TOP > なりきり > 一夜の過ち?【非募集】

一夜の過ち?【非募集】

最終更新 2016/06/24 19:36:09
レス数 43
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス43中:1-20

1:春日井行人 2016/05/20 17:32:31 作成

ネコ専の年下×タチ専の年上

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

25:西条葵 2016-05-30 03:50:33

そりゃあ、その提案は俺から言ったことだしな…。
覚えてなきゃおかしいだろ。
(唐突にくるりとこちらを向く相手に思わず足を止めるも、足並みを揃えてくれたと分かれば少しだけ嬉しく。悪戯っ子のような笑みの中で目はまっすぐこちらを見据える相手に軽くデコピンをかまそうと額に手を伸ばし、抵抗されなければピン、と軽く額を弾いてやろうと。スマホをポケットにしまった相手に行き先が決定したと悟ればそれは相手に任せるも、しかし、続いた言葉に少しだけ驚き、思わず相手の顔をまじまじと見やって。タチしかやった事が無いが、どうしてもこちら側がいいと言う訳では無いが、相手にそちら側が出来るのか、だとか、やった後引かれないか、だとか。その発想は無かった、などと何処か感心を覚えたりもして、深く息を吐き出して。)

逆、っつうと……俺がネコ、お前がタチやる、って事か…!?……はー…

26:春日井行人 2016-05-30 07:37:13

…いだっ、
(こちらに伸びてきた手はまた頭を撫でて貰えるのかとむしろ待ち構えていると額に痛みとも言えない軽い衝撃を受け、素早くその箇所を片手で庇うように覆いながらわざとらしく声を上げるも、相手も自分の提案に少なからず衝撃を受けたようで見つめられれば条件反射とばかりに口角を上げてみせて。明らかに困らせてしまっていることに罪悪感は覚えるが、覗き込んだ目にこちらに対する嫌悪の色は無いらしいことを見とめると、吐息混じりにわざと艶を含んだ笑みを漏らして相手の腕に抱き着き)
あは。かわいい反応。やっぱり俺、西条さんなら抱けそう。
…ねえダメ?一回くらいやってみても損しないと思うよ、ネコ側の気持ちも分かるって。

27:西条葵 2016-06-03 15:34:49

どこが可愛いんだ、何処が。あーまぁ、一回なぁ…、構わねぇけど。
(何度か撫でた所為だろう、抵抗なく頭に伸びる手を受け入れて、寧ろ差し出すようにした相手の額を弾いてやれば虚を突かれた様な相手の表情にくっくと悪戯っぽく笑い。しかしすぐに相手の言葉にこちらが驚く事になり、にこりと笑みを浮かべる相手。表情がそっくりそのまま入れ替わる様な現象を面白いと思いつつ、今はとても笑う事は出来なくて。艶っぽい勝気な表情に確かにタチも出来そうなものだと納得はしつつ、しかしそうなると益々相手が自分でいいのかと心配そうに最終確認をして見せ)
…なぁ、本当にこんなおっさんでいいのか?

28:春日井行人 2016-06-04 22:33:40

西条さんだからいいの。こんな、とか言うの禁止。
俺の初めて貰って? ……なんちゃって、うひー恥ずかしー。
(再度の確認。心配そうな表情は自分へかそれとも相手自身なのかまでは読み取れなかったが、大袈裟に頬を膨らませて見せれば欲の色を消し真っ直ぐに相手を見上げ挑むように言ったそばから顔に熱が集まってしまい、それを誤魔化すように表情を一転させけたけたと声を立てて笑いながら、先程探し当てたホテルへ向かうべく抱き着いたままの相手から少しだけ身を離し、腕を軽く引いて先導するように歩き出して)

29:西条葵 2016-06-09 22:46:26

ははは、悪いな、おっさんはマイナス思考なんだよ。

ま、…優しくしてくれな?

(引かれないか、そして相手に嫌な思いをさせないかと、ただそれが心配で訪ねた物の、真剣な表情でこちらを見て自分がいいのだと言ってくれる相手に小さく微笑んで。すぐに誤魔化す様に声を上げて笑う相手の耳が赤いのを見れば、可愛らしいと思うのは自然な事で。自身も軽く戯けてその顔を軽く覗き込んで見せて。自分は全く何処にホテルがあるか、どうしたら行けるかは分からないために手を引かれるまま、相手に大人しく付いていくことにして)

30:春日井行人 2016-06-10 11:04:58

う、…うん。
(相手の顔が急に近付くと鼓動が妙に高鳴って途端に取り繕った笑みは引っ込んでしまい、面を俯かせながらぎこちなくも頷いてみせて。薄暗い路地を歩く途上は言葉少なだったものの数分のちにホテルに着いた頃にはすっかり元の調子を取り戻したのか、無人の受付を通過し目的の部屋に入りドアが閉じた瞬間上機嫌に背後から相手に抱き着いて)
へへ、朝まで西条さんは俺のものー。

31:春日井行人 2016-06-17 11:08:58

お約束の期限を過ぎてしまいましたので、大変心苦しいのですが関係解消とさせていただきます…。
もし、背後様に何か不快な思いを抱かせてしまっていたのでしたらこの場を借りてお詫び申し上げます。
短い間ではありましたが、やりとりして下さり有難う御座いました。





望み薄ですが、お相手様を再募集させていただきます。
設定やプロフ等は>>2にございますのでお手数ですがご参照下さい。
お声掛けの際は、プロフ・萌萎・初回ロルへのお返事を添えてお願いします。
「ネコ専の年下×タチ専の年上」という前提であれば設定の変更等も可能ですので、ご相談のみからでもお気軽にどうぞ。

32:春日井行人 2016-06-17 11:16:12

【募集属性】
受(綺麗系、可愛い系ではなく野性的で男前な容姿ほど萌えです)

※ネコ専タチ専はあくまで設定なので、攻受は固定になります。
※タチだった貴CをMネコに開発調教…を前提としていますが、流血系や肉体的にいじめる行為は不得手なので、それらを望む方には物足りないかと思われます。

33:西条葵本体 2016-06-17 13:15:02

申し訳ない…!お気に入り画面から消えてしまい、探そうにも検索ワードが悪かったからか引っかからず…。やっと見つけ出した次第です。

再募集している中申し訳ないのですが、関係修復のチャンスを頂けないでしょうか…?
もうこちらとやり取りしたくないとの事でしたら潔く諦める所存です。

34:春日井行人(本体) 2016-06-17 13:45:25

お久しぶりです。かなりのご多忙か、もしくは気付かぬ内に粗相をしてしまい飽きられてしまったものと思っておりました…
再びお会い出来て、またお声を掛けていただけて嬉しいです。
背後様さえよろしければぜひとも引き続きお相手いただきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

35:西条葵 2016-06-17 15:22:12

飽きたなんて…、そんな事全ッ然ありませんよ!とても楽しませて頂いてました…!!
落ち着いてさぁ返信するぞと思った所で画面から消滅しておりまして…、スクショしてまめに確認しないとダメですね、本当に…。

またお相手して頂けると言うことで嬉しいです…。本当にありがとうございます!
もうこんな事が起こらないよう、気をつけたいと思います…!
では、返信させて頂きますね…!

ーーーー

…おっ、と…、はいはい、ついでに朝までユキは俺の物ですよー、ってな。

(顔を近付ければその笑みはぎこちない表情に隠されてしまい。1度頷いてからは無言になってしまう相手に軽く笑ってはお互いにあまり話すこと無くホテルに到着して。流石にこの調子がずっと続くなら心配はする物の、しかし部屋に入るなり後ろから抱きついてくるあたり、すっかり調子は取り戻したらしい様子に何処かほっとして笑いかけて。普段は相手を先に行かせる事が多いシャワーなのだが、今回は自分が抱かれる側と言う割と特殊な状況な為、どうしようか、と相手を見やって)

…シャワー、どっちが先に入る?

36:春日井行人 2016-06-17 16:25:52

わわわ…そう仰っていただけて救われる思いです。早とちりをしてしまった事、どうかお許し下さいませ。
お気に入りは私も一度消えた経験があるので、焦るお気持ちは余りあるほど御察し致します。
期間が空いた際にはこちらの方でもこまめにスレを上げたりしたいと思いますので、どうかお気になさらずに…!

- - - - -

(抱擁を受け入れられた事と冗談混じりの睦言に調子を合わせてもらえた嬉しさからむずむずと唇を動かして、しっかり腕を回し抱き着いたままほんの少しだけ高い位置にある項に唇を軽く押し付けじゃれていると、ふと目が合った相手からの問い。一瞬迷うような表情を浮かべた後ゆっくりと顎を肩に乗せ、上目にしばらく相手の顔をじっと覗き込んでいたかと思えばようやく口を開き笑い掛けて)
…んー。一緒に入っちゃう? …流石に狭いか。いーよ、西条さんが先で。

37:西条葵 2016-06-17 16:42:06

いえいえ……混乱させてしまったのは私なのでどうかお気になさらず…!
あれってなんで消えるんでしょうね…本当に勘弁して欲しいです…。

お心遣い感謝します!これからもどうぞ、よろしくお願いします!!



- - - - -




(相手の言葉に合わせ返してみせるとなんとも言えず、嬉しそうな様子にこちらも小さく笑みを浮かべてしまい。項に柔らかい物が押し当てられる感覚に擽ったそうに目を細めていた物の、こちらが投げかけた問いにこちらの肩に顎を乗せ、何やら暫く考えに沈む相手。軽い気持ちで聞いた所、思ったよりも深く考えている様子に若干の戸惑いを浮かべて。一緒に、なんて提案に少しだけ動揺して視線を泳がせるも、すぐに先に入っていいと言われればこちらも笑みを取り戻して。軽く相手をひっぺがすと座って待ってろ、と脱衣場へのドアを開けて入っていき)

…一緒って…お前なぁ…。…んじゃ、入って来るわ。適当に座って待ってろ。

38:春日井行人 2016-06-17 17:18:54

はい、改めてこれからもよろしくお願いします!
それでは背後はこれにて失礼致しますね。

- - - - -

ぎゃー。つれないのー。
(自分の言葉が一瞬響いたらしい反応におやと眉を上げてみるも次の瞬間には笑みと共にあっさりと引き剥がされ、気の抜けた棒読みの悲鳴を上げつつ脱衣所に消えて行く背中を見送り。一人になると初めて利用したホテルであるため内装を物珍しげにきょろきょろと見回しつつサイドボードを漁ったり冷蔵庫を開けたりして時間を潰していたが、探索箇所も早々に尽きたためベッドに寝転んでテレビを点けてみるものの、当然ながら流れる映像は男女の絡みばかりで僅かに鼻白み)

39:西条葵 2016-06-19 04:24:04

こ、れは…、やっとくべき、だよな…?
(引き剥がした際の実に不満げな表情に一緒に入った方が良かったかと頭を過ぎるも、これからやる事を考えるとどうもそれは出来ず。ざっと身体を洗った後、自分が初めてである事を考えて出来るだけ後ろを解しておいた方が良いだろう、と。風呂場の中に置いてあったローションを取り、羞恥に耐えながらくるくると孔の周りを撫でたり、くぱくぱと開閉をさせたりして軽くマッサージをした後、異物感に耐えながら小さく息を吐き出し、指を1本挿入して行き。シャワーを当て、ゆっくりと出し入れをして中を綺麗にしながら、同時進行で広げ、出し入れに鳴らす行為に耳まで真っ赤にし、この上ない羞恥と戦っていて)

40:春日井行人 2016-06-20 11:17:14

(寝そべったまま適当にテレビのチャンネルを切り替えながらふと時計を見てみると、部屋に入ってから随分と時間が経過している事に気付き、不思議に思い耳を澄ましてみれば依然シャワーの音は聞こえていて。自身がネコであるが故にふと思い当たった考えを即座に否定してみるも、すぐさま心配と好奇心に負けテレビを消してから緊張した面持ちでそろそろとベッドを降りると脱衣所の前に立ち、ドアをノックして)
…西条さん、だいじょーぶ?逆上せてない?

41:春日井行人 2016-06-23 15:14:36

(上げておきます。)

42:西条葵 2016-06-23 22:11:13

…ッ……!!…ぅ、ぉえぁあッ…!?
(ローションを使っている為に痛みはなく。しかし異物感と圧迫感は拭えずに最初こそただぐりぐりと尻の孔を弄っているだけだったものの、徐々に解れてきたのか指も増え、まるで指に押されるように小さく吐息を漏らすくらいにはなっていて。しかし、不意に風呂場のドアが叩かれ、声を掛けられれば驚きと再燃した羞恥にびくりと身体を跳ねさせ前のめりになり、表紙にずるりと中から指が抜けてしまえば更にその刺激に身体を震わせるハメになって。ガタガタと身体のあちこちが壁やら蛇口やらにぶつかり、痛みに耐えながら。そしてそんな音を立てておきながら無理がある言葉を相手に返して)
っ、痛ぅ…、…大丈夫、だ…

ーーーー
大丈夫ですワタシイキテマス!
返信出来たのに眠りかけてたなんてそんな事は決して…決して……!!(((((´゚ω゚`))))))))

43:春日井行人 2016-06-24 09:01:40

!?
(予想外の反応と中から聞こえる物音に一瞬硬直してから意識に一歩先んじて思わず浴室のドアを開け、相対した裸体をついまじまじと観察してしまっては無意識に唾を嚥下して。直前までの相手の行動を知る由もないため体勢的に足でも滑らせたのだろうか、と考えては声を掛けてしまった事を後悔するように眉を垂れつつも、ひとまずこちらに背を向けている相手の様子を窺い見ながらたどたどしく言葉を述べて)
え、えと…大丈夫…じゃなさそうなんだけど…?ごめん、そんなに驚くとは思わなくて…。

ーーーー
わわ、催促してしまったようで申し訳ない!もう少し上げる間隔開けますね
お気になさらず、どうかぜひとも私生活優先で…( ˘ω˘ )

44:西条葵 2016-06-24 19:36:09


(がたがたと大きな音を立て、前のめりに倒れ込んでしまえば背後でゆっくりと戸の開く音がして。ゆっくりと滑り込んでくる外気に小さく身震いしてはゆっくりと視線を上げれば、当然の事ながらそこには先程一緒にこの部屋に入ってきた相手の姿が。こちらは全裸であるのに相手が服を着ているという状況や、先程まで、自慰行為にも似たそれをしていたと言う事実にじわじわと顔に熱を登らせて。大丈夫と自身にも言い聞かせながら相手に早く戸を締めるようにと手で示そうとすれば…、かたん、と手の横にあったローションのボトルが倒れ、蓋が開きっぱなしのそれにさっと顔を青ざめさせて。なにせ相手はネコ側しかやった事が無いと言うし、見た所そこまで鈍くもない。慌ててそれの蓋を閉め、体の陰に隠せば恐る恐る、と言ったふうに相手を見やり)

や、大丈夫だ…、ぼうっとしてて驚いただけ、で……、……ッ…!!



ーーーー

いえいえ!むしろあのくらい間が開いたら上げて頂くので全然構いませんよ!どうもロルを書き上げても出すのを忘れがちでして…(´;ω;`)

レスを書き込む