TOP > なりきり > Daughter of Shinso [非募集]

Daughter of Shinso [非募集]

最終更新 2016/06/05 08:40:42
レス数 46
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス46中:1-20

1:深窓の令嬢(仮) 2016/05/01 01:35:59 作成

募集スレの方をお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

28:古屋 久貴 2016-05-05 01:13:29

やぶさかではないね、行こうか?
(似合わないと断言する相手に、髪型と眼鏡をどうこうすれば別におかしくはないはずだと見立てるも乗り気ではないものにたいして強要するつもりはなく口には出さずに、カップルという言葉に対して緊張が走ったような態度になる彼に向けて悪戯っ子のようなできる限りのあざとい笑みを浮かべて見つめれば、繋いでいる手を一旦外していわゆる貝殻繋ぎといわれる指と指を絡めたものに繋ぎ直し店内へ入っていき、ウィンドーにあるケーキを眺めながら上機嫌に)
わぁ、どれも選びがたいね、高本くんは何がいい?僕はこの苺のミルフィーユとプディングで悩んでるんだ…ふむ

29:高本智史 2016-05-05 10:18:58

(やぶさかではないという言葉に先ほどの問いかけに対して返してくれた言葉なのだろうか、寧ろという意味を持つ言葉だと理解し期待してもいいのかなと悶々とし、可愛らしい笑みに口元がまただらしなくなりそうになってはなんとか引き締め、どんどんと大胆になる相手に驚きつつも繋がれた手引かれながら店内へ。ショーケースを見詰め考え込んでいる彼女の方に見蕩れてしまい、こちらに顔を向けられると指をショーケースの前で左右に動かしながらこれかなと指を差して)
いちごかぁ、春だもんね………俺は……抹茶のシフォンが気になるな。後はチーズスフレ?かな

30:古屋久貴 2016-05-05 16:41:46

…むむ、其方も興味がある。しかし、それもとなると…むぅ
(抹茶という言葉に反応して指差す先を見れば其方も捨てがたくなり、しかし3つも食べたとなるとカロリーが明らかにオーバーであり体型維持がままならなくなるため断念するほかなく眉尻を下げてあからさまにしょんぼりとして見せれば)

31:名無しの萌語り 2016-05-06 10:03:05

美味しそうだよね。……俺のも1口食べる?1口ならそう響かないだろうし…1口で良かったら…だけど。
(何をそう気にしているんだろうと思っていたが彼女の言葉を思い出しては体のことを気にしているのかなと気付き、自分は男故にあまり気にしたことがないものの彼女に対して言葉を選びながら顔を見詰め。)


【すみません。返信が遅くなりました!!】

32:古屋 久貴 2016-05-06 16:43:28

いいのかいっ?ありがとう高本くん!!
(相手の提案にバッとショーケースに向いていた視線を上げて、先ほどの諦めムードの漂っていた表情を一変させて瞳を輝かせて見つめて好意に甘えることにして、注文を決めれば商品の乗ったトレーを持って、隣接されているカフェスペースの2人がけに腰を下ろせば)
高本くん、僕のも一口食べておくれよ、お裾分けだ

33:高本智史 2016-05-07 12:21:18

(輝かしい目線にやはり女の子は可愛いとしみじみ思いながらも勿論と頷き、トレーを持ちながら相手の向かいのスペースに腰下ろし関節キスはあれかと相手の方にまだ手をつけていない皿を寄せては言った後にあ、結局間接キスになるんじゃと焦るも言い直すことなどできず彼女が口へ運ぶのを待ち。)
ありがとう、……でもどっちも先に古屋さんが食べてからで…いいよ?

34:古屋久貴 2016-05-07 13:30:26

ありがとう、いただくよ
(先に食べてよい言う相手に礼を言ってからケーキを一口分切り分け口に運べば可愛らしい見た目に対しそんなに甘いわけではなくさっぱりとした甘さにふにゃりと頬を緩ませて味を堪能すれば、計算ではなく純粋に相手に進めようと一口分を掬えば相手に向けて、興奮して忘れていた我に返れば大胆なことをしてしまっとくちごもり)
とっても美味しいよ、高本くん!君も早く食べた方が……あ、ぅその……よかったらこの戻しようもない君に向かった手から食べてはくれないだろうか?

35:高本智史 2016-05-07 14:17:54

そっか、良かった……。
(頬の緩む姿に釣られるようにこちらも口元が緩み、自分の方へと抹茶シフォンのケーキの皿を寄せては食べようとするもののずい、と相手から差出された1口に驚いては畏まった言い方になりつつも顔近付け口へと運び咀嚼を。照れが一気に押し寄せては顔を赤らめながら頷いて。)
よ、喜んで!……ほんと、甘酸っぱくて美味しいね!?

36:古屋久貴 2016-05-08 22:53:55

そうか…よかった
(口へ運んでくれたくれたことと自分と同じく美味しいとの感想に拒絶されなかったことに安堵して肩の力を抜いて、緊張の糸を解いたならば通常運転に戻り、使ったフォークで特に嫌悪もなくケーキを口に運んでゆき、そこで気づいたのか、小さく声をもらせば、悪巧みが成功したような子供らしい笑みを浮かべて)
…間接キス、してしまったね高本くん

37:高本智史 2016-05-09 14:44:23

え、あ………え!?、………
(ケーキが口へと運ばれていっては結局間接キスになるじゃん、馬鹿じゃん俺と内心ため息をつき。でも確かに嫌ではないこの感覚は恋なんだろうかとぼんやりと。ふわふわと浮かれた気持ちでいっぱいのところに相手の悪戯げな笑み、運んでいたケーキを噎せそうになりながらも飲み込み、如何わしいことなど何一つないはずだがそういう気持ちを抱いてしまった。いつか「間接」の部分が取れたらいいのに、なんて思っては平然を装えてないのに今更声のトーンをあげて。)
そうだね、………。ほ、ほんと美味しいなはは、……
この後はどうしよっか……もう少しで5時回るね。

38:古屋pl 2016-05-13 00:56:42

身内に不幸がありまして、ばたついております!レスの方もう少々お待ちください!すいません!

39:背後 2016-05-14 07:34:51

そうだったんですね、……大丈夫ですよ!
御冥福をお祈りしております。無理なさらない程度にこちらに来て頂ければいいので……どうか気持ちの整理がつけるまでゆっくりと……。
では、お待ちしておりますね、連絡ありがとうございます!

40:古屋久貴 2016-05-28 23:46:42

ふむ、まだ帰りたくないな……だめだろうか?
(慌てふためく様子に恋愛に対して経験値の少なさがありありと伺えて、純朴そうな見るからにノンケの青年は自分の大好物であるがためにそうそうに逃がすようなことはせず此方に好意を持った視線に内心舌舐めずりをして「チョロい」などと声に出さずに思っていれば時間を問われ時計に目を向ければ帰るのには早い時間、帰りたいのだろうかと思案するものの帰す気は一ミリも無く上目遣いで見つめて、そろりと向かいに座る相手へ手を伸ばせば指先で手の甲をなぞりそれからきゅっと手を握り、艶をふくんだ声音で)
…もっと、きみが知りたいな



**********

お待たせいたしました!ごちゃごちゃが片付きましたので復帰いたします!ご迷惑をおかけいたしました!申し訳有りません!

41:高本智史 2016-05-31 02:19:49

だ、駄目な訳……!!!それに…俺も古屋さんともっと居たい…から。
(大袈裟に首を振っては頬を掻き乍はにかみ告げ、掌に相手のしなやかな指先が触れ絡むように握られる。誘うような素振りにいけない考えを起こしてしまう。むらむらと、自分が男なのだというのを身を持って感じさせられ顔を上げれば追い討ちを掛けるような上目遣い。艶のある声からこれは行ってもいいんじゃないか?ともう一人の自分が囁き思いきってその手を握り返しては真剣な目を向け口調はたどたどしいもののしっかりと伝えてはその手を握ったまま立ち上がりすぐその気になってしまった自分を抑えられずお会計を済ませて店を出て。)
そんなこと、……安易に言ったら俺勘違いしちゃいます…からね。


**********

お帰りなさいませ………!!お疲れ様でございます。無理なさらない程度でお相手してやってくださいな。
そして深夜の返信すみません!

42:古屋久貴 2016-06-01 00:18:51

ふふ、おおいに勘違いしてくれたまえっと、と……
(差し伸べた手を握り返して拙くも積極的な返事を返す姿に計画通り過ぎて内心笑い転げているがそんな様子は微塵も出さずに、挑発的に言ってのけ。スイッチが入ったようで雄を感じさせる視線にぞくりと背筋に震えが走り、いきなり立たされればどうやら外に行くようでついていくものの果たして手を引く目の前の男にホテルに連れ込むような度胸はあるのだろうかとぼんやりと考えて、多分できないだろうと踏めば近くにある自分の家を提案して)
ねぇ、高本くん。僕の家へ行かないかい?この近くなんだ…今日買った服も見てもらいたいし、どうかな?

43:高本智史 2016-06-01 13:36:02

(舞い上がり勘違い〜の部分はよく聞こえておらず勢い余って外まで連れ出してもしまったがホテルに行こうなんて堂々ということもできず何処か休める処探そうかと言った方が余計に白々しい。だがこの欲は隠しきれず悶々としているところに彼女からの提案。凄く自然な流れ、自分だけこんなに欲を見せようとしてしまったとを悔いなんとか下心というものを抑えながらこく、と頷き彼女の家への道を案内して貰い乍歩き。)
いいの?………うん、着た姿見たいから行かせてほしいな。

44:古屋久貴 2016-06-02 01:45:53

そうと決まれば、行こうか。そんなに遠くはないんだ、こっちだよ
(突発的な行動から此方の言葉により冷静になったようで勢いのなくなる相手。頷いて了承を得れば繋がれた手をそのままに案内をするため少し先を歩いて自分の家路について。十数分歩いたところであるマンションの目の前で足を止めればついたことを告げてその中へ入っていき、自分の部屋まで向かえばアンティーク品などを調度に使い落ちついた雰囲気だがぬいぐるみなどが置いてあるいかにも女性的な部屋であり相手を通せば一人暮らしである為気にしなくてもいい旨を伝えてソファへと促してからかうような口調で忠告すれば自室へ向かい)
楽にしてていい、僕は着替えてくるよ。あ、着替えはくれぐれも覗かないで欲しい

45:高本智史 2016-06-02 11:32:53

そうなんだ…あ、うん。(手を握っているのには少しなれたものの手汗は出てないかなど少し気がかりにし、本当に数十分でついてしまえば女子の部屋なんてほぼ初めてに近く緊張高まり。相手に続いてお邪魔します、と中へ入っていっては落ち着いている中にもぬいぐるみが置いてあり柔らかな雰囲気の室内に和み女の子独特の良い匂いに嗅覚擽られ、促されるままにソファーへと腰下ろしては相手のからかいにも大袈裟に反応を見せ首振ってはごゆっくりと手で促して。1人になっても落ち着かずそわそわとし乍彼女を待ち。)
うんわかった……な、ッ覗かないよ!?ご、ごゆっくりどうぞーー…

46:古屋久貴 2016-06-04 23:09:39

…あんな、ちょろいノンケそうそう逃すわけないだろ……
(自室へと入り扉を閉めれば結いている髪の毛を解いて肩までさらりと靡かせれば豪快にワンピースを脱ぎ散らかして、姿見に映るのは平らな胸板、そして女性用ランジェリーが不自然に膨らむ下半身、向かい合う形でぽつりとつぶやけば思い浮かぶのは自分を女だと勘違いして待っている男の姿、眼鏡をとり去りあの野暮ったい髪をどうにかすれば見栄えする容姿は申し分なくなんとしてでもモノにすると決意を固め、先ほど買った服を取り出せば白を基調としたロリータに身を包んで化粧を直せば相手の元へ向かって声をかけて)
お待たせ……変ではない、かな……?

47:高本智史 2016-06-05 08:40:42

って何してんの俺………(相手が着替えにいってしまった間ぼっーとしていたものの本棚に収まっている参考書や資料が目に入り特に端の方へとある本が気になったのか手に取っては表紙には高校名が書いており卒業アルバムだと分かるのに時間はかからず、栗毛ではなく黒髪の相手ももしかして見れるんじゃ、見たいという好奇心に開きそうになった。もののはっと我に返っては速やかに元へと戻し呆れたように呟き。着替え終えた相手が白色のロリータ衣装に身を包み出てきては目を奪われるものの問いかけに1秒くらい遅く反応、首を振っては感想を述べまじまじと姿を見てしまい。)
変じゃないよ……!!全然。凄く…似合ってる…。

レスを書き込む