...

70:橘羽司 2016-03-10 18:54:48

…おやすみ
(今度こそ眠りの体勢に入ったかと判断してから相手から離れてベッドにこちらも入って、じっと相手のいいかけたことを考えるがよくわからなかったので諦めてしまえば仕事の疲れなども重なってそのまますんなりと意識を手放して。早朝、いつものように目覚ましもなく目を覚ませば隣に敷かれた布団に寝ている姿を見ればああ、と昨日のことを思い出して。とりあえずさっさと準備しないとと起こさぬようにベッドから降りて着替えを始め)

71:岸 優大 2016-03-13 21:33:42

連日とも時間が無くお返事を返せないでいます。
明日は必ず帰宅次第お返ししますのでもうしばらくお待ちして頂けると嬉しいです。
申し訳ありません。

72:名無しの萌語り 2016-03-14 21:13:51

大丈夫ですよ!あまり無理はしないようにお気をつけください!

73:岸 優大 2016-03-15 00:23:01

お心遣いありがとうございます!
遅くなり大変申し訳ありませんでした。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


......ぉはよう 、ございます..
(最初は寝付けないと思っていたが案外すぐに寝てしまい。知らない部屋と毛布の香りに一瞬体がびくっと震わせて起きると既にカーテンから日の光が出ているのを視界にベッドの方を見ると丁度着替え終わった相手の背中が見え、毛布を自分に纏わせたままベッドからそっと覗くと昨日と服装は違うも落ち着いた色合いの服で後ろから朝のしゃがれた声を震わせて挨拶をすると、手袋がなかなか指に通らないのを手こずる内にあかぎれした部分を引っ掻けば痛みで脳は働き)
いっ、!...

74:橘羽司 2016-03-15 11:59:59

ああ、おはよう。……絆創膏使う?
(後ろから掠れた声が聞こえると丁度着替えは終えた為そちらを振り向き、苦痛の声が耳に入ると何をしたんだと近付いて目線を合わせ、手袋に引っかかったのかと納得しては首傾げて。そのまま付けてしまえば手袋に血が滲むだろうと自分のポーチにいつも入っている絆創膏を取り出そうとするが、園児ように可愛らしいものを選んでいるためどうしようかと悩み。ふと救急箱に普通のものがあったはずだと思い出し、朝食も作らなければ行けないしで取り敢えずリビングに行こうと先に部屋を出て)

75:岸 優大 2016-03-19 15:46:33

(手袋を付ければ目線を合わせた相手から顔を俯かせて絆創膏はいらないと首を振り繁忙な様子でリビングへと行く相手の足音が遠くなるのを聞きながら立ち上がり、軽く目眩がするも公園にいた時よりは体力も回復に向かうばかりで後を歩いて追いかけ。洗濯物が干してある中に自分の服が乾いているのを確認するとそれに着替え、朝食の準備をしたり仕事に向かうのであろう様子に手伝える事は邪魔にならない程度でやりはじめ)
...お仕事はどこに...?



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お待たせ致しました。
長らくお返事のペースが乱れて申し訳ありません。
一週間少し山場だったのですが乗り切ったので通常通りにレスさせて頂きたいと思います。

気温の変化で風邪を引きやすい時期ですので背後様もお体にはお気をつけください。

76:橘羽司 2016-03-19 16:40:55

………あれ、言ってなかったっけ。保育士だよ。
(お仕事と問われると手伝ってくれる相手にある程度のことを頼みながら、きょとんと首を傾げてから隠す必要も無いと教えてやり。手早く朝食を2人分作ってしまえばテーブルに並べ、濡れた手を拭いてから椅子に座り相手も座るように促して。出る時間が近づいているため急がなければと先に食べ始めてしまえば携帯で同僚から連絡が来ているのに気づき箸を置いて先にメールを返し)

77:岸 優大 2016-03-21 10:14:36

じゃあ...帰りは、遅いですね.....いただきます、
(挙動不審ではあるものの椅子にぎこちなく座り手袋を外すと朝食をゆっくりと食べながら掠れそうな声で話し、家に一人の方が気楽なような気がするが寂しさが入り交じりそれを流すようにお茶を飲み込み、妙に自分の世話にも手慣れていたのはきっと保育の仕事からきていたのを証拠付けて、文を考えて打つ様子に長い睫毛が揺れているのを箸の先を唇に置いたまま咀嚼し自分の携帯も元の家に置いてきてしまっているがその方が良かったと相手が視線を上げる前に最後の一口を運び、手を合せて食器をキッチンに持ち運ぶとハンドソープで何度も自分の手を洗った後に片しはじめて)

78:橘羽司 2016-03-22 20:24:22

…携帯、とかは今もってないか
(片し始めたのを見ればこちらも返事を返すの終えて食器を重ねてシンクに置き、帰りが遅いという言葉に確かにそうだなと思えば何か連絡ができるものと思うが流石に今の状態で携帯は持っていないだろうと小さくため息をつき。いつも置いている固定電話の隣のメモに自分の携帯の電話番号を書き、テープで留めておき。)
この紙、俺の携帯番号だからこれから掛かってきたらでるんだよ。あー、あとごめん、食器洗ってもらっててもいい?洗うだけでいいから。
(よほど急いでいるせいで少し早口になってしまいながらもとりあえず準備はしなければと洗面所に向かって顔を洗い、歯を磨いて一通り身だしなみを整えてから自室に戻って荷物を纏め)

79:岸 優大 2016-03-29 23:41:04

お待たせして申し訳ありません。
ロルが決まらず、しかし投げやりにするのは嫌でしたので時間を取らせて頂きました。
もし遅レスが多く苦痛になっていらっしゃれば大変残念ではありますが打ちきりも覚悟しておりますので...
楽しみのためにやっているはずが待つのが苦痛になってしまい、なりきりが楽しくないとなるとそれは当方も心痛みますのでもし娯楽ではなく荷物になってしまった時は遠慮なくお伝え下さい。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


(早口で怒っているようにも聞こえビビりな部分が出つつ言われた事に頷き食器を落としそうになりながらも全てを無事片し終え、既に支度が終わり荷物を持っている相手が見え仕事に行く姿はまた一つ違うかっこよさがあり羨ましくその姿を廊下から玄関先を遠くから眺め、手早く靴を履き急ぐ相手に聞こえるかもわからない小さな声で見送りとは言えなさそうな距離から挨拶をして、鍵を閉めて出て行った相手からリビングに視線を戻せば今日は恩返しにもならないかもだが自分が動かしても良さそうな範囲を掃除しようと腕捲りし最初は風呂場に行き浴槽を洗いはじめ)
....ぃっ、てらっしゃぃ..

レスを書き込む