TOP > なりきり > それはとってもとっても…。【閲覧注意】

それはとってもとっても…。【閲覧注意】

最終更新 2016/05/26 17:59:50
レス数 41
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス41中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/01/21 22:25:31 作成

 
※猟奇的要素が含まれるので苦手な方は閲覧注意


俺から趣旨を説明させて貰おう。

俺はとある研究を秘密裏に行っていた。
人は善と悪に完全に分ける事が出来るのではないか。
ある日酒場で呑んでいた俺と友、俺の前で麻薬を摂取しみるみる豹変していく友。死んだ。
時を同じくして薬は出来上がった。
まるでよく出来たタイミング。
その光景が頭から離れない俺は薬を飲む。失敗しても死ぬだけだ。
苦しくて熱くて、鏡で確認して目に光がなく吊り上がりまるで異形。
慌てて用意していた還元薬を飲んで元に戻ったが、あの時の感覚が忘れられなく、悪魔になった俺は夜な夜な街を徘徊する…
そして酒場で獲物を見付けては性別問わず犯し殺す日々。ー不思議な事に酒場ではモテ男だ。
日中は、紳士的な博士として接する日々。休暇にはフィアンセ(女性)が遠い外国から遊びに来る。
一方、裏では一連の猟奇殺人事件の捜査が始まっていた。


ベストセラー小説、ジキル博士とハイド氏を調べる事になって、世界観が気になり設定と世界観を借りて来て脚色した。
原作は知らなくていい。
俺の背後も数年以来手に取ってないのであらすじ程度の知識。
ただ思い立った時にでもあらすじに目を通しといて頂くと世界観が分かりやすいかな程度。
募集:精神科医か医者、探偵か刑事か検事、一番初めにもう一人の俺に遭遇した友人
戦闘、シリアス、コメディ要素も含んだダークファンタジーチックに考えてるので、何かファンタジー要素入れたく、吸血族だと研究対象的にも面白いかもしれない。他提案歓迎。
俺の正体を知っている上で知らないふりをして2人の俺と接してもいいし、それぞれ別人だと思っていて接してもいい。捜査に参加していて、興味本位で近付いたり、元から知人etc。

攻めリバ×攻めリバ
攻めも受けも出来る方。やや攻め優勢の半々位の割合で。攻防、実験研究的な。
流れとか展開相談し合いたい。
ここはこういう風にするのはどうか、こういうのはどうか等の提案歓迎
気軽に質問してくれ。
猟奇的要素、グロ、ブラックユーモア要素、大丈夫な方。
レス関係寛大な方(ムラレス、置きレス)
一週間に一回は返して欲しい。報告あればそれ以上でも。
背後成人済み。
ロルはロル内、「台詞」これ抜いて3行以上。

難しい需要の募集だが、宜しく頼む。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

23:スティーブ 2016-02-04 01:07:51

参加者希望者の君
参加希望、どうもな。
すまない。よく考えたが、その内返すのが面倒くさくなりそうなんで一人だけにするよ。
君にも良いお相手が見付かるよう。

24:ジャック 2016-02-06 00:00:06

こちらこそ、何かあったら言ってくれよ。

私は精神科医のジャック。スティーブさん、これをどうぞ。
(相手の姿に一礼すると持っていた栄養剤を渡して、その時に香った相手の良い匂いのする体臭に「…凄い良い匂いだ、血を是非とも一度飲んでみたい…」と考えると思わず舌で唇をペロッと舐め、ハッ!と我に返ると目を逸らしながらあとで夜にこっそりと血を飲みに来ようと決めて)
スティーブさんの後ろにいるのは助手さんですかね?

25:スティーブ 2016-02-07 00:43:07

ああ、宜しく頼む。


ジャック。ジャックだな。ご苦労。
(タオルをトムに渡しながら相手に視線を向け名前を噛み砕くよう呟き。栄養剤を受け取ると液体を反射させるよう眼前に上げ眺めた後、相手の様子には特に気にとめず栄養剤を白衣のポケットに入れると、挨拶するよう片手を差し出しながら相手の言葉にトムに視線を移し、トムは品定めするような視線を隠す事もなく相手を見ており、博士から視線を向けられると「トムです。」とだけそっけなく挨拶し)
そうだな。手伝いの者だ。もう一人いるが、何れ出会った時にでも紹介しよう。

26:ジャック 2016-02-07 18:05:19

(名前を覚えてくれた様子の相手に満足そうにクスリと笑いながら差し出された片手に自分も片手を差し出すと相手の手を自分の口元へと近づけて手の甲へとチュッとリップ音をたてながらキスをすれば「これは失礼…。良い匂いがするもので思わずキスをしてしまいました。」と意味ありげな言葉を言うとトムに視線を移して品定めするような視線に思わず苦笑いを浮かべながら)
トム君だね、覚えておくよ。よろしく頼む。

27:スティーブ 2016-02-11 12:53:48

はあ、ではこちらへどうぞ。
(相手から手の甲を取られると、何を考えてるのか伺えないような表情で相手の行動を瞬きもせず黙って見た後、キスされた手の甲にさり気なく裾の辺りにくっ付けていた紙を貼り付け、気の抜けた声で返事をし相手を部屋の奥に案内するよう手のひらを向け。トムに相手の鞄と外套を持つよう指示を出し)
トム、お腹空いてみるみたい。俺もついでに食べるよ。

(トムは小さく頭を下げた後博士をチラリと見た後相手に視線を戻し、「こちらへ」と言うと相手の鞄と外套を受け取ろうと手を差し出し)


遅くなってすまん。

28:ジャック 2016-02-11 13:11:11

お邪魔します…。
(頭の中はもう相手の血を飲んでみたいということでいっぱいで早く夜にならないかな…などとニコニコとしながら考えていれば鞄と外套を受け取ろうと手を差し出しているトムに視線を向ければお願いするね?と荷物を渡すと何やら自分がお腹を空かせていると勘違いしているような相手にクスクスと笑ってしまい、しかし食べなければ失礼だとなにも言わずに相手へとついていって)


気にしなくて構わないよ、ゆっくりでいいからね。

29:スティーブ 2016-02-15 00:10:27

ようこそ。我が家へ。
(相手からトムが荷物を受け取ったのを確認すると。後ろから付いて来る、笑みを見せる相手に振り返り、ニッと紳士的に、曇り空の内心とは別に形だけ夏の晴れた海が似合いそうな程爽やかに微笑むと。長い廊下を行き右に曲がった所にある部屋の扉を開き、長いテーブルに4つだけある内の一つの椅子を引き)
ここが食堂だ。さあ、ここへどうぞ。

(トムは相手の荷物を手にしたまま、食堂には入らず奥へと姿を消し)


ありがとう。そいつは助かるな。
質問だが、君は通いか?何か理由付けて泊まっていくか?

30:博士 2016-05-04 14:15:51

やれやれ。募集再開させて頂くので久しぶりにあげておこうか。
募集属性、提供属性は>>6 お互い攻めリバ同士か攻めの方も歓迎
他細かい事は始めの方。
俺の体型身長年齢は意見を伺うよ。無論、それ以外他の所でも変更点や好みがあれば言ってくれ。
新しい君に会えるのをとても楽しみにしているよ。楽しみにしすぎて先日訪ねてきた客人にちょこちょこっと悪戯してしまったが…君に試す予定だった物を何倍にも薄めた物だから安心しろよ。少し”脳みそがトコロテンになる”だけ。連中、原因にも気付きやしない元からノータリンさ。おっと、先程のお楽しみ(リチャーズ)がまだ少し残ってるかな。さて、手伝いの学生に起こされるか君が来るまで少し眠る事にするよ。今俺は眠ってる事になってるからな…ふふ。


ジャック、ロルが試行錯誤みたいな感じで悪かったな。声を掛けてくれた事に礼を言うよ。
…そうだ、戻って来るなら歓迎するぞ。その代わり一週間君を小部屋に閉じ込めて実験に付き合って貰うが。少し試してみたい事があるんだ。

31:博士 2016-05-06 20:52:23

あげさせて頂くぞ。
そういえば先日、帰省していた教え子が戻って頼んでいた物がやっと届いたんだ。そちらの地方では少し行けばそこら辺に自生してるらしいが。彼は何に使うかまでは分かってないんだろうな…。

32:博士 2016-05-07 00:50:27

俺の年齢についてだが、政府関係の依頼も受ける博士で大学に教えに出ていてフィアンセもいるが、若い方が良ければ10代後半とかでもいい。ー若い肌と少年期の不安定さは美しい。
10代後半から40歳位まででイメージしている。
君の年齢は一度君のイメージを聞かせてくれ。

33:博士 2016-05-08 18:45:43

ふむ、あげておくか。少々煮詰まっているし一眠りでもしようかね。

34:博士 2016-05-10 22:33:17

あげておくぞ。

35:博士 2016-05-12 06:39:50

手伝いの学生は研究に没頭する余りそれ以外が疎かになる俺の代わりに身の周りの世話をさせている。殆ど学生の勝手だが面白いので好きにさせているが。(外ではしっかり取り繕ってはいる)。君と絡む事も多々あると思うが、苦手ならあくまでモブとして出しゃばらずそこまで君とは絡ませないので安心しろ。

36:博士 2016-05-13 21:08:40

SかMかで言ったら俺はどちらでも無いというべきか。頭のネジは少々外したままにしているが。常識に捕らわれていたら見えないものがあるんでな。
君はどちらでも良いしどちらでなくても良い。

37:猟奇殺人犯 2016-05-14 01:21:10

やあやあ、お前も博士ばかりじゃ退屈だろうと思って変更点を伝える役目で僕ですよ。
吸血族の噂はかねがね耳にしておりますが、人の血はそんなに美味しいのかと思って、先日少しばかり舐めてみました。成る程、よく分かりませんでしたが、興奮はしました。夜遊びを覚えたての可愛いらしい少年でしたよ。吸血族の血は美味しいのでしょうか。

本題に入りましょう。
募集候補の探偵刑事検事枠の中に自警団も増やしますね。
という事で募集候補は、精神科医か医者、探偵か刑事か検事か自警団、一番始めにもう一人の俺に遭遇した友人。
組み合わせてもどうぞ。
因みに一人称は博士が俺で猟奇殺人犯が僕、二人称が博士が君で猟奇殺人犯がお前ですが、変更可です。

38:猟奇殺人犯 2016-05-16 00:05:14

ふふ、私の時間が来ましたね。
口調は博士がタメ口で猟奇殺人犯の私が敬語(下品な言葉使いする部分有り)で考えておりますが口調も要望により変更可ですよ。

39:猟奇殺人犯 2016-05-16 00:12:02

おっと、一人称が違いますか?何分定まってないもので。
博士と僕の距離はどんどん近付いておりますよ。博士が薬を使う事に。僕は何時でも、僕では無い時でも内側から博士も、お前も見ておりますが。

40:博士 2016-05-21 00:18:49

何だか長い夢を見てるみたいだ。
君は攻めリバの場合でも攻めの場合でもSの方でも良いしMの方でも良い。俺のようにどちらでもないとかでも良いぞ。
猟奇的要素少な目、その他等の要望とかも聞く。俺のプロフィールは洋風和風どちらのパターンも用意しているしな。

41:博士 2016-05-23 23:08:56

俺についてもM寄りとかS寄りとかそういう要望も聞くし、裏になった場合鳴いた方が良いのか堪えるのが良いのか、俺(博士)と奴(猟奇殺人犯)で変えるのが良いか等々の要望も聞く。
どちらにしろ君が攻めリバでも攻めでも、属性的には俺は攻め寄りの攻めリバだが。

42:博士 2016-05-26 17:59:50

様子見であげさせて頂く。
部屋に見覚えのないワインが転がっていた。いや見覚えはあるのだが。

レスを書き込む