TOP > なりきり > きっと、ずっとキミに夢中【非募集】

きっと、ずっとキミに夢中【非募集】

最終更新 2016/06/12 23:52:15
レス数 37
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス37中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/05/19 09:52:50 作成

※攻め募集※


好きな人の私物を盗んでは匂いを嗅いでハァハァしたり、それを使ってオナニーしたり…こんな変態野郎を罵ったり兎に角酷い扱いをしてくれる人を募集です。


ゆくゆくは恋人になって下さる心優しい方だと、尚有り難いのですが…
此方の容姿は相手様が決まった際に載せたいと思います。
先輩後輩、上司部下、叔父甥など他にも設定により容姿は変わると思われますので。


ただ…少しばかり条件を。
・応募逃げしない
・無言放置(違う意味の放置は好きだぞ。お預けなど興奮するではないか←)
・出来ればロルは2、3行〜(此方は平均3行〜相手に長さは合わせます)


少々頭のおかしな募集文になってそうですが、誰か素敵な方が現れると信じて全裸待機しておきます。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

19:間宮透 2016-06-03 19:22:28

(扉を開けてみればそこにいたのは幼い頃から自分の知っている少年で、謝罪の言葉を重ねながら少し涙ぐんでいるようにも見える相手に、やっていたことは悪いことであると言えるが弟のように可愛がっているため強く怒ることも出来ず今はとりあえず慰める側に回り少し表情は固いものの傍に寄って安心させるように軽く頭を撫で)
1回落ち着け。大丈夫、俺はお前のこと嫌いにならないから。


【/遅レスすみません。】

20:友枝零 2016-06-03 21:22:36

本当に?良かった…でも、引いたでしょ?こんなことして…(汚してはいないが背中に隠した相手のシャツを出すと力を入れた時に少し皺になってしまったシャツに視線落とし、相手の事が好きすぎるが故に行き過ぎた行動を取ってしまい今までは逆に運が良かったのか知られずに済んだが目撃されてしまったからには誤魔化しも聞かないだろうと気持ちを吐き出し)男が男を好きって…それに俺昔からずっと好きで……我慢出来なかった。


【大丈夫ですよー。のんびりいきましょ!】

21:間宮透 2016-06-04 00:32:26

(後ろから取り出されたのは自分の着ていたシャツで、それをオカズに自慰をしていたばかりか昔からずっと自分を想っていたという告白をされ、唐突な出来事に頭が付いていくことが出来ず呆然としてしまい、我に帰れば余り嫌悪感のないことに気が付いたが、自分は今まで女性としか付き合ったことがない上、もし答えたならば相手の未来をも潰しかねないと考え優しくだがキッパリと拒否し)
そうだったのか…。気付いてやれなくてごめんな。辛かったよな。…でも、あえて言うぞ。俺はお前に応えてやれない。お前には、これから先、俺よりも良い人がきっと出てくる。そんな時、俺は負担にしかならないだろう。だから、お前のことを思って、俺は…。ごめんな。


【/よろしくお願いします】

22:友枝零 2016-06-04 23:42:54

うん…でも、一つ否定したいのは俺のこの想いはこれからも変わらないだろうし逆にお兄ちゃんの負担になると思う。だから今の事は忘れて……あ、でも好きでいてもいい?(一先ず嫌悪されなかっただけでも良しとして安堵の息吐くが遠回しに相手への気持ちを断ち切って欲しいとも取れる言葉に眉顰め無理だとばかりに首を横に振り、自分勝手な我儘ではあるが割り切れる程の生半可な気持ちでも無く唇引き結び)もう変な事はしないから…多分。

23:間宮透 2016-06-05 10:04:23

ああ。
(好きでいてもいいかという問いに、多感な思春期のこと、どうせ直ぐに他の女子が気になってくるだろうと軽く捉え答えれば相手の頭を両手でぐしゃぐしゃと髪をかき回すように撫で顔を引き寄せにっこり笑うと)
ところで…。今は授業中の筈なんだがな?

24:友枝零 2016-06-05 12:50:05

ん?あー…自習だからチャンスかなって思ったんだけど、もどってくるとか聞いてない。先生こそ授業放ったらかしてイケないんだー。(滅多とないチャンスを利用しての行動だがまさか相手が戻ってくるのは予想外で折角のチャンスを棒に振ってしまった事に不満そうに唇尖らせ、髪をグチャグチャに乱されながらも触れられるのは嬉しいのか頬緩め更に近付く顔に僅かに頬を赤く染めると視線下げ相手の唇に視線注ぎ。キスの経験は無いが相手とならしてみたいと常々思っているのか怒られる覚悟で自らも顔を近付け)ねえ…チューしちゃダメ?こんな近くにいるのに我慢とか出来ないよ…

25:間宮透 2016-06-05 15:57:57

いいぞ。…目ぇ潰れ。
(懲りていないのか一応は叱っているというのに頬を染めキスを強請ってくる相手に呆れため息をひとつつくと、何か閃いたのか殊更優しく微笑み目を閉じるように指示して。座っている相手の唇をこちらに向かせるため顎を指で上げ息を感じられる程にまで顔を寄せると、ニヤリと笑いデコピンをかまし)
本当にされると思ったか?ほら、さっさと教室戻れー

26:友枝零 2016-06-05 16:44:02

う、うん…(まさか承諾してもらえるとは思わなかったのか目を閉じ今か今かと相手からの口付けを待つが一向に触れる気配は無く、代わりに額に痛みが走ると閉じていた瞼を開き間近にある顔に胸を高鳴らせ意地悪な対応にすらときめき微かにムッとした表情浮かべると唇に触れるギリギリの所に唇を押し当て、自分から改めて行動を起こすのは恥ずかしかったのかソファから腰を上げると逃げるように準備室から飛び出し)い、意地悪っ…でも、好き……んっ、意地悪した仕返し!じゃっ、じゃあ…

27:間宮透 2016-06-06 23:36:44

なんなんだ…。
(相手の性格からしてまさか仕返してくるとは思わず相手が準備室から脱兎のごとく走り去った後も戸惑いしばらくうごけないままで。教室を出てからかなり時間がたってしまっていたことに気が付くと必要な教材を持って自分も小走りで準備室を出ていき)

28:友枝零 2016-06-07 23:25:14

あー…もう駄目なのかなー。(先程仕返しだとばかりに行動を起こした事で余計に相手に距離を取られてしまうのではないかと、逃げ帰った教室の自分の席で独り言のように呟き机に項垂れで頭抱え込み)でも、アレぐらいしないと俺が本気だってこと伝わらないだろうし…やっぱり弟みたいな感じでしか見てないよなー。どうしよ…帰り待ち伏せとかしたら、また怒るかな?

29:間宮透 2016-06-08 00:05:11

(急いで教室に戻れば生徒達は大人しく実験をしており、授業終了が迫ってきていたためもうそろそろ片付けるように声をかけると自分も広げたままだった机の上を片付けて。授業が終われば一斉に生徒が教室を出ていき、1人教室の後片付けを終え、クラスも部活も受け持っていないため帰り支度をしようと再び準備室へと戻り静まった廊下に思考は先のことに集中し)
…帰り、零の家にでも寄っていこうか。

30:友枝零 2016-06-08 18:36:37

(相手の事を考えている内に放課後になり鞄を持つと教室から出て準備室のある方に一度視線を向けるが余りしつこく追い掛けるのも駄目かと思いとどまり、足を動かし下駄箱で靴に履き替えてから学校を出ると普段ならば寄り道なども考えるが気分が乗らず真っ直ぐ自宅に戻り。帰り着くと自分の部屋に入って制服のままベットに寝転がり以前拝借した相手の使用していたペンやハンカチを何処からともなく取り出して眺め)はぁー…こうゆうのもヤメなきゃなのかな。それにしても…先生姿のお兄ちゃんも格好良かったなー。

31:間宮透 2016-06-08 21:10:24

(勤務先である高校は家からほど近い場所にあるためいつも徒歩で通っており、一度家へ帰り荷物を置いてラフな服装に着替えてから零の家へと向かおうとしふと手土産がないことに気が付き途中で零とよく行った洋菓子屋へ寄りプリンを買い手土産にして。15分程かかって零の家へ着くとインターホンを鳴らし)
あいつ、いるかな。最近真っ直ぐ家に帰らないっておばさん言ってたからな…

32:友枝零 2016-06-08 21:53:55

この私物も…あーゆうのバレたら返さなきゃなのかな。(今日の出来事を思い返し溜息吐くと今はあまり相手の匂いのしないハンカチを鼻に当て匂いを嗅ぎペンを天井に掲げるように眺めていると、不意に鳴り響くインターホンの音に身体を起こしハンカチとペンをそのままベットの上に置いて玄関先に向かうと相手も確認せずに鍵を開けて扉を開くと想いを寄せている相手がおり驚いて一瞬固まるが内心嬉しくて堪らない様子で迎え入れ)はいはーい、どちらさまー…って、な…なんでお兄ちゃんがココに…えっと、取り敢えず上がる?今、俺しかいないから飲み物ぐらいしか出せないけど…

33:間宮透 2016-06-09 22:48:23

ん、お邪魔します。
(学校でのことがありどことなく不安な気持ちで居たがドアを開けた相手は何も普段と変わった様子がなく内心安心し、幼い頃から行き来していたため勝手知ったる他人の家とばかりに靴を脱いでリビングへと進んで行きリビングの扉の前でピタリと止まるとプリンの入った袋を渡し)
…プリン。一緒に食べようと思って買ってきた

34:友枝零 2016-06-09 23:30:21

あ、コレって…ありがとー!(相手とよく行くお店のプリンだと直ぐに分かったのか嬉しそうに表情綻ばせ相手を見て礼を言い、両親は仕事であと数時間は帰って来ない状況に細やか緊張はするが自分の部屋ではなくリビングに迷わず行く背中に一先ず安堵の息を吐き。扉を開けてソファに座るよう促すと自分はキッチンで冷たい麦茶を準備して)飲み物…ジュースとかよりは、お茶の方がいいよね?っと言っても麦茶なんだけどさ。でも、お兄ちゃんが家に来るの珍しいね…俺が小さい時はよく来てくれたけど。

35:間宮透 2016-06-10 19:02:15

(勧められれば大人しくソファへと腰掛け、お茶を貰えるように頼むとなんとなく後ろめたく感じ来た理由を告げることも出来ず曖昧に笑って濁し。気まずく感じ急に話題を変えて)
あー、…うん。なんとなくな。それより、最近学校はどうなんだ?

36:友枝零 2016-06-10 20:28:16

学校?楽しいよ。仲の良い友達もいるし…それに、お兄ちゃんもいるから。(グラスに麦茶を二人分入れると相手のいるリビングに戻り少し間を空けてソファに座るとグラスを目の前のテーブルに置き、自分は麦茶を数口飲み寛ぐとプリンの存在を気にしてかチラチラ視線を紙袋に向け)ねー、プリン食べないの?

37:名無しの萌語り 2016-06-12 23:45:31

すみません、誠に勝手ながらお相手様とレスの相性が合わないと感じたため、今回は辞退させて頂こうと思います。
今までありがとうございました。
お相手様が良縁に恵まれることを願っています。

38:名無しの萌語り 2016-06-12 23:52:15

此方の力不足で申し訳ありませんでした。
短い期間でしたが、御相手ありがとうございます。
一言頂けたので此方としましても改善の余地があると気付きました。
ご指摘ありがとうございました。

レスを書き込む