TOP > なりきり > 【観覧注意】籠中の青き鳥【おそ松さん】

【観覧注意】籠中の青き鳥【おそ松さん】

最終更新 2016/01/21 21:02:11
レス数 21
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス21中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/01/17 00:12:53 作成

観覧要注意
このスレッドはオメガバース、DV、流血など特殊かつ注意が必要な内容を多く含んでおります 苦手な方はブラウザバック推奨。



おそ松さんより
CP一松×カラ松

オメガバース設定 Ω性は存在そのものを嫌悪迫害されている浮き世
カラ松に一人想いを寄せる一松は半ば強引に同居を決行。両者働き恙無く共同生活を送るある日を境に二人の関係は激変して行く
____「お前に…オメガに、否定権なんてある訳無いだろ?」____

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

3:本スレ10 2016-01-17 01:35:16

スレたて有り難うございます。
一カラ好きなので嬉しかったです。
これからよろしくお願いいたします。
レス更新はリア重視派でムラがございますので予め申し上げときますね。

4:一松背後 2016-01-17 01:50:40

いえいえお越し頂けて何よりです!
一カラ良いですよね!アニメも正直ツンデレな一松にしか見えなくて…この組み合わせも大好きなのでとても嬉しいです。
レス更新はゆっくりめですね 分かりました。
無理なく楽しみましょう!

設定ですがお持ち込み頂いた物を全面的に採用させて頂く形でよろしいでしょうか?
実家から離れた高級マンションの一室に二人暮らし中、一松の片思いでカラ松はあくまで家族としての好き。
それまで家族含め全員にβと偽り過ごしていたカラ松のヒート中、出張が予想外に早く終わり帰宅した一松に見つかりレイプされる。
この世界ではΩとαが肉体的に繋がり最後まで性行為をする事が番になる絶対で唯一の条件とし、相手愛しているかどうか等 心は全く関係無いものにしたいと考えています。

一松はエリートサラリーマン?もしくは社長様と言う事で金銭面は何ら問題無い為、カラ松を家に監禁 その後の展開は流れに任せたいですが最終的には相思相愛の関係になれたらなと思います!

どうでしょうか?一通り理想を並べてみました。

5:本スレ10 2016-01-17 01:59:08

いやいや、素敵な設定とおそ松さんにホイホイされてしまいました(笑)

私の拙い文を素敵にまとめてくださりまして有り難うございます!
是非それでお願いいたします。
Ω♂の見解として両性具有を考えていらっしゃいますか?
それとも直腸の奥に子宮ある設定を考えていらっしゃいますか?
私的には体は男のままが好ましいので後者かいいかなとかは思ってますがいかがでしょうか?

6:本スレ10 2016-01-17 02:04:09

色々書き損じありましてすいません、一松は社長とか萌えますね。
後々はほだされてカラ松も一松を恋愛対象として好きにならせたいです。

公式も絶対一カラ意識してるってくらいにあざといと思います。
突っかかるくせしてカラ松の隣はキープしてるしカラ松におぶられてるし公式は私を萌えさせにきてます。

7:一松背後 2016-01-17 02:53:59

そう仰って頂けると嬉しいです!人が来なさ過ぎてもうおそ松さんでやり取りして頂ける方は居ないのかそもそも魅力が無いのではと思っていましたので…こう、上がっている他の方々のスレを見る度羨ましくて探していたんです。

いえいえ拙いだなんてそんな事はないですよ!ただ、有り難うございます!
はい 元々後者で考えていましたのでほぼ男性の体でお願いしたいと思います。

大丈夫ですよ気になさらず。では一松様は社長と言う事で!
む、寧ろ依存して下さる程愛してくれても…いいんですよ? 両思いまでの道程は長そうですがのんびり行きましょう!

あざっといですよねえ!そこなんですよね本当に!一松ちゃっかりしてます。


大体決まった様に思えますので早速始めたいと思いますがどこから始めましょうか?
裏から入りたいかどうかでだいぶ始まり方も変わってくるかと思うのですが…

8:本スレ10 2016-01-17 03:21:42

ですよね、もっと増えてもいいと思います!おそ松さんBL、後オメガバース。


詰め込みすぎて文が纏まらなかったです、そう言って貰えて有り難いです。
良かったです、ではそうさせてもらいますね。

一松さま、14話を彷彿させる
あの時のカラ松と一松も一カラGIRLSを萌え死にさせたと思います。
カラ松が一松の上に乗っかるシーン。

意識したら一気に依存しちゃいそうですよね、カラ松は。
勿論鈍い天然が代名詞のカラ松なんで気付いてもらえるまで大変かと思いますけど気長に行きましょう。

そこですよね、みた瞬間あっこいつカラ松が好きだなとか妄想させられちゃいましたから!!あざといぜ、一松みたいな感じです。

そうですね、裏からで大丈夫ですよ。
レイプ→番関係になる→監禁って流れになりますかね?

9:一松背後 2016-01-17 03:48:24

そうですねー 本当あまり見ないですよねここでは。何故でしょう…?おそ松さん、若い子に人気なんですかね 年齢層が低いなら人の少なさも納得です

そんな事はないと思いますけどね?分かりやすかったですよ。
はい、お願いします!

14話も最高でしたよね 面白過ぎて毎回爆笑してしまいます(笑)
あああれは…とても、良いシーンでした…

一松好き過ぎてヤンデレになっても可愛いと思います! はいそこはもう心得ております。楽しみにしています落ちる時を今か今かと気長に(笑)

絶対好きですよ 公式でも! まあ…流石に公式は兄弟愛、でしょうが。

了解しました
取り敢えずはその流れですね 手足とか縛っても大丈夫でしょうか?カラ松ペット化?奴隷化?一松は容赦なく逃がす気0だと思うのでそれくらいは余裕でやってしまいそうです。

10:本スレ10 2016-01-17 11:24:03

そうかもしれないですね。

有り難うございます。

ツッコまずにはいられません(笑)
素敵な妄想源有り難うございますって気持ちでした。


ヤンデレ、どのタイプかなとは思いますがカラ松は嫉妬タイプかなとは思います。
帰って来て秘書か何かの香水の匂いが移ったりしてるとヤンデレ化とか美味しいですよね。
有り難うございます。

そうですね、家族愛でもいいです(笑)
そのおかげで妄想出来ますから(笑)

全然大丈夫ですよ、縛っても殴っても噛みついても
奴隷もいいですが愛玩ペットみたいな感じとか美味しいですよね。

11:一松背後 2016-01-17 15:12:26

残念です あ、でもこうして素敵様に巡り会えたのでそこはもう感激、大満足です。

いえいえ

怒涛のつっこみですよねチョロトドは大変です。
妄想しろと言うように散りばめられてますよね

あー最高ですね想像するだけでも可愛すぎます(笑)
2期はやく来ないですかねー(笑)

了解ですでは一松様のやりたい様に動くと思いますがどうぞよろしくお願いします!

場面的に初回はカラ松兄さんにお願いしたいのですが先レス大丈夫でしょうか?

12:松野 カラ松 2016-01-17 22:59:32

(会社から帰宅して夕飯でも作ろうかなと呑気に考えていて今日までは弟が居ないから一人かと思いながらキッチンへと向かう途中の廊下でドクンと心臓が跳ねて、まさかと思うがどうやらそのまさかのようでヒートが起こるにしても間隔が近いとか思いながらも体を火照らせαやβを誘うフェロモンのようなものを撒き散らして、取り敢えず抑制剤を飲まないと朦朧とする意識の中で思えば胸の内ポケットから抑制剤の入った薬入れを取り出すが力が入らない手では上手く掴めなくてカツンと音を立てて玄関の方へと転がっていって飲まないと呟きながら這いつくばって手を伸ばして)




そうですね、私もです。

チョロトドは大忙し、次男は無意識にだから余計にタチ悪い気がします(笑)

好きに妄想していいんですよみたいなですね。ですね、早く二期をくださいませ!

一松さまの動きはこちらが手を出せるもんじゃないのでご自由にとお伝えください。

回してみました、絡みづらいときは言ってくだされば変えますので

13:松野 一松α 2016-01-18 00:24:58

(予定してたより数日早く仕事を済ませる事が出来ればこれで密かに想いを寄せている相手が待つ自宅に帰れるとほくそ笑み 駅で土産を買い帰路に付いて最上階へ上がるエレベーターに乗り込んだまでは良かったがその階に着いた途端αである自分は鼻が他人より遥かに優れている為香るΩの匂いに気付きβだと聞かされている相手の物とは思いもせず 当然と留守中とは言え誰かを連れ込んでいるのだと考えれば怒りの感情が湧いてきてどんな女を連れ込んでいるかも分からないが直ぐにでも追い出す気で 然しあくまで平穏を保つ為自分の好意を見せる訳にはいかないので勝手に連れ込んで居る事に純粋に怒っている そんな体でいつもわざわざ玄関前まで迎えに出て来る相手の事を考え既に話し掛ける声を上げながらその扉を開けば鼻腔を擽る極上の香りに目を見開き その先に倒れ込む匂いの発信源に気付くと混乱する頭と別に体が動き土産を床に落とした事も気に止めずに相手の胸倉を掴んで引っ張り上げその唇に噛み付く様に口付け口内を舌で蹂躙するが如く掻き乱し)
何か、臭いんだけど クソ松お前オメガ連れ込んでない……っ!!



そう仰って頂けると嬉しいです(笑)

そうですよね ツッコみ疲れてる彼らもまた可愛いですが!

それですそれ餌を随所に散りばめて頂けて最高です。2期が来た時には一松様に倣って舞い踊らないといけませんかね?(笑)

了解しました(笑)

絡みづらい事は全くないのですが一つだけ …ロル内にて 〜とか。これだけが気になりますので 〜と。等に次回からはして頂けますか?
また こちらも何処か問題はありませんでしょうか?少し長くなりましたが…
それから 今後彼、恋人、貴方 などと書き表す場合もあるかと思うのですが何かこれだけはやめて欲しい物などはありませんか?

14:松野 カラ松 2016-01-18 05:36:49

(漸く薬入れが転がっていった場所まで体を何とか持っていくことが出来てこれでなんとかなると思いすがる気持ちで手を伸ばして薬入れを取ろうとしていると玄関の扉が開き始め聞きなれた声音で紡がれた言葉が耳に届いて 玄関先に立つ人物に視線を向ければまだ帰ってくるはずのない弟の姿がそこにあってαで鼻のいい相手なので匂いの主が自分だと気付いたと相手の顔を見て悟れば一気に血の気は引いて 絶望的な表情を浮かべ体を強張らせ口を開閉させて上手く言葉が出ないが懸命に声を絞りだし何か言おうとするがそれよりも先に胸ぐらを掴まれたので情けない声をあげ殴られると思って目を閉じて だが殴られる代わりに噛みつくように唇を重ねられ舌を口腔内に滑り込まされればヒート中な為に心地よいとか感じてしまうが理性はあり甘い声を口から洩らしながら相手の胸を弱々しく手で押して)

えっ……いちまつ?なんで……。
ひっ、んっんんん。



こちらもですよ。

ツッコミ疲れてキレるチョロさんは可愛いです!

そうですね、二期も是非散りばめられてると嬉しいです。
はっ、確かにあの舞は可愛かった…我々も歓喜で舞わないとなりませんね!

読解力がなくてすいません。
ロル内の記号の句読点とか~が気になるということでしょうか?
主様のような感じで回すことも出来ますのでそちらに会わせますね。
大丈夫ですよ、あと彼、恋人、貴方も問題ありませんよ。

15:松野 一松α 2016-01-19 22:56:24

(驚きに見開かれる兄へ先程まで抱き燃やしていた嫉妬の心は本能に従うまま欲情に移り変わり弱々しい抵抗を露にする腕など意にも介さず絡め唆る程に甘く全身が痺れる様な味と刺激に酔い息付く間も惜しみ深く口付け 唾液が糸を引くまで交われば漸く唇を放し胸倉を放り投げる事で乱暴に床に倒れ込ませその上へと跨って凄みながら問い質せば今迄長らく偽り嘘を吐いていた彼の腹へ拳を埋め込みドスッと鈍い音を立てて 怒りとは違う興奮を隠し切れない歪んだ顔で笑し見下ろすと首元を飾る紫のネクタイを片手で解き 実の兄の両手首を頭上で纏め上げ食い込むほど強く縛り付け)
はーっ…ねえ、どう言う事。何でベータな筈のお前からオメガの匂いが出てる訳?
…僕に嘘吐くとか、何様のつもり?
ひひっ 本当 最低だな




ひぃっ お待たせ致しました!


そうですか、良かった(笑)
ゼェハァなってる所が良いですよね
ワクワクしながら待機ですね!
…練習しなければなりません(笑)

こちらこそ説明が下手で申し訳ないです
上のロルですとロル内後半にある「ヒート中な為に心地よいとか」の「とか」が気になって仕方がありません

「ヒート中な為に心地よいと感じてしまうが」等 こんな風にして頂けたらと思います。細かい事ですが少し苦手です すみません

了解しました 有り難うございます!絡んでいる内に気に入らない所が出てきましたらお伝え下さいね

16:松野 カラ松 2016-01-19 23:27:27

(荒々しく口付けをされ口付けをされた時にどう息継ぎをしていいか解らずに苦しさと気持ちよさに頭はグチャグチャになってまともに思考が出来くて 長い口付けが終われば漸く息を吐く事が出来安堵したが相手に床に乱暴に倒されると怯えた瞳で自分に跨がる相手を見上げ相手の表情に情けない声をあげて凄む相手に体を震わせ腹を殴られると痛みに顔を歪めて苦しそうに息を詰まらせ呻き声を洩らし
普段なら抵抗出来る程の馬鹿力があるが今はヒート中な為に力は出せなく相手にされるがままに手を拘束されてしまい目はヒート中の熱で潤みその目で何するつもりだと視線を相手に投げ掛け)

ひっ!いっ…ぐ…すまない…騙すつもりは。
それは俺がオメガだからだ……。
すまない許してくれ、嫌われたくなかったんだ、オメガは嫌われてるから。
一松?薬を飲ませてくれ…お前も男は抱きたくないだろう。




いえいえ大丈夫ですよ。

ツッコミ疲れたチョロさんは可愛すぎます。
はい、全力待機です。
上手く舞えますかね(笑)

いえいえ、そういうことですね、とか、曖昧な表現ではなく言い切る感じという感じでしょうか?
言っていただけないと解らないので有り難うございます。

私はロルに関しては雑食なんで大丈夫ですよ。

17:名無しの萌語り 2016-01-21 13:20:36

すみません暫く考えさせて頂きましたがどうも少し合わない様なので折角ですがこれにて絡みは終了にさせて下さい

また、削除依頼するかスレを再利用するかは後日決定しますのでしばしここはこのままで。

こちらの我が儘で非常に申し訳ないです
無断放置は好まないものですので お伝えさせて頂きました
返信は任意で 有難う御座いました。

18:名無しの萌語り 2016-01-21 16:31:09

いえ、こちらこそご期待に添えなくて申し訳ないです。
こちらも回しなれてるロルを使いがちでして上手く対処できずすいません。
出来ればスレは削除していただけると嬉しいです。
やはりやり取りしていたスレが上がってると悲しいものもありますので。
では失礼しますね。

19:名無しの萌語り 2016-01-21 19:14:42

スレ削除の件 通常であれば承諾すべきなのでしょうが…現在管理人様が不在な為スレ削除がいつ完了するかが分からず、こちらとしましてはやりたかったシチュエーションなので今後再募集する場合同じ様な内容のスレをもう一つ作成する事となってしまいサーバーに一つ負担が増えてしまいますので出来ればこのスレを再利用したいと考えています。
ただ、先程は再募集するかどうかを検討中でしたので削除依頼も視野に入れた書き込みをさせて頂きました次第です

以上が理由ありきのこちらの希望ですが、それでも削除依頼をご希望されるのであればご気分を害したい訳では全くありませんので後ほど依頼をさせて頂きます
長々と申し訳御座いません

20:名無しの萌語り 2016-01-21 20:25:52

確かにそうなのですがこちらとしましてはやはり合わずに打ちきりになりそのスレで他の方とやり取りが続けられてるというのが上がってるのでわかりますのでやはり気持ちが落ち込んでしまいます。

なので再度募集するのは当たり前だと思います。
ですが無理を承知で削除をお願いしたいと思います。

21:名無しの萌語り 2016-01-21 20:38:52

そうですか…了解しました
ではこちらのスレッドは削除の依頼を出させて頂きますね
短い期間ですが有り難う御座いました。

22:名無しの萌語り 2016-01-21 21:02:11

ワガママ聞いていただきまして有り難うございます。

お話しで盛り上がれて楽しかったです、短い期間でしたが有り難うございました。

レスを書き込む