TOP > なりきり > 新人看守の受難【桐山様待ち】

新人看守の受難【桐山様待ち】

最終更新 2016/05/02 18:46:09
レス数 14
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス14中:1-14

1:イヴァン 2016/04/25 00:11:45 作成

なにか物凄い勢いで前スレが荒らしに合っていたので、思わず新しいスレを立ててみる。
イヴァンで桐山様待ちなのですが、気付いていただけるかな……勝手に新しいスレ立てて申し訳ありません。どうしてもこのままお別れしたくないので、お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:桐山本体 2016-04-25 06:38:25

うおっ!何ですかあれ!
びびりなのですいませんがsage書き込みしますね。
本来なら私がスレを立てなければ行けないのに、代理スレを作成下さりありがとうございました。
合ってます…よね?
取り急ぎ居ると言うお知らせと後で桐山プロフを貼り付けてあんまり中を見たくないですが、イヴァン本体様のレスを確認次第お返事を送りますね。

3:イヴァン 2016-04-25 06:48:53

よ、良かった気付いていただけた!
合ってますたぶん合ってます。一時はどうなる事かと……。

いやぁ、お気に召さなくて無理やり閉じられたのかなぁとも思ったのですが、あれよく見ると半ばで荒らしでーすって自ら言ってて……焦ってこんな、簡易すぎるスレを勝手に作ってしまいましたすみません;

あ、桐山様のプロフ張っていただけましたら、どうせイヴァンのプロフ発掘しなきゃなので、ついでにレスも発掘して張っておきますよ!

4:桐山 克哉 2016-04-25 07:15:49

え?全部見られたのですか?私は数ページで投げ出してしまいました…

ワンクリックで幾らでも書き込み出来ますからね…荒らしも言い方はあれですが簡単と言うか、そんなに目立ったスレでも無いと思って居たのですが…

もしまた何かありましたら、スレタイ?変えて立て直した方が良いですかね。荒らしに意味あるのかなとも思いますが。
今から仕事なので、多少心配ですが行って来ますね。
お手間じゃ無かったらお先にイヴァンさんのプロフとレスを置いて置いて下さったら幸いです。

5:イヴァン 2016-04-25 07:52:00

流石に桐山様の書込みなら、途中にさよならか飽きたくらいの発言入ってるかなーと……荒らしって書かれててあんなに安堵したのは初めてでした(笑)

けどあれ時間見たら、潰すのに一時間近くかかってるのですよ。全く荒らしも暇というか根性があるというか……;

了解しました!その場合はちゃんと中見て探し出しますので、タイトル変わってても大丈夫ですよ!
では先に発掘してきますね。お仕事行ってらっしゃいませ!

6:イヴァン 2016-04-25 07:56:48

名前:イヴァン
年齢:24
性格:喜怒哀楽がわかりやすく単純。集中力が高く、善悪の区別があまりない。楽しい事やゲームが大好き。
容姿:肩甲骨までのプラチナブロンドを三つ編みにし、アーモンド型の目のアイスブルー。白い肌が目立たない白い服を好み、右の目元に泣きぼくろあり。
備考:小さい頃育ての親に連れられフィンランドに渡ったが、血筋としてはロシア人で、ロシア語混じりのフィンランド語を話す。育ての親の指示で多くの殺人を行ってきたが、最終的にはその育ての親を殺して捕まった。本人は殺人をゲームとしか考えておらず、隙があれば看守ですら手にかけようとする。暑いのや熱いのが大の苦手。

7:イヴァン 2016-04-25 07:58:25

……。……
(不機嫌そうに暗く濁った目で相手を睨むも、看守達と同じ言語で話しかけてきた相手にすぐに興味を失い、ふいっと目を背けた。何を言っているか全くわからないわけではないが、会話が成立する程の言葉は返せないし、自分にとっては意味のないノイズと変わらない。態度が悪いと怒鳴りつけてきた傍の看守に小さく舌打ちし)
つまらない……ここは、ホントにつまらない。ゲームがしたい、手足を千切って、眼球をエグッて。なぁ、遊ぼう?……って、わかんねーだろうけど
(ロシア語混じりのフィンランド語で話すが、当然、看守にも、周りの囚人にも伝わらない。伝わればその意味に恐怖し少しはいい反応をしてくれるかもしれないが、伝わらなければ、今の自分のようにそれはノイズでしかないのだ。ここじゃ自分の言葉なんて理解されないと分かった上で、小さな小さな声で誰に言うでもなく呟き)

8:桐山 克哉 2016-04-25 15:31:49

桐山 克哉

181cm/68kg/26歳
日本人種。茶の入った黒髪は襟足より長めのショートで、前髪は仕事時にはワックスで後ろに撫で付けている。銀縁眼鏡の奥は細目な黒二重で、かっこいいと言うよりは冷淡な印象。基本はスーツにホルスターと看守らしくない格好。護身用スタンガン警棒をそのホルスターに差している。徹底して敬語だが、同僚には砕けた言葉遣いをする事も。5ヶ国語くらいは話せる。平気な表情に囚人の話を聞いているが愚痴を溢す事もある。寝泊まりする場所は仕事部屋の奥にある六畳程度の和室

サンプルボイス
『参ったよ、今日は十人連れて来るらしい』
『ああ、もう昼か。さっき、腸を引き摺り出した男の話を聞いたばかりだからあまり食欲が無いな』


取り敢えず休憩中にプロフ貼り付けて行きます。
あ、一応ですが私が事情があり打ちきりをお願いしなければならない場合はその理由を必ずご報告致しますので、仮に飽きたとかさよならとか書かれていてもそれは荒らしの適当な書き込みだと思って頂ければ…と言うか荒らしです。

9:桐山 克哉 2016-04-26 08:01:03

監獄と言うのは得てしてつまらない物ですよ。ホラーゲームで宜しかったら、差し入れさせましょうか?
(話さないと言うより話せないと言った印象を受けた顔を背けた相手に、貴様!と叫んだ看守を片手を上げて制させ第一声を放つのを待っていればフィンランド語かロシア語か悩む台詞が放たれ、フィンランド語はまだ勉強途中で聞き取れても返す事は出来ない為に「ロシア語で宜しいですか?」と今一度通じる語源を確認し、猟奇的な台詞が通じていながら何とも涼しい表情に提案し)

10:イヴァン 2016-04-26 09:40:20

!?お前、俺ノ言葉わかるノカ!?なぁ、なんデ俺はここに連れて来られタ!?なんで出られナい!?
(まさか自分が理解出来る言葉が返ってくるとは思っていなかった為目を丸く見開いて固まり、先程までの無関心が嘘のように格子に詰め寄ると、若干イントネーションのおかしいロシア語で矢継ぎ早に問いかけ。実のところ、自分がどうしてここに収容されたのか自体、ちゃんと理解はしておらず)
ホラーゲーム……それ、楽しいノカ?お前が遊んでクレるの?
(本物のゲームはやったことすらない為、相手の差し入れがどんなものか想像も付かず、キョトンと首を傾け)



ありがとうございます……!承知しました。また変なのが来たら、めげずに頑張ります(笑)

11:桐山 克哉 2016-04-29 07:26:45

…問題ありません。何故、自分はここに閉じ込められていて出られないのかと聞いています
(突然格子まで詰め寄って来た相手に看守らが何だ、どうした桐山と銃を構えて威嚇するも通訳をしてあげればはぁ?と彼等から間の抜けた声が上がり、相手の書類を貰うと通じない語源からか細かい部分は空欄が多い物の罪状や刑期何かは記されていてそれをパラパラ捲り立証出来た殺人は七、八件程要余罪追求と最後の赤字で記された指示を確認すると書類から顔を上げて)
ゲームと言うのはテレビのコンピュータと遊べる物です。過激なホラーなら貴方のお望み通りのシーンもあるのではないかと。ほんの三十年程立てばここから出られますよ。場合に寄ってはもう少し短くなれるかも知れませんね。

12:イヴァン 2016-04-30 01:10:23

ここ、暑い、煩い、キライだ。俺溶けル
(ここは自分のいた国より暑いし、ついでに同じ牢に入れられた囚人達は五月蠅くてかなわない。そろそろ殺人という名のゲームでもして少し人数を減らしてやろうかなどと物騒な事を本気で考えながら、暑さが大嫌いな犯罪者は憮然と文句を言い)
さんじゅーネン……、……!?ヤダヤダつまらナイ!テレビのゲームなんてイラない、今すぐ出ル!
(1日が30回とちょっとで一カ月、それが12回だから……と指折り考え、その絶望的な長さに悲鳴を上げ。こんなとこ今すぐにでも出るんだと、子供のように喚いて格子をガンガン叩き)

13:桐山背後 2016-05-02 18:00:14

リアル多忙につき、もしかしたら返信が二週間越えてしまうかも知れません。
それ以降の連絡は状況が分かり次第、追ってご連絡致します。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

14:イヴァン背後 2016-05-02 18:46:09

わざわざご連絡ありがとうございます。
承知しました!いくらでもお待ちしますので、リアルでお疲れの出ませぬように。

15:桐山背後 2017-03-05 17:09:20

リアル多忙を理由にし、三ヶ月半年と時間が立つにつれこちらのスレにどんどん足を運べなくなってしまいました。
しかしながら今回、やっとせめて謝罪をしたいと降り立てた次第です。
お待たせした上に大変申し訳ないのですが、やはり先は見えないので打ち切りとさせて下さい。

こちらのスレッド、折を見て削除依頼を出させて頂きます。
もういらっしゃらないかも知れませんが最後まで、本当にご迷惑お掛けしました。

レスを書き込む