TOP > なりきり > 【非募集】半月の涙〜第五夜〜

【非募集】半月の涙〜第五夜〜

最終更新 2017/11/25 08:07:11
レス数 401
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス401中:1-20

1:テオ・フォレット 2016/04/29 00:35:00 作成

とりあえずこちらでエド様×テオも続け、2つともどこか区切りの良いところで移動する形でも良いですか?
って言って立ててしまったんですけどね。。。

とりあえず、よろしくお願いします♪

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

383:エドウィン・シェイベル 2017-11-03 23:07:30

っふふ…やだ、じゃない…っ、お願いしますだろう…、ん?
(口内で健気に震える肉棒を舌で煽って舐め倒し、溢れる唾液をまぶしてたっぷりと濡らして。手を幹に這わせて濡れそぼった屹立をゆっくりと扱き、意地悪に微笑みながら真っ赤な舌を見せつけ焦らすように張った先端を舐め上げて。唾液が袋を伝い後ろまで垂れるのを見ればすぐに手を回して小振りな尻を鷲掴み、割り開いて指で割れ目を捏ねれば躊躇なくズブリと指を埋め込んで…柔らかくも少し閉じてしまった窄まりを性急に押し広げ、刺激に戸惑いひくつく襞を強引に擦り上げジュルジュルと肉棒を啜り立てて)
っ、ゥン、ふ…イかせて、気持ち良くして、犯して…言ってごらん?淫らに、いやらしく懇願しなさい…私を、楽しませて…っ?


ぇ…結構控えめにいった…つもり…。←
背後様に二言はないこれから背後はデロデロに甘やかされる!!(笑)

和解から、移動後にそれぞれプロポーズからの本当の初夜ですね!!凄くどうなるか微妙だけどダブルデートしないかなぁ♪

384:テオ・フォレット 2017-11-06 01:28:17

んん……!!ぁっ、あ!
…はぁ……っ、エドぉ…、お願い…
抱いてください…、エドのおちんちんで俺のココ気持ちよくしてぇ….?中に出して孕ませてぇ…っ
(彼が尻穴へと指を這わせて先ほど開ききっていたそこをまた緩ませようとグニグニと指を突き込んで、その感覚に眉を寄せると身も蓋もなく喘ぎ声を漏らしてしまい。恥ずかしそうに頬を染めるが、彼からの要求に変な気分になってきて拒むなんてできず、促されるままに彼の指使いに息を荒くさせながらもなんとか彼にねだるような声を漏らして。早く欲しくてたまらず腰は彼の体に擦り付けるようにして。)

______________________________


背後様はエロのプロですな!←
うーんと、お手!(なんかちがう)

ですねぇ…初夜って響素敵ですよね笑笑
今期重なって幸せですな。あ!是非ダブルデートしたい!笑
けんかしないように受けが頑張らないとですねぇ

385:エドウィン・シェイベル 2017-11-07 22:57:45

っ、ふふ…こんなに指を食い締めて、見せつけるように腰を振って…いやらしい言葉を言わされて感じたのか?良いな…そそる顔になってきた…っ、
(股間に顔を埋めて固く反り返る肉棒をねろりと舐め上げつつ、グチグチと襞を広げるように指をめり込ませて…感触の違う凝りを攻め抜けば応えるように腰が跳ね上がり、素直な反応に目を細めて起き上がって。彼の大きく割った股ぐらから手を離すことなく体の向きを変え、彼の顔を大胆に跨げば萎えて下がってしまった逸物を無理矢理顔に押し付けて)
突いて欲しいんだろう?滅茶苦茶に、溢れるまで注がれたいんだろう…なら、分かるな…?


ハイッ!!(笑顔で抱き着く。違う)

実は兄弟ってのをまだバラしてないので、因縁の再会の時にネタばらし→兄弟仲を取り持つ為にダブルデートが自然ですかね?
受け二人がコソコソソワソワ画策(でもバレてる)とかほのぼのすると思います!!

386:テオ・フォレット 2017-11-08 00:47:28

…っ、ぁ、あ……
(ぬちぬちといやらしい音を立てながら彼の指が自分の中を蹂躙するのを息を漏らしながら感じきっていると、何度か、はぁ、と息をついて。やがて彼が向きを変えて自分の顔に萎えてぶら下がる自身を押し付けるものだから一瞬目を閉じて。しかし目の前に垂れ下がる柔らかなそれを見つめるだけで後ろ穴は締まり、彼の尻たぶに勝手に手を這わせて撫でながら口を開くと柔らかな先端をぱくりと咥え。舌で優しく撫でてやりながら、いつも余裕な彼のその余裕さを崩したいのと興味本位というだけではあるが悪戯に彼の後ろの窄まりへ指を這わせるとその皺を撫でてみて。)
…っん、ふ……、エドのここ、初めて触っちゃった…

______________________________


え、えーと…うん。お手、は、手ですよ?(笑)
↑エド様のお尻触りたいだけです、掘るなんて恐れ多いことはしないので!

そうですね、ネタバレしてから仲良しデートの開催です!受け2人は、仲良くなってもらうために頑張りますよ(笑)

387:エドウィン・シェイベル 2017-11-11 21:23:28

(口内で不規則に跳ねる肉棒を征服したくて幹を大胆にしゃぶったり先端を咥え込んで執拗に啜り上げたり…中を掻き回す指先がぬかるみ応えるようにひくつけば、快楽に溺れる彼に気を良くして咥えたままクスクスと微笑んで…無理に押し付けた剛直の先を熱く濡れた感触が覆い、啄むように食まれ思わず感嘆の溜め息。暫し互いを高め昂らせることに集中して…しかし不意に腰から絡み付いた手があらぬ所に触れてきて、初めてのことに少しだけ身を強ばらせて。…少しでも竦んだことが悔しくて眉を寄せ、口内から扱くように肉棒を引き抜いて。張り詰める屹立が唾液に濡れて妖しく震えるのを無視し、襞を捏ねていた指で中をまさぐり凝りを見つければグジュグジュと苛めるようにそこだけを揉み潰して)
っん、ハぁ…っ、悪戯が、過ぎるようだな…私のここに、興味があるのか…っ?よがり狂うここ、お前の可愛い雄で擦り倒して、私の中に子種を漏らしたいのか…?


テオ君勇気あるなぁ…!!エドウィンがどうするのか、背後には見当つかないよ!?(笑)

攻め同士のギスギスピリピリが空気感染しそうです。←
受け二人がどうにかこうにか連れ出すんですねニヤニヤ!!

388:テオ・フォレット 2017-11-11 22:14:08

い…ぁっ!あっ、は……!
ァッあ!!やぁ……っ、そこだめぇ…
(指先に感じる窄まりは触れられ慣れていないのかキュッと力が入り、彼の体がこわばるのが分かって。それでもなお指を窄まりの中へ押し付けて解そうとしておれば、不意に彼が指を突き込み中にあるしこりを押し潰すように強い快感を与え始めたため、首を横に振ると腰をガクガクと激しく揺らし勃起した自身をぶるぶると揺らし愛液を飛ばしながら中だけでイきそうになり。なんとか堪え、怒っているのかなんなのか自分に問いかける彼に笑みを浮かべると、彼の窄まりの一本一本をゆっくり愛しげに撫でつつ答えて。)
…そんな…、ただきもちいいかなって…エドの体全部に触りたくて…

______________________________

密かに思ってたのは、女体化する前に一回だけ「抱かせてくれ」ってお願いして、全部そこでぶつけようかなと思ってました(笑)
エド様の処女喪失を是非ともテオに←

和ませますよー!がんばります(笑)

389:エドウィン・シェイベル 2017-11-12 15:20:50

(中が蠢き快感の強さに悦ぶ悲鳴をじっくり楽しみ、先走りが熱く飛び散る先端に顔を寄せてジュプ…ッと吸い付いて。後ろがまだ気になるのかスルリとなぞり上げつつ、漏れる吐息をそっと舐めていた肉棒にいやらしく纏わせて。手慣れた愛撫と物欲しそうな甘い声が控えめに言って腹立たしく、唇を離して溢れた唾液を拭いながら彼を振り返って)
っん…駄目、とはなんだ…言っただろう、今更拒絶等受け付けないと…。
(彼の眼前から腰を引いて全部取り上げ、真正面から覆い被さり愉悦が滲む淫らな顔をぐっと覗いて。だらしなく開いたままの足を掬い上げ腰を捩じ込み、彼の口淫で腫れ上がった剛直を緩んだ孔にジュブッと飲み込ませて…痙攣が止まらない襞を強引に割り広げながら腰をグイグイと突き揺さぶり、快感に上がる息が触れる程の距離でうっそりと目を細めて見つめ続けて)
ハッ…気持ち良いか、だと…っ?分からないのか?ん、ゥ…っお前の中で、私がどうなっている…もっと集中しろ、本当に分からない…?
(固く反り返る切っ先を無意識に拒む窄まりを、ゴリゴリと無遠慮に擦り倒して奥へ奥へと突いては抜いて…バチュンッと肌を叩く音と共に肉棒を根本まで埋め込み、それでも足りずに彼の細腰に腕を回して強く抱き込んで。甘く色付いた唇をねっとりと舐め上げ、快楽に戦慄く孔を宥め緩ませようとそれ以上は揺さぶらずにじっと彼を見据えて)


ベッドの上で無言の攻防ですね…!!
すっごくムスッとして渋面でしょうけど、最愛の奥さんが珍しくおねだりするからちょっと悩んで…返事は保留、とか言いつつ、彼に気持ち良くなって貰おうとこっそり後ろの準備をしてそうです。でもプライド高いから絶対その一回だけかな…アーサーはさせてくれた…とか、ちょっと拗ね気味に言えばいける?(笑)

390:テオ・フォレット 2017-11-12 19:01:49

…ッあ、ぁ……!いやぁ…ッ
だめだって…、そこっ、奥…っ、はぁあっ……
(眼前に晒された彼の逸物や初々しくヒクついた窄まりを愛でていたものの、彼が自分の上から一度退くと寂しそうにそちらを見つめ、しかしすぐに彼が自分の足を開かせそのまま中に飲み込ませると圧迫感に身をよじらせ、足をヒクヒクと揺らしながら声を上げて。拒絶のような言葉を並べるものの腰はゆらゆらと揺れ動き、中は彼の形を覚えようと締め付けて。腰を強く抱き込み奥の奥まで入り込むとそのまま動かずに自分に問いかける彼の頬を撫でるとそっと背中に手を回して。)
はぁ…ッ、ぁっ…エドのおちんぽ…ビクビクしてる…
俺の中にずっと入りたかった…?中で大きくなって…気持ち良さそう…

______________________________

キャワイイ!!
テオくん我慢できなくていっぱいしちゃうかもですが…どうか受け止めてやってください(笑)
そのうちティムもアーサーで童貞喪失したいとか言いそう(笑)

391:エドウィン・シェイベル 2017-11-12 21:22:47

ハァ…っはぁ…、そうだ…っ物欲しげに、何度も締め付けるから…ック、ん…熱くて、堪らなくなる…っ!!
(抱き締めた腕の中で快感に怯え啼くのを無理矢理抑え込み、腰を擦り付けるように跳ねるのを受け止め荒々しく息を吐いて…碧の瞳が艶かしく潤んでこちらを見つめ、頬を撫でられれば手に触れそっと微笑む…意地悪でも皮肉めいてもいない、ほんの一瞬の優しい笑みは、すぐに眉を寄せてグジュグジュとひくつく孔の快楽に歪められて。ぴったりと抱き着く彼を受け止めて背中と後頭部に手を差し込み、髪を柔らかに撫でながら耳元に顔を埋めて耳朶をねっとりと舐め上げて)
っふ……「欲しい」なんて、ずっと思わなかったのに…お前のせいだ。私の中に勝手に踏み込んで、関心を擽るのがいけない…、
(甘く詰る声は熱を孕んで酷く優しく、耳朶を食んでチュ…ッと啜って。突き上げた襞は未だキツくて動けないが、代わりにと背中から腰をゆっくり辿ったり髪を地肌からすいて悪戯に引いたりと甘やかして)


どこがっ!?(笑)
えー、テオ君興奮させられる程エドウィン上手になれるかな…?早くイかせようとしてちょっかいかけてたら、テオ君の若さというか雄に火を着けちゃう的な?←
アーサーは望まれたらちょっとだけ悩みつつ、二つ返事でオッケーでしょうね。他の奴で筆下ろしされる位なら自分でお願いします、とか言いそう。(笑)

392:テオ・フォレット 2017-11-13 17:26:36

…っ、ン……!あ、ァッ……
エド…、はぁ……っ、嬉しい…、エドがすき…
(ぐじゅ…と中で彼の大きさに合わせて襞が動き、しかしまだキツいままで彼も気を遣って動くことはせずにいてくれて。足を大きく開かせ、なるべく力を抜くようにしつつ彼の背中を優しく撫でながら耳元から直接吹き込まれる低くて快感を煽る声にゾクゾクと腰を震わせ、その度にぬちゃ、と粘膜の絡み合う水の音がつながった部分から聞こえてきて。彼が好きすぎてどうすればいいか分からない、そんな風に思っていたけれど…なんだ、彼も一緒なんだと心底安心すれば笑みをこぼして。耳をいたずらに食む彼の頭を優しく撫で、大きく腰を前後に回すように動かすと彼の自身をしゃぶるように下の口で懸命に咥え始め。)
ぁ、あっ、あっ、あっ…!すごい、おっきい…

______________________________

テオくん元々リバ気味なのでね…、ガンガンに攻めるかもしれません(笑)玩具とか使ったりね。

やった!じゃあ筆下ろしさせてもらおっと(笑)結婚して子どもの話になったらそんな感じの話題になりそうですな

393:エドウィン・シェイベル 2017-11-14 22:42:17

(注ぐ声の何が琴線に触れたのか分からないが、囁く声にひくひくと身を捩りうっとりと快楽に浸る様が可愛いと素直に感じて。このまま少しは手加減しても良いかと、耳朶を甘く食みながら覗いて…しかし組み敷く彼の方から腰を揺すって肉棒を扱かれ、ジュブッと卑猥な水音を響かせキツく絡む動きに小さく息を詰め腰を震わせて。ゆっくりと息を整えながら持ち上げた顔は酷く獰猛な笑みを湛え、背中と髪を滑っていた手が彼の細腰を捕まえれば身を起こし角度を着けて…熱く濡れそぼった襞をめいっぱい擦って最奥を穿ち、パンッパンッと派手な音を立てて固く腫れる剛直を深く突き込んで)
っは、ぁあ…ッッ…人がせっかく、遠慮してやってるのに…!!物欲しそうに腰を振って、足りないのか淫乱が…っ!!


テオ君…やっぱりエドウィンに捕まらなければ結構男前な気がします。エドウィンなんか抱けるんだもの!!←

むしろ処女は貰えなかったからせめて童貞だけでも的な?やだな安定の変態。(笑)

394:テオ・フォレット 2017-11-15 19:14:20

ひっ……!ぁあァあ!
ァッ…、ん…っ、エド…、ひっ、ぁっ!
(柔らかく優しい手つきで肌を滑る彼の手がそっと腰に回されると、突然グッと力を込められそのまま彼の自身を押し付けるように身動きの取れないほど掴まれて。そのまま上から杭を打ち込むように彼が自分のそこめがけて腰を振り下ろすものだから脚を大きく開きはしたない格好のまま彼を見つめて頬を真っ赤に染めて。)
ぁ、あっ、も、やぁ…っ、ひぎ、…ひ、ぃ、イっ、ちゃうぅ…!

______________________________

男前かどうかはわかりませんが…、抱けます♡(笑)

その考え方アーサーすぎて笑っちゃいました(笑)安定すぎる。むしろ愛しい

395:エドウィン・シェイベル 2017-11-18 14:46:02

(…―捕まえた腰は力が入らずされるがまま持ち上がり、押さえ付け深くまで揺さぶる剛直の突き上げに襞を淫らに収縮させながら応えてきて。半開きの唇から涎と艶やかな悲鳴を溢してこちらを見つめる彼をじっと見つめ返し、酷く真剣な目をうっすらと細め無表情に舌舐めずり…熱く蕩けた肉筒からじっくりとものを引き抜く間に更に滾らせ熱を溜め、狙いを定めるように腰を止めたのはほんの一瞬…グプゥッ!!とめり込ませるように打ち込んで一部の隙もなく腰を擦り合わせて、彼に被さり快感の息を逃がす間も惜しんで性急に唇を貪って)
っふ…ぅ、は…っっ…愛してる、テオ…っ、!!
(舌を捩じ込み柔らかい口内を夢中で掻き回し、澱のように溜め込んだ愛を合間に囁きまた堪らなそうに口付けを深めて)


テオ君…エドウィンとかで良いのか本当に!?←
まぁただで好きにさせるエドウィンでもないけどね!!←

背後様はお疲れですか?(笑)
アーサーはただ拗らせてるだけなのに…愛しい要素ないのに…。←

396:テオ・フォレット 2017-11-19 00:13:05

……ッは、ぁっ!ァッ!
(ゆっくりと引き抜きながらこちらを見つめる彼を見上げ、ゆっくり焦らすように亀頭の辺りまでギリギリ抜くとそのまま一気に中へ抉りこむように腰を密着させてくるものだから一瞬息ができなくて。ビクビクと脚を痙攣させると自身からドピュ、と精液を吐き出してしまい、その感覚に甘ったるい声を上げて。しかしその声も彼の唇が重なり舌が合わさる事でかき消され、代わりに彼の舌は自分のそれを擦り付けては気持ちよさそうに彼の囁きを聞いて回らない舌で答え。)
…っんん、んぅ、…はぁ…、しゅき、らいしゅき、…

______________________________

いやもう何連発もしちゃうと思います興奮しすぎて。
おぉう…怖い(笑)でも彼が足腰立たなくなるまでやれば直後の仕返しは免れそう←

え?いやいや、至って普通ですが!
アーサーもエド様も愛してますー!

397:エドウィン・シェイベル 2017-11-19 09:42:31

(切羽詰まった甘い啼き声を上げて喉を晒す彼を夢中で追いかけ、急に激しくうねり出した肉筒の良さに思わず歯軋り目眩がするほどの快楽に顔を歪めて…ビクビクッッと跳ねる体をしっかり絡め取って抱き締め、腰を揺さぶりながら狭い襞の奥にドプッビュルゥッと濃い欲情を吐きかけて。荒々しく息を吐きながらゆるゆると塗り込める腰を擦り付け、汗を散らしながら彼のしっとりと濡れた髪をくしゃりと撫でて)
っ、ハァ…っはぁ…まだだ…っ足りない、もっと…、
(切なくなるほどか細い彼の声に眉を寄せて唇を重ね、長くすれ違った想いを満たして欲しいとばかりに言葉をねだり舌を柔らかに食んで…埋め込んだものは達して少し萎えたものの抜く気は更々なく、口内を嬲りながら悪戯な手が胸の頂を捏ねたり白濁を纏いひくつく肉棒を擽って)


テオ君のが若いもんなー…何度もされたらエドウィンのが無理か。(納得)
しかしそこは絶倫で乗りきって…あれ、絶倫担当はアーサーか。←

背後様はいつでも素敵ですが、やはり趣味の悪さが…。(笑)
テオ君とかティモシー様のが可愛いですよ~!!何より癒される!!そして常識がある!!←

398:テオ・フォレット 2017-11-19 13:38:12

はぁ…っ、んん、ぁ、……エド…全部好きだよ…
気付いたら…、好きになってて……、でも、エドはティモシーが好きなのかな、とか……、また、アーサーの時みたいにお別れしちゃうのかな、とか……思ってた…
(自分の中にドロドロと彼の出したものが入り込めばその量の多さに腰を震わせ、腹がぱんぱんに張り始めたのを眺めるとそこを手でそっとさすり。まだ、足りないと言う彼に、この際だから全て思っていた事を話そうと彼を見つめ、頬を撫でながら息も絶え絶えに伝え、彼に尋ね。)
エドは…?いつから……?

______________________________

その時はもう大人しく掘られてください!(笑)
玩具とか色々使っちゃうかもですが悪しからず!

えぇ、絶対そんな事ないから!
ティムはああ見えて黒いのです。アーサーの事を手のひらで転がしたりお仕置きしたりするようになりますよそのうち←

399:エドウィン・シェイベル 2017-11-19 18:09:23

…覚えていない。いつだったんだろうな…、
(彼が軽く身震い腰を揺らす度に繋がる所からいやらしく水音が響き、息をなんとか整えようとする彼を宥めるように撫でつつ唇を顔から首からと好きに降らせて。可愛がった子や憎たらしい義弟の名前に苦虫を噛んだ目を向けつつ、胸の突起を擦り弄びながら懐かしむように目を細めて)
初めて見たときは、ティムの生き写しかと思った…頼りなさそうで儚げで、あの男に依存して…昔のあの子を見たようだった。すぐに違うと分かったけどな……いつまで経っても恐がりだし、弟達以外に笑顔なんか絶対見せない。与えられると怯える癖に、搾取されるのは諦めている。…肌を合わせるのは嫌いじゃないんだろうが、本当は優しくたっぷり愛される方が好き…。
(首筋や鎖骨に吸い付いて痕を散らし、ぷっくりと育った突起ごと胸を包み込み掌で卑猥に揉んで。自分が溢した白濁で濡れた下腹部をなぞって指に粘液を絡め取り、口許に指を持っていけば躊躇いなく咥え込み彼を見据えたままジュル…っと啜って)
んっ…こんなことを、一つ一つ理解する内に…お前をずっと見つめ、苛立ちを募らせる自分に気付いた。…お前に勝負を持ち掛けた時には、いつになれば私のものになるのか…何をすればあの男が消えるのか。そんなことに苛立っていた。
(苦い…と囁きつつ彼を見つめて熱心に舌を這わせ、唾液に濡れた手をゆっくりと下へ…達してひくつく肉棒に指を絡め、ズルゥ…ッと丁寧に扱きながら埋め込んだものを彼の中で少しずつ膨らませて)


玩具両手に「もう一回…おねがい…っ」なんて迫られたら…まぁ渋々了承でしょうね!!惚れた弱み良いよ!!←

ティモシー様格好いい…!!←
鞭とか振るう?蝋燭?緊縛からの足攻めを天使がするなんて…!!(アーサーは滾ると思う)

400:テオ・フォレット 2017-11-19 20:12:09

…っ、エド……
(ぽつりぽつりと話し始める彼が自分との事を振り返るように言葉を紡ぐので、それを聞きながら嬉しくてまた涙がぽろぽろと溢れてしまい。あんなにも苦しいほどに、今まで欲しい欲しいと思って我慢してきた、愛を向けられるということがようやく痛いほどに実感してきて。彼にほんの少し触れられるだけでも自身はピンと勃起してしまい、ぷるぷると彼の手の中で震え、今にも射精してしまいそうで。一方彼のそれも自分の中で徐々に大きくなってゆき、
それを感じると嬉しそうに笑みをこぼして。あんなに冷たくてぶっきらぼうで、自分に興味なんてないと思っていたのに、こんなにも見てくれていた…誰よりも自分を理解してくれている。そう思えば嬉しくて仕方なくて、彼の身体に手を回して抱き合い、愛しいと思えばひどく扇情的な表情とともに彼に囁いて。)
…俺…、エドと会えて良かった
ずっと、ずっとこうしていたい…

_____________________________

やった!エド様の弱みに付け込んでおねだりしよっと←

とりあえずオナ禁にしますね。仕事終わるまで溜めさせといて、終わったら何日かずっとセックス。
尿道プレイなんか楽しそう←

401:エドウィン・シェイベル 2017-11-22 22:36:14

また泣く…駄目だ、ここじゃお前を甚振り倒せないだろう…?
(感極まったのか涙を溢れさせ静かに泣きじゃくる彼を呆れたように、酷く甘い溜め息を混ぜて見つめて。額を重ねて顔中に口付けを落とし、涙を掬いながらも不埒な手は肌をさ迷い自身を弄ぶ指は止まらなくて…手の中でしっかりと熱を帯び固く反った肉棒を流し見ていやらしく舌舐めずり、張り出したかさに指を這わせてグリグリと意地悪に攻め立てて)
ッハ…こうして…とは、何を指している?…隙間なく抱き合うこと?中をいっぱいにされることか?それとも…たっぷりここを苛めてもらうことかな…?
(涙を浮かべた微笑の卑猥さにゾクリと身を竦ませ、埋め込んだ怒張を完全に滾らせ窄まりを押し広げて。抱き着く彼の顔を覗いて汗の滴る強い眼差しで微笑みかけ、根本までギチギチのものをゆっくり揺さぶり奥に擦り付けて)


ティモシー様がいる限りオナニーしようとはしないと思います…従順に目を血走らせ、必死に仕事を片付けてからの欲望まみれの休日。(笑)
もーティモシー様…経験値高過ぎ…っ!!←

402:テオ・フォレット 2017-11-25 08:07:11

…っ、んん……!ぁ、あっ!はぁ、やめ、ぁっ
(またかと彼に呆れられてしまうのではないかと思いながらも、彼は甘やかすように自分に触れたりキスをしたりしてくれていて、それがとても気持ち良く感じては嬉しそうに目を細め。しかし一方、手では恥ずかしいほどに感じきってしまっている自身があり、見ないで、と恥ずかしそうにするものの彼はこれでもかと嬲つており。涙目で首を横に振りながら、前から後ろからのじわじわと追い詰めるような刺激に耐えられず、恥ずかしそうに頬を染めては恥ずかしそうに喘ぎながら中を締め付けて。)

______________________

遅くなりました!日曜の夜まで返せないフラグです…!ごめんなさい

アーサーの監督兼性欲管理係ですからね!(笑)

レスを書き込む