TOP > なりきり > 【BASARA×刀剣】戦国時代【受募】

【BASARA×刀剣】戦国時代【受募】

最終更新 2016/06/09 09:28:07
レス数 73
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス73中:1-20

1:鶴丸国永 2016/05/10 20:02:01 作成

こりゃぁ驚いた。此処を覗く位だ、きみは戦/国/B/AS/AR/Aの武将って事で構わないんだろうか?そうなら最後まで見て行ってくれると有り難い。

流血表現も有るからな、此処を見て無理だと感じたら去る事を奨める。


先ずは条件だな。

【条件】
・背後成人済み女性
・多忙過ぎない
・ロルを台詞込みで三行以上
・半ナリで設定相談が出来る
・本体会話、半会話禁止
・一週間無言で打ち切り
・多少なりとも刀/剣/乱/舞を知っている


次に提供と募集だ。

【提供】
鶴/丸/国/永
小/狐/丸

【募集】
伊/達/政/宗
片/倉/小/十/郎
真/田/幸/村
猿/飛/佐/助
前/田/慶/次
長/曾/我/部/元/親
石/田/三/成

提供が少なくてすまないな、他にも提供は居るんだが何分似非でな。俺達で我慢して欲しい。


萌萎も要るんだったか。

【萌・萎】

萌:愛有り、日常~裏、甘々~シリアス、流血、スキンシップ、嫉妬、痕跡付け、尿道責め、中出し、ドライオーガズム、多ラウンド、ロル内隠語表現、他萎以外。

萎:四肢切断、スカ系、無理矢理、監禁、失禁、条件未満の短文、闇堕ち、刀/剣/破/壊。


次に設定だ。

【設定】

主殿が最近そちらさんに嵌まったらしくてなァ、持って来たテレビゲームで仕事をしつつ遊んでいるんだ。まぁ、俺達も興味持っちまって非番の日には同じ様にゲームをしている。
そしたらある日の大雨の日に、雷が本丸に当たってゲームの画面がプツンと切れちまった訳だ。故障かと近付いたら突如画面が光って吸い込まれたんだ。目を開けたら其処は森でな、どう云う訳か其の先には驚きの予感がした。森を抜けると其処はまさに戦場だった。



相手してくれると云うヤツは簡単な自己紹介と希望姿、萌萎、俺と出会ったテストロル書き込んでくれ。

来てくれるのを待っているぜ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

55:小狐丸 2016-05-29 10:27:38

あぁ、美味いですよ。(団子を口に運ぶと相手から視線を感じ食べるのを止めてそちらの方を見て首を傾げ、誤魔化す様にお茶を飲む様を目にすると小さく笑ってしまい隠す様に残りの団子も食べ、お茶も飲み干すと相手の申し出を受けて数秒逡巡して頷いた後微笑し、そういえばと思い出した事を聞き)分かりました、幸村殿で宜しいか?幸村殿は私に何か聞きたい事が有るのでしょうか?

56:真田幸村 2016-05-29 23:57:35

(美味いと聞けば連れてきて良かったと頷いて。何やら考えている様子の相手が微笑んで頷き、それから問い掛けるのを聞けば、今度はこちらが少し考えて。聞いても良いのかと思いながらもゆっくりと口を開いては纏まらないながらも問い掛けて)
小狐丸殿は、どちらからいらしたのでござるか?家が無いとも聞き申した。戦に出てるならば、どちらの軍勢にいらしたのか…。

57:小狐丸 2016-05-30 18:44:14

どちらから…そうですね、京の伏見辺りが元居た処ではありますか。(相手の口から聞く質問に全てを話す事は無くとも話せる部分は話した方が良いだろうと自身が身を持たぬ刀剣だった時に奉納されていた稲荷の地名を出して、次の軍勢の質問には何て答えたものかと口を閉ざして考えてから口を開き)旅をしながら遣っていました故、どちらのと云うのは無いですね。

58:真田幸村 2016-05-31 00:00:13

京…でござるか…。
(ふむ、と小さく頷いては色々な所を転々としながら此処へ辿り着いたのだろうかと考えて。それから何処に属するという事も無いと聞けば、少し躊躇った後にじっと見つめては真剣な眼差して問い掛けて)
されば小狐丸殿…貴殿さえ良ければこの幸村と共に戦ってはくれませぬか?

59:小狐丸 2016-05-31 17:34:34

(問い掛けに答えた後に見詰められると一瞬瞳が驚きの色に染まるも次に出た問い掛けに更に驚かされて正気かと言いたげに獣の様な縦長の瞳孔を丸くしつつ目を細め、其のまま相手の目を見据えるが真剣な眼差しに圧されて目を閉じ小さく息を吐き閉じていた目を開けると此方も真剣な顔付きになり)
其れは何故?私と幸村殿は今日会ったばかりですよ。手合わせはしましたが、会ったばかりの私を入れるのは如何なものかと。

60:真田幸村 2016-05-31 22:58:14

(驚いた様子の相手に、それもそうだろうと思いながら返答を待つと力が入ってしまい膝の上で両手を握り締め拳を作り。我ながら勢いだけで行動してしまうのは良くないと反省をして相手の言葉を真摯に受け止めれば、小さく頷いて)
うむ、確かに某が性急過ぎたでござる。しかし、1度刃を交えた者がどれ程の武士かというのは分かるもの。それに今のように小狐丸殿は思慮深い…そのような人物と共にこの乱世を抜けて行きたいと思ったのでござる。

61:小狐丸 2016-06-01 17:16:28

分かりました、なれば共に駆け抜けましょうか、乱世を。
(相手の言葉を聞いて真剣であった表情を和らげて笑み、元は主を持たぬ刀剣であった為か使われる事が如何に嬉しい事かを考え、此の世界に居る相手を主と認めて乱世を駆けるのも面白そうだと思っていると外の方から悲鳴が聴こえて音を立てて立ち上がった後に店の外に出ると数人の男共に囲まれている村娘が居て)

62:真田幸村 2016-06-01 23:51:09

頼もしい言葉、某とても嬉しいでござるよ。
(笑みを浮かべながら了承されると、こちらも満面の笑みを浮かべながら答え。不意に聞こえた悲鳴に何事かと眉を顰め、相手の後に続き外に出ると視界に入った光景に拳を握り締め咄嗟に声を掛けて)
何たる不埒な。お主ら、止めぬか!

63:小狐丸 2016-06-02 17:20:36

此れは此れは…。主ら、女人に何をするつもりじゃ?返答次第では只では済まぬぞ?
(相手が声を掛け一人が此方に気付いた処で我に返り、一歩踏み出すと若干の殺気を醸し出しながら目を細めて男共に近付いて村娘の腕を掴んで相手の方に押し遣り、一人が怯えた目をしつつも短刀で斬り掛かって来た処を手刀で落として顔面に回し蹴りを入れ伸びた処で残りが一言残して伸びた仲間を連れて逃げ)

64:真田幸村 2016-06-03 00:03:48

っ…!のわっ!だ、大丈夫でござるか?
(村娘を抱きとめると心配するものの、女性に耐性がないので慌ててしまい。どうにか落ち着かせようと団子屋の外に置いてある椅子に座らせて。加勢しようと思うも槍がなく素手で何とかしようと視線を相手を見ればすぐに方が付いていて安堵し)
……全く。こんな輩が居るとは…

65:小狐丸 2016-06-03 18:02:18

困ったもんじゃ。
(男共が居なくなったのを見た後に相手が居る方を見遣ると村娘は椅子に座っていて、遠目でも無事だと解ると其処に近付き、自身に気付いた村娘は相手と自身にお礼を言ってから頭を下げて椅子から立ち上がれば急ぎ足で駆けて行き、団子屋に戻ると勘定と言われ)

66:真田幸村 2016-06-03 23:13:20

れ、礼はこちらの小狐丸殿に…。
(娘に礼を言われると照れてしまい、顔を少し赤らめながら相手の方を見て。急ぎ足で去っていく娘には途中でころばぬと良いがと思いながら、無事で良かったと改め思い。子屋の勘定を済ませると相手に向き直り)
小狐丸殿…先程は某何も出来ず申し訳ござらん…。しかし、あっと言う間に終わってしまいましたな。

67:小狐丸 2016-06-04 16:08:24

そうですね、あっと言う間でございました。そろそろ戻りましょうか?猿飛殿が怒りそうだ。
(刀と手入れ道具以外持ち合わせが無く内心焦っていれば相手が勘定を済ませていて、其のまま此方を向いて先程の村娘の話をすると団子も食べ終えた事だからと此れ以上此処に留まれば忍が動くかも知れないと城に戻る為に上田城方面へ足を向けて歩き始め)

68:真田幸村 2016-06-04 23:26:50

はっ、そうでござるな!佐助に見付かると後が大変…。
(相手の言葉に頷いて、万が一佐助に見付かった場合小言が始まるなと苦笑して。城へ向かう道すがら、ふと何故佐助が怒ると思ったのだろうかと思うも、まぁ何となく分かるのだろうと気にしない事にして、小さく笑い)
団子屋に行ったのは内密に、でごさるよ?

69:小狐丸 2016-06-05 18:20:37

はい、心得ておりますよ。
(相手の言葉に小さく頷いて微笑み城に向かいながら城主が何をするのかを考えていると、城の前に着いて城門を開けて貰って中に入り何故か城の中の気配が増えている様な気がして警戒をしながら廊下を進み)

70:真田幸村 2016-06-06 22:11:10

(微笑むのを見れば安堵したように小さく息を吐き。城に着けば警戒している様子の相手の姿に緩く首を傾げながらも隣に並び廊下を進んで。取り敢えずは自分の部屋でこれからの軍議のために少しは考えなくてはならないなと、頭を使うのは苦手ながらも思いながら部屋に向かい)

71:小狐丸 2016-06-07 17:31:02

(気配を追って暫く進んで行けば何故か相手の部屋に着き、襖障子を開けると外見は何処か燭台切を彷彿させる人物が陣羽織のまま座っていて、目が合うと話に聞いていた姿と似通っていて少し驚きを隠せぬままに聞き慣れぬ英語混じりの言葉を聞きつつ相手の方を見て手招きして小声で問い掛け)
奥州の独眼竜ですよね?

72:真田幸村 2016-06-07 23:29:57

……あ、あぁ。政宗殿にござる。
(何故か自分の部屋には先刻戦っていた相手が陣羽織のまま座っていて、目を丸くしては手招きされ問い掛けられた言葉にはただ頷くしか出来ず。取り敢えず部屋に入り政宗の正面に座ればじっと見据えて何用だろうかと不審に思い)

73:小狐丸 2016-06-09 08:21:12

申し訳ありませんが、今日から一週間以上の遠征に向かいます故、此処で打ち切りとさせて頂きたく。

短い期間でしたが有り難うございました。

74:真田幸村 2016-06-09 09:28:07

さようでござるか。
某も楽しませていただいた。遠征気を付けて向かわれよ。
小狐丸殿の無事を祈っております!

こちらこそ、大変ありがたき時間でござった!

レスを書き込む