TOP > なりきり > お前の方がネコに相応しい!

お前の方がネコに相応しい!

最終更新 2016/05/21 17:55:14
レス数 2
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス2中:1-2

1:齋藤 亮太 2016/05/21 17:28:13 作成

初めまして、観覧ありがとう。
ヘタレやったり泣き虫やったり、黙ってたら図体も大きくてモテそうやのに言葉を発すると残念な…やけど私にとっては可愛らしい、のに!何故かタチに回ろうとする私の恋人様を募集させてもらうわ。



幼馴染で大親友、そんなお前に不毛すぎる片思いを何年も続けようやく晴れて両思いとなり恋人に…まぁ、そうなったら私も男やし?愛しい恋人様と夜の営みに洒落込みたいやないですか。
上手いこと雰囲気作って、よし押し倒すぞと思った瞬間に何故か反転……あれ?見上げると子犬みたいな目で見つめてくる可愛い恋人の姿、あぁ…うん、今日もこいつ可愛いな…と現実逃避を一度挟んだ後に困惑。え、絶対お前の方がネコ向きやろ!!!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:齋藤 亮太 2016-05-21 17:30:23

齋藤 亮太/19歳/170cm

容姿:真っ黒なショートで前髪はいちいち切るのが面倒だという理由から伸ばしたままでオールバックにしている。目つきが悪く三白眼で瞳の色は黒。目が悪いためシルバーフレームの眼鏡をかけているが時々コンタクトになる。色白で全体的に細身なので不健康そうに見られる。ラフな格好が好きでごちゃごちゃしたのは好きじゃない。

性格:マイペースで何事にも急ぐよりもノンビリする方が好き。口が悪く他人をボロクソに言うことも多々あるが、本当に嫌いな訳ではなくて基本的に暴言を吐く人には懐いていて好きな人。そのため言った後に後悔し心の中ではデレデレだったりする事が多い。寧ろ嫌いな人には一線引いて猫を被る。全体的に無気力でやる気は無いが器用なので容量は良い。

備考:大阪生まれなので関西弁を話し一人称は母親に矯正させられ私、しかし偶に俺とも言う。本の虫で様々なジャンルの本を読み漁っていて、国語と古典が得意な文系男子で法学部。偏食で野菜嫌い、食べられない事はないが食べようとも思わないため実家暮らしの時はマシだったが1人暮らしになってから偏食が悪化している。夜更かしが多かったり偏食だったりと見た目通り生活的には不健康だが何故か割と健康的。大学近くの映画館でアルバイトしている。

3:内藤達也 2016-05-21 17:55:14

名前/内藤達也

読み/ナイトタツヤ

年齢/19歳

身長/185cm

容姿/茶髪でウェーブ掛かった癖毛で珍しく雨にぬれても天然のままストレートに戻らないため濡れると横髪がいつもより跳ねる、服装はキチンとしていて涼し気な水色の好んだ服装で翌切るのはvネックのかぶり福に黒のデニムの膝丈ズボンで、外に出るときは誇りが入るので丸目の眼鏡で家の時は楽なのでコンタクトにする目は猫目でコンタクト付けると丸く大きくなる

性格/恋愛に関しては一途で自分は浮気は嫌いなので、人と少し距離を取りコミュニケーションを取り幼馴染と親族とは常に笑顔で頼まれると断れずに何でも引き受ける、告白も押されるとそのまま返事するが幼馴染にしか告られたことない、幼馴染と接するときは結構人懐っこく世話焼きいつも下の世話を何時かしてあげる等という始末。二日に一回泊まりに行ったりする。その際の家事などは自分がする

(/こんなキャラでよければお相手よろしくお願いします。レスはまばらになると思われます)

レスを書き込む