TOP > なりきり > 【非募集】半月の涙〜第五夜〜

【非募集】半月の涙〜第五夜〜

最終更新 2018/02/17 01:05:49
レス数 434
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス434中:1-20

1:テオ・フォレット 2016/04/29 00:35:00 作成

とりあえずこちらでエド様×テオも続け、2つともどこか区切りの良いところで移動する形でも良いですか?
って言って立ててしまったんですけどね。。。

とりあえず、よろしくお願いします♪

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

416:テオ・フォレット 2017-12-10 19:31:51

…んん……、ふ、…はぁ…
(何度か角度を変えながらの口づけに目を閉じて受け入れるようにすると、はぁ…と熱い吐息を吐き出して。彼が自分をこんなに見てくれてる…と満たされた気持ちになれば唇がそっと離れると彼を見つめ。)
じゃあ、ずっと見てる。……一緒にいたいから。
(恥じらうように視線を落としながら嬉しそうに彼にそう言うと、暖かい湯がかかるのを気持ちよさそうに受け入れて。彼とそっと向かい合うようにすると彼の頬を両手で包み込んでからそっと胸板に這わせ鼓動を感じると悪戯っぽく囁いて。)
……ちゃんと俺に愛を囁いてないと…、他の誰かに見せちゃうかもよ?だからエドも…俺を離さないで

_________________________

じゃあツンドラデレくらいでいきましょうか←新しい

大好きですよもう…、拗らせてる所も可愛くて。旦那さんにしたい←
あら背後様、妬いてるんですか。意外と嫉妬深いですね…、そんな所も好きですよ?(笑)

417:エドウィン・シェイベル 2017-12-13 22:05:41

(腕の中でくるりと向きを変え、ぴったりと肌を重ねて抱き着く彼を柔らかく受け止めて…続く小悪魔のような言葉に軽く目を瞬かせ、すぐに笑みを浮かべればこちらも意地悪な笑みを返して)
そんなこと言って…どうせ次には「聞き飽きた」なんて言うんだろう?ずっと甘やかせば、その内照れて恥ずかしくなる癖に…。
(胸に耳を当ててじっとする彼の髪をクシャリと混ぜ、すっかり温まれば湯を止めて…泡を手に取り彼の背を撫で、腕を撫で、胸から腹から撫で回して…スルスルと撫で続ける間も彼の横顔やら耳朶やら口付けては、低く掠めるように優しい声を浴びせて)
…忌々しい傷も薄くなったな…滑らかで、私の指に応えるように吸い付いて。肌に染み付いた、他の男の臭いも消えただろう…これからたっぷり、おかしくなるまで私の臭いを擦り込んでやろう。


折衷案ってやつですね!!(違う)

経済力以外に希望が見出だせない!!(笑)
さ、最近背後様のデレ露出が不意打ち過ぎて…悶える!!←

418:テオ・フォレット 2017-12-15 02:10:56

……ん、…意地悪。甘やかしてくれないの…?
(ゆるゆると頭を撫でながら甘やかすように触れるくせに、言葉では「甘やかさない」なんて言う彼に むっと膨れて。しかしそれもまた楽しくて、こんなに甘くて優しい彼は見たことないなんて新鮮な気持ちになり。彼に寄り添っていると、そっと抱き寄せられそのまま身体にするすると手が這い、じっとしているもののそのうちくすぐったくなって、ふふ、と笑みをこぼしては彼を見上げて幸せそうに笑いかけ。)
…エドの匂いでいっぱいになるの?素敵
じゃあ今日から、毎日ぎゅうっとしないとな。

_________________________

背後様…それで良いのですね?(笑)

えー、そんなこと。全て好きなのです!テオ、そこ代われ!とは言えませんが、とりあえずファン的な感じですね。密かに見守ります。
キュンキュンしてくれて良いのですよ!たまにしか甘やかしませんが。

419:エドウィン・シェイベル 2017-12-17 09:34:54

甘やかしているだろう……それとも、まだまだ欲しい?
(拗ねたような口振りに反して何だか楽しげで、腕の中でクスクスと擽ったげに身を捩りつつ擦り寄る彼に、こちらも柔らかな声で仕方なさそうに囁いて。泡を上半身にたっぷり塗り込んで満足すれば、腰を丁寧に撫でて双丘まで伸ばして…小振りな臀肉を好きに揉みしだき、感触を楽しんでから割れ目に指を這わせて…ズプッと浅く突き込めば隙間からトロトロと白濁が溢れ、その滑りを利用して更に奥まで指で掻き分けていって)
離してやる気がないから、どうやって私の腕から抜けるかだけ考えなさい…私は手強いぞ?
(掻いても掻いても溢れ出る白濁の多さに小さく苦笑い、狙いを変えて少し手前の良い所を探りそこを中心に揉み込んで)


背後もファンですぞ!!主に受け子ちゃんの!!←
物陰からドキドキハスハスしてます!!(気持ち悪い)
キュンキュン…ソワソワ?期待値は上がってますね!!←

420:テオ・フォレット 2017-12-17 13:22:31

ン……、そこ、やだ…
(彼の触れ方は何故だか気持ちよくて、普段より随分と甘やかすような言葉ばかりかけるものだからどんどん絆されて言ってしまう気がして。気持ちい、と息を吐き出しながら身体を預けていたものの中を探る手が気持ちいい場所をわざとかき乱し初めて眉を寄せ、だめと彼を振り返って。)

_________________________

まじですか
なんででしょうか…そんな可愛さないのに←
私も物陰からハスハスしてますね(笑)一緒にハスハスしましょーか

421:エドウィン・シェイベル 2017-12-17 15:13:09

っ、駄目じゃない…入れるから、触れ。
(フワフワと気持ち良さに浸っていた表情が徐々に色めくのを見つめ、火照った頬に口付け中を擦る指を気儘に増やして…彼の体が限界に近いことを分かってはいるが、中に出したものをすべて掻き出す為だからと内心で適当に言い訳。自分の腕に添えるように絡まる手を反応を見せ始めた逸物に触れさせ、彼の困ったような横顔に顔を寄せ唇を這わせながら早く入れさせてと低い声でねだって)


え、可愛いし素直だし魔性だし?←
このBLカプウォッチング、別名背後様とのデート!!お茶しながらハスハスしましょー!!(笑)

422:テオ・フォレット 2017-12-18 18:36:18

……っ、ほんと…、かわいくない
触って欲しいなら…もっとかわいく言えばいいのに
(手に触れさせられた逸物は熱く硬くなっていて、きっとだんだん反応してきてしまったから中に入りたくなってしまったのだろう、それは良い。しかしそのおねだりの仕方は「触れ」なんていかにも王様な言い方で、嫌いではないし彼らしくてむしろ好きだが、それがあまりに面白くてふふ、と微笑みながらからかうように言ってやり。反応してしまった彼のものを上下に動かしながら手で高めて行きつつ、片方の手では彼の尻をゆるゆると撫でて。)

_________________________

えーっ、そうかなぁ、そんな風に思った事ないですが…(笑)
なるほど背後様とのデート楽しすぎる(笑)録画もしましょうね!←

423:エドウィン・シェイベル 2017-12-21 22:48:34

悪かったな…っ、どうせ、可愛くないし…生意気で可愛いのは、お前の方だ…っ、
(横顔に口付け首筋に舌が這い、熱くひくつく中を浅く深く掻き回して…彼の小さな手に高められて息を乱しながら、沁みる快感を愉しんで。しかし腕の中の彼はこちらを小馬鹿にしたように小さく微笑み、隙をついて可愛がるようにこちらの臀肉を撫でてきて。油断ならない小悪魔に小さく呆れつつ手の動きも荒々しい息も止まらず、後ろに回る手を窘めるようにパチンと叩いては彼を壁に押し付けて。背中を向けさせて滑らかな肌を撫で下ろし、臀肉を掴んで孔を大きく開かせて…彼の手に煽られたものの切っ先をプチュリと押し付け、中を押し開くように小刻みに抜き差ししつつズブズブとゆっくり飲み込ませて)


ティモシー様は女帝でしょう?体だけで手玉に取ったりとか…格好良いよね!!←
映像鑑賞会と言う名の二次会…センセー!!カメラは何台隠しておきましょう!?(笑)

424:テオ・フォレット 2017-12-23 12:17:07

っんん……、ぅ、ぁ……っ
(彼の身体に好きに触れていると彼はそれを諌めるように手をパチンと叩いてきて、そのまま後ろを任せては壁に押し付け身動きを取れないようにしてから中へと挿入し始めて。その感覚に眉を寄せ、うぅ、と小さく唸ると溜め息にも似たような吐息をはいて。中に出された彼の精子が彼のモノに絡みついているのがわかり、ぐちゅ、と卑猥な音が鳴っているのを聴きながら小さく声を漏らし。)

_________________________

そんなやり手だろうか…
いずれはアーサーを手のひらで転がすようになるかもしれませんがまだ開花してないですな(笑)
鑑賞会いいですね!
カメラは必須ですよね、とりあえず5台くらいでどうでしょう←

425:エドウィン・シェイベル 2017-12-24 08:42:57

(中に残る白濁と擦れる肉襞が淫らに絡まる音を響かせ、少しずつ腰を揺らし焦らすように中を埋めていって…興奮に短く息を上げる自分と彼の鼻から抜けるような声が反響し、腰を押さえる指に力が入り片手は所在なく壁に凭れる彼の手を上から押さえ付けて。根本までしっかり捩じ込んだ頃には結合部から中出しした白濁が伝い、切っ先に当たる壁のような存在をグリグリと押し上げ更に奥を目指して)
っふ、ん…ここじゃない…まだだ、もっと奥…っ、
(耳元に熱い声を注いでねだるように耳朶を舐めしゃぶり、深くまで貫いたままグッグッと腰を押し付け先端を強く擦り付けて)


ティモシー様もテオ君も魔性属性だから、テオ君とこの次男辺りは超奥手のうぶうぶで良いかなぁ~なんてちょっと狙ってます!!

見つかったら攻め側に押収されますから、事前に仕込んでおかないとね♪←背後様と背後で一台ずつ持って、後三台は寝室に隠せばOK!!(笑)

426:テオ・フォレット 2017-12-24 10:08:32

……っ、ぁ、…そんな…っ、奥…だめぇ……っ
(先ほど中は大量に出されたものはそのままポタポタと肌を伝うのか分かり、掻き出すためなんて言っていた彼の言葉を信じればもうここで終わりのはず。しかし案の定、こんなところで終わるはずもなくて、壁に当たる先端でその先へ先へと腰を押し付ける彼に首を横に振って。上から押さえ込まれるように手を重ねる彼の暖かさに何度か息をこぼしつつ、腰を震わせると押し付けられた先端がにゅく…、と緩く結腸へとはまり込むのかわかり。彼の亀頭だけが結腸へ入りそこが亀頭に吸い付き始めると新たな快感を感じて腰がゆるゆると動き始め。)

_________________________

あ、その予定です(笑)
次男はかなりの奥手で恋愛らしい恋愛はしてこなかったみたいな。バルドさんとくっつくんですよね?楽しみ。

3台とも全部寝室っていうね(笑)いかに攻めたちの目をかいくぐるか!

427:エドウィン・シェイベル 2017-12-24 21:50:41

(嫌がり身を捩る彼の華奢な体を押さえ付けて腰を突き上げれば、何かに嵌まり込む感触と共にトロッと一息に先端から濡れたものが伝って…最奥で注いだ白濁がしっかりと絡み付き、咥え込んだ切っ先をたっぷり吸われる感覚に荒々しく息を吐き、細腰を掴んで滾る剛直をズボッ!!と一気に引き抜いて。ブルンッと抜けた肉棒と一緒に掻き出した白濁が飛び散り、余韻にびくつく肉孔に宛がえばすぐにズグゥッ!!と奥まで突き上げて…最奥まで抉じ開けて納めては激しく擦り上げ引き抜くという行為を何度も繰り返して)
っ、ンん゛…ッハ…っっ、にげるな…っハァ、こんなに、よがって…なにがだめか、いってみろ…っ!!


背後様…良き理解者!!
分かってらっしゃるぅ~!!すっごい初心者な質問をテオ君にして欲しいな!!んであまりのピュアさに二人で照れてれして欲しい♪←
バルドなぁ…大人の余裕とか頑張りたい…。

突発の青姦は手持ちカメラで対応しつつ、本番はやっぱ寝室かなと!!(笑)

428:テオ・フォレット 2017-12-29 13:10:28

…っ、ァッ、あ!あっ、ンン……!ぁ、あ…!
(気持ち良さに頭がおかしくなってしまいそうで、何度か意識が飛びかけるもののなんとか足を踏ん張って意識を失わないようにしていて。中をかき出すと言いながら結局は身体を合わせてしまっている事実に、彼の好きにされてるなぁ…なんて思いながらも決して嫌なんかではなくて。だめと言いながら自分も、そんな風には思っていない。彼はそれを分かっているはずだと思えば何がダメか言ってみろと言われると恥ずかしくて首を横に振り。)

_________________________

遅くなりました!
この人たちは割と爛れた関係を経てのこの関係ですから、うぶうぶピュアな弟たちの物語も楽しみなのです!
やっぱアレですかね、枯れてますよね←

考えてる事同じだった(笑)さすが墓夫婦(笑)

429:エドウィン・シェイベル 2017-12-30 23:57:14

(下から上から肉襞を激しく擦り倒す強さに悲鳴混じりの喘ぎが響き、なけなしの力で壁にすがり足を踏ん張る様を満足げに目を細めて見つめて…ズボッと抜き去っても白濁が飛び散らなくなればようやくズポズポと突き立てながらも中を擦る動きに変わって、抜かない代わりに彼の弱い所をガツガツと突き上げて…今にも落ちてしまいそうな腰を抱え直してグイッと腰に擦り付けさせ、股の間でヒクンッと揺れた小振りな勃起に手を絡めてゆっくりと揉みしだいて)
っ、ハァ…ぁあ、そうだ…駄目なこと等ない、気持ち良くて、堪らないな…?
(弱々しく首を振る彼に満足して褒めるようにねっとりと後ろから耳朶を舐め上げ、股間を攻めていた手を片方だけ滑らせれば胸の突起をまさぐりクニッと乳輪ごとつねり上げ扱いて)


あまりのピュアで初歩な質問に、先を行きすぎてるテオ君が逆に困るというね。「初デートってどこまでしちゃうの!?」なんて聞かれて「え、むしろやらないの…?」みたいなちぐはぐな解答したりして!!側で見てたエドウィンがこっそり口許押さえて笑ってたりね!!←

以心伝心♪墓夫婦の実力見たか!!(ハイテンション)

430:テオ・フォレット 2017-12-31 03:53:08

…ぁ、ッんん、…あっ!
エド…、おっき……、おちんぽおっきい…っ、
(中をかき乱しながら確実に白を出そうとしている腰つきだったものの、しばらくして中のそれがなくなったのか抜かずに中ばかり擦るようになり。弱い所ばかり攻める彼の腰はどんどん早くなっていき、さらにドクンドクンと脈打ち大きくなれば中は震え、思わず彼のモノの大きさに身悶えて。簡単に奥の奥まではまり込み自分の中を満たし、確実に形を覚えるように中で締め付けながら感じ切っており。さらには前や胸への刺激にも吐息を漏らし、ゆるく腰が動き始めてしまうと徐々に限界も近づいていて。)

_________________________

もう、容易に想像がつきますね…
デートの誘い方わかる?とか聞かれても、とりあえずホテル行けば間違いないぜ、とか答えてたりね。

今年も背後さまと墓夫婦やれて幸せでした〜!(笑)

431:エドウィン・シェイベル 2017-12-31 15:59:53

(股間をねっとりと揉み潰せばビクビクゥッと腰を跳ね上げ中の屹立を悦んで締め付け、乳首を捏ね倒せば甘い悲鳴を上げて襞をくねらせて…いやらしい声を溢して快感に浸る華奢な体をキツく抱き締め、自分の快感を追い掛ける為にズンッズンッと下から強く突き上げて。狭い肉襞の中でひくつき膨らむものを悦ぶ彼の顎に手を掛け、自分へと向かせては性急に唇を重ねて舌をまぐわせて…グジュッと淫らに響く音は上からなのか下からなのか、限界の近い彼が震えるのを押さえ込み肉棒の先端を捏ね回しパンパンッと腰を打ち付けて)
ッハ、ぁあ…っっ…大きいの、ン゛…好き、だろう…っ?ほら、っほら…気持ち良いんだろう?っ私に、滅茶苦茶にされて…っク、ん…いやらしく、イっみせろ…っ!!

お兄ちゃんの大人過ぎる解答に顔を赤くしたり青くしたり…エドウィンが一頻り笑った所でテオ君を止め(口塞ぎ)、暴れるテオ君引きずりつつ「恋人と悩んでやった方が喜ぶぞ」なんてアドバイスを残し寝室へ…。(意味深)
こうして見るとテオ君の方が恋愛初心者な気もしますね♪

うわもう一年経った…。(ガクッ)
今年も波瀾万丈にイチャイチャしました!!一時はどうなることかと思いましたが…背後様との墓夫婦生活は来年も続く!!…と良いな!!(笑)

432:テオ・フォレット 2018-01-06 01:29:51

……っ、ん、ふ……っ!んん、ッ!
(ぐちゅ、といやらしい音を立てながら彼が熱く濃厚な口付けをし始めたあたりから腰が痺れるような不思議な感覚を味わい、目を閉じて快感を貪るように彼の舌に自分のそれを交わらせながら腰をゆるく振っていて。何度か激しく突き上げられた後、彼の言葉通りに達してしまい眉を寄せ体を震わせ何度かに分けて白を吐き出すと気怠そうに息を整えて。)

_________________________

遅くなってしまいすみません!!!!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
今年はなるべくすぐレスできるように頑張ります(笑)

433:テオ・フォレット 2018-01-12 02:43:41

|ω・`)コソ
一応あげておきますね…
新年早々こちらのレスペ遅すぎて愛想尽かされてしまわれてるかもですが…、とりあえず、連絡お待ちしてます。

434:テオ・フォレット 2018-01-29 21:46:47

スレをこちらからあげるのは、これで最後にします。

私がここに来られなかった時にずっと待っていてくださった事、ラブレターを書いてくださった事、3年もずっと続けてきてくださった事、本当に嬉しいです。

待っている間は、こんな気持ちになるんですね。
今の私と同じようにあなたが傷ついていたのだと思うと「ごめんなさい」だけでは済まないような気がします。

帰ってきてくださるのなら、私はいつまでも待ちます。
もう顔も見たくない。待たれるのは迷惑だというのであれば、そのようにお返事ください。

自己解釈でこの文章を打っているので、何か誤解があれば申し訳ありません。
あなたがこの文章を読みますように。

最後の書き込みになるかもしれません、もう一度お礼を言わせてください。
あの時、募集板で私を見つけ声をかけてくださってありがとう。今も大好きです。

おやすみなさい。

435:テオ・フォレット 2018-02-17 01:05:49

前の言葉を最後にすると言っていたのに、すみません。
本当に本当にこれが最後にします。

どうしてこんな風になってしまったのか、理由も知りたかったし、未だに信じられないけれど、貴方に拒否をされているということだけはなんとなく分かります。

それならそうと教えて欲しかったです。何も言ってもらえないのはもっと辛い。
だけど貴方にも同じ思いや不快な思いをさせてしまっていたかもしれないので、私に貴方を責める権利はありません。本音を言えないほど無理をさせてしまっていたのだとも思います。

もっと大切にして、愛したかったな、とそれだけが悔やまれます。
以前お話ししていたように大切にしていらっしゃる方もいるみたいですので、貴方が寂しい思いをしないのであれば、もうそれでいいです。

本当に誤解があるのであれば申し訳ありません。勝手なことをつらつらと…。書いていて恥ずかしいですが、思っていることを全てここに書き尽くそうと思ってもできません。それだけ貴方は大切でした。


来月の3月1日までにお返事が来なければ、その日をもって私たちの関係は解消し、打ち切りという形にしましょう。
勝手な決断ですみませんが、こうでもしないとけじめがつけられません。
以前に貴方に私の帰りを待ってもらっていたこともありましたから同じだけは待ちたい、いつか帰ってきたならと淡い期待を抱けるほど心に余裕が持てなくなりました。

きっとお返事も来ないと思いますし、これ自体読まないかとも思いますが、ここに書くことで私自身の気持ちの整理ともさせていただきます。

私を大切にしてくれ、愛してくれてありがとうございました。私のわがままに色々付き合わせてしまい、苦しい思いをさせていてすみませんでした。
背後様、アーサー、エドウィン様、ありがとう。ごめんなさい。

3月1日まで、気長に待ち、そしてけじめをつけさせていただきます。それでは。

レスを書き込む