TOP > なりきり > 喰種の世界で

喰種の世界で

最終更新 2016/06/28 13:23:12
レス数 17
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス17中:1-17

1:名無しの喰種 2016/06/12 23:30:40 作成

[東京喰種]の世界観だけをお借りして…

募集スレにてお声掛けくださった740様お待ちしております!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:東條 榊 2016-06-12 23:34:19

今一度当方のプロフを載せておきます。
喰種×喰種という大まかな設定以外にご要望ありましたらお気軽にどうぞ!

名前:東條 榊
年齢:19 大学2年
容姿:身長173cm 少々細身ではあるが筋肉量は人並み。焦げ茶の猫っ毛はショートに纏めているものの無造作な為いつもくしゃっとしている。深い翠色の瞳はいつも伏せ目がちでどこか澱んでいる。服装には動きやすさ以外には拘っておらずシャツにジーパンという飾り気のないものばかり。返り血の色が目立たない様にか黒や紺色のものをよく好んできている。
性格:普段からおっとりとしていて物静か。後先考えず行動する事が多く、結果が全てだと思っている。空腹時に於いてはサディスティックな一面を見せることもある。
属性:リバ
備考:羽赫の喰種 ボレアフィリアでもある。

3:名無しの萌語り 2016-06-12 23:47:27

お早い反応、スレ立てありがとうございます!!
そうですね…、要望というより提案になってしまうのですが、関係性、大きな括りとしては仲間だけど縄張りが1部被っていて、そこで会う度獲物の取り合い、命の取り合いになる、だとかどうでしょうか?大きな争い事の際には協力するし、その時は息ぴったりなのに…、とかとか。
そちらからのご要望やご提案がありましたらそちらに沿いたいと思うのですが…

そうそう、一応こちらにもプロフを落としておきますね。

牧野紫苑(まきのしおん)
年齢:21
容姿:身長177cm。細身で頼りなさげ…に、見える。着痩せする質で脱ぐとしなやかな無駄のない筋肉がついている。黒髪短髪。さらさらとした指通りのいい髪質。服装にこだわりは無く、ジーンズにTシャツ、デニムのツナギ、稀に浴衣と言った格好も見られる。靴は頻度としてはブーツが多い。
性格:飄々とした気分屋。気まぐれで突拍子もない事をする事もあり、掴めないし掴ませない性格。感情が余り表に出ず、口数も少ないがしっかりと考えているし感じる事も多い。空腹時、極限状態、激昂した時等その片鱗が垣間見える。
属性:リバ
備考:尾赫の喰種

4:東條 榊 2016-06-13 00:02:08

おおお、とても興味深い上に面白そう…!
そちらの設定で行っちゃいましょう!
その場合一応双方顔見知り〜知り合い程度の仲からのスタートという認識で大丈夫でしょうか?

プロフありがとうございます!

5:牧野紫苑 2016-06-13 00:08:30

ご採用頂きまして嬉しい限りです!
その認識で大丈夫ですよ!詳しい始めの場面としては片方が喰おうとしていた人間を横取り…もとい取り返そうと〜なんてありきたりな感じでどうでしょ?

そういえば裏は有りっていう認識でいいんでしょうか?

6:東條 榊 2016-06-13 00:25:53

なるほど、了解いたしました!
では縄張り争いらへんからスタートと致しましょう
こちらからロル回しても、そちらからでも大丈夫ですが如何致しましょうか?

裏ありです
もう榊がボレアフィリアちゃんなんで戦闘中に興奮しだしますのでご注意ください((

7:牧野紫苑 2016-06-13 14:58:27

もう何もかも採用して頂いてありがとうございます!では、こちらから始めますね!ご飯を仕留める事にします。

裏の件了解しました!もう戦闘中性的に興奮しちゃうとか可愛くてですね…、個人的には大好物ですよ!
ーーーー

ふー……お腹減ったぁ……
(前々から目を付けていた人間に上手く近づいて仲良くなること十数日。最初こそ警戒心は強かったが次第にこちらに好意を向けてくれたとなれば後は簡単な事で。人気のない場所に呼び出し殺す事が出来れば深く息を吐き出し、ぽつりと空腹を嘆いて。動かなくなったその腕を取り上げ、ぱかりと口を開けて歯を立てようと)

8:東條 榊 2016-06-13 15:21:04

ロルありがとうございます!

ご趣味が合いそうで嬉しい限りです…!
そらでは背後は失礼致しますね。
これからよろしくお願い致します!

________

よっ、と…ダメだよおにーさん?
(少々小腹が空き大学の講義をそっちのけ、良さげな獲物がいないかと縄張り内を徘徊し始め。ふと空気中に漂う濃い血の匂いを嗅ぎ取りぱぁと表情が明るくなり匂いを辿っていけば人気のない場所、即ち狩場へと導かれ相手と獲物を捕捉し。一気に赫子を放出させればその獲物を捕え相手と距離を取れば戯けたように相手に声をかけ、口許に不敵な笑みを浮かべれば射抜くように瞳を見据え)
ここは僕の縄張りだよ?

9:牧野紫苑 2016-06-14 16:14:56

はぁい、ではではこちらもお暇しますね!
また何かありましたらお会いしましょう(・ω・)ノシ

________

所がどっこい、ここいらは俺の縄張りでもあるんですぜ、青年。…まぁ、これは俺が捕った物ですし、俺の物って事で構いませんよね。
(今、正に久々の食事をしようとしていた所を明るい声に遮られれば何処か不機嫌に声の方を見やり。その背中でゆらりゆらりと蠢き流れる赫子を目にすればお仲間だと理解するも、その言葉は聞き捨てならなくて。ここが、相手の縄張りと言ったか。自分は今の今まで自分の狩場に居たつもりだったのだが。小さくため息を吐きつつ、羽赫と尾赫と言う相性の悪さと空腹な自分の体調から無駄な争いはすべきでは無いだろうと。軽くその死体の襟首を掴めばさっさと退散しようとして。)
ほんじゃあ、またお会いしましょう。サヨウナラ。

10:東條 榊 2016-06-14 17:32:50

チッ…待ちなって。前々から思ってたんだけどさぁ、なんで縄張り被ってんのかなぁ。自分の狩場で獲物がみすみす獲られていくなんてさ…
(自らの狩場にて自分以外の喰種が狩りをし捕食する、そんな状況が起こり得る事は理解していても出会す度に内心荒れ模様で。そして今目の前の獲物を掻っ攫われ少々の空腹も相まってか闘争心と少しの苛立ちに感情を支配され始め、思わず飛び出た舌打ちから次々と溜まっていた鬱憤を吐き出すかの様に言葉を紡ぎ立ち去ろうとする相手の背に向け投げ掛け。持久戦では己の有する羽赫は不利な為早々に勝負を付けたいのか相手の目先へ飛び降りれば血走った瞳で相手の瞳を捉え赫子に殺気が纏われ出し)
そんなの、許せなくない…?

11:牧野紫苑 2016-06-15 04:20:47

知らないよ…、そんなの言ったらこっちだって何回お前に狙ってた獲物かッ攫われてると思ってんですか?
(背後から舌打ちが聞こえれば目の前を遮るように降り立ってくる相手にうんざりだといいたげに視線を逸らして。相手に自覚は無いのだろうが、最近相手に散々獲物としていた人間に近付かれ、そのまま捕食されてしまって居ては怒りたいのは寧ろこちらの方で。ぐしゃぐしゃと髪を掻き乱し深く息を吐き出し、ゆらりと自身の尾赫が姿を表せば、もう羽赫には劣勢だとか、傷を負ったら治りにくいだとか、そんな事知るか、と。赫眼をぎらつかせ、低く、静かに普段は使わない乱雑な言葉を吐き捨てて)

お前はもう満腹だろうが?なぁ?歳上を敬えよ、若造。

12:東條 榊 2016-06-15 10:52:43

あっは…歳上?敬う?なにそれ、僕知らないなぁ…
(吐き出された溜息、静かに蠢く赫子に殺気を帯び恐ろしくぎらつく赫眼、それら全てが織り成す形容し難い冷たく緊迫した雰囲気を肌で感じぞくぞくと背筋が伸び。最早この場にいる事に興奮を覚え僅かに震える唇からは熱の籠った笑い声が漏れ、嬉々とした表情を浮かべ戯けて見せて。最後の挑発も言い切らないまま素早く上空へと跳躍すればふわりと滞空し相手へ狙いを定めれば赫子を纏い捨て身の様に急降下し)

13:牧野紫苑 2016-06-15 16:21:40

見逃してやってたからって…調子に乗ってんじゃねぇぞ…羽野郎が…ッ!!
(挑発と一緒に零される余裕有り気な薄ら笑いにこちらの苛立ちは増すばかりで。何故、ああも獲物を掠め取られて黙っていたのか。何故、自分がやっと獲物を捕れた時に邪魔をされるのか。何故、何故、何故。跳躍する相手が空中で動きを止めた刹那、こちらに向かい滑空してくるのを見れば空中で方向転換は難しいだろう、と、何よりその薄ら笑いをそれ以上見たくないと瞬時に判断し、鋭く吠えては相手のアタマを狙って鋭い尾の先端を向け、槍のように勢いよく突き出してやり)

14:東條 榊 2016-06-15 16:57:00

っぐ…へぇ、羽野郎ね…なかなかいいセンスしてんじゃん
(増幅する苛立ち、痛いほど張り詰める雰囲気にこちらの興奮は増すばかりで。目立った動きのない相手との距離が秒を置くごとに縮まりこのまま仕留められるかと思いきや、殺気を纏った鋭い赫子がこちらに向け突き立てられている事に気付き。咄嗟に必要以上の力を絞り出し頭を守る様軌道を逸らす事に成功するも肩への直撃を避け切れず、まだ赫子の出せない右腕はだらりとぶら下がり。痛み、疲労、緊迫、殺気が全身を巡り少し呼吸が乱れもはや人間の獲物には興味を失い流れ出ているだけだった赫子を固形化させ始め)

15:牧野紫苑 2016-06-18 03:08:16

そりゃあどぉも…こっちとしてはさっさと倒れてくれると尚嬉しいんだけどね?
(相手がこちらに向かってくる速さに加え、こちらの赫子が相手の頭を貫こうと向かい、そのまま串刺しに出来るかと思った。…しかし、そこは矢張り喰種の動体視力、身体能力。機動をずらされて相手の頭を貫く事は叶わず、小さく舌打ちを1つ。しかし赫子からは確かに肉をえぐる感触が伝わり、見れば相手の肩に打撃を食らわせたようで。反撃の隙を与えず赫子を自分の元に引き戻せば、先端に付いた血を軽く口に入れ、空腹には美味くないはずのその血さえ甘く思え、美味そうに飲み下して。じろりと相手を睨みつければ、とうに本来の目的を忘れた様に硬化する相手の赫子を見るなりその懐に飛び込んでいき)

16:東條 榊 2016-06-21 01:25:44

あっは…それはお断りかなぁ…!
(抉られた右肩の波打つような痛み、完全に油断していた自分の落ち度である事は痛い程思い知らさせそれに対し小さく舌打ちし。赫子から受けたダメージは回復するまで時間を要する上に、自分の羽赫は持久戦にも不向きで。体力は徐々に尽きつつあるもののそれと反比例するかのように高揚し疼く背中の赫子、そしてどこか嬉しそうに口角は上がり硬化させた赫子を相手に向け勢い良く放出したのも束の間。懐近くに相手の気配を察知すれば地面を蹴り上がり先程同様滞空しようともするが体力が続かず背後に降り立ち瞬間的に刃を形成すれば相手の首元目掛け振り下ろし)

17:牧野紫苑 2016-06-23 14:33:49

何、笑ってんだよ…、気持ち悪いなぁッ…!!
(肩を片方、使い物にならなくしたのは自分としては喜ばしい事。しかし口端を引き上げて楽しげに、高揚した表情を浮かべるのは相手の方で。その表情に薄ら寒い物を覚えつつ、硬化させた赫子を放出されるのと同時に地面を蹴り、懐に飛び込んで。相手が飛び上がり、こちらの背中側に降り立つのを感じれば尾を相手の首に巻き付け、思い切り跳ね上がって相手の後ろに回り込もうと。その際に相手が構えていた刃の様なそれに脇腹が裂かれ、呻き声を上げないようにと歯を食いしばって)

18:東條 榊 2016-06-28 13:23:12

はっ…それはちょっと、心外かなぁ…!
(硬化させた赫子は相手の首を切り裂く事はなく虚しく空を切り、羽赫の誇るスピードを上回られてしまい己の体力の減少を悟り小さく忌々しげに舌打ちしたのも束の間、首には相手の赫子が巻きついており瞬間的な窒息感に表情からは焦りの色が滲み出て。その感に硬化させたままだった赫子には肉を切り裂く感覚があり、目の前に赫子を持って来ればその切っ先には鮮血が滴っており。その光景に自らの状況も忘れ見惚れてしまい瞳には再度歪んだ光が灯り力任せに赫子を振り解けば相手へと向き直り顔を覗き込めば赫子をこれでもかと展開させ相手諸共包みこもうとし)

レスを書き込む