TOP > なりきり > この手は離せない【受募集】

この手は離せない【受募集】

最終更新 2016/05/31 17:56:19
レス数 12
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス12中:1-12

1:世話係 2016/05/23 23:46:24 作成

『おはようございます。さあ、お目覚めの時間ですよ』
「……ん、ちゅうしてくんなきゃ、起きない」

____、



束縛が強い従者×調教済みのでれでれ主人
ギャグ甘々(裏有)マイナーカップルですが受けを募集です。

キャラ口調失礼します。
中くらいのロルが回せて、可愛く甘えて煽ってくれる主人を探してます。

幼い頃から世話係として貴方の側に居るのをいい事にすっかり調教が出来ました。
勉強もスポーツも遊びも、初恋も精通も全部ご両親に代わって私が教えた。
異性同士でも同性同士でもセックスも恋愛も出来ることも教えてあげましたよね。

募集は調教された甘えん坊のご主人。ご主人と言ってもお金持ちのお坊っちゃまで年齢は18〜22くらいの美少年で。ついでに誘い受けくらいだと凄くいいと思います。

提供は束縛が強く、世話焼きな従者。貴方の家に代々遣えるのが仕事という何処かで聞いたことがある設定。

簡易プロフィール
藤隆 (フジタカ) 30〜35歳
艶やかな短めの黒髪でノンフレームの眼鏡。細身の長身でいつもはシャツに黒いスラックス。家事をする時は基本的に薄水色のエプロンを身につけている。

萌えは甘々、一途、キス、ハグ、マーキング、束縛、年下、モロ語、多ラウンド、お仕置き、公開自慰、雌イき、耳朶、乳首攻め、玩具等
萎えは萌え以外と半角カタカナ、♡、ニコリ、ニコニコ、終始形、マグロ、展開任せ、血グロ、汚物等




応募資格は背後が成人以上で、置きレス(1日1レス程度)でも大丈夫の貴方。
プロフィールとロルと萌え萎え簡単に教えたくれたら、こちらで選定します。相性とかあるから選定は必須で。好きな子じゃなきゃお互い楽しく無いでしょう?


それではお待ちしてます。良き縁を願って。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:ななし 2016-05-24 00:58:52

素敵な募集でしたので、参加希望します。

簡易プロフ
香宮 尚晴(かみや なおはる) 18歳
肩の辺りまで伸びたストレートな黒髪。瞳も黒。身長は執事より低い。服装などは全て執事が選んだものを着るのが習慣。子供の頃から執事とばかり接していたせいか他人が苦手で執事以外には滅多に身体を触らせない。笑顔など砕けた表情を見せるのも執事の前でだけ。時折反抗することもあるが執事の言うことだけは素直に聞く。親の愛情を知らずに育ったが親代わりの執事が傍にいてくれたため執事へ愛情が傾いている。執事がいなくなったら生きていられないと思うほど依存している。

サンプルロル
…やだ。まだ眠いもん…藤隆がちゅうしてくれたら起きてもいいけど
(朝になっても起きる気配はなく眠っていたが執事によってカーテンが開けられ窓から日差しが差し込んでくれば眩しそうに瞼を動かし、声をかけられると薄く目を開いたもすぐに相手のいる方とは逆方向に寝返りを打って布団を肩まで被り、まだ起きる気はないものの悪知恵が働けば相手の方へ視線だけ向けながら言葉を発して)

萌/甘々、ほのぼの、シリアス、裏、激裏、ツンデレ、ヤンデレ、溺愛、狂愛、両想い、のちに両想い前提の片想い、依存、嫉妬、独占欲、キス、お仕置き、乳首責め、調教、監禁、軟禁、無理矢理、抵抗、射精管理、言葉責め、おねだり淫語強要、焦らし、首輪、拘束、フェラ、飲精、玩具、薬(媚薬など)、マーキング(キスマークや噛み痕など)、コスプレ、獣耳、女装、後ろからのハグ、姫抱き、添い寝など萎え以外
萎/メインキャラ二人の死(転生ものは可)、治癒不可能な怪我、修復不可能な喧嘩、過度暴力、永久愛無し、食糞、虫姦、無断放置、展開任せ、なり内での顔文字や絵文字、無駄な記号、斜線乱用、終止ロル、小説ロル、過度確定ロル、過度心情ロル

萎えなものは強要はしません。
条件は大丈夫です。
検討よろしくお願いします。

3:名無しの萌語り 2016-05-24 02:18:37

参加希望です!宜しければ選定に加えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
 
名前:鈴森 智哉(すずもり ともや)
年齢:19歳
猫毛で癖のあるダークブラウンの髪質。耳殻を覆い、項に毛先が触れる程度の短髪で、髪色に伴い瞳の色も茶色味掛かっている。元々色素が薄く、肌は透けるような白さを誇り、目鼻立ちは彫りが深く一見混血児を思わせる顔形だが純日本人。健康的な肉体を持ち程良く引き締まった体躯。ジャケットにスラックスなど正装を着ることもあれば、パーカーにジーンズなどラフな格好を纏うこともある。
我儘で主我主義的な態度を取ることも多いが、全ては甘えたな性格から欲を満たしたがる傾向があり、良くも悪くも一途で積極的。特に長年連れ添いあらゆる知識を教養してくれた貴方には執着している。貴方に対しては時に立場関係なく飼い慣らされた犬のように、従順なしもべとなる。
 
【ロルテ】
__おはよう、藤隆。(重厚な造りの窓を通して降り注ぐ陽の光を一面に浴びた一室にて、淡い衣擦れ音を引いて寝床から上半身だけを緩やかに起こせば微睡みから覚めたばかりの気重い双瞼を片手で擦り、傍らに控える執事の存在を一瞬探して柔和に微笑み。発せられた声は寝起き相俟って掠れていたが、滑らかな肌を曝した両脚を揃え寝台の縁より投げ出すと意図的に相手との距離を詰め、伸ばした両手で貴方の頬を包み込んで)目覚めのキスがまだだよ。早くちょうだい。
 
萌:甘々、ギャグ、シリアス、束縛、嫉妬、拘束、無理矢理、強引、誘い受け、襲い受け、甘え子、お仕置き、羞恥、軽度SM、ベッド内外、玩具、媚薬、言葉攻め、他
萎:死、大スカ、蟲、不要な記号、展開任せ、過度鸚鵡ロル、アヘ顔

4:世話係/藤隆 2016-05-24 07:18:09

お二方参加希望ありがとうございます。
こちらの都合で大変申し訳無いのですが、
帰宅後(夜7時過ぎ)にじっくり拝見させてください。
それまでお待ち頂けると幸いです。

5:ななし 2016-05-24 09:11:10

>> 4

わかりました。
待ってます。
ゆっくりで大丈夫ですよ。

6:世話係/藤隆 2016-05-24 20:05:33

大変お待たせしました。
プロフィール等早速拝読し、選定発表とさせて頂きます。
この度はNo.3の鈴森様にお相手をお願い致します。

ロルの形状が好みだったのと積極的な姿勢を感じたのでお選びいたしました。

No.2様、お待たせさせた上に、お選び出来ず申し訳ありません。また何処かでお目に掛かる機会がありましたらよろしくお願い致します。この度は参加希望ありがとうございました。



さて、進行についてですが、
ご要望等ありましたらご提案ください。
よろしくお願い致します。

7:鈴森 2016-05-24 20:54:54

こんばんは。この度はお選び頂きありがとうございます!鈴森背後です。
このご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、改めまして、何卒宜しくお願い致します。
 
そうですね、進行に関して少々質問が御座います。
まず、裏メインになるのでしょうか?それともストーリー重視型なのでしょうか?
どちらでも美味しいのですが、個人的には話の流れを大切にして物語を進めていきたいかなぁと思っております。
 
それから、プロフに関してですが3のような感じで宜しいでしょうか…?
簡易のものでなく、3にほんの少し詳細を付け添えることも可能なので、必要であれば仰って下さいね!

8:藤隆背後 2016-05-25 19:35:10

ご連絡遅れまして申し訳ありません。
此方もストーリーというか主従関係の日常を楽しみつつあわよくば主と、と考えていました。
基本的に温厚で従順であり、ご主人に振り回される日常のイメージです。裏行為は相愛で求め合ってるようなものをイメージしてます。

プロフィールにつきましては此方からはグレーゾーンは探って埋めようかと思っていましたが初めから詳細が頂けるのなら参考までに是非拝読したいです。

私のも下記をご参考ください。



藤隆 (本名は吉木 藤隆) 31歳
容姿/艶やかな黒髪は全体的に短く、瞳や耳に掛からない程度に切り揃えてある。視力が弱くノンフレームの眼鏡を掛けており知的に見える。切れ長の瞳に形の整った眉はどこか涼し気な雰囲気を演出している。
身長182㎝の長身で、日頃から身体を鍛えており体力は三十路を過ぎても衰えない。
普段はシャツに黒いネクタイとベスト、黒いスラックスと如何にも従順で主を引き立てるようなシンプルな服装。家事や身の周り清掃をする時は基本的に薄水色のエプロンを身につけている。
備考/人一倍独占欲が強く、一度掌に納めたものは離さない一途とも捉えるが依存性が異常。親子共に彼の家に遣えていて、貴Cとは22歳の時に出会い、ずっと側で世話をしてきた。そのせいか自分に懐く彼が可愛く、いつか愛しく思えてしまい気が付いた時には既に自分の手の中で調教してしまっていた。

萌えは甘々、一途、キス、ハグ、誘い受け、マーキング、束縛、年下、モロ語、多ラウンド、お仕置き、おねだり、公開自慰、雌イき、耳朶、乳首攻め、玩具等
萎えは萌え以外と半角カタカナ、♡、ニコリ、ニコニコ、終始形、マグロ、愛なし、展開任せ、血グロ、汚物等

9:鈴森 2016-05-25 23:46:59

なるほど、私のイメージしている進行の仕方と同じようなものでしたので、嬉しいです。
とはいえ我儘な甘え子を予定していますので、度々ちょっかいを掛けてはお世話係様を困らせてしまいそうですが(笑)
 
詳細プロフィールと萌萎、ありがとうございます。では此方も、本当に少しですが付け足して再度記載させて頂きますね。容姿や性格の欄は殆ど前回上げた通りなので読み飛ばして頂いても大丈夫かと思います。お気に召さない点などあれば何なりとお申し付け下さい。
 
レス頻度に関してですが、私も仕事などで遅れてしまうこともありますので、お互い様です!背後様の御手隙の際にお返し頂ければと思います。
 
 
名前:鈴森 智哉(すずもり ともや)
年齢:19歳
容姿:猫毛で癖のあるダークブラウンの髪質。耳殻を覆い、項に毛先が触れる程度の短髪で、髪色に伴い瞳の色も茶色味掛かっている。元々色素が薄く、肌は透けるような白さを誇り、目鼻立ちは彫りが深く一見混血児を思わせる顔形だが純日本人。健康的な肉体を持ち程良く引き締まった細身の体躯。ジャケットにスラックスなど正装を着ることもあれば、パーカーにジーンズなどラフな格好を纏うこともある。身長174cm程度。
性格:我儘で主我主義的な態度を取ることも多いが、全ては甘えたな性格から欲を満たしたがる傾向があり、良くも悪くも一途で積極的。特に長年連れ添いあらゆる知識を教養してくれた貴方には執着している。貴方に対しては時に立場関係なく、従順なしもべとなる。依存気質で、特に貴方が自分以外のものへ気が逸れることを極度に恐れ、スキンシップにより貴方の気を引こうとすることしばしば。
備考:元々家柄もよく裕福な家庭だが、父親は実業家でもあり仕事が忙しくあまり家へ帰らずに居る。母親は幼少期に病死しており、基本的には広い家に貴方と過ごすことが多い。現在大学生で、時々講義を受けに出掛けて行くことも。家事全般は不慣れのため苦手であり、元来猫舌。

10:藤隆 2016-05-26 01:24:02

プロフィール拝読しました。

レスの頻度については本当に疎らになってしまうので申し訳無いですがお許し頂ければ幸いです。

早速、ロルを回していきたいと思ってますが、頂いた朝目覚めた描写のロルに返信という形でスタートしますね。
念の為下に記載しますが何かやりたいシチュエーション等ございましたらお聞かせください。
これからどうぞよろしくお願い致します。





(朝の啜る声と同時に伸びてきた両手に頬を包まれ、彼を正面から見下ろしては、眼を細め、片手をベッドに手を突きながら屈んではもう片方の手は彼の輪郭の整った顎に添えて柔らかく形の良い唇に己のそれを重ねて。触れるだけの軽いキスを施した後、自分の頬に添えられていた手を片方包み取るようにして指先を軽く握っては、手の甲にもやんわりと接吻を施し次の動作に誘導するようににこやかに微笑み首を傾げ。)智哉様、お召し物変えましょうか。

11:智哉 2016-05-26 21:22:24

いえいえ、レス関係につきましては本当にお気になさらず。私も少々遅れてしまいました。気長にお待ちしております。
 
それと、お返事のロルありがとうございました。このまま続けさせて頂きたく思います…!
シチュエーションは…そうですね。現在は小ネタのようなベタなものばかりしか思いつかずにいますが、背後様の萎えで無ければサブキャラを登場させるのも良いかな、と考えています。とはいえまだ始まったばかりなので、展開については折を見てご相談させて頂きますね。
背後様もご提案などあればまたお聞かせ下さい。
___
 

(顎先へ添わす彼の手指に従い静かに両の目蓋を閉じ、至近に迫る愛おしい温度だけを頼りに施されるまま甘く嫋やかな接吻を受け入れると、薄く開いた双眸が次に捉えたのは己の甲へその唇触れる瞬間で。僅かばかりの羞恥と充足に満ちた微笑みを唇へ形作り、頷くまでも無く片手指を襟元に運び身に纏うシルク素材の寝間着、連なるボタンうち一つだけを外して首元肌蹴させると続きは彼の任務とばかり悪戯めいた視線を絡ませ)…うん、今日も藤隆が脱がせてくれるのなら。

12:藤隆 2016-05-30 14:40:18

返信が遅れ申し訳ありません。
まだ此方を覗いていらっしゃるか心配ですが上げておきます。

サブキャラに関してご提案頂きましたが、此方も賛成です。仮にフィアンセとか友人に嫉妬してというイベントを期待してます。どのようなシチュエーションにするかはゆっくりとご相談としましょう。




(自ら首元にある牡丹を解いて、肌を露わにしてはその手の動きを目で追ってしまい眼鏡の奥の瞳を釘付けにして。手の動きが止まったかと思うと自分に続きをと望むような口振りに翻弄され。気付けば彼が解いたすぐ下の牡丹に手を掛けており、身体の重心を彼の方に傾け首元に顔を近寄せては耳元で囁いて。)お戯れを…どこでそんな言葉覚えてきたのですかね。

13:智哉 2016-05-31 17:56:19

お待ちしておりました。が、今にここを離れる予定は無いので、お暇な時にお返事くださいませ…!
 
それは良かったです。一応名家のお坊ちゃんなので、婚約者を登場させるのは自然かもしれませんね。智哉の父親が後継ぎを強く欲しがっていて、使用人との関係は父にはまだ内緒にしている、とか。
暫く二人きりの時間を楽しんだ後で、詳しく相談していきましょう。
___
 
 
(普段怜悧な振る舞いを見せる従者が己の気紛れ一つによって翻弄される姿は、胸射止められるかのような愛らしさに満ちて思わず頬緩ませ。此方に凭れ寄る相手の背面へ両腕を回し、優しく抱き留めては耳に響く低音に絆されるまますう、と双眸細めると相手の後頭部へ右手を置き、宥める手付きで指先這わせくしゃりと撫で遣り。)…だって、もっとお前に触れていたいし、触れられたいと思う。そんな俺は欲張りかな。

レスを書き込む