TOP > なりきり > 山神様と村人さん

山神様と村人さん

最終更新 2016/05/10 00:08:24
レス数 9
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス9中:1-9

1:山神 2016/04/23 21:43:05 作成

嫉妬深い山神様と優しい村人さん

山菜を採りに来た村人は道に迷い山奥まで歩き通し、ほとほと困り果て疲労を感じたところで岩に腰掛けて休むことに。そこへ奇妙なモノが現れ、運命の出会いを遂げる。
両目を負傷し血の涙を流している竜とも蛇とも蜥蜴とも言えない大きな化け物。だが村人はその存在を見て驚きはしたが、慌てず騒がず…ただ心を痛めて、手当てのみを施す。処置を終えた村人はその場を静かに去っていき、化け物は心優しき村人の行いに心を打たれて、恋い焦がる。その化け物は山神だったが村人は当然気付くことはなく、その後も道に迷って再度山奥へと訪れることはなかった。痺れを切らした山神が再会を願ってー………

募集:受け一名様
ロル:中〜長文
望ましい性格や容姿↓↓
おっとりした優しい方、見目麗しく儚げで病弱、天涯孤独、隠れ淫乱
注意↓↓
子供を成すことが出来る体質になってしまうので、受け男性が出産するという設定が苦手な方はご遠慮下さい。また、ロル無しや記号使用(音符、ハート、星、顔文字、!!!や???、!?!?、の乱用も禁止)

よろしくお願いします。

山神様↓↓

豊作や山の麓にある村一帯の平和を望む温和な山神
怒ると天災を引き起こす実は怖い存在

本来の姿
竜とも蛇ともとれる大型生物
仮の姿
大柄で筋肉質、長い白髪と金の目で瞳孔が縦細い、口を開けば尖った犬歯、爪は長い(後に村人さんを傷付けないよに短くなる)
受けを溺愛、故に嫉妬深い

興味のある方は遠慮なく質問をして下さい。
※参加を希望される方は、簡単なプロフと怪我をして倒れている山神様を見つけた時の反応をロルにして下さい。よろしくお願いします。※
もしも複数いらっしゃった場合はまことに申し訳ありませんが厳選させて頂きます。ご了承ください。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:参加希望です。 2016-04-23 22:05:43

宜しければご一考下さい。

簡易プロフ
名前:黒羽(くれは)
容姿:漆黒の髪を無造作に伸ばしたままで肩よりも少しばかり下
それを一つに括っている。前髪は長めで少しばかり陰気な感じに見える。
目は切れ長で二重、身体が強くはなく床にいる事の方が多く細身で白いと言うよりは青白い
性格:争うことが嫌いで何時も穏やかに笑みを浮かばせて人の嫌がる事などを普通に受け入れてしまうお人好しな面もある。
ひとたび怒りを覚えてしまうと無口になり扱いが難しいが己が頭をさげる事で場を早めに収めようとする。


(生活の糧にと体調の良い日を選んで山奥へと進んでいくと幾分か深く入った所で何かの気配を感じ、動物か何かだろうかと緩く首を捻らせ危険がある様には思えずに草木をかき分けその正体に近づいていき。目の前に現れたものに一瞬だけ驚き息を詰めるも鼻につく血の匂いに僅かに眉根を寄せて恐る恐るといった様に近づいていき目線を合わせる事は出来ないがその見た事もない生き物が怯えない様に声を掛けた後今まで集めた薬草を探り)…、…!怪我…してるのかな…?可哀想に。何かいい薬草はなかったかな…


簡単なプロフがどの程度なのかはかりきれず、お眼鏡に適わなかったら申し訳ありません。
素敵な設定で飛びついてしまいました。
宜しければご一考だけでも宜しくお願いします。

3:参加希望 2016-04-23 22:36:49

神代 要 (かみしろ かなめ)
177/64
黒髪のショートに真っ黒な瞳、健康とは思えないような白っぽい肌。山によく薬草などを採りに行くため動きやすい服装を好んでおり、正装など堅苦しくてあまり着ることはない。
生まれながらにして病弱でよく床に伏せている。母は自分を産んでそのまま亡くなり、父は戦で亡くなった。親戚に引き取られてはいたが、煙たがれて肩身が狭くすぐに一人立ちして今は村の薬屋をしている。本人曰く、体が弱いのは呪いだということらしい。

……誰か、いるんですか?
(商売の為にと山へ薬草を採りに行き竹籠に次々と野草を放り込んでいる中、動物たちが何やら忙しなく行き交う姿に気付きどうしたものかと首を傾げていたが、不意に聞こえる枝が折れる音や唸るような声にその方へと近付いて行けばそこに居たのは人ならざる者で目を見開き、恐る恐る近付いて流れる血の涙を見つめそっと手ぬぐいで拭き取り)
痛むかい?
丁度いい薬草を摘んできたんだよ、待っててね

よろしければ、ご検討お願いします

4:参加希望です 2016-04-24 00:06:47

既に沢山のご希望されてる方がいますが、好みの設定だった為に手を上げました
ご検討宜しくお願い致します!


23歳170センチ(ご希望で変更致します
容姿:病弱で細身の色白の肌、それに栄える美しく艶やかな黒髪をポニーテール状に一つに結び上げ、湯あみの時にほどくと鎖骨までの長さ

設定:女手1つで自分を育ててくれた無理が祟った為か床に附せっていた母を、長い間看病していた為に出会いも無く一人身でこの歳まで
その母も数年前に他界し天涯孤独の身に
母の看病と生計を立てる為の苦労を長年した為か虚弱体質になり、今は自分が生きて行けるだけの分の山や川の幸を採って暮らすだけ



――っ!…ゃ…山…神様…?…大丈夫ですか?今私が手当てを致しますから、少々ご辛抱下さい、直ぐに終わりますから
(迷い歩き疲れて丁度良さそうな岩を見つけて腰掛け、水筒の水を口にし一息つき、さてこれからどうしたものか…と空を見上げると、自分を覆う影と共に突然現れた大きな化け物に身体が固まり息を詰まらせ驚くも、その間に凝視した相手の負傷した姿に自然と可哀想にという思いが湧き、怪我で目の見えない相手が怖がってはいけないと恐れて掠れる喉から絞り出し優しく声をかけ、恐怖で小さく震える手で相手の両の目を一生懸命に手当てし、手当てが終わると無意識にそっと相手の頭を撫でてふわりと笑って下記を告げると、人の自分がいては相手が休まらないだろうとその場を立ち去り村へと目指し)
お身体を大事に致して下さいね


時代物と思い書きましたがご希望や変更が出来るようにとあまり詳しくプロフィールを決めずにしました
宜しくお願いします。

5:山神 2016-04-24 19:30:18

お返事が遅くなり申し訳ありません。そして、複数の方の参加希望ありがとうございました。

今回は、3の神代様にお相手を御願いしたいと思います。

2様、4様、折角のご希望にお応えできず申し訳ありませんでした。お二方にも素敵なご縁があります様に。

6:参加希望 2016-04-24 20:18:34

ありがとうございます
3の者です

これからよろしくお願いします

7:山神 2016-04-24 20:37:47

こちらこそ、よろしくお願いします。そして素敵な息子様に今からドキドキしております。

早速ですが、スタートは山神が一方的に要くんに恋をしていて、中々再会が出来ずに痺れを切らし人の姿になって村まで攫いに行くのですが…宜しいでしょうか?
今後の流れは、攫う→猛アタック→もし要くんが応えてくれたら両思い→子作り→幸せ家族!なのですが、何かご希望はありますか?(猛アタックに猛拒否が入ってもオッケーです。山神様の執念半端ない予定です(笑))
ご不明な点あれば、何なりと。

8:名無しの萌語り 2016-04-24 20:53:54

流れ了解です
攫われて戸惑いながらも愛を少しずつ育んでいこうと思いますが、攫われてその後は軟禁みたいな感じになるんでしょうか?

9:名無しの萌語り 2016-04-27 22:17:29

レスのペースってこんな感じなんですかね?…

10:参加希望3の者 2016-05-10 00:08:24

そろそろ二週間ほど経ちますがいかがでしょうか?
お忙しいとは思いますが、何かご連絡があるとありがたいです

レスを書き込む