TOP > なりきり > 【オリジナル】十二支の日常【多人数】

【オリジナル】十二支の日常【多人数】

最終更新 2016/09/24 06:55:23
レス数 327
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス327中:1-20

1:かみさま 2016/06/29 21:01:13 作成

十二支の干支を基にした現代パロで、人型になった十二支達が現代の日本に降り立って、修行という名目で日常を過ごすと言った感じの内容になります。修行と言っても決まり事はないので、必ずしも働かないといけないわけではないのでその辺りの設定等はご自由にどうぞ。

12人の大家族といった感覚で、笑いありギャグありのわいわいしたスレにできたらいいなと思っています。
住む場所は神様から与えられた大きな日本式のお屋敷です。洋風式のお城のようなお屋敷ではありません、ご了承を。部屋は干支の順番に割り振られており、全て一階にあります。日本式なので庭園も池もありますしもちろん鯉も泳いでいます。
部屋の内装はご自由にしてください。


「当スレの説明書」
◯背後様は18以上。
◯裏行為、恋愛は自由。
◯属性が偏った場合はその都度偏った側の属性募集を停止します。
◯背後同士の喧嘩はやめましょう、平和に穏便に。
◯干支の被りはナシ。
◯一週間生存確認出来ない場合キャラリセになります。
◯一週間ごとにかみさま(当方)が最新情報を教えてくれますので干支の空き等はその時に確認してください。
◯報告がある方や、一週間のうちに一度でも書き込みがある方はリセット対象外。
◯上記にあるように、休みが取れず忙しい方にはあまりお勧めできないスレとなっております。申し訳ありません。
◯ロルは当然ながら必須です。


参加希望の方は、空いている干支を確認した後プロフを提出してください。参加お待ちしております。
下はプロフのコピペにでも。

名前(フリガナ):
干支:
見た目年齢:
身長:
容姿:
性格:
属性:
仕事:
備考:

.

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

309:未嘉(未) 2016-09-01 23:36:21

戌守>
ん?どうしたの?顔真っ赤だよ(惚けたような視線にキョトンとしつつ優しく赤く染まっている相手の頬を撫で言い)

卯兎>
ほんとー?確かに戌の子にもいっぱいモフられたなぁ…僕の干支、わかりやすいと思うから当ててみて(相手の言葉にクスリと笑み応えつつ家の中を順追って教えていき簡単な約束事も一緒に教えていき最後に相手の部屋の前に着きふにゃりと笑み)一緒に居間でお茶しよ?お持たせだけどお土産のお菓子も一緒に食べよ?

310:寅紀 2016-09-02 01:38:28

>未嘉
アイスの食べ過ぎでお腹壊すってほどヤワじゃないけど金がねー…何個もアイス買うほどの余裕あるかな…(苦笑を浮かべながら呟き暑さにより額に汗をかくと手の甲で拭って)

>戌守
一回間違えたから40秒だね、そもそも俺尻尾だけとかそんな器用に出せるかわかんないしもし全身変わったら今お腹空いてるからワンちゃんのこと食べちゃうかもしれないけどそれでもいいなら(喜んだり怒ったりと忙しなく表情を変える相手にそんなによく表情を変えて疲れないのは若さ故かなどと思いながら自然と笑みが溢れその表情のまま悪い冗談を述べて)

>白祠
どれだけ俺で楽しみたいのさ…、巻き付かれたらいっぱい尻尾振るから白くん飛んでいっても知らないよ?(相手の執着っぷりに呆れながらも本当にそのような状況になれば擽られるのは嫌だが楽しそうだと思えばクスクスと笑って)
そう言われるとますます泣かせたくなる(ほろ酔い気分なのか椅子にもたれかけ上がる体温に少し暑さを感じながらも横で揺れる鈴を眼目で追いながら柔らかい笑みを浮かべて)

>辰巳
…確か2週間前に入ってきた人だっけ?そうじゃないなら署まで同行願おうかな(巡回中、普通休憩をしてはいけないが勝手に休憩を取るために制服のまま屋敷に戻って自室へと向かう途中、廊下を歩く相手の姿を捉えては一応見覚えはあるようで、誰かの友人かもしくは新しく入居した者か…兎に角人が廊下を歩くぐらいは普通の事だと最初は特に気にする様子も無く過ぎ去るも10分後巡回に戻る為、渋々戻って来てはまだ廊下をうろちょろと歩いている相手に流石に不審に思い背後から声をかけ、もし不審者だった場合の保険として逃さぬよう相手の手首を掴んで)

>卯兎
……はーい…、えーっと…どちら様ですか?神様って事は新しい干支の人?(先ほどまでシャワーを浴びてたようで少し濡れて湿り気のある髪のまま服が濡れないようにと肩にタオルを掛けバスパンのようなズボンにTシャツといったラフな格好で肩に掛かったタオルで髪を拭きながら相手を迎えて)


>辰巳様&卯兎様
(/纏めてのお返事で申し訳ございません。レスぺ落ちつつある者ですが愚息共々これからよろしくお願いします!
また、一つお聞きしたいのですがこちらから皆様を呼ばさせて頂く際、捻りの無いあだ名ではありますが一応あだ名で呼ばさせて頂いております。ですのでもしよろしければお二方にもそのように呼ばさせて頂きたいな…と!
もし途中で嫌になったり、その呼び方は気にくわない等ございましたらその都度お手数ではありますが仰って頂ければ直ちに変更、あだ名呼びの停止可能ですので、どうかご検討よろしくお願いします。)

311:卯兎 2016-09-02 02:24:23

>未嘉
ほんとほんと、俺もふもふ好き。癒されるから後でもふらせて〜。えーなんだろー、もふもふって言ったら猫かなー(触ってみたいと空で手をにぎにぎしながら通り過ぎていく部屋や廊下に広い家だなと感心して、とある部屋前に案内されると早速中を見ようとし本当は分かっているがわからないフリで提案に嬉しそうに相手の片手を握って喜び)あ、うん、お菓子とお茶するするー!居間ってこの部屋?


>寅紀
わーお、セクシーな人出てきた〜。水も滴るってやつだね。そーそー、俺は卯の兎って書いてウトって名前の卯の干支。んでこれはこれから宜しくお願いしますってやつ、洋菓子と和菓子の詰め合わせだよ(現れた相手は如何にも入浴後といった姿でまだ濡れた髪から僅かに垂れてる水滴に思わず口笛を吹いて片手の親指を立て、何方かを聞かれたので簡単な自己紹介に名前告げては手にしていた菓子入りの紙袋を相手に差し出して)

《了解です、あだ名寧ろ大歓迎なので嬉しいです!こちらも何か良いあだ名など浮かびましたら、上で勝手に呼んだりすると思うので。お気に召されなかった場合は遠慮なく却下して下さいませ〜。こちらこそレスペにムラありますが宜しくお願いします!》

312:未嘉(未) 2016-09-03 10:21:05

寅紀>
え、不安なのそっち?(相手の言葉に目を丸くし言いつつ滴る汗を拭い)

卯兎>
某漫画じゃないから猫さんじゃないよー?それと、ココはキミの部屋。居間は一番最初に案内したとこだよ(クスクスと笑みつつ応えてやり行こっかと声をかけ居間へと向かい)

313:戌守 2016-09-03 20:54:37

>卯兎
はい!宜しくお願いしま―ひゃ、ぇ、ええ〜っとぉ〜、ま、魔除けですっ、その白戌が守ってくれますので、良かったら常に肌身離さずいて下さいっ
(笑顔で返事をしていると不意に抱きつかれ赤くなり動揺しながら相手に渡した、白と赤の糸で編み上げられた紐の先に小さな鈴と小さな木彫りの白戌が付いているお守りを指差して説明して)



>未嘉
…ん、な、なんでも無いです
(口では平静を装おうとするも気持ち良くて思わず目を細めて撫でる手に擦り寄り尻尾が揺れ)



>寅紀
―え?―ひっ!…じ…じゃぁご飯食べた後にお願いします…
(喰うと上から黒い笑みで言われたように恐ろしくて耳をペタンと伏せて怯え、おずおずとお願いしてみて)

314:【かみさま便り19枚目】 2016-09-03 22:41:06

○…空
×…空きなし/属性/プロフ

子(○)
丑(○)
寅(×/リバ/>>32)
卯(×/リバ/>>263)
辰(×/攻め/>>270)
巳(×/リバ/2)
午(○)
未(×/リバ/>>22)
申(○)
酉(○)
戌(×/受け/>>47)
亥(○)

315:未嘉(未) 2016-09-05 09:55:50

戌守>
そうなの?(気持ちよさそうな相手の反応にふふっ、と柔らかく笑みつつ見つめ)

316:戌守 2016-09-05 19:30:54

>未嘉
ふぁい…、はっ!す、すみませんっ、ぁあのっ、どうぞこちらへ、こんな所ですみませんっ、僕の部屋へどうぞっ
(トロリと惚けた顔になっていたが撫でる手が止まるとハッとして、廊下でこんな様を晒していると気付くと赤くなり慌てて自室へ案内し)

317:かみさま 2016-09-06 17:52:03

皆様突然で申し訳ありません。今後当スレを管理していく上で自分自身の忙しさを理由に自分が決めたルールすらも守れそうにないと判断した為、当スレを閉鎖、とは致しませんが、誠に身勝手ながら当方は辞退させて頂きたく思います。それに伴い、一週間に一度の顔出しやリセットのルール等は無くなるものとし、皆様方で世界観はそのままに、ご自由に伸び伸びと楽しんで頂けたらと思います。

リセット等が無くなる事でメンバーの管理が出来ないという問題が起きた際は、当スレの旧ルールをお使い頂いて構いません。
皆様、特に未嘉様、寅紀様、戌守様方は開設時からご参加頂いておりまして、言っても足りない程の感謝を抱いております。このような駄主に付いてきてくださいまして誠にありがとうございました。今までお世話になり、支えてくださいましてありがとうございます。
新しく参加くださったお二方にも、早々このような自体になってしまい誠に申し訳なく思っております。今後はどうかのびのびとお過ごし頂けたらと思います。

便りは次の20枚目で最後とさせて頂きます。皆様今まで大変お世話になりました、どうかお身体にはお気をつけくださいませ。長文、乱文失礼致しました。

318:【かみさま便り20枚目】 2016-09-06 17:53:15

○…空
×…空きなし/属性/プロフ

子(○)
丑(○)
寅(×/リバ/>>32)
卯(×/リバ/>>263)
辰(×/攻め/>>270)
巳(○)
午(○)
未(×/リバ/>>22)
申(○)
酉(○)
戌(×/受け/>>47)
亥(○)

319:未嘉(未) 2016-09-08 15:59:05

戌守>
クスッ…うん(相手の反応にクスリと笑みつつコクリと頷き相手の部屋に入り)

かみさま>
かみさまの思い了解しました。
でも、私は待ってるので落ち着いたらまた戻ってきて欲しいなって思ってます(笑)
ありがとうございます!

320:戌守 2016-09-09 00:04:10

>未嘉
ど、どうぞ座って下さい、未嘉さんは猫舌ですか?…って未さんに猫の舌かって聞くのも変ですよね?へへ
(しっぽが揺れているが少し緊張した面持ちで小さなちゃぶ台の前に座布団を出して案内し、お茶の用意をしながらたずね)

321:未嘉(未) 2016-09-12 22:11:19

クスッ…ありがと、大丈夫だよ?(せかせかと動く相手を目で追いつつ言いクスリと笑み時折嬉しそうに揺れる尻尾をつつき)

322:戌守 2016-09-12 23:01:05

>未嘉
ひゃぅ、ぅ〜イタズラしないで下さいよぉ〜、いっぱいモフらせてもらった未嘉さんならいくらでも触って頂いても良いって思ってるんですが、不意打ちはダメです僕しっぽ弱いので変な声出ちゃうんです、未嘉さんはしっぽ触られても平気ですか?
(不意にしっぽをつつかれてピーンと身体が小さく跳ね、頬を染めた顔で振り返りしっぽを両手で抑え、おずおずと伺うようにお願いし)

323:未嘉(未) 2016-09-14 12:53:45

戌守>
そうなの?…真っ赤になってる、僕しっぽ短いからあんまり触られないんだよねぇ(クスリと笑みつつゴメンねと言い自分の尻尾のあたりをさすり)

324:戌守 2016-09-14 19:35:04

>未嘉
っ、だ、だって未嘉さんが…〜っとにかく!言って頂ければいくらでも触って頂いてかまいませんのでっ、未嘉さんのしっぽも先っぽモフモフで可愛らしいのに…!今しっぽ出てるんですか?触りたいですっ
(指摘されますます赤くなり言い訳しようとしたが照れて上手く言えず誤魔化して、相手がお尻を触ってるのを見てしっぽを出してるのかと思い目を輝かせてお願いし)

325:未嘉(未) 2016-09-19 20:46:30

戌守>
ふふっ、面白いなぁっ…ん?僕の尻尾はね、人型の時は出ないんだよ?(堪えきれず噴き出してしまいつつクスリと笑み言いながら触ってみる?と軽く腰を浮かせて問いかけ)

326:戌守 2016-09-19 21:00:11

>未嘉
はいっ!是非お願いしますっ!
(目をキラキラ輝かしてギュッと手を握りお願いし)

327:未嘉(未) 2016-09-24 00:21:16

戌守>
でも、今の僕尻尾ないからお尻撫でるだけになっちゃうよ?(クスリと笑みつつ言い見つめ)

328:戌守 2016-09-24 06:55:23

>未嘉
ぇ?…〜〜っそっそっそれじゃ未嘉さんはぉぉお尻を僕に触るかって聞いたんですか?
(カァ〜ッと真っ赤になってアワアワしながら)

レスを書き込む