TOP > なりきり > 雄ケモ

雄ケモ

最終更新 2016/06/11 23:32:59
レス数 21
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス21中:1-20

1:ケモノノフウフ【受け募集】 2016/05/08 01:01:46 作成

 
閲覧感謝する。タイトルにある通り受け…詰まるところ私の妻を探している。
我々獣人は元来雄のみしか生まれない。身体の大きさや腕っぷしの強さで夫となり妻となるものが決まり、妻となる者は夫の子種で孕むようになる…と、まあご都合主義ではあるがそんなところだ。
 
また、前提として耳や尻尾があるだけの姿でなく毛並みや鱗に覆われた獣に近い姿と考えて貰いたい。
それとこれは単なる好みだが…妻となる者は限り無く雄らしい、所謂ガチムチ若しくは其れに近い体格が良い。見るからに夫の側だろう姿のお前をどろどろに甘やかして愛でてやりたい。
 
此方の姿としては肉食の獣をモチーフとしたものを考えている。候補としては虎、ライオン、黒豹、熊、大蛇…と言ったところか。何れもお前に負けず大柄な体格で想定している。
 
余り需要が無いだろうが…暫し、愛しい妻の訪れを待つ。
声を掛けてくれる際にはどんな獣であるか、容姿や性格と萎えなど記載して貰えると助かる。口調は私と同じくC口調で構わない。
 
では、愛しい妻の訪れを祈る。
 

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

3:名無しの萌語り 2016-05-08 01:18:10

別にそこまで男らしい訳じゃないけど少しお前に興味もっちゃったもんだから覗かせてもらうな、俺はシロヒョウだけどお前はどれだけカッコいい獣人さん?
(ソファに座る相手の隣に座ると退屈そうな顔とクスクスと笑ってやり背もたれに肘を乗せ頬杖をつきながら聞いてみて

4:参加希望! 2016-05-08 01:22:55

 
キャラ設定を考える上で少し質問ですが、身体は鱗や毛並みに覆われ、獣に近い姿とのことですが、顔のイメージとしてはどのような物をイメージしておりますでしょうか?顔も人間、というよりは獣に近い形になりますか?(例えば熊の場合だと鼻と口が前につきだしているとか。)
また、地上の動物だけでなく猛禽類など空の動物もありでしょうか?

厚かましくて申し訳ございませんが、ご返答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

5:参加希望です 2016-05-08 01:28:26

質問失礼いたします!
こちらは先着順でしょうか…??内容にとても興味惹かれましたので是非お相手して頂きたく思いましたが
もしももうダメでしたら辞退させて頂きます、
プロフは出来次第載せます!

6:雄ケモ 2016-05-08 01:43:59

む…まさか短時間でこんなにも声を掛けて貰えるとは、有り難い。
C口調と纏めてになってしまうが返事をさせて貰う。…どうにも堅苦しいのは苦手で。(頬ぽりぽり)



>>3


声を掛けてくれて感謝する。
格好良い…と言われると余り自信が無いのだが。
お前が望む姿を教えて貰えれば、その姿で私の事を伝えよう。また、お前の詳しい姿なども教えて貰えれば…とも思う。


>>4


声を掛けてくれて感謝する。
顔のイメージとしても動物に近い姿を、と考えていた。また、空を自由に飛ぶ者も勿論歓迎する…私の目の届かない場所に行ってしまうのは少し不安だがな。
他にも質問があれば、答えさせて貰うが…なにかあるだろうか?


>>5


声を掛けてくれて感謝する。
やはり妻を募るものだから、募る側で申し訳無いが相性などを見てから判断したいと考えている。なので、そちらの姿や性格…所謂プロフ等載せて貰えればと思う。…宜しく頼む。

7:3 2016-05-08 02:07:19

名前:ブラン(雪豹)

年齢:若造って言われる歳かな

容姿:透き通るように白い毛に豹柄。ぱっちりとした猫目でまつげが長くトルマリンのような瞳の色で鼻はピンク。耳が丸い形の三角型。胸元の毛だけモフモフしていて尻尾は先が太め、他のネコ科と違って雪山生活のため肉球が大きい。基本的にはシュッとした細マッチョな体型で夏は細いが冬はモフモフと柔らかくなり寒ければ尾っぽをマフラーにしている。脚は太く短いため力持ちで自分より大きな相手も倒してしまう程。

性格:基本的には温厚なものの怒ると怖くワガママな一面もある。甘えたがりで懐いた相手には知らぬ間に甘えてしまう気性なのか本人に自覚はなくとても安心する様子。高い所はあまり好きではないが水は平気。

よくわからなかったから性格はかなり簡易なものになってしまったけど気に入ってもらえるといいな、そちらさんはライオンさんとか強いひとだと嬉しいな。じゃあそういうことでよろしくお願いします。

8:5のものです。 2016-05-08 02:14:20

丁寧にご回答ありがとうございます、
ではプロフを作成いたしましたのでよろしければご検討ください。
追加で質問となり申し訳ありませんが、サンプルロルなども必要でしょうか??

。。。。

凌牙(リョウガ)/日本風の名前でしたらこちらになりますが、洋風でしたらまた違う名前になります。
183cm/85kg/狼
年齢未定←主様とお話しして決められればと思います。

綺麗な漆黒の黒髪と銀髪も所々にあるウルフカットのショートヘア、
耳や尻尾は銀色が主で耳には一つピアスを開けている。手触りはよく毛並みも艶やかで手入れは毎日怠らない
胸筋がよく発達していて、お尻の筋肉もプリッとしていてハリがあり腕も太く逞しい筋肉自慢に体つき
しかし体つきは男前であるが乳首がピンク色で重要な部分の体毛が濃いところが自分でも恥ずかしく思っている
瞳はきりっと少しつり目気味の二重で黒に深い蒼色の瞳をしている。嗅覚に優れているためか匂い全般に鋭い
狼であるとともに犬の祖先でもある種族のため喜怒哀楽がわかりやすいところも。(尻尾に特に出やすい)
ホラー系が大の苦手で涙脆い部分もある。よくもらい泣きしてしまったり…
仲間意識が強いため大切な人は自分が危険なめにあうとしても必ず守る
狼特有の番いとなる1匹とは生涯を連れ添うため好きな人には一直線でもありたまに奥手。
人のために動くことも好きなため自分のことはいつも後回しにしてしまう癖がある
一つ一つの繋がりを大切にする

9:4の参加希望の者です。 2016-05-08 02:29:43

【名前】
未定。(和姓か、洋姓か、主様のプロフィールを見て判断しようと考えております。)

【獣】
ホッキョクオオカミ(狼)

【容姿】
185cm(20代後半を予定)
全体的に真っ白な毛に覆われた大柄で筋肉質な体型。アーモンド形の瞳でぱっと見人懐こい印象を与えるが、その実、肉食系特有の獰猛さを秘めており瞳の色は金色。
頭部から肩甲骨辺りまでの白銀の鬣(人間の髪に近い物)を携えており、邪魔になるときには一つに結わく。その頭頂部には三角の真っ白い耳が立っており、感情の起伏に基づきよく動く。
尻の付け根からふくらはぎ辺りにかけて、もふもふ、ふさふさの尻尾が生えている。尾の付け根に触れられるのは得意ではない。


【性格】
若い頃はだいぶヤンチャをしており、来るもの構わず喧嘩をしていたような節があるが、現在は落ち着きを見せている。が、怒ると恐い。
頭の回転が早いため、頭は悪くない。が、一方で教えられた事は全て素直に吸収するような幼さもあわせ持つ。
鼻がよく利き、臭いの強いものは少々苦手だが、何かと匂いを嗅ぐのが癖。
基本的に要領が良いため、あまり人に頼ろうとはせず甘えることが下手、苦手。その割に人には頼って貰いたがり。兄貴気質。
表情や耳、尻尾に感情が現れやすく隠し事が苦手。

※ その他、進めていく上で増減あるかもしれません。

【萎】
鸚鵡、後スカ、修復不可能な喧嘩、四肢断裂

××××××××

……―しっかりしてそうに見えるのに、意外と抜けてんのな。でもまあいいんじゃねえの。他の奴等と違うってのも、個性があって面白いだろ。(ドアプレートに記された有り体に言えば少々不格好な文字の羅列に一瞬、双眸瞬かせるも、本来連ねたかったであろう内容理解すれば眉尻下げて緩い笑顔一つ。勝手ながら窓開き、その枠から上半身のみ中へと預ける形で天井仰ぐ姿へと声を掛ければ)

××××××××

(/後れ馳せながら改めまして参加希望させて頂いた【>>4】の者です。沢山の参加希望の中恐縮ですが、ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願いします。)

10:5のものです 2016-05-08 02:34:25

すみません、追加要素です。
萎えや肝心な顔の部分が詳しく設定できていなかったのでこれも追加で見ていただけたらと思います
お手数おかけして申し訳ありません。

手足は狼のため太すぎず程よいスタイル。肉球はピンクで尻尾も長く太い。

萎えは
展開任せ、過度グロ、過度暴力、修復不可能系全般、死、愛なし
となります。

11:雄ケモ 2016-05-08 15:02:26

 
昨夜は眠ってしまったらしい…遅くなってしまい申し訳無い。
参加を希望してくれた皆のプロフを読ませて貰った。実に魅力的で出来ることなら全員と、と言うところなのだが生憎私は余り器用で無いもので。
熟考させて貰った結果、今回は>>5、8にて声を掛けてくれた狼のきみにお相手を頼みたいと思う。

>>3、7の方も>>4、9の方も声を掛けてくれて本当に嬉しかった、ありがとう。またの機会があれば宜しく頼みたい。良縁があることを願う。




さて、凌牙…と早速呼んで良いんだろうか。
プロフ、改めて感謝する。私もプロフを提出しようと思うのだが種族、容姿や性格などに要望はあるだろうか?
萎えについては君と同じと考えて貰えればいい。私は萌えの幅がかなり広いんだが、マニアックなプレイなども平気だろうか?例えば玩具だとか媚薬だとか…多喘ぎや♡などの記号なんかも嫌いじゃない。もしそちらが苦手なら使用は控えるから、合わせて教えて貰えれば助かる。

12:凌牙 2016-05-08 16:46:30

>> 11

今回は選んで頂きありがとうございます、どうぞよろしくお願い致します!

ーーーーーーーー

ここからはキャラ口調になるがよろしく頼む。
種族については虎の中でもホワイトタイガーなんかは如何だろうか、?
容姿については此方より高身長であればほかは自由に決めてもらって構わない。
性格も特に拘りはないため好きに作成してもらえたらと思っている。
萌えの幅は此方も広いため嫌いなことは殆どない。マニアックでも媚薬でも多喘ぎ、記号ももちろん大丈夫だぞ。

13:眞白 2016-05-08 23:10:56

此方こそ、これから宜しく頼む。

プロフを作成してきた。性格は今の私とさほど変わらないのだが、どうだろうか。確認してくれ。
それと萌えの件について君も同じと知って嬉しい限りだ。営みばかりではないが、今から少し楽しみだ。
ああ、あとは世界観というか…人間と同じ様に服を着て仕事をしたり社会性のある生活をしているような物で考えていたんだが、どうだろう。一応、それを前提としたプロフ内容だが変更も勿論可能だからな。


xx



名前:眞白_マシロ

年齢:人間で言えば二十代後半から三十代半ばの男盛り
種族:ホワイトタイガー

身長195cm、96kg
白地に黒の縞模様で短毛ではあるが艶やかな体毛に覆われ、尻尾は太く長め。頭部から背中の辺りまで一筋長く真っ白な髪を伸ばしており軽く結わえている。耳は丸みを帯びて顔付きは猫科特有のもの。瞳は鋭い金色を宿し、見るものを震え上がらせる。

元々大柄な種族であるがその中でも特に骨太で骨格からしてデカい。その上に筋肉と軽く脂肪が乗って腕や足は勿論胸板厚く盛り上がり、むっちりと逞しい。その為、窮屈な衣服は余り好きではないらしく部屋では何も身に付けない時も多々。

外見は肉食の獣らしくいかにも野蛮そうだが性格はいたって穏やかで少し抜けた所がある。妻である貴Cを溺愛しており特別甘い。また、感情の表現がストレートで恥ずかしげもなく歯の浮く台詞を囁く。
のほほんとしているが夫婦の営みには割と積極的で、その際は少し意地悪をしてしまう事も。

14:凌牙 2016-05-08 23:19:53

素敵なプロフをありがとう。眞白とは良い名だな。
ぜひそのままの設定で相手して頂きたい。
たしかに社会性のある生活ができたほうがなにかとやりやすいだろうからその世界観でお願いする。
また、先レスも其方からお願いしてもいいだろうか?

15:眞白 2016-05-09 21:53:57

度々遅くなってしまい申し訳無い。プロフ、気に入ってもらえた様で何より。安心した。
では此方から初回を回すが、絡みにくければ遠慮無く言ってくれ。

改めて、宜しく。…凌牙。(撫で)


xx


ただいま。…む…今日の夕飯はなんだ?
(大柄な自らには凡そ似合わないカッチリした背広に身を包み一日の仕事を終えて愛しい妻の待つ家へと帰り、ドアを開けて一声掛けると朝結んで貰ったネクタイに指を掛けて早速緩め小さく息を吐き出し。それとほぼ同時にぐう、と盛大に腹の虫が鳴れば腹部を手で擦り)

16:凌牙 2016-05-10 07:20:36

そんなことは気にしなくて良い。此方も遅れることはあるだろうし、
先レスもありがとう。こちらこそ、これからよろしく頼む。(礼)
……………

ああ、おかえり、今日の夕飯はカレーの予定だが…よかったか?
(相手待つ家の中で夕飯となるカレーを作るために野菜を切ったり仕込みをしていると相手が帰ってきたのが声や足音で分かれば姿見えたところで手を止めて相手の方振り返りおかえりと呟いて、夕飯の内容聞かれると上記答えつつそれでよかったかと確認もしてみて)

17:眞白 2016-05-12 18:10:16

寛大な言葉に甘えさせて貰う形になるが、君とのんびり過ごせればと思う。
では此方は一度引っ込む事にする。何かあれば、遠慮なくな。


xx


勿論だ。君の作る料理は何れも美味い…なにか手伝おうか。
(キッチンに立つ姿に安心感を覚え歩み寄ると早速ぎゅうと抱き締めて艶やかな髪に鼻先を埋め、一頻り匂いを嗅いだ後顔を上げると満足げに目を細め。夕飯の献立に益々と腹の虫が主張すれば窮屈なスーツのジャケットを脱ぎつつ尋ねて)

18:凌河 2016-05-12 19:14:44

わかった、ありがとう。
此方にもまたなにかあればいつでも声をかけてくれ。
ではまた。
……………………

そうか?
…ああ、そうだな、なら…この野菜を煮込んでくれると嬉しい、
(相手が歩み寄ってきて抱きしめられると一瞬驚きびくっとするも相手の匂いに包み込まれる安心感に微笑んで自分も相手を優しく抱きしめ返して何か手伝うことはないかと言われるとカレーに使う今切ったばかりの野菜を煮込んでほしいと告げ)

19:眞白 2016-05-17 22:12:50

言った側からまた遅くなってしまった。最近少し忙しくてな…こんな私だが愛想を尽かさずいてくれるだろうか(しょぼん、)


xx


少なくとも私はそう思う。…ー君とこうして台所に立つのも悪くないな。
(最愛の伴侶であるというのを抜きにしても相手の料理は美味しいとありのままを伝え、堅苦しい衣服を脱いで適当なTシャツとズボンに着替えるとエプロンを着けて指示されるままキッチンへと立ち、用意された材料を軽く炒めてから大きめの鍋に移し替え水を加えて加熱していき。ふと隣に視線を向けては)

20:凌牙 2016-05-18 22:38:28

大丈夫だ。待つのは得意だからいつでも、好きな時に会いに来てくれれば、それだけでいいから気にするな、
愛想も、尽かすことなんてない。
…………………………

…たしかに、そうだな、
(相手の手際の良さに感心しながら、自分はカレーの他にサラダを作ったりしていきつつ相手の視線と続く言葉に自分も相手見て上記言い、微笑んでサラダを作り終わると皿に盛り付けてあとはカレーの野菜が煮込まれてルーを入れるのみとなり)

21:凌河 2016-05-29 15:35:53

あげておく。

22:名無しの萌語り 2016-06-11 23:32:58

あげ

レスを書き込む