TOP > なりきり > [忍耐強い]个柴家三兄弟[人募集]

[忍耐強い]个柴家三兄弟[人募集]

最終更新 2016/11/05 22:19:51
レス数 20
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス20中:1-20

1:个柴春雪 2016/05/19 18:47:58 作成

个柴(かしば)家長男、春雪(はるゆき)と申します。この度は此方の貼り紙を貼りに来た次第です。


[急募!]住み込み日給16000円~[高収入!] 
个柴家三兄弟のお世話をするお仕事です!詳しい内容は面接時にお伝え致します!


【概要・設定】

大手企業个柴(かしば)の子息である三兄弟。三人も男が生まれたのに残念なのは全員同性愛者だと云う事。この現実に手を焼いた父親、なんとか見合いをさせるも長男は素直に断り次男はバックれ三男は写真を燃やすと云った愚息振り。

「ああ、孫を抱きたかった…」そんな思いの中父母は事故で他界してしまう。

なんやかやで遺産相続する三兄弟、豪邸も豪邸な家と会社は長男が継ぎ、次男は社長側近に。三男は高校生活を悠々自適に謳歌中。


―――…割と順調だった生活に、我が儘な三兄弟ならではのトラブル発生。

「…刺激が足りないね、なんだか。」
「分かる、刺激足りないよね。」
「俺は割と楽し「「学生は黙ってろ。」」

そんなこんなで、三兄弟はバイトと云う名のコイビトを探すのでした…――――。


【面接代表:个柴春雪】
どうぞ、お掛け下さい。今回の面接内容は私達の世話係との事、で。(相手の履歴書を視ながら設けた応接間と云う名の面接会場、ゆったりとした椅子の上卓上に付く両肘と顔写真注視した後緩慢と下げる目線志望動機に軽く小首を傾げ)…キミは私達の事をどの程度知ってこう書いたのか。気になりますね、…教えてくれますか?

【面接から採用までの流れ】
履歴書(と云う名のプロフィール)を持って面接に来て下さいね。その際、行動(ロル)もちゃんと見ているのでご注意下さい。担当希望の兄弟と二往復会話し、相性が良さそうであれば私から合否をお伝え致します。無事採用となった際は兄弟の部屋(専用)を用意しますので其処から着任して頂きますので宜しくお願い致します。

プロフィール
个柴春雪(長男/はるゆき)个柴秋花(次男/しゅうか)个柴冬雨(三男/とうあ)>>2

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:个柴春雪 2016-05-19 18:49:11

个柴春雪(かしばはるゆき)
年齢/32歳
属性/攻
性格/一人称私・僕、三兄弟の長男。歳の離れた兄弟の面倒を見ていた為しっかり者。普段は到って温厚、気を許した相手以外には敬語を崩さないドS。泣かれる、悲鳴を聞くと更に興奮する為注意が必要。
外見/187cm72㎏、紺生地控え目ストライプスーツ上下に紺無地のベストを仕事時に着用。奥二重の普通焦げ茶目、基本外出嫌いの為日焼けはしない、オフィスワーク中心。短めの黒髪は整髪料で後ろに流している(所謂オールバック)。
本人から好みについて/「そうですね…僕の世話をちゃんと見つつも、生意気だと潰し甲斐が有りますよね?ああ、潰すは躾って意味ですよ。僕が居ないと駄目になる位従順にする甲斐が有る人が好みですが既に従順でも良いですね。年下過ぎるともう新しい弟って感じがするかもしれません、年上も結構好きです。」

个柴秋花(かしばしゅうか)
年齢/25歳
属性/攻リバ
性格/一人称僕、三兄弟の次男。弟を可愛がり過ぎた末に開発した張本人、ジワジワタイプのS。かなりの多弁癖、言葉攻めが好きで愛撫がねちっこい。反抗されると倍以上の力でねじ伏せようとするので注意が必要。
外見/181cm63㎏、黒控え目ストライプスーツ上下に黒ベストを仕事時に着用。二重で緑掛かった茶色の目、色素が元から薄く光に当たると金に見える茶髪を鬱陶しく無い程度に切り緩めのワックスで整えている。
本人から好みについて/「好み?そうだなァ…まァ弟よりちょっと上位の子がタイプ。僕は兄貴属性だからさァ、こう…構って!って感じの子とか凄い構い倒したくなるね、更に身体は敏感だともう最高。僕好みに開発しまくって僕無しじゃもう生活も性活も儘ならない迄オとしたいよね。」

个柴冬雨(かしばとうあ)
年齢/17歳
属性/受リバ
性格/一人称俺、三兄弟の三男。次男に愛され過ぎた結果、コッチの世界に目覚めたある意味被害者。お小遣いは足りているも所謂ウリをしている為奉仕の手管は三兄弟の中でダントツ。M気質ながら気に入った物はあの手この手を使い全力でオとしに掛かる為注意が必要。
外見/170cm52㎏。アルビノではあるものの目は気分でカラコンを着用し多種のウィッグを着用する。元は白髪のウルフヘアーに血のように紅い目。深めの二重で若干ツリ気味ながら大体気の抜けた笑みを口許に浮かべて居る。
本人から好みについて/「んー割と何でもオッケー。春兄ィ以上の歳上から俺以下の歳下までなんでも。好みって云うか性欲有れば其れでイイよ、後は俺好みに育てるから。」

3:名無しの萌語り 2016-05-19 22:00:54

【履歴書】

名前/木之下直樹(きのしたなおき)
年齢/25歳
属性/リバ
身長体重/178cm、60kg

性格/面白い事好きで揶揄ったり意地悪したりと相手の反応を楽しんだりする愉快犯。女性経験は有るが別に男同士に偏見は無く寧ろ機会があれば…ぐらいの興味はある。案外押しに弱く強引に来られると困惑するタイプだが、普段はそんな素振りを見せずどちらかと言えばS寄り。一人暮らしが長く家事全般は一通り出来る。得意料理は炒飯と餃子。デスクワークや細かい作業が得意で手先の器用さを活かし最近は手品やルービックキューブに夢中。

容姿/ダークブラウンに染められた髪は項に掛からない程度の長さで直毛、二重瞼に黒目で視力が悪く仕事時はコンタクトでプライベートでは黒縁の眼鏡を着用。身体付きは程良く筋肉が付き肌も血色良く健康的。

テストロル/

はい…失礼します。(今まで勤めていた会社を辞め転職しようとした矢先に目にした求人に即座に履歴書を書き訪れた場所、高い時給に少々の胡散臭さは否めないが棒に降るのも勿体無く案内してもらった人物に礼を言い扉をノックして返事があると入室し促されるまま椅子に座り。質問された事に答えていく最中志望動機に触れる相手に一瞬目線泳がせるも書いた文面は彼等の事など全く知らない自分にしてみれば特に意味は無く偽りを言葉にするのも後々自身が不利になると思え正直に答え)いえ、正直知りません。失礼かもしれませんが…嘘を言うのも面倒なんで言いますけど、単純に給料良いし住み込みなんで。男同士だし変なトラブルとか無さそうだし?最高だなと思いまして…それに面白そうな予感がした…とかじゃ不純ですかね?



検討していただき後々採用となれば嬉しい限りです。宜しくお願いします。

4:个柴春雪 2016-05-19 22:51:02

ふむ…。(相手志望動機と語られる率直なる感想に擽られる生来性癖、泳いだ視線に直感同性経験は無いと踏み頭の中組み立てるは面接を基準にした言葉列。履歴書を今一度と見直し自身含んだ兄弟の好みを照らし合わせ誰が最適かと考える傍ら徐取りだした万年筆に先程語られた理由を空白へ書き込み其れらしい行動を、右手にペンを握った儘考える素振りが其の儘反映されたか無意識口許へと添え軽く顎先を指背に支え質疑応答へと移行。三兄弟の簡潔なプロフィールと顔写真が載ったファイルを手渡し)確かに面白いかもしれませんね、色々と。貼り紙に書いた日給も継続し働いて頂ければ上がって行くシステムです。…さて、希望する兄弟は居ますか?長男である私、次兄である秋花、三男の冬雨が居ます。相性を重視しているので率直に話してみたい、世話をしてみたいと云った直感で構いません、お選び頂けますか?

木之下様、履歴書有難う御座います。先ずは私事、春雪が面接の流れをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

5:木之下直樹 2016-05-19 23:43:07

はあ…(此方の言葉に失礼だとは思わなかったのかとチラッと視線を向け反応を窺うが表情は余り変わらずとも雰囲気で何と無く大丈夫そうだと受け取りコッソリ安堵の息を吐き、然し一日でも長く更に住み込みともなれば雇い主に偽りの情報を与え後に不利益と判断され途方に暮れるのも困る状況で問われる質疑に内容によっては考える素振りを見せ言葉に詰まりはするが一つずつ丁寧に答え、質疑応答も終わり掛けたのか差し出されたファイルを受け取り一人一人大体ではあるが細かに記された詳細に何度も目を通し悩んでいるのか唸り声を上げ。悩みに悩んで真面目そうな相手を指名すると世話をする必要も無さそうな雰囲気はするが傍らで邪魔にならぬ程度の手伝い、家事ぐらいならば初めての仕事内容の自分にも対応出来るだろうと踏み)あー…3人兄弟でしたか、これはまた……うーん、世話となれば同い年の秋花さんがやりやすいでしょうけど末っ子の冬雨くんも可愛いからなー…けど歳上の人の世話とか初めてだし、この先経験しなさそうだから春雪さん…お願いします。色々と学べそうってのもありますが…それと、これは採用されてからの話ですが日給は今のままでも十分魅力的だし、コイツ使えるなって思った時にでもプラスαでくれりゃ満足なんで…って、生意気言ってすいません。


ご丁寧にどうも。面接とか久し振り過ぎて若干の挙動不審だけど…丁寧な対応に助かってます。

6:个柴春雪 2016-05-19 23:59:17

…?(此方見遣る双眸には何も感じ取れず軽く首を傾げるのみに、一枚一枚捲るファイルの擦れ音に誰が適任と未だ考える中指名と受ける己の名。僅か一瞬思考止まるも薄らと浮かべる笑みは崩れぬ儘に此方から提案した報酬への謙虚さに益々と興味が湧き悟られぬ様走る背筋の痺れは微量な期待興奮からか、以降不要と判断した兄弟のプロフィールを回収しながら履歴書右隅己のみが読み取れる程小さな文字で当たりと流し書きを綴り万年筆をペン置きへ。卓上緩く組んだ己諸手の指に面接質疑応答を終了し仕事内容へと移行、重大発言をさらりと)弟達も可愛いんですが…。それではプラスアルファはその日の出来高形式にしましょう。本題ですが私の世話は朝シャツのアイロンがけ、軽い朝食の準備と夕飯の支度。慣れてきたら仕事の手伝いもして頂けると助かりますね。それと、私の夜の相手をして頂きます。此処までで質問は有りますか?

いいえ、こうして面接に来て頂けただけでも嬉しいですよ。

7:名無しの萌語り 2016-05-20 01:31:09

【履歴書】

瀬戸 千秋

年齢/20

属性/受

性格/一人称俺・僕、一人っ子で親も出張が多かった為、誰かと一緒に過ごすという事に強い憧れがある。
言葉遣いは最初のうちは敬語だが、慣れてきてしまうと無意識にタメ口になってしまう。
幼い頃から家事などはやってきたので一通りの事ならば出来る。
天邪鬼で、誤解させるような事を平気で言ってしまうが、本人は無自覚
社交的だが、恋人は一人もおらず、「えっ?恋愛ってドラマとか小説の中だけの話だよ?」と本気で言ってしまう。
大学の友人と巫山戯合う事は好きなのだが、擽ったいよりも快楽を感じ取ってしまうので巫山戯合う輪を全力で押しのけている

外見/169cm53kg、黒のVネックとジーパンなどかなりラフなものを着る事が多い
一重で垂れ目気味の黒目、体質的に全体的に肌は白く筋肉があまり付きにくい事がコンプレックス。
天然パーマの艶のある黒髪はストレートパーマ等をかけても治らなかった為、仕方なく好き放題にさせている。

テストロル

は、はい!失礼します!
(お金には困ってはいなかったが、自分で稼ぐにしてはとても羽振りが良く、長年の夢だった誰かと同じ家で暮らすと言う事が出来ると期待し、送った履歴書が通り嬉しくて、逆にガチガチに緊張していると相手の声が聞こえて礼を言ってから3回扉をノックして部屋の中へと入り、相手に促せるままに椅子に腰をかけると相手の質問に次々と答えていき、志望動機を聞かれると少し照れ臭そうにはにかみながら答えて)

正直に言うと…わからないことだらけです……
でも、自分以外の人をお世話しながら住み込みで働くって…とても、とても……つまんなそうだったんで!

(本来ならば「楽しそうだったので」と言ったつもりだったが、表情と声色はそのままに何故か此処だけ全く反対の言葉を使ってしまって)


【ダメ元で、お相手は秋花さんで参加希望です。
ご検討の程宜しくお願いします。】

8:个柴春雪 2016-05-20 13:14:56

ふふ…、瀬戸さんの日常は潤っているんですか?それとも探検心、新しい事への挑戦が好きなのか…、(何処かぎこちない挙動に新入社員の面接時を思い出し薄く浮かべた笑みの口許の儘、一瞬にして何かの誤作動だろうと処理し取り敢えずの流しを掛け早々如何するかと考え。備考欄に書かれて居る次男の名を見、内線機へと腕を伸ばし呼び出しを掛けつつ到着迄相手の内側を探るべく履歴書を視ながら幾つか質問を)瀬戸さんは住み込みで働く事に対して何か思う事は有りますか?また、どの様な事が出来るか簡潔にスピーチして下さい。

こんにちは、履歴書有難うございます。秋花を今呼び出して居ますので、その間は私との対話をお願い致します。
>>瀬戸千秋

9:瀬戸千秋 2016-05-20 14:44:06

?…住み込みで働く事については特に抵抗も無いですし、逆に知らない場所で誰かと過ごすのが楽しそうだと思っているのでこれと言っては無いです!……次にどんな事が出来るか…ですが、掃除、洗濯、料理は人並み程度に出来ます。料理に関してはあまり凝ったものは出来ませんが、ご飯物からお菓子まで作れます!特に得意な料理をあげるとするなら…オムライスですかね
(相手が笑ったのを見て自分は何かしてしまったのだろうかと小首を傾げたものの質問をされるとしどろもどろに答えて、これでは落ちるのではないかと焦っているのか無意識に以下を小さく零して)
あぁ……僕、何言ってるんだろ……馬鹿じゃないの?

10:瀬戸千秋 2016-05-20 14:48:17

連投失礼します…
此方こそお返信ありがとうございます。
了解しました。採用されるように努力致しますので、よく誤字脱字等しますが、宜しくお願いします

11:个柴秋花 2016-05-20 16:05:16

个柴春雪
(たどたどしく行われたスピーチ内容に終始笑いが止まらず、控え目な笑声溢しながら時折相槌の様頷くも限界と目許隠し声殺した儘笑い始め。愛らしさと年相応の不安気な表情も見逃さず、意地悪から次何を訊こうかと思った矢先聞こえた二度ノックに次男が来た事を知れば立ち上がり面接官が入れ違いになる様扉へと向かう途中相手の肩を軽く叩き擦れ違い様ポツリ)ふふ…っ、多分其の儘で居れば秋花に気に入られますよ。それではご検討を。秋花、僕は部屋の隅で視てるから、…余り虐めたら駄目だよ。

个柴秋花
(普段通りの洋装、念願とバイト面接に当たれるとなれば浮足立つは必然に。ノック後促す長男の声に面接会場へと入室、何故か先に釘を打たれた事に心の中舌打ち散らすもお見通しなのか首を斬るかの指に即座面接官席へと回り、一礼後腰を下し。卓上に乗っている個人情報へと目を通し流れに記された文字の備考を頭へ入れては人当り良い笑みを一つ、マシンガントーク開始)初めまして、次男の个柴秋花です。…なんて堅苦しいのは苦手なんだ、僕は。君は千秋君って呼んでいいかな?僕の家は男所帯だから家事全般がなんとなくでも出来ると凄く助かるんだよね、まァ採用になったら千秋君は僕の専属になる訳だけどさ。基本は兄さんと同じ内容…あ、未だ説明してないのか。主な仕事は朝のシャツのアイロンがけから軽い朝食作り、夕飯時に夕飯を作ってくれればそれでいいよ。あ、あと夜は僕の相手ね。此処までで質問ある?

今晩は。いいえ大丈夫ですよ?兄さんも引っ込んだ事ですし、気を抜いてのんびりして行って下さい。

>>瀬戸千秋

12:木之下直樹 2016-05-20 19:12:42

その方が此方としても遣り甲斐あるんで有り難い。じゃねえと怠け癖ついちまう…(此方の要望をすんなり受け入れてくれた相手に緊張から強張った表情も緩み小さく笑み浮かべ口調も少し砕け始め、一通り質疑応答も終え本題の仕事内容を聞かされると思いの外少ない仕事量に加え最後にポツリと呟かれた言葉は一瞬聞き間違いかと首を傾げ。然し忙しい身で仕事場と自宅の往復ならば至極当然の要望だと思い相手の好みの子が早々に見つかるか定かでは無いがなるべく要望に応えようと承諾とばかりに頷き)あー…それなら好みとか知りたいです。例えば洋食派なのか和食派なのか…とか。はい?嗚呼、夜の相手ですか…まあ、そりゃ溜まるもん発散しなきゃストレス溜まりますよね。んー…清楚な子とかどうですか?探しときますね。


では、引き続きドキドキしながら合否の方お待ちしておきます。

13:个柴春雪 2016-05-20 20:16:43

なんなら日給から月給に変えても私の方は問題有りません、住み込みですから一ヶ月丸々給与が発生します。(少しばかりの意地悪心擽られ試しに電卓取り出し単純計算で約五十万の給料の提示をしどの様な反応が来るかと僅か童心に帰った様に、質疑応答への返事には余り考える事無く自分の好みをまたもさらり。水を落すかの様また水が流れる道理の様何事も問題無いと云った表情は不変の儘、再度告げ意味深な笑みを口許に)朝は和食、夜は洋食が良いです。…?君が私の相手を、です。それも仕事の内なのでこの額面を提示してます。…プラスアルファ、此処で使っても私は構いませんよ?木之下さん。

改めて、この度は面接に御越し頂き誠に有難う御座います。まだ面談途中では有りますが、採用させて頂きます。其方のお答え次第で無かった事にも出来ますので重々次の返事にはお気を付けを。

14:木之下直樹 2016-05-20 21:17:54

えっ?いやいや…この額はオカシイですって。ゼロが多くないですか?打ち間違いじゃ…俺みたいな庶民にこんな額は荷が重いです。せめてその半分か、30ぐらいが妥当かと…(日給で提示された額がいつの間にか上乗せされているような気がして表示された金額を見間違いかと目を擦ったりゼロの数を数えたりして信じられないのか頭抱え唸り、聞き間違いじゃなかったのか再び突き付けられたプラスαらしい条件に嫌悪がある訳では無いが男相手は経験が無く勉強してからならと楽天的な考えに行き着き。勿論抱く側前提の話をしつつ相手の身体を見て明らかに自分より体格の良い相手に不躾な視線を投げ)分かりました…簡単なものになるかもしれませんが、なるべく毎日メニューが被らないようにはします。お、俺?俺かー…いや、そこは初めてなんで初めは満足して貰えないでしょうし……勉強しておきます。それで満足して頂けたら…そうですね、なにかプラスαもとい褒美を頂ければ、と。それと、何と呼べば良いですか?雇い主ですし…春雪さん、春雪様のどちらがいいですかね。


採用して頂き有難うございます。改めてお世話になります、が…突然の出来事に若干頭がついてはいきませんが、けして嫌な訳ではないので誤解しないでもらえると有り難いです。

15:个柴春雪 2016-05-20 21:59:31

私の立場は个柴グループの社長、その世話と余裕が生まれたら仕事も手伝って頂く。当然の給与かと。(悪戯心に提示した額面ながら自身の立場からは相応と切り替えしは既に仕事状態になって居るのか減額は考えて居らず。然し其れが負担になるならと其処の考慮も頭に入れるも唐突鼓膜が捉えた同性経験の無に対し恐らくは逆の立場で物事を考えて居るだろうと推測、話を合わせながら嘘は交えず後に反論出来ぬ様手を打ち気持ち羞恥心でも表すかの様一瞬目線を逸らすも直ぐ契約書を取り出し、万年筆と共に卓上へ)被っても構いませんよ、誰が作っても手料理は美味しいですから。…同性が初めて、なら私がお教え致します。慣れる迄は木之下さんの希望額面迄下げて、私が満足出来たら当初の給与を。其処へプラスで…褒美を何にするかは後で考えておきますね。それでは此方へサインを…と、呼び名ですか?…様付は幾らなんでも堅過ぎるのでそれ以外でしたら。

ふふ、それでは君は私の専属バイトとして今後のお世話、宜しくお願いしますね。もう少し話が進んだら専用の部屋を用意します、それまでは此方で軽い談笑を。

16:个柴春雪 2016-05-20 21:59:31

私の立場は个柴グループの社長、その世話と余裕が生まれたら仕事も手伝って頂く。当然の給与かと。(悪戯心に提示した額面ながら自身の立場からは相応と切り替えしは既に仕事状態になって居るのか減額は考えて居らず。然し其れが負担になるならと其処の考慮も頭に入れるも唐突鼓膜が捉えた同性経験の無に対し恐らくは逆の立場で物事を考えて居るだろうと推測、話を合わせながら嘘は交えず後に反論出来ぬ様手を打ち気持ち羞恥心でも表すかの様一瞬目線を逸らすも直ぐ契約書を取り出し、万年筆と共に卓上へ)被っても構いませんよ、誰が作っても手料理は美味しいですから。…同性が初めて、なら私がお教え致します。慣れる迄は木之下さんの希望額面迄下げて、私が満足出来たら当初の給与を。其処へプラスで…褒美を何にするかは後で考えておきますね。それでは此方へサインを…と、呼び名ですか?…様付は幾らなんでも堅過ぎるのでそれ以外でしたら。

ふふ、それでは君は私の専属バイトとして今後のお世話、宜しくお願いしますね。もう少し話が進んだら専用の部屋を用意します、それまでは此方で軽い談笑を。

17:木之下直樹 2016-05-20 22:46:14

あー…もう、分かりました。分かりましたけど…それ相応の仕事させて下さいよ?夜の相手抜きにしても、仕事は勿論…送迎もしたいです。(提示された金額に渋っていたが相手の引かない姿勢に肩竦め自分が折れ承諾はするが仕事をするからには真面目に取り組むつもりで相手を真っ直ぐに見て自分の意見を伝え、後でスマホでもパソコンでも検索して男同士の行為を勉強しようかと思ったが相手の申し出に顎に手を当て考え込み。然し実践の方が断然習得も早く夜の相手と称される一つの仕事で満足を与えられると踏み、雇い主自らに手ほどき受けるのは寧ろ有り難い事なのかと思い至り契約書に万年筆でサインを書き込むと万年筆を置いて席を立ち一礼)では、料理も勉強するとして…教えて頂けるのであれば是非お願いします。ご期待に添えるよう春雪さんの良い所もその都度教えて下さい。では、さん付けで…改めて宜しくお願いします!それで、勤務はいつからすれば…あと、必要なものは?服とかだけでいいんですかね。


お世話…色んな意味で頑張りまーす。
専用のお部屋って響きが何かドキドキする…了解、それまでは此処で宜しくお願いします。

18:瀬戸千秋 2016-05-20 23:31:45

わ、笑わないでください…えっと……
(相手に笑われるとやはりおかしかったのだと理解すると赤面し、すれ違いざまの言葉の真意を聞こうとしたもののすぐに扉の向こうに消えてしまった為叶わず、入れ替わりに入ってきた相手に合わせて礼を返し、話を聞く事に専念していたが、最後の言葉にキョトンとした顔をし)
名前はお好きに読んで頂いて結構ですし、お仕事の具体的なものも…理解したのですが、……あの…一つだけ理解できていないものがありまして、それだけ質問させていただきます……
単刀直入なんですが、夜の相手ってなんですか?
(夜の相手で思いつくものが、眠るまで側にいる事ぐらいしか無いのか、小首を傾げながら質問をして)



【今晩は。
優しいお言葉ありがとうございます…羽目を外さない程度にのんびり行かせて頂きます。】

19:木之下背後 2016-05-25 20:57:26

【背後から失礼します。体調崩されているのでしょうか?反応が無いので心配になりまして…何もないならいいのですが、図々しくすみません。】

20:名無しの萌語り 2016-06-05 22:44:25

興味そそられる募集なので参加したいのですが、こちらはもう募集していないのでしょうか?

21:木之下直樹 2016-11-05 22:19:51

久し振りに顔出してみたけど…社長だから、やっぱ忙しそうだな。
俺まだ何も世話してないし、春雪さん色々教えてくれるんだろ?
これからの生活楽しみにしてたっつうのを今更ながら此処に呟いとく。


忙しさが落ち着いたら、世話させてくれよ。

レスを書き込む