TOP > なりきり > 生物災害/募集

生物災害/募集

最終更新 2016/01/20 18:35:05
レス数 1
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス1中:1-1

1:名無しの萌語り 2016/01/19 23:01:40 作成

ドマイナーですがバイオハザードでの募集をさせて頂きます。
受け攻めリバ、此方はどれでも大丈夫です。

此方 創作男性/アンブレラの研究員
募集  ウェスカー


希望設定や関係
仕事のみの関係から、幼少期のジルの写真を持っている事を知って興味、そして肩入れしているのではないかと疑惑を抱きながらやがて執着に変わり最終的には少し歪みながらも恋人の様な関係に、といった流れ。
当Cもエクセラ(5なら)の存在から嫉妬や執着を露わにし始め、共依存というのも考えています。

創作Cのプロフ
キース=クラジエ
178㎝
焦げ茶の髪で長さは肩に付くか付かないかの程度。
少し冷たそうな、暗そうな雰囲気を持つ。
アンブレラの社員兼研究員。
幼い頃は内向的で今も人間関係に対しては積極的ではない。

特別積極的だったり外向的と言う事は無いが愛想はある程度有る。仕事中は基本的に物怖じしない様な口調で進める。好奇心が強く、調べたりする事が好き。
裏では口が悪く、アンブレラ自体にも毒を吐いたりする
途中経過等を貴Cに伝える役を担っている。
ジルとは幼なじみで幼い頃に少しだけ共に過ごした。当時の写真を未だに持っている。途中経過等を貴Cに伝える役を担っている。
家族皆がアンブレラに関わっており、両親二人も研究員だったが実験中に死亡。存命中は研究員の中でも優秀であったが行き詰まると当たり散らす癖が有り特に父からは暴力を受けていた。兄が居たが突然行方不明になり、両親が実験の為に殺害又は被験体にしたのではと思っている。
ジル・バレンタインとは幼少期に出会っており幼なじみの関係。直ぐに引っ越し、さらには所属する場所が全く違う為にそれ以来一度も会っていない。アンブレラとしてはジル達の活躍を疎ましく思うがジル個人に対しては内向的だった自分に話しかけ、友人と言ってくれた事から大切な存在として幼い頃の写真を今でも持っている。

こんな私得な募集ですが、良ければお相手をお願いします。
知識や似非など気にしませんのでお気軽に宜しくお願いします。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2016-01-20 18:35:05

望み薄ですが、上げさせて頂きます。
ご要望ありましたらお気軽に。

レスを書き込む