TOP > なりきり > 獣、立ち入り区域【非募集】

獣、立ち入り区域【非募集】

最終更新 2016/07/22 16:47:03
レス数 25
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス25中:1-20

1:子狼 2016/05/28 16:45:44 作成

※非募集です。募集告知スレにて、参加表明して頂いた方をお待ちしております。※

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

7:子狼 2016-05-29 14:53:14

ああう可愛い…!狼は遊び足りなくて尻尾ぶんぶんしながら猫さんの隙を窺ってそう。
 
ふむ、家猫のようにリッチなにゃんこなら有り得るかもしれません。
了解です、お風呂にドボンして泡まみれにしてやってください(笑)
 
ほほう、星座にお詳しいのですね!名前の意味まで深くて背後さえにやけてしまいます。本当に素敵なお名前感謝感激です、有難うございます!
 
萌萎の方も把握致しました。趣味も似通っているようで今後が楽しみです。
そして早速、設定通り人間の姿に扮した狼がカツアゲする場面からロルを回してみました…!昴くんも負けず劣らず気配や匂いには敏感だと思いますが、確定を使用してしまいましたので…不都合が有れば仕切り直すことも可能です。手荒な描写で申し訳ないです、北斗は後々丸くなっていく予定なのでご容赦下さいませ。
 
***
 
 
(月明かりさえ遮る路地裏、黒い外套を頭から被り暗闇にその鳴りを潜めていると、若者と思しき一人の青年が己の眼前を横切り。持ち前の狩猟本能を最大限呼び醒まし陰惨たる殺気を秘め獲物を狩り取る機会を窺いつつ、右手指を音もなく懐へ忍ばせ手にするのは先日ごみ溜めから手に入れた銀のナイフ。確りと柄を握り締めたまま通りすがった獲物を見定めると、疲労の蓄積した両脚に鞭打ち出来る限りの気配を殺して青年の背後へ敏速に忍び寄り、僅かに腰を浮かせ相手の首元を左腕で羽交い絞めては右手に持ったナイフの刃先を喉元へ突き付けて)
――…有り金全てを寄越せ。さもなくば貴様の喉を掻き切る。

8:名無しの萌語り 2016-05-29 20:44:19

また飛びつかれたら猫パンチのエンドレス…。余りに反省しないようならフーーッ!っと威嚇する事になるんですね…
 
野良でもお魚は嫌いで食べないとかはありますね。…まぁ、お腹が減ったら食べるのでしょうが…
強制お風呂イベント(色気ゼロ)ですね!
 
いえいえ、急遽星座の本を引っ張り出してみたらぴったりな物を見つけた次第です…!自分でも以外に合っててびっくりしております!
 
先レスありがとうございます!カツアゲにしては物騒な感じでびっくりしております(・∀・)
こちらも確定になってしまったのでその件はお気にせず…!
 
***

……こんな金臭い物よりも、1族ご自慢の牙の方でやったらどう?
(いつもより少し大学を出るのが遅くなった為、ぎりぎり乗れた電車を逃し、乗り換える筈の電車で人身事故の影響を受けて。最寄り駅に到着した時には普段とは随分遅くなっていて。普段とは少し違う道を歩こうと暗い路地へと踏み出して。月明かりの届かない、湿っぽいそこは自分に取っては落ち着く物で。だから、だろうか。後ろから駆け寄ってくる殺気に反応するのが遅れ、気が付いた時には首元に銀色に、鈍く光る刃物が押し当てられていて。その声の若さにも驚いたが、もっと驚いたのはその獣の様な匂いで自分と同じ種類の生き物だと悟って。犬…、いや、それよりは野生に近い、狼だろうと判じて。余裕ありげにそれを匂わせる言葉を発すれば、僅かでも動揺した隙を突いて思い切りナイフから首を背け、相手の手の甲に歯を立てて)

9:子狼 2016-05-29 23:27:45

聞き分けの良い狼なら怒られた時点でしょぼーんとなっていそうです。猫パンチのエンドレスとかそれ何てご褒美…もごもご
 
野良さんはきっと選好み出来ないでしょうからね。北斗が無事手懐けられたら昴くんに揚げ鶏作ってあげたいです(切実)
そういえば昴くんはお水とか大丈夫なのでしょうか?お猫様はお水が苦手とか、よく聞きますからねぇ。
 
星座の本実際にお持ちなのですか(笑)それはそれは…偶然とはいえ何というセンスの良さ…。
 
すみません、殺伐物騒系の描写も好物なもので…。有難うございます!こちらも多少の確定ロルは寧ろ歓迎しますし、そう言って頂けると助かります…!
 
***
 
…、…!?……うっ…、
(自身の正体を仄めかす一言は努めて平静を保っていた胸中を一瞬にして突き崩すに容易く、何故、と思わず問うてしまいたい唇をきつく噛み締め。耳や尻尾は完全に外套の中、ましてや背後から襲われる格好で見抜いてしまう彼の慧眼には舌を巻き、動揺に瞳を揺るがすや否や手の甲に鋭い激痛、完全に虚を衝かれた反撃に対して為す術無く力緩む指先からナイフが零れ落ち、それは冷えた音を奏でながらアスファルトを跳ねて。幸い血を流すには至らなかったが痛む手の甲を一方の手で抑え後退り、始終殺気放つ眼差しを彼へ向けた儘、心の乱れを気取られぬようにと気丈に吐き捨てて)
一体何のことだ?さっぱり、話が見えないな。

10:緒方昴 2016-05-30 00:55:17

機嫌が悪くなってくると爪が出ます(ボソッ)
 


おお!では早く手懐けられるようにしなければ…!

雨や水道水やら、コンビニ行けばペットボトル入りの水とかざらにありますからねぇ…。まぁ、慣れなきゃやってけないでしょうし、大丈夫って事に…!
 


子供の頃に買ってもらった星座図鑑と言うものがありまして……!
自分の星座の神話が割と散々なものと知って愕然としたのは良い思い出です((
 


いえいえ!良いですよね…戦闘ロルとか滾ります…。
それにこういった物って多少の確定ロルは無いと面白くありませんものね…!
 


***
 


……隠さなくてもいいよ。狼の子。
(相手が感情を殺すのに長け動揺を一切見せなかったらこの策は通用していなかったのだが、やはり随分と幼く感じる相手。わかり易く気配に動揺を滲ませたのを見るや、その手の甲に強く歯を立ててやり。カランと軽い金属音を鳴らしてアスファルトに転がり落ちるのを横目に見つつ、相手を拘束しようとするも、その時にはもう相手は後退しており。素早さに関しては相手の方が矢張り上かと歯噛みするも、飛びかかられないよう警戒をしながら足元の銀色のナイフを取り上げ、相手がもう武器らしき物を持っていないのを確認して。それをつまみあげる様にして扱う気が無いのを示しつつ、ゆっくりとした歩みで相手に近付いて)

11:名無し狼 2016-05-30 11:57:50

そこに噛み付き攻撃も追加されそうですね…何れもドMにはご褒美です。
 
現在物騒な北斗は案外単純なので、救いの手が有ればコロッと落ちますよ…恐らく…多分…!
なるほど。そうですね、お風呂にも入らないといけませんし、特に抵抗は無いということで覚えておきます!
 
星座図鑑…!羨ましいです。私も子供の頃は星座の単元が好きでした(笑)
ぬお、そうなのですか。星には全て物語がある、と何処かのプラネタリウムが言ってましたが、いやはや…。因みにそれは何座です?←
 
戦闘ロルも良いですね!あまり経験したことはありませんが、憧れます。
激しく同感です。あまり考え過ぎず、楽しんでいけたら良いですね!それと、名前の方は命名された瞬間から使用させて頂きますね(笑)
 
***
 
――っ、何者だ、お前。そ…それ以上近付いたら、噛み殺してやる。(唯一の武器は奪われ、正体は完全に見破られ、絶望的な気持ちで相手の姿を見詰めていれば視線かち合うその一瞬、青白く光る月明かりが彼の黒眼を金色に変化させた刹那を見逃さず。常人ならば有り得ぬ能力に膨れ上がる恐怖心は己の背筋を凍て付かせ、身の程を問う声音は細く震えており。威勢の良い言葉を放ってみてもそれが虚勢であることは小刻みに震える痩身が彼に歯向かう術も力も持ち合わせていないことを物語り、最早産まれたての小鹿同然の両脚で一歩一歩後退るものの、意図せず足は縺れ、その場に頽れるように堅い地面へ尻餅をついてしまい臀部の痛みに顔を顰めて)……ッ!

12:緒方昴 2016-05-30 14:11:22

ほ……本体様はドMだった……!?( ゚д゚)
 

少しびびらせてからの救いの手……ですね!

昴もなんだかんだ拾ってくれたお母さんに恩を感じて迷惑が掛からないようにって色々克服してます。

学校ではオリオン座とかさそり座とか見つけやすいのを習いますかね…懐かしいです。
他の星座が神様だ神様の持つ道具だ英雄と戦った動物だと言う中で、英雄に知らない内に踏み潰されたと言う蟹座ですよ((
 


戦闘メインスレに居たことがありますが、楽しかったですよ…。どっちが勝ってどっちが負けるかの駆け引きもまた面白くて…

では家に帰ってお風呂に突っ込んで〜…その後のちょっとのんびり出来た時に…ですから暫くは名無し狼のままですね。申し訳ない(›´ω`‹ )
 


***
 


俺?…俺はただの人間だよ。
(まるで絶望した様な視線をこちらに向け、じりじりと後ずさる相手の声には明らかに焦りや恐怖が滲んでいて、そんな怖い怖いと全身で主張しているならば最初からやらなければ言いのに、なんて。薄く笑って冗談交じりに只人だと言い表して見せて。こちらに危害を加えようとした復讐、少しだけ 虐めてやるつもりだったのだが足を縺れさせ、尻餅を付いてしまった相手にはたと足を止めて。なんだかその様子が昔、ここの様な路地裏で蹲り警戒心を剥き出しにしていた猫の子供と重なって見えてしまえば小さく息を吐き出して。相手の前にしゃがみ込み、その頭にゆるりと手を伸ばしてーーすっぽりと頭から被った外套の上から優しく、ゆったりとした調子で頭を撫でてやり。)
……よしよし、頑張ったね。

13:名無し狼 2016-05-30 18:47:13

否定はしません← ただしお猫様限定です。(キリッ)
 
素直になるタイミングが難しいですorzもう少し先になりそうですが、不快でなければどうかお付き合い下さいませ…!
わお、立派な昴くん可愛い…!!お母さんのことは今でも心の何処かで恋しく思っていたりして…(っていう妄想)
 
懐かしいですね~。白鳥座とか、そんなのもあった気がします。オリオン座の一部は消滅しそうなんだとか…(´-ω-`)
か…かにざーッ!だ、誰だその英雄は…蟹座の仇を取ってやる…(( …星座って面白いですね←
 
ほほう、それは楽しそうですね!イケメン達の戦いは見ているだけでも滾ります(笑)一度経験してみたい…!
いえいえ。楽しみは後に取っておいて、お互いのペースでゆるりと進めていきましょう!此方こそ反抗期長くてすみません(;´Д`)
 
***
 
(夜闇に煌めいた金色の瞳は見間違いだったのだろうか、とはいえ本当に人間かどうか真偽の程を確かめた処で状況に目覚ましい変化があるわけでも無し、口を噤んで。目前と迫る相手を見上げる形で睥睨し目線の位置が同等になる迄は精一杯の威嚇を試みるも、彼のしなやかな指先が頭へ触れる瞬間、皮肉にも憔悴し強張っていた躰は撫であやされるにつれ力を失い、形容し難い心地の良さを齎すその行為に降伏の意を込めて静かに両の目蓋を伏せ。よもや忌み嫌う人間から労いの言葉を掛けられるなど滑稽で、フ、と鼻から抜ける笑みを零し頭撫ぜる相手の手首を掴むと、手の甲噛まれた恨み晴らすかのように白い肌へ鋭利な指爪をギリギリと食い込ませ)
…人間に何が分かる。同情する気持ちがあるのなら、俺をこのまま見逃してくれるか?

14:緒方昴 2016-05-31 00:50:37

なんと…!お猫様恐ろしい…!
 

いえいえ…… !警戒心をどう解してやろうかって考えるのは楽しいので全然構いませんよ!

いろいろと経験してもう吹っ切れては居るのでしょうが、気分が弱った時にふと来るかも知れませんねぇ…
 


懐かしいですねぇ……オリオン座の一部が地球から本当に見えなくなるのは何億年後になるのやら…

英雄の名は…ヘラクレス…奴は強い、油断する、な…(ガクッ((( 因みに獅子座を絞め殺したのもこの人です。


恋愛ありきな戦闘スレだといいですよぉ…、因縁の対決が何故か恋愛に発展していたり…

ゆっくり大事に…、ですね…!いえいえ、昴のカリスマ性と優しさ不足が原因だと思うので…!
 


***
 

……そうだなぁ…、見逃されるのがいいならそれでも構わないけど…。俺は君に衣食住提供しても構わないと思ってるけど。

(相手の目の前にしゃがみ込めば外套で半分隠れた相手の表情が近くに見え、恐怖を抑えつけてこちらを鋭く睨み、威嚇する、その感情も手に取る様に知る事が出来て。安心させるように優しく頭を撫でればその体からゆるゆると力が抜け、外套の下の耳がぺたりと伏せられるのも感じ取れて。こちらにナイフを向け、敵意や殺気を惜しみなくぶつけて来る癖に、人の手に触れられてこうも簡単に安堵を見せる、その矛盾に相手の真意を見つけた気がして。人間に何が分かる、その言葉は相手よりも幼い頃に人に拾われ、殆ど人間と同じに育てられた自分には耳に痛い言葉で。自分はもうそれなりに相手に対して興味も情も湧いており、どうすれば信用してくれるのかと考えれば、ナイフの刃を持ち相手の方に柄を向けて、それを返す事を示して)

通報されそうだと思うなら、これ返すから。疑わしい行動があると思ったらそれで俺を刺していいよ。俺の部屋からここみたいな路地裏に降りれるし、なんならいつでも逃げられるように窓開けててもいい。ーー家に来ない?

15:名無し狼 2016-05-31 12:35:21

にゃんこの奴隷になら喜んでなれますよね←
 
お優しい背後様で良かった…!昴くんにちやほやされて私もとても美味しいですありがとうございます←
そうしたら傍に寄り添って背中を擦って慰めて差し上げます。普段飄々としている子がふと辛そうにしているも萌えますn((
 
本当ですね。でも今見えているはずのものが、実際はもう消滅しているとか…宇宙の神秘ですね。
名前から強そうなうえに獅子を絞め殺すとかもう勝てる気がしません隊長…(逃げ腰)
 
ふおおお…!堪らないです!!戦闘スレって需要もあると思うんですが、参加しようと思っても残念ながら意外と見当たらないんですよね。
なぬ…どの辺りが不足しているんですか( ゚Д゚)?絶妙な優しさと包容力加減にキュンキュンさせて頂いております(*´ω`)
 
***
 
…衣食、住…?
(願っても無い提案に伏せた睫毛を持ち上げ相手の心中探るべくフードの奥からその端麗な顔を見詰め返すが、辛うじて健在である獣の勘を取っても彼からはこれと云った後ろ暗さは感じられず。恐怖心は薄れる代わり戸惑いと僅かな希望に満ちた声音で復唱すれば、目前に翳された凶器の持ち手にやや瞬目、迷った末恐る恐るといった所作で両手を差し伸ばし確と其れを受け取ることで首肯の意を示して。屋根の有る床で眠れる幸せ、毎日食事が出来る有難みがどれ程の贅沢か身を以て知っているため、人間の言葉を借りれば“家賃”も払えぬ情けない己を自覚し、後から失望されぬようにと最後にぽつりと念を押すことも忘れず、両掌に包んだナイフを自らの胸元に添えて、祈るように、救済を乞うように深々と頭を垂れ)
その言葉、確かに聞いたからな。だが、俺はこの通り一銭も持っていないし、見返りを期待するのなら辞めておいた方がいい、と言っておく。――それでも良ければ…どうか。お恵み、ください…。

16:緒方昴 2016-05-31 15:25:10

本当に一緒に暮らしてるとお猫様になるそうですなぁ\(^o^)/
 


少しは警戒解いてもらえたようで私も心がぴょんぴょんしております!

背中撫でてくれるとかなにそれ凄く優しい。ぎゅうっと抱き締めて顔見られないようにしながらしくしく泣くんでしょうな。
 


ですねぇ…何億年後かの星が消える瞬間、見てみたいものです。夜中なのに昼みたいに明るくなるそうですよ。
おぬし…
仇を取ってくれるのでは無いのか…!!(°∀°)クワッ!
 


最初は恋愛に発展しにくいから、かも知れませんなぁ。私も別の掲示板で参加しておりましたので…。

全体的に不足していると考えておりました( ゚Д゚)しかしそう言って頂けるならば何よりです!
 


***
 


見返りはいらない、ただの俺の俺の自己満足だからね。……ついておいで。

(衣食住、とその言葉にゆるりと視線を上げ、こちらを探る様に見る視線に、特に感情は込めない緩い視線を返して。武器を返してやれば暫しの躊躇の後、恐る恐るとそれを受け取る様子に契約成立、と僅かに微笑んで。しかしそれでも目に見えて喜ぶでもなく、金は持っていない、見返りは無い、それでも良いのかと問うてくる相手に、何とも真面目で思慮深く、義理堅い物だと小さく息を吐き出して。相手自身の性質か、狼と言う獣の特性故なのか。恐らくそのどちらもなのだろう。気にすることは無いと伝え腰を上げては、尻餅を付いたままの相手に軽く手を差し伸べてやり)

17:名無し狼 2016-05-31 23:49:32

そうですね。訳あって今は一緒には暮らしていませんが、猫が身近に居る時は完全に下僕です←
 
ついつい現実思考になってしまいまだ完全に、とはいかぬようですが、心境変化はあったようです!昴君に惚れ込むのも時間の問題ですね(笑)
普段泣き顔が想像出来ない人の啜り泣きとかグッときます…ッ。タイミング掴むのは難しそうですが、宜しければ本編でも是非取り入れてみたい。
 
昼みたいに明るくなる程ですと、だいぶ近くの星なのでしょうか?一度も経験がないので見たいです…!
か、仇は取ります。まず蠍座あたりの星を派遣させましょう(遠い目)
 
なるほど。やはり甘々なのやほのぼのなのが人気なのですかね。ほう、多人数スレですか?
そんなことないですよ、ご安心ください。寧ろあまりの優しさに戸惑っている段階(のつもり)で御座います。
 
***
 
――有難うございます。
(初めて触れる“人”の優しさ染み渡り、ほんの僅か口元が緩まってしまうのを最早隠すことは出来ず。しかしながら、これまでに受けた身に余る差別行為から育まれた猜疑心は未だ心の奥深く根付いており、胸に置いたナイフは抜け目なく懐へ仕舞い直してから差し伸べられたその掌を手に取り、彼の力を借りてへたり込んだままの体勢から立ち上がって。恐喝を働いた事に対する罰を受ける覚悟は反撃を喰った瞬間からある程度覚悟していたのだが、状況が変われば咳払いをするなどして持て余す気持ちを誤魔化し、恩人には頭が上がらず始終顔を俯かせたまま、繋いだ手を一度強く握った後ゆるりと離し)
ええと…さっきはあのような乱暴な真似をして…その、ごめんなさい。生き抜くためには、ああするしか無かった。

18:緒方昴 2016-06-01 15:45:22

お、とすればご実家に猫様がいらっしゃる…?いいですねぇ…私も好きですし下僕になるのも辞さない心持ちですが生憎アレルギーでして…
 


わくわくしますねぇ…!でれでれに惚れ込んでくれるのが楽しみです…!

すごく!よく!わかります!タイミング…は、命日に墓参りした後とか、そうなりそうですね。
 


まぁ、星が1つ消し飛ぶくらいの大爆発ですからねぇ…。一等星って言われるくらいには大きいか、ここから近いかの星ですから、その位なるのでは無いのでしょうか?

蠍座の近くに狼座があるので連れてってやって下さいな…((
 


でもほのぼのや日常と殺伐戦闘モノをやりたくなるものなんですよ…!そこの掲示板は基本大人数スレでしたね…。

成程、そういう事でしたか…!ではこのまま(本人にそのつもりは無い)優しさを出していきましょう!
 


***
 

…うーん…君にとって必要だったろうとは理解してるし、結果として俺は無傷だからそこは構わないけど…

(表情の制御が効かないと言う様に僅かに頬を緩ませて笑みを零しながらも、武器を捨てる事をしない相手の判断に特に負の感情を抱く事も無く、ただ利口だなと感心して。差し出した手を払う事もなく素直に取って起き上がり、少しだけ力を強めた後に離す相手にこてりと首を傾げて。軽くばつが悪そうに咳払いをし、先程の恐喝の件を謝罪する相手にそれが後ろめたかったのかと納得しつつ、俯いたままの相手の顔を覗き込んで。相変わらず読めない、読ませない無表情のまま。答えによっては、様子に寄っては先程の衣食住の話は無かったことにしなくてはいけないかと考えつつ、相手にいくつかの質問をして見せて。)
…3つ、聞かせて。1に、ナイフを当ててたのは脅しか、本当に殺す気だったか。2に、俺みたいな奴ならいいけど、ご老人や大怪我してる人とか、反撃できなさそうな人がここを通ってたら同じ様にしてたか。… 最後に。…悪い事って、自覚はあったか。

19:名無し狼 2016-06-01 21:00:28

おや、鋭いですね。ええ、実家にお猫様が一匹……おっと、私もアレルギーなのですが、一緒に暮らしているとある程度免疫が出来ますよ(笑)アレルギーの重さによっても違うのかもしれませんが…。
 
惚れ込んだあとには耳や尻尾を使って最大限に好意を伝えたいです!
お墓参り…!成程とても良いイベントですね。もう少しお互いのことを知って仲良くなった後にやってみませんか?
 
ほわぁ…爆発した破片が飛んできそうな勢いですね。地球が真冬なら熱で真夏みたいになりそうな(笑)
なんと。蠍の毒と狼の牙で倒せますかね…!?
 
分かります。描写するの難しいですけど、普段やらない分余計に戦闘したい衝動が…!ほほう、そんなところが。掲示板そんなに詳しくないので、私の知らない場かもしれませぬ。
なんという無自覚メシア…!そういう何気無い優しさに惚れ込んでいくのでしょうね。人の優しさに触れるの初体験系狼ですから(´ω`)
 
***
 
貴方も中々用心深いですね。…良いでしょう、正直に答えます。
(無機質なアスファルトを眺める視界に不意に割って入る影、己に負けず劣らず探るような双眸を向ける彼の瞳に自らの姿映せば、瞼を二、三瞬いたのち相手の意図汲み取ったようにふ、と自嘲的な笑みを浮かべて。困窮していたとはいえ悪戯が過ぎる狼など信用が薄いのは人間にとっても同じことで、少し考えれば理解出来る心証に共感するよう縦に一つ頷き。となれば、衣食住を提供して貰う代わりありったけの誠意を見せなければとやや緊張の残る面持ちで顔を上げ、背筋を伸ばし。乾いた唇を舐めてから一呼吸置くと、歯痕の残る手の甲無意識に擦りながらおもむろに返答を紡ぎ出して)
結論から言えば、人を殺す度胸など俺にはありません。ただ…飢えを凌ぐ為には金が要るので、何かしらのハンディを負った人間相手ならば格好の獲物だったでしょうね。貴方のような人に、反撃を喰う恐れも少ないわけだ。…勿論、苦肉の策です。恐喝が善だとは思いません。

20:緒方昴 2016-06-06 02:54:43

ほうほう…、そうなのですか、免疫…。いつか一緒に暮らしてみたいとは思っていたので、それを聞けて良かったです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

こちらは耳と尻尾を出せるのはいつになるのやら…。

そうですなぁ、流石に懐いてすぐでは涙の有難味がありませんもんね…!
 


とはいえ、明るくなるのは一瞬か、長くて10分程度なのでしょうが…。

ぅ…うぅん…獅子座を絞め殺した者ですからねぇ…?
 

シリアスな命の取り合いの描写は中々楽しいですぞ!大人数ですが何故かBLOKな所が多くて気に入っております。

ある意味初めてに付け込んで洗脳してるような…悪い人に拾われなくて良かったねぇ…狼くん……( ˘ω˘ )
 


***
 


……うん。分かった。
(こちらの視線にゆっくりと、驚いた様に瞬いてゆるりと自嘲的に笑った相手は、こちらの意図を察したのだろう。頭のいい、聡い狼だと感心しつつ、何処か緊張した表情で背筋を伸ばし、こちらの言葉に一つ一つ答える彼の言葉に耳を傾けて。相手が言い終えてからも暫く黙ったまま、その目をじっと見つめて。その目の中に少しの躊躇いや不安は見え隠れする物の、嘘や偽りが見えない事を確認して小さく息を吐き出して。自分が相手の立場であれば必ず狙うであろう何かしらのハンディを持った人間の事を敢えて訪ねたのは、真実を包み隠さず言ってくれるかを見る為。自分の顔色を伺って嘘を言うようであれば考え物だったか、なんて。全ての質問に正しく答えてくれた相手の頭をくしゃりと撫で、衰弱しているであろう相手の足に合わせてゆっくりと、人目の付かない路地を歩いて自分の家に向かい)

人殺しはしてない、嘘は吐かない、罪の意識はきちんとある、って事で、合格かな。君はいい子だよ。

21:狼背後 2016-06-10 17:35:09

遅れてまして申し訳ありません(´・ω・`) 少々私生活が立て込んでおりまして、お返事にはもう暫くお時間頂きたく、顔を出しに来ました。取り急ぎですが、失礼します…!

22:名無しの萌語り 2016-06-10 22:09:18

いえいえ!大丈夫です。
こちらこそ暫く間が空いてしまい申し訳なく…!のんびりゆっくりで構いませんので…!!

23:名無し狼 2016-06-15 22:42:14

ですが某番組ではアレルギーの脅威についてやっていました…。← 案外油断ならないようです(;´Д`)無茶だけはしないでくださいね…!
 
感情を揺さ振らせないといけませんね。昴君は怒った時だけに耳や尻尾が出るのでしょうか?それとも焦った時とか驚いた時にも…?
 
何れも天体マニアにとっては歓喜でしょう。いやはや生きている間に体験したいものです(笑)
…家来になった方が安全ですね(強者に諂うスタイル)
 
なんという楽園!個人だとその上R18が可、なら嬉しい所ですが、大人数ならその心配も要らなさそうです。
ところで大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。少し落ち着いたので、お返し致しますね!それと、背後会話もつい楽しくて続けてしまいましたが、大変でしたら此方お好きなタイミングで切って下さっても構いません…!
 
***
 
いいえ…それほどでも。ありがとうございます。
(返答が正しかったのか如何か。質問に対し正直に述べたまでなので相手の眼鏡にかなわなければ早々に立ち去ろうと腹を括っていたものの、合格を告げる声音は温かな含みを帯びて身に振り掛かり。“いい子”だなんて褒められ方をされるのは初めての事で、忽ち全身がかっと熱くなるのを感じながら、余りの嬉しさと恐縮のあまり視線宙へと彷徨わせつつ優しい撫でを甘受。緩慢な足運びで自宅を目指す相手の背後に着き、何と無しにその背中を見詰めていれば先程よりは気の緩んだ思考でふと彼についての素性や生活環境は何も知らぬことに気付き、興味本位というよりは今後生活を共にする上で知っておきたい質問を投げ掛け。)
お独りで暮らしておられるのですか?それとも、他に誰か…?

24:緒方昴 2016-06-16 16:35:03

ふむ……まぁ、大したことは無いですし、なんとかなるでしょう…!この度近所の成猫さんを引き取ることになりまして…、只今準備中です`・ω・
 


一応怒った時のみ、としていますが、その内気を許すようになったら驚いた時も出るかも…?
 


来世に期待ですな…、

…う、裏切り者ぉ…!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
 


その板は基本的にRは無しでしたねぇ…、キス、押し倒しまで。それでもそこまで行く人も少なくてホモォは匂わす程度…それはそれで中々いい味だしておりました…!!

お気になさらず!!本体会話についても本体が人と話すの楽しい人なので問題なしです!そちらこそ煩わしいと思ったら切ってくださって構わないので…!!
 



***
 


どういたしまして。

(合格を告げればふらりと視線宙へと彷徨わせる相手に流石に偉そうだったか、と少し心配するものの、撫でる手を受け入れてくれるあたり、嫌ではないのだろうと判断して。ゆっくりのんびりと歩みを進めながらふと、ついてくる彼にこちらの素性を問われればはて、どう答えたものかと首を捻って。恐らく人だと思われてるであろうし、実際中々に複雑で説明し難い物。1つ息を吐き出して今現在の自分の現状のみを、簡潔に伝える事にして。家族、恋人の無い一人のアパート暮らし、なんて、改めて口にすると侘しい物だな、なんて思っていれば、そのうちに自分の家であるアパートに到着し、ここだよ、と。薄汚れた壁の、しかし造りはしっかりとした建物を示して)
俺は一人暮らしだよ。家族も居ないし、恋人も居ない。自分でお金稼いでの安アパート暮らし。……心配しなくても、君1人くらいは養えるからね。

25:名無し狼 2016-06-20 23:13:54

な、なんと…!タイムリーですね(笑)飼い主さんも見つかって猫ちゃんも安心でしょう。今頃は背後様の元でゴロにゃんしているのかな…?((
 
なるほど、了解です。まだ人間だと思っている段階なので、突然出たら北斗も腰を抜かすことでしょうw
 
来世…だと……(゚д゚)
私はヘラクレスさんに特に恨みは無いのです←
 
それは良いですね。寧ろ多人数だと私の乏しい経験上ではカップルが誕生すると過疎ってしまうことが多かったので…。そもそも戦闘スレですから恋愛目的で入る方は少ないでしょうけど(笑)
いえいえ、ぼっち子ゆえお話するのには飢えているので、私も平気です。ですが多忙時にはお言葉に甘えて突然背後会話を控えさせて頂く事も有るかもしれませんが、悪しからず…!
 
***
 
 
――少し、意外な気がします。とはいえ俺よりは、真っ当な生活を送っている事に変わりはありませんが。
(仲睦まじく寄り添い歩く若い男女、家族ぐるみで楽しそうに街行く人間達の姿は放浪中何度も目にしてきたことで、当然、若い彼にも縁者の一人くらいは居るものと推察していたのだが。相手の暮らしぶりを知るなりローブの奥の瞳を丸くさせ、目を瞬いて驚いてみせるのは、何処か己の現状にも似た生活を強いられる相手に奇妙な親近感を覚えたからで。だが盗みにも手を染めず誠実に生きる相手は尊敬に値し、いつしか信頼しきっている自分を半ば意外に思いつつも、遂に我が家となる建物へ視線をやり。雨風も凌げる重厚そうな建物、夢にまで見た屋根ある住処にぶるりと背筋震わせ、感激に打ち震えるや真摯な眼差しで主人となる相手へ向き直ると彼の手を取って大事そうに両手で包み込み、口元綻ばせ柔和に笑み。)
改めて、世話になります。今は頼りない狼ですが、きっと貴方のお役に立ってみせましょう。

26:緒方昴 2016-07-22 16:47:02

申 し 訳 あ り ま せ ん…!((スライディング土下座

よくあるいつのまにかお気に入り画面から消えてた現象の上、仕事が忙しく、すっかり忘れていました…。


因みに猫は飼う資金を貯めているうちにどこかに行ってしまいました……(´;ω;`)



まだいらっしゃるかはわかりませんが、こちらが散々待たせてしまった側…、今度はこちらがいつまでも待つ所存です…!!
 


***
 
 



俺みたいな奴は意外と多いよ。目に付きにくいだけでね。…きっと俺はその中でも特殊なんだろうけど。
(こちらの身の上を話せば目を丸くして驚く相手に、何処か納得した様に息を吐き出して。1人、孤独に生きている相手にはさぞ仲の良さそうな人間たちが目に付いた事だろう、と。しかし案外1人で生きている者は多いのだと。その中でもどっち付かずの思いをしている自分はきっとかなり特殊だろうと小さくため息を吐き出して。家を軽く紹介し、相手の様子を見ればこんなボロの家でも心底感激した様子で身を震わせ、こちらの手を取ってキラキラとした眼差しを向けてくれる相手の姿に今度はこちらが目を見開く番で。少しだけ少しだけ申し訳なくもあり、これをこの上ない贅沢と言うように捉える相手に庇護欲も湧くと言うもので。カンカンと金属の音をさせながら階段を登り、一番端の部屋を自分の部屋と示せば、鍵を開けて相手がやってくるのを待ち)
……よろしく。俺も頼りない人間だろうけどね。俺の部屋はここ。

レスを書き込む