TOP > なりきり > gossip.【非募集】

gossip.【非募集】

最終更新 2016/02/16 19:28:36
レス数 14
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス14中:1-14

1:名無しの萌語り 2016/01/15 16:58:55 作成

CP:硬派でドSな二面性ディレクター×変態で少しヤンデレ気味なワイルドモデル

内容:漢らしさが売りの最近売れ出したワイルドモデルのインタビューをするため楽屋へと足を運んだディレクター。話を持ちかけるとあっさりとOKをもらえこれで一安心と思い帰る準備をするもただし一つだけ条件があると言われ、出された条件とは…!?



変態で少しヤンデレ気味なワイルドモデル
名前:大滝 雄司(おおだき ゆうじ)
芸名:悠治(ゆうじ)

23歳/186cm/78kg

性格:テレビ、雑誌用/漢らしく太っ腹、兄貴質で世話焼き。よく気がきく。女性には紳士な対応をしているといわれているが自分では女性慣れしていないだけだと言っている。冗談をあまり言う方ではないが通じないわけではない。
プライベート、本来の性格/好きなものに対して一途を通り越しもはや執着心、独占欲が度を過ぎている。漢らしく太っ腹、兄貴質で世話焼きではあるが変態、下ネタは当たり前。自己中心的だが嫌われるのが嫌なので情緒不安定気味。嘘つき。総合的に複雑でよくわからない性格。

容姿:黒髪に緩めのパーマをあてており、普段はそれをオールバックにしている。長さは耳にかかる程度で前髪も横髪も長さは一緒。おろしたら軽く貞子。顔立ちはくっきりしておりよくブラジルのハーフといわれるほど外国人顔をしている。鼻が高く、目がくぼんでいてくっきり二重、眉はきりりとしている。唇は薄く、ピアスは開けていない。体格は綺麗な逆三角形で肩幅が広いわりには腰が細くスーツがよく似合う。普段からジムはかかさないため程よく筋肉がついており、肌の色は小麦色。

テストロル:テレビ、雑誌用/ピアス、ですか?…怖くて開けられないんですよ。意外に可愛いとこあるでしょ?
(記者のピアスはなぜ開けないのかと言う質問に少し面をくらいながら漢らしいといわれている容姿とは正反対の可愛いというギャップでさらに人気をあげようとマネージャーに言われた理由を口元に笑みを浮かべながら答えれば、マネージャーにグッと親指を立ててよろこばれると自分もにこりとさらに笑みを深め)

プライベート、本来の性格/インタビュー、か。いいぜ、受けるよ。ただし、条件がある。
(長年の想い人を目の前にこんなチャンスをみすみす逃してやるかとマネージャーもいないのにインタビューを承諾すれば、ニヤリと含みのある笑みを浮かべながら帰り支度しているディレクターの背中に覆いかぶさり、耳元で小さく「一晩、俺と過ごしてくれるんなら、な?」と囁き)



硬派でドSな二面性ディレクター
名前…桐生 祐太郎(キリュウユウタロウ)

年齢…28

身長、体重…181、78

性格…仕事が早く、行動力もあり周囲からは頼りになる存在と言われているものの、プライベートでは無口とまではいかないものの、言いたい事はずばっと言ったり冷めた態度が故に若干距離を置かれている。それでも本人は気にも止めず昔から所謂一匹狼的なポジションにいた。しかし夜の顔となるとサディスティックで生意気な男を辱めたりする事が大好きで、人が変わったようなサド人間になる。気に入った者に対しては優しい一面を見せたりもする。隠れゲイ。

容姿…高身長に加え凛々しい眉、切れ長の黒目、高い鼻、薄い唇と整った日本人顔で髭は綺麗に剃られている。肌の色はやや褐色で健康的。それ故引き締まった体は逞しい。常に真顔なポーカーフェイスで周りからは近寄り難い存在として見られる。髪型は短く清潔感を感じられる黒髪。

テストロル…
(今制作予定の映画へのスカウトにいくべく、流行りの人気モデルの楽屋へと自ら乗り込み。まずはインタビューからと承諾してもらう為、一連の話を終えてから考える時間は必要だろうと用件だけ伝えた後席を立ち出口へと足を運ぶ。その途中、すぐ後ろの耳元から聞こえてきた言葉に僅かに目を見開くもポーカーフェイスを崩すこと無く僅かに後ろを振り向いて)………ほう、貴方も物好きですね。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:悠治 2016-01-15 17:03:45

改めて質問、聞きたいことなどがありましたら遠慮なくどうぞ!
お待ちしてますね。

3:スレ立てありがとうございます。 2016-01-16 08:40:20

遅くなりました。よろしくお願いします!

今の所は特にございません。

4:大滝 雄司(悠治) 2016-01-16 18:52:04

それではプロフィールのテストロルの続きから回させてもらいますね。

あと、追記なのですが…雄司君は高校の時に裕太郎君に(どこかで会っていて)一目惚れをしていてそこからモデルを目指すようになり、今現在まで狙っていたという裏設定を頭の隅にでも置いといてくれると嬉しいです。

では、改めて宜しくお願い致します!

______________________


そうか?…これでも趣味はいい方なんだけどな。
(振り返った相手の顔に渾身の笑顔を向けるも、手に入りそうだと期待する恍惚とした感情を隠せるはずもなく瞳の奥に滲ませ。相手の発言に悪趣味なわけがあるかと茶化しながら答えるも内心、どれだけ悪い虫がつかないように根回ししたと思ってるんだと苛つくが、表情にはおくびにも出さず。相手に覆いかぶさっているのを良いことに、纏わりつくように自身の両手を腹に手を回せば答えを急かすように少しだけ力を入れ)

5:桐生 祐太郎 2016-01-17 08:24:09

(後ろから腹部へと回してくる腕を一瞥した後、軽く振り向けばすぐ近くにある整った顔、何故自分が目を付けられたのか、それとも男だったら誰でも良かったのだろうかどちらにせよ自分は根っからのゲイであり、ここまで整った顔の男は久しぶりで心が揺らいでしまう。少しの間無表情で悩むように己の顎に手を添えていたものの、彼の腕を一度引き剥がし正面を向いた所で一応逃がさないように、と腰を強く抱く、もう片手は彼の頬に添えて自分より少し高めのその顔を見つめて)………いいだろう、その代わりしっかり契約してくれよ。


____________
了解致しました。

6:大滝 雄司(悠治) 2016-01-17 18:57:09

…。
(チャンスを逃したくないという一心でこの“条件”を出したが特に反応を示そうとしない相手に今更ながら無謀でないのかと思い始めてしまえばじりじりと焼けるような焦燥を抱き始め。そもそも相手がゲイなのは知ってはいるものの趣向など知るはずもなく、一刻も早く相手からの返答、もしくは時間が過ぎないかと思えばやけに乾く喉からはっと熱い息を吐き。途端に振り払われた腕に若干の動揺から少し硬直するもまた、正面からするりと緩い動作だが力強く抱きすくめられれば相手の不意打ちに心臓の高鳴りが隠しきれず。だが、ぐっと顔に力を入れ表情には出さまいとすれば、頬に添えられた手の上に自分の手を重ね、その手を唇までもっていくと甘噛みし始め)
約束は、守る。この後予定は…?

______________________

では背後はこれで失礼しますね。

7:大滝 雄司(悠治) 2016-01-17 18:57:11

…。
(チャンスを逃したくないという一心でこの“条件”を出したが特に反応を示そうとしない相手に今更ながら無謀でないのかと思い始めてしまえばじりじりと焼けるような焦燥を抱き始め。そもそも相手がゲイなのは知ってはいるものの趣向など知るはずもなく、一刻も早く相手からの返答、もしくは時間が過ぎないかと思えばやけに乾く喉からはっと熱い息を吐き。途端に振り払われた腕に若干の動揺から少し硬直するもまた、正面からするりと緩い動作だが力強く抱きすくめられれば相手の不意打ちに心臓の高鳴りが隠しきれず。だが、ぐっと顔に力を入れ表情には出さまいとすれば、頬に添えられた手の上に自分の手を重ね、その手を唇までもっていくと甘噛みし始め)
約束は、守る。この後予定は…?

______________________

では背後はこれで失礼しますね。

8:桐生 祐太郎 2016-01-18 07:13:52

(手を甘く噛んでくるその唇をじっと見上げては無意識にだろうか、口端を僅かにつりあげる。それでも焦らすようにゆっくりとした動作で腰に回していた手を離しもう片方の手もやんわりと離し少しだけ距離を置くように一歩後ろに下がる。右手をしっかりと着込んだスーツのポケットに入れつつもしこちらに近づいてくるのなら左手で彼を制する。スマートフォン取り出すと画面タップして耳に当て、少し話すと耳から離し再びしまいこみその最中を彼の顔をじっと眺めたままであろうか)………俺だ。例の彼と契約が成立した。打ち合わせなど時間かかるから今日はとりあえず戻らない…ああ…。

9:大滝 雄司(悠治) 2016-01-19 04:05:28

(やんわりとした動作で離れてしまった相手に名残惜しそうに手を軽く伸ばすも片手で携帯を取り出し画面をタップする相手にもう片方の手で牽制されてしまえば渋々といった様子で腕を下ろし。電話の相手に今日は帰れないと目の前で織り成される光景は自身の中で意外にグッときたようで、背筋からぞわぞわとむず痒くなるようなそれでいて歓喜を叫びたくなるような感覚に襲われれば、電話が終わった相手の腕を引っ張り此方の胸にダイブさせ。片時も離れたくない子供の様に抱きつくと)
ホテルがいい?それとも俺の家がいいか?

10:桐生祐太郎 2016-01-19 08:21:32

(要件を伝えれば電話を切ってポケットにしまい、その目を離した瞬間に彼の胸へとダイブすれば不意をつかれた為鼻を思い切りぶつけて。片手をその胸に当て少しでも隙間を作る事が出来たのなら僅かに赤くなった鼻をもう片手で労るように擦り。なかなか離そうとしない彼が発した言葉にはホテル、と言いかけるも彼の自宅はどういったものか興味がある。すぐに切り替えては再びその胸を押して)うお…っ……、ホ……いや、君の自宅でも構わないか?

11:大滝 雄司(悠治) 2016-01-20 03:16:20


(鼻をさする仕草に少しの申し訳なさと愛らしさを見出せば相手のホテルと言いかけるも己の自宅という選択肢を選ぶ姿に微かに期待を滲ませ。だがそれも一瞬で抱き付いている胸を軽く押し返されてしまえばまた先程同様に渋々と腕の力を緩め。とりあえず向かう先が自宅なのだとすれば自身の車に相手を乗せてゆくゆくはカーセックスなど出来ないかなと真顔のまま相手の顔を見つめ)
いいよ、むしろ歓迎だ。
桐生さん今日は車でここまできたのか?

12:桐生祐太郎 2016-01-21 09:56:06

(彼が邪な考えを浮かべていることなど思いも寄らず、体が離れれば念の為一歩後ろへと下がるも距離がそこまで遠くは無く手を伸ばせば届く程。いつも通り無表情で答えると彼は車を持っているのだろうか、とりあえずと外に出るべく共に部屋を出ることになろうか)……いえ、タクシーで。

13:桐生祐太郎 2016-01-28 10:03:32

【いらっしゃらないのでしょうか?】

14:大滝 雄司 2016-02-01 19:49:57

1週間以上もの放置すみません…。
リアルの方が忙しくなってきたためサイトすら開いていない状況が続いています。
こちらとしては日にちが空いてもゆっくりやっていきたいと思っているのですが、桐生様を待たせるわけにはいきませんので大変自分勝手で申し訳ないのですが打ち切りさせて頂いても大丈夫でしょうか?

15:お返事遅くなり申し訳ございません。 2016-02-16 19:28:35

了解致しました。
今までありがとうございました。

レスを書き込む