TOP > なりきり > ノータリンに懐かれた。【非募集】

ノータリンに懐かれた。【非募集】

最終更新 2016/07/10 17:23:18
レス数 9
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス9中:1-9

1:名無しの萌語り 2016/05/22 17:37:31 作成

いじめられている所を助けたら、その日からすっかり懐かれてしまった…。


強面×ノータリンの凸凹な二人のお話。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:ノータリン 2016-05-22 18:37:52

移動してきました。
宜しくお願いします!
此方も主様のプロフを参考に後ほど上げさせてもらいますね。

3:背後 2016-05-22 19:38:26

移動ありがとうございます!


名蔵 龍斗
容姿
目付きが悪く所謂「悪人顔」。顔立ちは整っている為ちょっと悪い男に惹かれる年頃である同い年くらいの女性には結構好かれる。身長180、程良く筋肉がついた身体。肩より少し上の黒髪でワックスでセットしていたりストレートで下ろしていたり。制服はボタンを二つ開けネクタイを緩めたりと着崩しているが、理由はファッションの為ではなくただ単にその方が楽だから。
性格
根は真面目でオカン気質。動物が好き。子供や相手のような頭が弱く何をしでかすか分からないようなタイプは苦手だが、なんだかんだ世話を焼いてしまう。売られた喧嘩は買うが面倒事はなるべく避けたい性格。助けたばっかりに相手に懐かれてしまい振り回される事も多く怒鳴りつけたりと叱る事も多々あるが、自分の元へ来ない時は妙に気になったり心配だったり。性欲はそれなりに。授業をサボる事も多いが勉強はまぁまぁ出来る。


年齢は高校3年生辺りを考えています。


萌/ノータリン、いじめられっ子、モブレ、日常〜裏、初めて同士、絶倫、射精管理、スキンシップ過多、依存、キス、ハグetc
萎/大スカ、過度グロ、鸚鵡返し、女装、女体化


どうでしょうか?
質問などあればご遠慮なく!

4:ノータリン 2016-05-22 22:10:07

プロフ有難うございます。
素敵な息子様にこんなノータリンを相手して頂けるなんて…とても嬉しいです。
すみません、名前の読み方を教えて頂いてもよろしいですか?間違えてしまうと申し訳ないので…



名前/野崎時也(のざきときや)

身長/175cm

容姿/
全体的に柔らかい雰囲気。丸目に垂れ眉、髪色はミルクティー色で長さは項が隠れる程度で特にイジってはいないが猫っけで柔らかい髪質。筋肉は薄くついている、顔立ちは整っている方だが周りいわく残念らしい。
制服は基本シャツにワンサイズ大きいパーカーを羽織り自由に着ている。

性格/
頭が弱く隠し事が出来ず素直と言うよりは抜けているからボロがでやすい。少なからず友人もとい保護者らしき人物はいるが自分としては単なるクラスメイトの一人と認識している若干酷い扱いをしている。親玉…じゃなくて、ヒーローのように現れた相手に本能のまま付いて周り邪険に扱われようと罵声浴びようとケロッとした様子で寧ろ何が楽しいのか笑って抱き着いたりしようとする。
性欲…なにそれ?みたいな感じだが気持ち良い事には弱く従順気味。勉強は意外と中の上ぐらいで出来るほう。

サンプルロル/

ねーねー、何処まで行くの?もー…そんな引っ張らなくても逃げないってー。(緩い見た目と性格から突っかかれる事が多く慣れと言うよりは単に気にして無いだけで強い力で引き摺るように人目の付かない場所まで誘導されると何が楽しいのか口元に笑み浮かべ馴れ馴れしく話し掛け、暴力までは振るわれないものの金銭をせびる輩にポケットを探り五百円玉を掌に乗せ差し出し。然し他に隠し持っていると思われたのか服を脱ぐよう命令されるが本当に持っておらず一度は拒否するような言葉を返すが信じていないのか強引に服を脱がす彼等に特に抵抗もせず寧ろ可笑しそうに笑い身を捩っていると新たに姿を現した相手に彼等の仲間だと思い笑み深め)これが全財産なのに酷いよねー。ふはっ…エッチー、俺にポロリさせちゃう気?やーん…それなら皆でポロリしちゃおうよ…っと、あれま……ボスのお出まし?ボスもポロリしちゃう?


一応サンプルロルも引っ付けておきます。
こんな感じで大丈夫でしょうか?イメージと違ったらすみません…気になる部分ありましたら直しますので仰って下さいね。

5:名蔵龍斗 2016-05-23 16:23:22

こちらこそ素敵で可愛い息子様にお相手して頂けて嬉しい限りです!
これからよろしくお願いしますね。
念のため、家族構成など教えてもらえると有り難いです!ちなみに龍斗は 親とあまり仲がよろしくなく、高校入学と同時に一人暮らしに…という設定を考えています。

名前の読みは (なぐら りゅうと)です。
呼び捨てでも龍ちゃんでも何とでも呼んでやってください。



ロルテの続きから投下しておきますね!
___




なっ…誰がボスだ。こいつらと一緒にすんな
(この容姿を見れば仲間と思われるのも無理はないが弱い者いじめをするような低俗な奴等と同レベルと思われるのは気に入らず不機嫌そうに眉を顰め。「名蔵だ」「やべーんじゃねえの?」などと焦り始めた連中のリーダー格の男を軽く蹴飛ばし相手の傍から離せば、脱がされかけた服を直してやりそのまま腕を掴み路地裏から大通りまで引っ張って連れ出して。)
……ここまで来ればあいつらも今日は諦めんだろ。お前もうあんな奴等にノコノコついて行くなよ。

6:野崎時也 2016-05-23 21:35:21

気に入って頂けてよかったです。
家族構成…数年前に事故で両親を亡くし歳の離れた双子の兄と三人暮らしをしていて兄達には内緒でコンビニとカフェの掛け持ちのアルバイトをしている。
双子の兄は性格は正反対だが末の弟が可愛く溺愛している極度のブラコン兄弟…ってゆうのは大丈夫でしょうか?後々お付き合いの際に邪魔してくるような存在だと面白いかなーと思いまして(笑)


名前は、りゅーちゃんって呼んでも平気ですか?呼び捨てよりは、この呼び方のほうが時也にはしっくりきますので…どうでしょう?


―――――


んー?違うの?なーんだ…こりゃまた失礼。(相手の人相を見て言った訳では無く現れたタイミングで口走った言葉なのか首傾げ悪びれた様子を微塵も見せず謝罪の言葉口にして、今まで関わった事の無い人物だが颯爽と姿を現した姿は悪役では無いのなら正義のヒーローだと決め付けヨタヨタと相手の後を付いて歩くと突然グイッと腕を引っ張りキラッと目を輝かせニィッと口端上げ笑い掛け)じゃあ、正義のヒーローでしょ?ひゅー…カッコイイ!それならあの悪役達の怯えようも納得。ふははっ…危険を察知しての登場、すばらしー。俺みたいな雑魚キャラは常にあのような現場に遭遇するからなー…逃れようも無い運命だから無理かもねー。

7:名蔵龍斗 2016-05-28 20:39:16

遅くなってしまい申し訳ありません…!!予想外に忙しくなってしまい事前連絡も出来ず…本当に申し訳ないです。今日からはきちんと来れると思いますので、お相手よろしくお願いします。

双子の兄めちゃくちゃ魅力的な設定なのですが、私が複数使用の双子パターンをした事が無いので兄は一人だけの方がやり易いかもしれないです…!モブレや邪魔者出現などは大好物なので是非そのような展開もやっていきましょう!

りゅーちゃん呼び最高です。
それでお願いします。
龍斗は慣れるまでは野崎と苗字呼びでも良いでしょうか?その方が龍斗らしいかなぁと…。



-



…はぁ?何言ってんだお前、
(自分の事を正義のヒーローと呼び己のペースでペラペラと喋り始める相手に圧倒され顔を引き攣らせて。相手の存在は知っておりフワフワした奴だとは思っていたが、ここまで掴めない性格だとはと思えば早くこの場から去ってしまおうとさり気なく腕を上げて振り払い)
…まぁあれだ、雑魚キャラならテメェの身はテメェで守れるように守備力だけでも上げとくんだな。じゃあな。

8:野崎時也 2016-05-29 10:03:48

大丈夫ですよー。お忙しい中お相手有難うございます!のんびりやり取りしましょ。一週間以上空く場合は一言頂ければ大丈夫なので…此方も長期空きそうな場合は連絡させて頂きますね!


わわっ、ご負担も考えずにすみません!もちろん大丈夫ですよ。では兄一人で…私もモブレや邪魔者出現は大好物なので是非お願いしたいです!多少マニアックなものも大歓迎なので(笑)


わー…有難うございます。では、りゅーちゃんと呼ばせますね!その距離感が良いですね…仲良くなる過程を凄く楽しめそうです。後々何て呼んでくれるのかワクワクします!


――――


守備力?なるほどー…流石、言うことが違うねー。(相手の言葉に最もだと言わんばかりに頷き、振り払うように上げられた腕からすんなり手を離しそのまま笑いながら左右に振り。自分もバイトに向かう途中だった事を思い出すと踵返しゆったりした足取りで歩き途中同じ学校のガラの悪い男達に話し掛けられると緩く笑み懲りもせず付いて行き)じゃーねー…さて、俺もバイト行かなきゃ。っと…なになに、遊んでくれるのー?でもなー…しょうがない、少しだけならいいよ。

9:野崎時也 2016-06-12 09:30:38

お忙しいのでしょうか?
あまりご無理なさらず身体のほうも大事になさって下さいね。
お戻りになるの、のんびりお待ちしてます。


上げます

10:野崎時也 2016-07-10 17:23:18

りゅーちゃん忙しそう。
俺がふらふらしてるから、早々に呆れた?


残念、りゅーちゃんとこれから色々話してみたかったのに…
あまりしつこくするの嫌いだから、これで最後にするね。


りゅーちゃん…あの時みたいに格好良く現れるの待っとくから。

レスを書き込む