TOP > なりきり > ホストクラブWhiteWolfへようこそ(全属性募/特殊)

ホストクラブWhiteWolfへようこそ(全属性募/特殊)

最終更新 2016/05/20 15:25:10
レス数 2
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス2中:1-2

1:白狼 2016/05/20 15:25:10 作成

ここは繁華街から細い路地を抜け、突き当りに有る男性専用のホストクラブ。

場所は口伝のみの宣伝、且つ「見合った金を出せば何でも引き受ける店」…所謂「何でも屋」。

貴方の「お話」をお聞き致します、…ご指名をどうぞ?お客様。

○当店のルール
※お客様同士の喧嘩は御法度です(退店願います)。
※初回来店時、名前と容姿に加え【属性と萎え】が必須です。
※プチロルから上限800文字程度迄幅広く対応致しますが、括弧(カッコ)の閉じ忘れにはご注意下さい。
※通常のホストクラブとしてもお楽しみ頂ける様スタッフを指導しております。スタッフは同時に最大二名まで呼べます。
※お客様が少ない時はメイン・ヘルプどちらもご指名頂けます。

◆「ご依頼」の際は一言頂ければ、当たっているスタッフがVIPルームへご案内致します。

○当店の仕組み
※当店のスタッフは全員一人で動かして居ます。
※暇になる時間が疎らの為、レスにムラが出る場合が有ります。
※指名スタッフが被った場合、ヘルプスタッフと交替しながらの接客になります。初回時に【ヘルプ無しで】とお申し付け頂ければ【記号を付け分身】での接客も可能です。
※メインスタッフはプロフィールの末尾に書かれている数値での遣り取りになります。延長可、不可が御座いますのでご確認下さい。
※再来店で同じスタッフを指名する事は勿論可能です。

◆永久指名は当店には御座いませんが、ご依頼内容によっては専用のお部屋をご用意する事が可能です。

次レスに各スタッフ一覧有り。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:白狼(代表) 2016-05-20 15:27:41

メインスタッフ一覧(リバ)

白狼(ハクロウ)→WhiteWolfオーナー兼マネージャー兼スタッフ専属ヘアリスト兼バーテンダー(は趣味)と店の大半をこなしている。琥珀色の切れ長二重、跳ね気味の銀髪を毛先だけ纏める様にセット。身長179cm、見た目重視の世界に永く居た為細付きの筋肉質。身体改造が好きで顔以外の到る処にピアスが空いて居る。メインスタッフの源氏名付け親、無類の動物好き。色々な界隈で身に付けた会話術をスタッフに教えた。白の細身スラックスに青のシャツと白ジレで出勤。接客にも出るが基本動き続けている為長居が出来ない(5往復迄、延長不可)。
「今晩は、お客さん。今日は過ごしやすい一日でしたね、街も穏やかで安心します、…僕的に。」

狗紅(クセキ)→表向きNo.1。接客中親身に話を聞き感情を合わせる事を無意識に出来るスタッフで有り一番体格が良い。184cm、闘犬場と云う名目の闘技場で白狼が拾って来た為白狼に忠誠を誓う(故にこの名前が付けられた)。紅い髪を立ち上げ前髪を右目に掛かるだけ垂らす髪型がお気に入り。一重の紅目、右耳だけ三連のピアスが空いて居る。身体の到る処に傷痕が有るが其れを売りにしている為、下はダメージジーンズと半袖シャツを合わせて出勤。(10往復迄、延長可)
「こんばんは、ご指名有難う御座います。今日も暑……え、寒い?外雨が降ってるんですか。オレが温めましょうか、…なんて冗談は面だけにしとけって奴ですね。何時もので良いですか?」

蒼猫(サンビョウ)→酒に弱く、酔っぱらうと猫の様に甘える様子からメインスタッフに上がる時今の名前が名付けられた。167cm、身長が余り伸びなかった分我武者羅に鍛えた為やたら筋肉が発達している。得意分野は只管よいしょと挙動でのアピール。メインスタッフに上がる前は店のボディーガードをしていた。パッチリとした碧眼は猫目、ブロンドの髪をなんとなく名前に合わせて蒼に染めるも直ぐ落ちてしまう為常に毛先しか染まって居ない。裏方の仕事も偶にこなしている。緩めのパンツにドレープシャツ+カーディガンで出勤。(10往復迄、延長不可)
「よっす、晩はー!元気してた?最近さァーなんかおかかのお握りがやたら美味いんだよね。特にしっとりしてると凄くイイね!テンション上がっちゃうよねーフードにおかかお握り入れて欲しいなァ。」

銀兎(ハクト)→白狼の実弟、白狼の補助をしつつ接客がメイン。兄の護衛をして居た時代にやたら身軽だから、と今の名前を付けられる。直毛の銀髪に琥珀の眸は深めの二重で切れ長、白狼より目付きが悪い。177cm、筋肉質ではなく引き締める程度にキープ。余り乗り気で無いながら白狼と一緒の環境で育った為、メインスタッフまで昇格してしまった。兄以外に敬語を使わないクール系、無意識に物を強請る癖が有る。白のスキニ―ジーンズと黒のタイトVネック、ニットの黒カーディガンで出勤。(10往復迄、延長不可)
「今晩は、指名有難う。……最近見掛けなかったけど、…なんかあった?俺に出来る事が有れば、ま。話は聞くよ。」


ヘルプスタッフ一覧(リバ)
由斗(ユト)→176cm、黒髪にオリーブの眸で一重。関西方面の訛りが有るが関西で生まれ育った訳では無く、気付いたら鈍っていた。また若干のです口調。やたらテンションが高く、やたら喋りたがる。細付きの為筋トレを命じられている。待機中はバックヤードで筋トレ、呼ばれたら制汗スプレーとコロンで汗を消してから出勤。大体暗めの迷彩サルエル(のようなズボン)に無地のTシャツ姿。
「こんばんはー!なんや最近見掛けんかったけど何処か行ってはったんです?あ、旅行とか行っとったとか?え、写メ無いんです?写メ写メ!…え、俺と写メ?なんや寂しかったんです?ならもっと指名入れて下さいよー!そうしたらメインに上がれてもっともっと長くずっと一緒に喋れますから!」

夜雲(ヤクモ)→182cm、アシメの黒髪に黒目の二重、髪の毛はツンツンにセットされるのがお気に入りだがストレート過ぎる為キープが難しく、基本は軽く盛る程度。黒色と天気は曇りが好きな為自分で源氏名を付けた。唯一の純日本人であり最年少(21歳)。背が高く細いが良く食べる。ドリンクよりフードを強請り物を食べて居る時は良く喋るが無くなると暫し黙り込んだ後メニュー表を無言で差し出してしまう為、まだメインに昇格出来て居ない。筋トレしても筋肉が付かなかった為護衛術で応用。黒スキニ―に黒タートルネック、シルバーのアクセサリーを身に付けて居る。
「今晩は…、ねェ。お腹空いた、なにか食べたい、…デス。」

誉(ホマレ)→179cm、ブラウンの癖っ毛にライトブラウンの眸は奥二重、ヘアスタイルはムースで流れを作る程度。名前の由来は無類の酒好きから、また過去の源氏名から遠ざける為。過去、メインに居たが飲み過ぎと過労で胃と肝臓を同時に壊し現在ヘルプに回っている。基本ノンアルしか今は飲めず、後は話術で切り抜ける。身体を壊して居た為筋肉が落ちてはいるが元から馬鹿力の為若干身体が柔らかくなっただけ。黒スラックスに白シャツ、カーディガン姿が一番多い。
「あーァあ。酒飲…おっと、俺にヘルプ?…珍しいなって貴方かー!久し振りじゃないですか元気にしてました?俺?俺もうバリバリ元気で身体ボロボロですよーアルコールも今制限されてて…だからノンアルカクテル飲ませて、ね?」

3:スタッフ一同 2016-05-20 15:50:32

(本日の開店を目指し店内床清掃からテーブルを綺麗に磨き新しい灰皿を三つと当店の紙燐寸を乗せ革張りのソファを磨く紅髪の後ろを銀髪二人が通り本日の目標予算を決め始め、全身黒ずくめとブロンドの青年が仕事前と張り切り頬張る握り飯を握るブラウンがカウンター内をオリーブの眸を持ったスタッフが酒の残量を確認。補充と廃棄を分別しながら珍しくもスタッフ全員が揃って居る現状に狼が薄い笑みを浮かべ二拍手に呼び集めると本日の目標予算と個人への目標を告げ)

今日は掻き入れ時だから、個々のお客様への対応を怠らないように。僕からは以上、今日も頑張ろうね。

(オーナーである人物からの締め言葉に全員一致の応が上がり、点ける有線流れ始めるクラシック音楽看板のスイッチを黒ずくめの青年が点けに外へと出)

[Open]

レスを書き込む