TOP > なりきり > ハートの国のアリス/募集

ハートの国のアリス/募集

最終更新 2016/02/09 16:11:38
レス数 33
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス33中:1-20

1:アリス 2016/01/31 23:02:40 作成

閲覧ありがとう、
実は私…朝目が覚めたら男の体になっていたの。流石にエプロンドレスはまずいから着替えたんだけど…あの人はこんな私を見てどう思うんだろう。こんな世界で平凡に暮らす方が難しい、か。
それに恋愛なんてこりごり、そんな風に考えていたのにどうもおかしい…気が…。

提供 アリス=リデル
募集 ペーター、ナイトメア、ゴーランド、ユリウス…

〔ハートの国のアリスシリーズより、提供は男体化したアリスになります。原作よりは男体化した事により恋愛等に関してやや積極性が生まれています。〕

※受け攻め、此方はどれでも大丈夫です。
※漢文、豆ロル、無駄な記号を使わない


ロルテ
…ええと、ちょっと相談事が有るんだけど(やや低くなった声で相手を呼び止めては、拒絶されないだろうかと内心は心配しながらも引きつった笑みを浮かべてみせ)

相手をしてくれる人はロルテと萌萎を書いて送ってくれる?待ってるよ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

15:アリス 2016-02-02 01:03:33

…私だけにしておいてよね(小さく頷いては何処か甘さの有る声色でそう言い、ギンガムチェックの服をはだけさせては首筋をそっと撫で、相手の表情に兎姿でも無いのに可愛いらしさを感じてしまい苦笑漏らしながら上半身を脱がせてしまい)そう?…私だってドキドキしてる。何だか分からないけれど、私からもあなたに触れたいって思うの。…はしたない?

16:ペーター 2016-02-02 01:16:00

当たり前です、アリス以外に触られたくありませんしね。アリスは特別なんですから。
(首筋を触られてしまうと思わず身体をピクっと震わせてしまい耳がまた垂れ下がってしまうと困ったようにぅ~と唸り)
はしたなくなんかないですよ、アリスにならどれだけ触られても構わない…むしろ大歓迎ですよ。でもアリス、主導権は僕のものですからね?

17:アリス 2016-02-02 01:36:33

…ペーターの特別になれているなら、嬉しい(気恥ずかしい様なくすぐったい様な心地になりながら思わず唸っている相手を小さく笑い耳を優しく一撫ですれば相手の言葉にわざとらしく知らない振りをして悪戯っぽく笑ってみせ、触れるだけのキスを頬に落として)主導権って何のこと?…さあペーター、下も脱ぎましょうか

18:ペーター 2016-02-02 02:07:26

だからアリスも、僕以外のものにならないでくださいね? (相手を自分だけのものにしたい…という独占欲を露にするような目で相手を見つめながら、主導権のことを説明しようとするも言われた次に言われた言葉に従うように着ていたものを全て脱いでしまえば真っ白な肌が姿をみせて)
次はアリスの番ですよ、脱がせるの手伝いますね。

19:アリス 2016-02-02 16:05:32

私はあんたのものだったのね(この世界に残った原因は彼だと言うのを分かっていないのかと困った様に小さく笑い、からかう様に言うも頷いては恥じらいも無く自分の服を脱いでしまった相手の行動に驚きつつもほんのり頬を紅潮させながらいざ自分の番になると慌てた様にして)は、恥じらいってものが無いの…?ってちょっと待って…!自分で脱ぐから!

20:ペーター 2016-02-02 16:28:43

アリスは僕の大切な人ですよ…。
(相手の顔が紅くなっていくのを見ると楽しそうにクスクスと笑いながら今更恥ずかしがる相手に「さっき手伝ってもらいましたし、僕もお手伝いしないと」と耳をピョコピョコとさせながら相手の服に手を伸ばし)
だって主導権は僕のものでしょ…?

21:アリス 2016-02-02 18:30:19

…今更怖じ気づかないでよ?(自分の身体を見て拒否されたら流石に悲しくもなると念を押しては小さく頷いて自分の服に相手の手が触れるのを抵抗せずに見やってはふと顔を上げ、わざとらしく眉根を下げては残念そうにして)私はペーターの恋人でしょ?だったら私もあなたに触れたいし、それに…色んな事したい。

22:ペーター 2016-02-02 18:39:36

僕はアリスの全てを受け入れるつもりなので安心してください、でもあの触り心地のよかった可愛い胸が無くなってしまったのは少し残念ですね…。
(相手に言われた言葉にアリスはアリスでしょ?とにっこりと微笑めば、眉を下げて可愛らしい表情をする恋人を見てしまえば手をギュッと握って)
アリスのお願いなら何でも聞きますよ!アリスから触ってくれるなんて…想像するだけで涎が出ちゃいます…。ふふ、色んなことってどんな事ですか?

23:アリス 2016-02-02 22:42:46

…余計な事言わなくて良いのに(姿は変わっても自分は自分だと言ってくれる相手の言葉に確かに安心感を覚えるも口には出さず、続いて紡がれた言葉に小さく溜め息を吐いてみせ、自分が言った色々という言葉を引き出されればどう答えれば良いのかと一度固まるも被りを振って)色々な事は、色々な事で…。…ペーター、あんた分かってて聞いているんでしょ?

24:ペーター 2016-02-03 01:00:44

余計なことじゃないです、僕にとっては結構大事なことなんですから…。でも開発すればアリスの胸、少しは膨らむかも…。
(一人でぶつぶつと呟きながら相手に言われる言葉に悪戯っ子のような笑みで「え、何の事ですか?僕、ちゃんと言ってくれないと分からないです」と言うと)
さ、教えてください…アリス?

25:アリス 2016-02-03 01:16:14

ふ、膨らむって…。その時はあんたの胸も一緒だからね(呟く声が聞こえれば開発という言葉に口元をひくつかせ、自分ばかり弄られてはかなわないとばかりに言い返せば胸の膨らんだ相手の姿をひっそりと想像してしまい、確信犯だと分かっているものの言葉を催促してくる相手を恨めしげに見つめ、一拍置いてから相手の両頬をそっと両手で包んでから唇にキスを落とし、顔を近付けたまま囁く様に)…こういう事。恋人同士がする事…、まさかこれ以上言わせる気?

26:ペーター 2016-02-03 08:07:59

僕の胸も…?ダメですよ、アリス。僕は女役じゃありませんし…。
(相手に言われた言葉に首を横に振りながら自分の胸があるのを想像すると思わず耳が垂れ下がってしまいながら、相手からのキスと煽るような言葉に頬をほんのりと赤く染めると)
アリスの可愛い言葉が聞けたので満足しました…ふふ。

27:アリス 2016-02-03 17:55:31

きっと可愛いのに。…ペーターに胸があっても素敵だと思う(からかい半分、本気半分といった様にくすっと笑って言い、次いで言われた満足と言う単語に眉根を下げて嘆息するも相手の反応に満更でも無さそうにしては視線を一度相手の身体にやり、中途半端であった脱衣を終えてしまおうと自分の服のボタンを外し始め)…やっぱり分かっていたんじゃない。まあ良いけれど、……ちょっと抵抗あるけれど、大丈夫かしら。

28:ペーター 2016-02-03 19:23:21

背後から失礼します!
苦手なプレイとか萎えとかありましたら教えていただきたいと思いまして、良かったら教えていただけると有り難いです。
ついでにこちらの萎えは汚系と四肢切断、死ネタ以外なら何でもオッケーです。
ペーターは前までアリスを攻めていましたがこれからアリスに開発されちゃうみたいな感じでよろしいでしょうか?
素敵なアリスと背後様に出会えて幸せです。これからも末永くお願いします。


…アリスは僕の胸、あった方が良いと思いますか?
(服を脱ぎ始めた相手を見つめながら自分は自分自身の平らな胸元に手を伸ばすとふにふにと揉んでみると「やっぱり僕にはアリスのような胸は似合いませんよ…」とボソッと呟いてしまえば)
今日はアリスをどう可愛がりましょうかね…。ふふ、恥ずかしがるアリスは可愛いから…見てて楽しいです。

29:アリス 2016-02-03 23:07:46

はい、こちらの萎えも同じものになります。
そうですね、そんな感じでお願いしたいです!
あと、相談なんですが、アリスの口調は~わよ、だわ、といった女性口調だと思うのですが控える様にした方が良いでしょうか?今はあまり多様しない様にしているといった感じなのですが…。
そして、とても嬉しい言葉をありがとうございます。私も本当に素敵な方と出会えて幸せです。稚拙な言葉も多いとは思いますがこちらこそ、よろしくお願いします。


…あったら可愛いはず、でも胸が特別好きってわけでもないの(自分の胸に触れる姿に可愛いらしさを感じて思わず頬を緩め、胸元は服で覆われたままだったがボタンを外し終えたのか最初は躊躇いがちではあったが少しすると、するりと上半身を晒して自分もやや不思議そうに平たい胸元を触って妙な心地を感じながら)…私だけ辱めるつもり?そんなのずるいでしょう?…あなたも一緒。

30:ペーター 2016-02-03 23:46:42

萎えについては了解です!
口調については~わよ、だわ、などこちらは別に構わないと思っていますので大丈夫ですよ。最初の設定に書いてある通りアリスは男性化したということでオネェなどではないですし、身体もちゃんとした男性の身体なので特に気にすることはないと思います!女性口調は今のままほどよく使っていただけたらと思います^^


可愛いより格好いい方が嬉しいんですけどね…。
(不思議そうに胸元を触っている相手の胸元に手を伸ばせば「変な感じですか?」とペタペタと触り、相手の言葉にクスリと笑いながら耳をピョコピョコとさせると口を開いて)
だって主導権は僕のものって言ったでしょ?アリスに僕を苛めることは出来ませんよ、諦めてください。僕だけが可愛いアリスを弄れればいいんですから。

31:アリス 2016-02-04 01:58:33

分かりました、そう言って頂きありがとうございます!


そうなの?…まあ十分格好良いとも思うけれど…今は可愛いと思うのよ(自分がその場に居ない時の相手は冷たい様に感じ、それが格好良いとも繋がるとは思うがやはり自分の目の前にいる彼が愛しく感じておりそう軽く笑み浮かべ言っては、胸元を触られ、以前の様な羞恥よりも違和感や擽ったさの方が専攻しつつ、いつもこんな感じなのかと自分も相手の胸に手を這わせてみて)…っ、…ずいぶん意地悪な兎さんじゃない。

32:ペーター 2016-02-04 15:38:24

では、背後は失礼します!


アリスにだけですからね…こういう僕を見せてるのは…。
(軽く笑み浮かべながら言う相手の頭をポンポンと撫でると自分もクスリと笑いながら、胸元に触れられる手に思わず身体をピクッと震わせ小さく甘い声が漏れてしまえば慌てて口元を隠すと)
ア、アリス…っ…僕がアリスを気持ちよくしてあげますから…アリスは僕を気持ちよくするのは禁止です!

33:アリス 2016-02-06 02:24:55

…どうしてよ?もっとペーターの声が聞きたいのに(相手の声に気が付けば数回瞬きをして相手を見つめてから段々と口元が緩んでいくと、遠慮がちだった手のひらが胸元を撫でたかと思うと胸の頂を指の腹でキュッと摘まんだり転がしたりと弄り始めて)何だかいけないをしているみたい。

34:ペーター 2016-02-09 16:11:38

…アリス、ダメですよ…。
(相手の手を掴んで止めさせようとしながらこのままではアリスに主導権が取られてしまったら何をされるか…と考えると身体をピクピクと震わせていて)

(/遅れてしまいました…申し訳ありません!)

レスを書き込む