TOP > なりきり > 【非募】 溺愛

【非募】 溺愛

最終更新 2016/07/16 14:01:03
レス数 14
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス14中:1-14

1:飼い主 2016/06/15 05:06:39 作成

募集版の763様お待ちしてます。




-------------------------プロフィール

名前/石濱蛍丞(いしはま けいすけ)
年齢/28
容姿/ツーブロックマッシュの茶髪。
二重の瞳と垂れた目尻と優男風。
服装はニット素材の七分丈や半袖に、スラックスやゆるいデニムパンツを合わせてる。
身長は182センチと高いが、細身で引き締まっているので圧迫感は無い。
性格/自己主張が強く、気に入ったもの人には執着心が強い。
パーソナルスペースが狭く、友人や家族だけ特別に思う気持ちが強い。

萌え/甘々、いちゃいちゃ、ほのぼの、甘えん坊、躾、おねだり、お仕置き、お薬、敏感、スキンシップ多め、キス、べろちゅう、キスマーク、マーキング、甘噛み、首輪、ボディピアス、乳首等
萎え/愛なし、ツンデレ、ヤンデレ、無視、汚喘ぎ、ビッチ、ニコニコ、マグロ、グロ、死ネタ、虫、汚物他

設定は一人暮らししている俺のマンション。
ふたりでらぶらぶな日常が送りたいとか思ったりして。
擬人化については、耳と尻尾があったり、時々猫の姿に戻ったりするファンタジーな感じでも萎えないよ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:763です 2016-06-15 08:20:21

この度はスレ建て、そしてお選び頂きありがとうございます。
改めてよろしくお願い致します。

早速ですが、募集板に載せたプロフはもっと詳しく作成した方がよろしいでしょうか?
こうしてほしい等ご要望が在りましたらお教え頂ければそれに添って作成致します。


それと、飼い主様に付けて貰うのが良いかと思い当Cの名前は記載しておりませんでしたが、私の方で考えた方がよろしいでしょうか?

3:飼い主 2016-06-17 09:14:31

返信遅れてしまいすみません。
どうしても休日前になるとバタバタしてしまってこんな者ですが了解頂ければと。。

プロフィールに関しては、付け足したい事があれば再度上げ直しても大丈夫です。飼い主側としては、猫の詳細がわかった方が嬉しいので。

それと名前に関してはこちらが付けもよいですが、気に入った名前になるとは限りません。参考のために申しますが、結構な確率で「クロ」や「やまと」(某宅配会社イメージ)になります。

4:飼い猫 2016-06-17 13:17:04

いえいえ、大丈夫ですよ。此方も仕事の都合などで二~三日間お返し出来ない時もあると思いますのでご了承頂ければ…。長期お返し出来ない場合は前もってご連絡致します。


プロフですが再度詳しく記載させて頂きますね。



━━━━━━━━━━━━━━
名前/ ユウト
年齢/ 人間時見た目18歳~20歳程(猫でいうと一歳~一歳半)
容姿/つり上がり気味だが大きな瞳、色は緑がかった金色。真っ黒な耳と尻尾は常に出ている。顔の造りは若干幼めで表情がコロコロ変わり、無駄な肉等はなく猫らしくしなやかな身体。
服装は室内では下を余り履きたがらず大きめのシャツかスエットを着るだけ。
外出時は耳を隠すためパーカーを主に選ぶ。
身長は175cm程(正確ではない)
性格/やんちゃで好奇心が旺盛、少し目を離した隙に悪戯をしている事が多々。しかしその裏さみしがり屋で甘えん坊の点もあり、一人でふらふらと遠くまで離れるがふとした拍子に主人が近くに居ないとなれば途端に不安がり、鳴きながらその場で迎えに来てくれるのを待つか匂いを頼りに主人のもとへ戻ると暫く抱き付いたまま離れなくなる程。
備考/猫の姿には戻れるが人の言葉を話せなくなる等不便な点が多いので日常生活は人の姿で過ごしている。
擬人化時でも猫の生態は残っており鼻が敏感で耳も良い為、匂いのキツいもの(香水等)や大きな音(雷の音や人の怒鳴り声)が苦手。
常に主人の近くに居たがり長く離れるのを嫌う。膝の上や腕枕で寝るのがお気に入り。



━━━━━━━━━━━━
こんな感じで大丈夫でしょうか?不平等在りましたらお教え下さい。

名前の件ですが勝手ながら此方の方でつけさせて頂きました。

5:飼い主 2016-06-27 18:08:50

10日空けたらもうアウトだよね、にゃんこは他の飼い主に拾われちゃったかな…。
一応上げておくけど反応無かったら潔く諦めるか。
取り敢えず10日は様子を見るとしよう。

6:飼い猫 2016-06-28 01:44:37

なーに言ってんのさ、俺の飼い主は蛍丞だろ?
まさか捨てるなんて言わないよな。
俺は野良猫になるのなんか嫌だからな、ちゃんと育てて貰わないと。

7:飼い主 2016-06-28 02:20:11

うぉあ、俺タイミング最高じゃん…先ず返答があった事に感動した。

改めて、ごめんなさい。本当に申し訳ありません。
私めは長々と間を空けて今戻って参りました。にゃんが居て良かった…。体調崩してないか?布団掛けて寝てたか?おにいさん心配だよ。。


キャラ口調の方が話しやすかったからこの流れでいくけども、ロルを付けて戯れさせて欲しい。選定前にくれたロルの返信の方が良いかな。好きなシチュあったらリクエストしてもいいし、また応答あるまで待ってるな。

8:飼い猫 2016-06-28 04:40:30

いーよ、俺は気にしてないから。俺も蛍丞が来てくれて嬉しいし、もう謝るのは無しな。それと心配し過ぎだよ…、風邪も引いてないし具合も悪くないから平気。



うん、蛍丞の部屋でらぶらぶしよ、いっぱい撫でてくれないとダメだからな。

俺の方は特に希望のシチュとかは無いから蛍丞の始めやすい所からで大丈夫。

9:石濱蛍丞 2016-06-28 20:03:41

うんうん、ありがとう。ユウトは優しいなあ。
なんかヘタレイメージしか無いかもだけど宜しくな。
んじゃ、ちょうど帰宅したばかりだからその描写から始めようかな。

またなんかあったら、このスタイルで気軽に声掛けてくれ。



------------------------------

只今、帰ったよー、ゆーとー(ガチャガチャとドアを開閉する音と靴からスリッパに履き替えフローリングを擦るながら歩く音を立てては、今帰宅した事を知らせるように室内に居る愛猫へと声を掛け。欠伸と腹の虫が一気に押し寄せればいち早く愛らしい猫に癒されたいと少し急ぎ足になり、いつもひとりソファで寛ぐ姿を想像しリビングの扉を覗くように開けて。)

10:ユウト 2016-06-29 03:30:50

うん、んじゃ背後は失礼するな。


━━━━━━━━━━━━━━━
(仕事へと出掛けてしまった主人の帰りを一人寂しく待っていれば何時の間にソファの上でうたた寝をしてしまっていたようで、玄関から聞こえた鍵の音と声に反応し目を覚ませばゆったりと身体を起こし。扉から覗く主人の姿を見れば眠たそうな顔で目を擦り、欠伸を噛み殺しながらも主人のもとへ近づいてゆき)
んー、おかえりなさい……。蛍丞遅い、寂しかった。

11:石濱蛍丞 2016-06-30 05:24:34

ごめんごめん、只今。…あれ、寝てたのか?(姿を見れば此方に近付き、己の帰りを待ち、その間寂しい思いをしたと直球に伝えられると目の前の黒猫が可愛くて堪らず腕を掴み引き寄せて。腕の中に収めては、後ろから頭上に手を乗せると宥めるように優しく撫でて。彼の匂いが鼻腔を刺激すれば自然と惹かれるように髪の毛や耳の裏側などに唇を寄せて。)

12:ユウト 2016-07-01 04:26:37

…ん、ちょっとだけ…寝てた。
(主人の言葉に小さく頷けは堪えきれずに一つ欠伸をこぼし。腕を引かれ抱き寄せられ主人の香りに包まれると嬉しそうに喉を鳴らしては自分も背中に手を回して、撫でられている心地好さにピクピクと耳を震わせれば甘えるように胸元へと額を擦り寄せ。何度も口付けが落とされれば自分もというように少し高い位置にある主人の頬に顔を寄せ、僅かにざらついた舌を伸ばし舐め出して)

13:石濱蛍丞 2016-07-03 07:29:23

んー、よしよし。ご飯の前にこっちが先かな。(抱き締めると喉を鳴らすのも、胸元に擦り寄るのも我が猫ながら愛らしいと感じ。特有のざらりとした舌で頬を舐められると擽ったく片目を伏せては肩を揺らし、お返しとばかりに一旦身体を離すと整った顔の輪郭に片手を添えて。浮いた方の片手は腰を抱き、先程己の肌を張ったざらめいた舌を追うように唇を重ねては、下唇を軽く食んでゆっくりと彼の口内に己の舌を押し入れて。)

14:ユウト 2016-07-04 15:36:42

(存分に甘えていたときに身体を離されると回していた腕もとけ、不満そうな顔をするもそれは一瞬の事で直ぐに添えられた掌にも頬を擦り寄せ。その流れで腰を抱かれると未だ慣れずに緊張からか若干身体を強張らせて、その上主人の端正な顔が近づけば視線を反らすよう思わず目を瞑り。重ねられた唇に頬を朱に染め上げ下唇の刺激に大袈裟な程に肩を跳ねさせるも薄く唇を開いては主人の舌を招き入れ、たどたどしく舌先を動かし侵入してきたそれと擦り合わせ)
んっ、ふぁ……、ッん………

15:ユウト 2016-07-16 14:01:03

この間は10日で帰ってきてくれたから待ってたけど……

蛍丞、もう帰ってこないのかな…

レスを書き込む