TOP > なりきり > お金欲しさと彼氏欲しさ【特殊シチュ】

お金欲しさと彼氏欲しさ【特殊シチュ】

最終更新 2016/03/16 21:24:53
レス数 97
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス97中:1-20

1:アナウンス 2016/01/30 17:50:19 作成

「実験に協力してくれた方には、高額報酬!」

「たったの数億円で運命の人と出会えます!」

誰が見ても犯罪臭ムンムン怪しさ満載の広告。
だが、本当にその夢が叶うとしたら…

「目の前にいる相手を抱き締めてください。」

「目の前にいる相手に千円渡してください。」
ーーーーーーーーーーーーー
お金と愛が欲しいニート×彼氏と愛が欲しいゲイ青年
危ない広告に釣られてしまった男達の強引恋愛ストーリー。最終的には密室から出る予定ですが、お金も貯まり両想いになって2人の夢が叶えば良いなと思います。
一応当Cのゲイ君は、お金が有り余っているような金持ちなので金銭面に関してはご安心を…

募集はお金が欲しいニート君の方です。
特に性格指定はありませんが、ノンケのイケメン青年だったりお人好しなおっさんでもなんでも有りです。
ショタや病弱、受け受けしい低身長などは×。
攻めリバとかいた理由は、私が時々攻めたくなる性癖持ちなので一応ネコも出来る方優遇←
レス頻度は1日1回以上、ロル2行以上書ける方。

ーーーーーーーー
需要の無さそうな内容ですが、誰も体験した事のないような特殊なシチュエーションをやってみたかったので立たせていただきました。
コメディ、甘々、シリアス、強引要素含みます。
参加希望、質問など遠慮無く申してください!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

79:野々原 譲 2016-02-21 10:41:28

……、あ、完成したんですか。…良い匂いですね。
(己は誰かの役に立てたかが分からないものの相手の呟き聞けば何処となく気持ち和らぎ、数個おにぎり作っている内完成された料理の良い匂いしてくれば少しばかり手休めてそちら覗き)

80:九条 佳弥人 2016-02-21 10:50:36

はい!出来ました……味見します?
(相手が隣から覗いてくると一応仕上がってきたと答え、手元にあった小皿に煮物の蒟蒻と汁を少し掬えば味見をしてみるかと尋ねて渡してみて)

81:野々原 譲 2016-02-22 18:29:37

…じゃあ、頂きます。
(相手が煮物少し掬う様子眺めていたも此方へと渡されればこくりと頷き、汁飲んでから鮭取るのに使っていた箸で蒟蒻口へ運ぶと何回か噛み飲み込んでから柔らかく表情緩め)
――うん、美味しいです。…本当に上手ですね。

82:九条佳弥人 2016-02-23 22:31:41

本当ですかっ?…良かったです。
(相手が味見する様子を真剣な眼差しでじっと見ていたが美味しいという感想が出た途端ホッと安心したのか頬を緩ませ、今度は中皿に具材を救っていけば2人分の煮物を用意し)
じゃあ、煮物はこれで完成です…!

83:野々原 譲 2016-02-24 18:28:46

ふふ。……ご飯は余ってるんで、お代わりなら作れますね。
(表情和らげる相手に此方も何処か気持ち緩ませつつ小皿置くと余ったご飯にラップ掛け再び冷蔵庫の中に仕舞い、自分も作ったお握り二つずつ違う皿に置き分けるとテーブルに持っていこうと両手に持ち)
…じゃあ、俺先に持っていきますね。

84:九条佳弥人 2016-02-26 01:31:43

そうですか、…ありがとうございました。
(ご飯の余り状況を報告してもらうと手伝ってくれた件も含めて感謝の言葉を口にし、相手がテーブルにおにぎりを運んでいる間自分は他のおかずやお味噌汁を用意し調理器具を軽く洗って片付けるとお箸も一緒にお盆に乗せて運んで行き)
よし、夕飯の準備完了ですね!

85:野々原 譲 2016-02-26 18:04:24

よし、夕飯の準備完了ですね!
いえ、これくらいは…こちらこそ有難うございます。…結構色々ありますね。美味しそうです。
(何か手伝おうと相手見遣れば既に全て持って来た後で改めて盆の上の品々眺め、この短時間でよくもこんなにと純粋に感動しつつ運ばれたおかず簡単に並べてからテーブルの前に腰下し)

86:九条 佳弥人 2016-02-27 14:34:39

男2人なので、少ないと物足りないかなって思って……まぁ、食べてみないと味は分かりませんし。
(相手に美味しそうだと言ってもらえると照れ臭そうに笑ってお礼述べつつ自分もテーブル前に正座し手を合わせて食べ始めようとした瞬間、自分の携帯が震えたのに気付き相手に見えないようメールを確認すれば「料理を手伝ってもらった。2万払う」と新たな指示が来ていたため一旦席を離れてお金を用意し食べる前に相手へ手渡して)
…あの、これ……手伝ってくれた感謝の気持ちです。どうぞ。

87:野々原 譲 2016-02-28 10:36:24

まあ、そうですね……さっき美味しかったから大丈夫ですよ。いただきます。
(両手合わせ定番の挨拶延べ早速蓮根口に含み先程少し味見したとはいえ久々に食べた誰かの手料理の美味しさに双眸ふわりと緩め幸福感隠しもせず再び箸進めるも、人参咀嚼する途中ふと食べない相手に気付き何事かと様子伺った直後渡されるお金にはたと瞬き。一度箸置きそれ受け取ると己も一応携帯に指令来ていない事確認してから食事に戻り)
おいしい……、え、あ、はい…有難うございます。

88:九条 佳弥人 2016-02-29 01:45:35

すみません、今さっきメールが来て……ぁ、美味しかったですか?
(相手は夕食を美味しそうに食べてくれていたのに急にお金を渡して中断させてしまったため一応メールの指示が来たのだと説明しておき、先程丁度聞こえた「おいしい」という言葉を思い出すと嬉しそうに微笑しながら自分もお箸を持って食べ始め)
……きっと野々原さんとお喋りしながら作ったから、いつも以上に楽しく料理できて…美味しくなったんだと思います。

89:野々原 譲 2016-03-02 19:17:44

そうなんですか。……んっ、はい、凄く。
(矢張り指示があっての行動だったことに納得示しながら箸は止まらずふと笑顔に口の中身飲み込んでからこくりと頷き、嬉しそうな様子にそんなものかと不思議は残るもののそれ位ならばこれからも出来る等考えて)
……へえ。じゃあ、これからもこう美味しい料理が食べれるんでしょうか。


(/レス遅れてしまって、本当に申し訳有りません…!私情ですが、少々忙しく……
…で、ですが、もし宜しければ、これからもお話続けさせていただいても良いでしょうか…?
こうやってお話しているのが、楽しくて……、一方的で申し訳有りませんが、お返事頂ければ幸いです…)

90:九条佳弥人 2016-03-03 01:38:34

んー…そうですねぇ。スランプに陥ったりしなければ。
(実家で同じような料理を振舞っても結局シェフと味や食材を比べられ美味しいなんて滅多に言ってもらえてなかったため、美味しそうに食べてくれる相手を眺めているだけでも自分は満足出来なにか悪事がない限り毎日作ると言って)
…ぁ、野々原さんの特技って…ご飯を美味しく食べられるところじゃないですか?

【大丈夫です、この時期は忙しいですよね。
私も最近は1日1回の頻度でしかお返事返せなくなってしまったので、お互い時間のある時に進めていきましょう(^ ^)1週間ほど空いた場合は、事前に声掛けてもらいますが…】

91:野々原 譲 2016-03-04 19:12:59

ああ、スランプ……ううん、もしなっちゃったら精一杯応援するんで。
(相手の感情等露知らず今後も同じ様に美味しい料理食べる為真面目にスランプへの対処法考えるも結局浮かばずに、一先ずは何事も無いこと願いながら次いで自分の作ったお握り口へ運びつつ改めて己の特技について考え)
え、それって特技なんですか…?……でも、特技らしい特技もないんですよね……


(/何かと色々…季節の変わり目、体調も崩しやすいですしね。
そうですね……、配慮いただき有難うございます。はい、私も長く空くと分かった際には必ず連絡させていただきます('ω')ノ)

92:九条 佳弥人 2016-03-06 00:48:15

応援ですか、…助かりますっ!
(スランプの具体例も応援の仕方も結局上がらなかったが相手が自分を助けてくれるのだと思うとそれだけで嬉しく思い、特技の例えが悪かったと苦笑浮かべるが人の作った料理を美味しそうに食べれることは良いことだと伝え)
特技とは言えませんかね…?…でも、すっごい美味しそうに食べてくれるので、俺も嬉しいです。

93:野々原 譲 2016-03-07 21:12:06

っ、……それは良かった。
(全く以て物理的な助けにはならないであろう己の言葉に助かるとの返答は予想外できょとりとした後思わずふわりと破顔し、確かに特技かは判断難しいものの直接嬉しいと伝えられれば当然照れ臭さも有る訳で誤魔化すように箸進め)
料理が美味しいからこうなるんです。…早く食べないと冷めちゃいますよ。

94:九条 佳弥人 2016-03-10 21:46:20

ふふ、…作る時も楽しかったですよ?
(破顔する相手につられて微笑ましそうに表情緩ませたが、自分が喜びすぎた所為か相手の照れ臭そうな様子に気付くと言われた通り箸を進めるものの料理中も相手のお陰で楽しかったと更に感謝し)
いつも1人で作っていたので、新鮮でした。

95:野々原 譲 2016-03-12 14:39:32

ん…、…そうなんですか……一人でした事しか無かったんですか?
(もぐもぐと咀嚼しながら再び感謝の言葉重なれば照れ臭さに喜び混ぜ表情緩ませ、しかし後半聞くと大きな家なら使用人等も居たのではという疑問も有り失礼にあたるかもしれないと不安感じつつ尋ね)

96:九条 佳弥人 2016-03-13 00:03:30

……はい、昼間は料理人さん達の邪魔になるので、夜中に1人で作ってました。
(相手が嬉しそうにしてくれると自分も嬉しい気持ちになり、尋ねられた質問にも深い意味は感じず素直に答えれば家では1人でいる方が安心出来たと笑って話し)
夜なら兄様達に見つからないし、メイドさんも眠ってますから…好きなだけ好きな事出来たんです。

97:野々原 譲 2016-03-13 10:00:12

そう、……ですか。
(矢張り他に働く人居た事には安堵の様な感情浮かぶものの故に一人となった結果に、ぽつりぽつりと言葉返しては最後に保険かけるように苦笑浮かべながら述べて)
えっと、これからは俺も一緒にいますし…、二人で、好きな事していきましょうか。協力できるかは分からないですけど。

98:九条 佳弥人 2016-03-16 21:24:53

…でも…野々原さん、料理苦手なんですよね?
(相手の言葉は今まで1人で料理を続けてきた自分にとって嬉しい台詞だったが、相手に苦手な事を無理やりやらせるつもりはないし2人でやるならばお互いが好きだと思う事をした方が良いと不安げに告げて)
無理やりは、付き合わせたくないです……お互いが好きな事にしましょう?

レスを書き込む