TOP > なりきり > さあ、おいで。

さあ、おいで。

最終更新 2016/07/08 23:42:34
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:首領 2016/05/14 21:07:38 作成

平社員が愛しくて仕方無い、誰か。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:450 2016-05-14 23:26:17

あちらで声をかけさせていただいた者です。お待たせして申し訳ありません…受理、スレ建て共に感謝致します。

3:名無しの萌語り 2016-05-15 22:45:22

いえ、此方の方こそ遅くなってしまい申し訳ありません。

早速ですが、設定等話し合いたいと思っていますが宜しいでしょうか…?個人的に、とても冷たい平社員君にとてもときめきました。又、ドンの方も希望ありましたら言って頂けると幸いです。

4:名無しの萌語り 2016-05-16 00:11:16

いえいえ、お気になさらず。お時間ある時に返していただければ構いませんので。

はい!それではサンプルに提示したような平社員で宜しいでしょうか…?でしたらそちらも提示されていたような溺愛傾向にあるドンで、温度差のある感じが良いかなあと思っております。然し基本雑食なので…御意見、御要望ありましたら遠慮なくどうぞ。既に形になっている設定などがあれば是非お聞かせ願いたいです。

5:名無しの萌語り 2016-05-16 20:18:02

そう言って頂けると助かります。

一応ドンの設定を幾つか考えてみたんですが、どれが良いでしょう。その設定からどのような流れで行くかまた考えたいと思っています。


・平社員が好きで好きで堪らず、独占欲も人一倍あり女性であろうと男性であろうと少し話している姿を見掛ければ直ぐ妬いて所構わず触れようとするドン。例え人が居ようと平社員の勤め先であろうと関係なし。所々甘、大体無理矢理。抵抗されると燃えるタイプ。
有難うございます、そう言って頂けると助かります。


・平社員が好きな事は変わらないが何処か初心らしさがあるドン、抵抗されたら直ぐ止める。それが例え無意識に出た止めて、だとしても。尽くしたいタイプ、何をして欲しいのか一から教えて貰おうとする為無意識言葉責め。基本甘々。

・平社員に対して好意もなく、特に好みの人が居ない時だけ呼んで事に及ぼうとするドン。抵抗されても続け、相手が乗り始めた頃に動きを止めて反応を楽しむタイプ。接して行く内に相手の良さに気付く、最初塩のちに甘。

6:名無しの萌語り 2016-05-16 20:46:57

どれも素敵で非常に悩むのですが強いて言うのなら二番目のものでしょうか…ですが他の設定も非常にときめくものがあるので、委ねる形になり大変申し訳ないのですが主様が望むもので構わないというのが本音です。
また、此方の平社員の方はどうしましょう?幾つか提示した方が良いのであれば主様と同じく設定を考えてみますが御要望ありましたら是非。

7:名無しの萌語り 2016-05-16 21:15:40

二番目でしたらサンプル通り、冷たい平社員が良いと思っているんですがどうでしょう。最初から最後まで冷たくされても負けじと絡む鉄のハート持ち主のドンなので気にせずばんばんとやって頂けると嬉しいです。

流れは、どうしましょうか。上司に頼まれて接待する事になり其処でドンが一目惚れ、マフィアである事は隠していると言うのも良いですがマフィアである事を告げても信用しない平社員も良いかなあ、と。

8:名無しの萌語り 2016-05-16 22:19:09

了解致しました。それでは最初こそお偉いさんなので敬語を使いつつ控えめにいきますが段々と口悪く塩対応になってく感じで宜しいでしょうか。関係性はドン→平社員から段々絆されていく感じになりますかね?

そうですね、とりあえず出会いはそんな感じで良いと思います。マフィアであるという事はどちらにせよ最初は気付かない、信用しないという形になりますのでどう動いてもらっても構いませんよ!

9:名無しの萌語り 2016-05-20 13:35:09

気付いたらもうこんなに空いて…、申し訳ありません。後数週間も返事が遅くなる事が多くなるかと思われます。


塩対応な平社員君がとてもとても好きですので、是非そうして頂ければと。そうですね、関係性もドン→→→→→平社員からドン→→→→→←平社員位になればいいかなあと思います。

では、次のレスから描写を回しても宜しいでしょうか?

10:名無しの萌語り 2016-05-21 12:44:50

お気になさらず、お時間ある時で構いませんので無理の無いようにして下さいね。

それでは、やりとりの最中でも何かあれば遠慮なくお声掛けを。初回ロル宜しくお願い致します。

11:首領 2016-05-25 20:33:23

すいません、有難うございます。では、背後失礼致します。



──────

(普段通り紫色のシャツを引き立てる白いスーツに身を包んで汚れ1つない帽子取り用意されていた車に乗り込んで取引先から事前に知らされた場所まで向かうと其処は日本らしく和で統一された料亭。ほう、顎に片手添えて感嘆の声小さく漏らして背後から付いて来る黒スーツの二人を一言も発さず軽く払いガラリと開いた引き戸の先に皺だらけのスーツに、肉付きが悪い頬と情けない姿の社員らしき人物が立っておりどうしたらこうなるのかと口元引き攣らせながら光の宿っていない目元を見れば疲れ気味で今にも寝てしまいそうな程隈があり他人であれば気にする事もなく放置という行動に出る筈が何故か目が離せず寧ろ上から下へ喉を鳴らして見遣り。見れば見る程相手が細く、其れでも何処か色気含んでおり今まで人をこの様に見た事なく勝手に此れは恋だと決め付ければ握っただけで折れてしまいそうな手首をそっと掴んで早速名前を聞こうと唇開いて)アモーレ、名前を教えてくれない…デスカ?

12:平社員 2016-05-28 23:33:57

本日はお忙しい中お越し頂き──、……?(もう何連勤めになるか、急遽上司に押し付けられた接待などは良い迷惑でしか無いものの断れる筈も無く今日も今日とて草臥れたスーツを羽織り場違い極まりない料亭で一人相手を待っており。からりと引き戸が引かれる音に振り返れば其処には白を纏った男の姿、思っていた以上に若いその姿に内心感心するも表情筋は動くことなく流れるように深々と礼をし口を開いて。然しながらその言葉は最後まで続くことなく相手の言葉に遮られる。相手の行動に一つ疑問符、発せられた言葉にもう一つ。外国人だなんて聞いてない、あもーれって何だと渦巻く疑問を喉奥に押し込み唯一理解した事柄だけを飲み込むと動揺した様子も無く小さく納得したように声を洩らしては掴まれていない方の手で名刺を差し出して)……ああ、すみません、申し遅れました…松野です。松野カラ松。

13:首領 2016-06-01 22:08:23

マツノ、カラマツ。(肉を付け隈をなくせば容姿も似ている様に見える相手の名を聞けば此れは運命かと思う程似ており聞こえるか聞こえないかの声量で呟いてから差し出された名刺を受け取って胸ポケットへ入れ、信用出来ない人物に本名教える訳にも行かず偽名名乗っていた事思い出し一目惚れの相手ならと唇薄く開いて名乗ろうとするも己は下の者を纏める一番上の存在。そう簡単に名を名乗ろうとするのなら外で待っている黒スーツの二人組が聞き付けて止めに入って来るだろう、容易く想像出来る光景に相手の手首から離した手を額へ添えて眉間に皺寄せ一人悩むのは数秒でパッと顔上げ再度相手の細い手首を優しく掴みその場で片膝付き肉付き悪く握るだけで折れてしまいそうな指先へ一つ、キス送ってその儘手の甲や掌。至る所に唇を寄せて行くも今居る場所が料亭だと思い出し、慌てて離れ被る白帽子の鍔摘まんで取り片手で胸元に抱き今更ながら名を口にして)マツノ、イチマツ。…一松、と。愛情込めて呼んでくれるか?gattina。

14:平社員 2016-06-05 23:28:33

え、あの…(暫し悩んだかと思えば途端に肩膝をつく相手には流石に動揺。行き場の無い片方の手を彷徨わせるも指先へと寄せられた唇に眠たげな瞳を見開き戸惑いを隠せない声色で困惑の声を漏らして。次々と落とされるその口付けを呆然と見つめているもはっと意識を取り戻せばそういえば外国の人は挨拶にキスをするんだっけ、なんて古い記憶を引っ張り出す。なるほどその一環というわけか、なんて一人納得するもお偉い方に何時までも膝をつかせているのは流石に忍びないようで声をかけようとするも束の間、何やら慌てたように場を離れる相手の姿を不思議そうに見つめまた向き合って。またもや聞きなれない単語が耳に入るがそっと復唱するだけに留め同じ苗字だから下の名前で呼べということかと理解すれば素直に頷き相手の名を)がってぃー…??あ、ええと…では一松様、と。

15:首領 2016-06-10 21:23:38

イチマツ、サマ。その様はなんだ?俺とお前の、仲。イチマツ、そう呼んでくれ…クダサイ。(困惑した様な声が耳に届けば日本人は接触に余り慣れおらず挨拶だとしても突然手首や頬に口付けるのは止しておいた方が良いと何処かで聞いた事があるのを今更思い出して引かれてしまったのではと視線相手の方へやると特に変わりなく下の名前に様付ける疲れ気味の声が聞こえ安堵するも早速距離を置かれた様な気がし首左右に振りながら食指を相手の目前で立てて見せ訂正を入れてからふと、字はどの様にして書くのか気になり始め未だ慣れない日本語の所為か若干片言になりつつも一生懸命伝え)カラマツ、カラマツ。字は何と、書く?俺にお前の事、アー…いっぱい。教えろ、クダサイ?

16:平社員 2016-06-30 20:07:40

すみません!仕事とはいえまさかこんなに空けてしまうとは思っておらず、本当に申し訳ないです…。宜しければまたお相手させていただきたいのですが宜しいでしょうか。蹴ってくださっても構いませんので。スペース失礼します!

17:首領 2016-07-06 22:07:53

此方こそ毎回遅くなってしまい申し訳ありません、仕事で忙しいのは仕方ない事ですのでお気になさらず。どうかごゆっくりと体調に気を付けて返事を返して頂ければ、と思っております。良ければまた、お相手の方宜しくお願いしても宜しいでしょうか。

18:平社員 2016-07-08 23:42:34

いえいえ、ありがとうございます!また遅くなってしまうことがあるかもしれませんが是非お相手させていただけると嬉しいです。それでは、こちらは蹴っていただいて構いませんので。

────────

え、え?…い、一松、さん?(正直なところ俺とお前の間に取引先以上の仲など無いだろうと思うところだが相手はまだ日本に慣れていない様子の外人、そうでなくともそんな失礼な口を叩ける筈もなく様が駄目となればまさか呼び捨てにするわけにもいかないだろうと疑問符を浮かべながらに一般的な敬称に付け替え。続いた問にどうやら先方はよっぽど日本に興味があるらしいだなんて勝手に解釈すればあー、と唸り精一杯説明しようと試みるも相手の様子を見る限り言っても漢字など分からないであろう。途端に鞄を乱雑に探りペンとメモ用紙を出すと己の名を走り書き相手の目の前に提示して見せて)松竹梅の松に野原の野…って、言っても分かんないかな。ええっと、こうです。こう書きます。

レスを書き込む