TOP > なりきり > 秘めたる劣情(非募集)

秘めたる劣情(非募集)

最終更新 2016/06/29 10:27:46
レス数 7
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス7中:1-7

1:審神者/御影 2016/06/06 12:38:14 作成

>>665様、もといへし切長谷部を待っている。
これから宜しく頼む。

以下プロフィール
審神者
②御影

炉の兄。

霊力も強く頭も冴える切れ者。
しかし言葉も威圧的で冷たい印象。刀剣男士達をあくまで道具として呼び、怪我をして帰って来ると疎ましそうにする。
何に置いても優秀であった故に孤独。
最近、刀剣男士達に愛着を感じて来ているが今更態度を軟化させる事も出来ず距離の取り方を分かりかねている。

容姿等の詳しいプロフィールが必要な場合は言ってくれると助かる。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:へし切長谷部 2016-06-06 16:50:02

スレ立て誠に感謝します。主の配下として尽力させて頂きますので、宜しくお願いします。

詳しいpfの方ですが、俺は出来る限り主の事を知っておきたいので良かったらお教え下さると嬉しいです。
俺の性格や対応も希望がありましたら、勿論主命とあらば応えさせて頂きますので、ご遠慮無くお願いします。

3:御影 2016-06-07 18:45:55

炉の兄。
見た目は20代後半~30代
180㎝は有る背丈。
容姿
黒髪は肩に付く程度の長さ。後ろ髪がやや長くなっている。
つり目がちの瞳は黒髪と比例して黒目。
常に和装に身を包んでおり、着崩す事も殆ど無い。
余り笑わず、無愛想と言われるそれ。何か有ると眉根に皺を寄せる為、不機嫌に思われる事が多い。

霊力も強く頭も冴える切れ者。
しかし言葉も威圧的で冷たい印象。刀剣男士達をあくまで道具として呼び、怪我をして帰って来ると疎ましそうにする。
何に置いても優秀であった故に孤独。兄弟互いに嫌っている。
最初こそ本当に道具として扱っていたが、最近になり刀剣男士達に愛着を感じて来ている。しかし今更態度を軟化させる事も出来ず距離の取り方を分かりかねている。


余り上手く表記出来なかったが勘弁してくれると助かる。
今のところ其方に要望は無いが、何か有れば相談させて貰いたい。

ではサンプルロルに続けさせて貰おう。別の場面から始める場合は手間をかけさせるがまた一声かけてくれ。

(相手の一挙手一投足を眉を微かに歪めながら見つめては依然とした態度は変わらないものの相手の一歩前に出て手入れ部屋に向かってやや歩みを遅くして歩き、相手の表情は痛みからのものだと曲解すればここで時間をとっても意味が無いと歎息混じりに呟きながら)痛むなら今はさっさと歩け。部屋に着いたらどうせ手入れをするんだろうが。

4:へし切長谷部 2016-06-07 20:07:19

いえ、より詳しく鮮明に主の容姿、性格を知る事が出来ました。有り難う御座います。

畏まりました、いつでも相談は承りますので。
サンプルロルへのレス有り難う御座います、特に問題が無ければ此方の方は失礼致します。


き、傷の方は大した事はありません。すみませんっ…急ぎます。(確かに傷は痛むがそれ以上に相手に迷惑をかけている事の方が己にとって苦痛でありつい強がりとも取れるような言い方をしてしまい、相手の歩みが普段よりゆっくりである事に気付き気を遣わせてしまっていると慌てて歩く早さを上げればバランスが崩れ壁にぶつかり情けないと唇噛み締めながらも手入れ部屋に到着し障子を開き相手が先に入るのを促すように一歩下がり)

5:御影 2016-06-13 07:13:49

かなり遅れてしまって申し訳無い。
今後、遅れる際には極力事前に申し出たいと思っている。


大した事の無い傷か、そうか(ちらりと相手の姿を見やっては強がりだと直ぐに分かるものの不機嫌そうないつもの表情のまま言葉だけは納得した様なそれを発し、やがて表情見せぬまま歩き壁にぶつかる音に眉をぴくりと動かして促されるまま部屋へと足を踏み入れ)それで、一番痛むのは何処だ?先程も何かぶつけた様な音が聞こえたが。

6:へし切長谷部 2016-06-20 20:33:09

此方も遅くなってしまい申し訳ありません。主は業務が忙しいのは重々承知していますので、お気になさらず負担の無い程度に御返事して下さると嬉しいです。俺もなるべく遅れてしまう場合はすぐにご連絡出来るよう尽力させて頂きます。


……一番傷を負っているのは太腿辺りです。本当に大した事は無いのですが。ぶつけた音は足が少々縺れてしまいました、心配はご無用です。(相手に強がりを言っている事を悟られていないと思い安堵するように一息吐いて、相手が部屋に入ると障子を閉めて立ったまま質問に答えるも強がりは相変わらずしたままでいらぬ心配をかけて使わないと言われぬように無理に唇は弧を描いて笑みを見せ

7:御影 2016-06-27 23:12:40

なかなか顔を出せずに申し訳ない。
もう少し頻度を上げたい所だが、そういってくれると助かる。


…そうか、なら簡単な手入れで構わないのか?(先に腰を下ろし、手入れの準備を進めていたがふと相手の方を見やり太腿からゆっくりと視線を顔に向けては片眉をぴくりと動かし何故無理を言うのだろうと内心疑問に思いながら床を人差し指でトンと軽く叩けば座る様に促して)とにかく座れ。傷を私に見せろ…ほら。

8:へし切長谷部 2016-06-29 10:27:46

いえ、こうして俺の元に来て下さるだけでも至極幸せな心地になります。ありがとうございます。


は、はい……、すぐに癒える傷ですので。(相手に促されるままゆっくり正座するも傷を見せろと言われると肩を竦めて渋々膝立ちになりスラックスを脱ぐと血で赤く染まり大きく抉られた傷がある太腿が見え此処まで見えてしまえば隠しようが無く気まずそうに視線を泳がせて)

レスを書き込む