TOP > なりきり > 【版権/創作】―――宴の間―――【雑談/ロル遊び】

【版権/創作】―――宴の間―――【雑談/ロル遊び】

最終更新 2017/03/04 22:43:47
レス数 24
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス24中:1-20

1:セバスチャン・ミカエリス(仮) 2016/09/01 17:51:09 作成

…――ようこそ、紳士淑女の皆々様。




此処は極上の癒しと娯楽の場。日常の疲弊や鬱憤など全て忘れて、私達と宴を愉しまれて行かれては如何でしょう…。

以下、このお部屋の規則となっております。何せ私の主人は身も心も小さく厳格なお人でいらっしゃる。…少しばかりの我儘を如何かお許し下さいね。(一礼)


◆発展目的×。裏目的×。詮索×。雑談、ロル遊び、日常、緩い絡み推奨。
◆想い人の有無、掛け持ち、此方は特に気にしませんので波風が立たぬ範囲でご自由に。
◆遅レス、闇落ち、レス蹴りなどレス関係は寛大に。一日一レス~。
◆描写は中~長。雑談時の豆ロルは可。文字
関係は確りと。無駄な記号乱用や顔文字などは×。当方ロルテスト>>1
◆募集人数無制限。無登録。其方様の暇潰しや気が向いた時などに気軽にいらして下さい。(当方自身かなりの気紛れ気分屋なので悪しからず)
◆設定などは持ち込んで頂けたら便乗致します。


…おや、想定外に長々と……失礼致しました。

それでは最後に提供と募集の方を……私達がお持て成しさせて頂く人員は全て所謂”完攻め”属性に御座いますので変な気を起こされないように……まあ、賢い紳士淑女の皆様ならば、”良い子”で居られるかとは存じますが念の為。


◆提供×募集
黒執事 : セバス×シエル
あんスタ:薫×なずな 零×晃牙 凛月×真緒
唄王子:レン×翔
SUPER LOVERS:晴×零
モノノケ庵:阿部×芦屋
Free:凛×遥 真琴×遥
排球:影山×日向 黒尾×月島
キンプリ:タイガ×カヅキ
Bプロ:北門×是国 愛染×金城
文豪:太宰×中島
薄桜鬼:原田×藤堂
終わりのセラフ:ミカ×優一郎 グレン×優一郎

……etc. ※創作様はプロフ必須。此方の提供は版権のみ。


さしずめ賢い私の坊ちゃんは「一番乗り!」と、愛くるしい猫のように張り切って私の胸に飛び込んでおいでになる事でしょうが。(にこ)




……――さあ、今宵も宴の始まりです。…”良い子”なお客様には極上のご褒美を差し上げますよ…?

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

6:海棠 零 2016-09-02 21:40:22

>> 5

お返事ありがとうございます!

アニメを見ていないのですが、設定やストーリーは同じだと思います。
こちらこそ、よろしければお願い致します!

萌:甘々、いちゃいちゃ、添い寝、ハグ&キス、コメディ、軽いケンカからの仲直り
萎:グロ、スカ、死、鬱、メンヘラ、オウム返し、モロ語、無断放置

などです。

希望の設定は、ハルは店を続けていて、零が大学生…くらいがいいでしょうか。
双子も、まだ家にいるといいかもしれません。

キヨカや郁芳、夏生はアニメにはでてきますか?
出てくるようでしたら、時折ストーリーに絡めてもいいかな、と思っておりますが…いかがでしょうか?

7:海棠 晴 2016-09-03 12:14:06

>>6
ストーリーは恐らく原作に沿っているかとは思いますが口調など原作のイメージと違いましたら申し訳ございません…!

萌萎、把握致しました。当方は萎がキャラ崩壊、という点のみで他は全て許容範囲です。

素敵な設定のご提案ありがとうございます、是非そちらでお願い致します。因みに参考までに、原作の方でも零はあのまま成長して大学生になっていたりするのでしょうか?

夏生については記憶に薄いのですがキヨカ、郁芳はアニメでも結構出て来ていますので可能です。加えて零が十全と同じ大学に通っているという体でヤキモチの対象にしても面白いかもしれませんね。

長々とすみません、差し支えなければロル数も合わせたいので初回お好きな場面から回して頂けますと幸いです。宜しくお願い致します…!

8:海棠 零 2016-09-03 13:21:48

>> 7

原作では、零はまだ高校2年生で、ハルとの関係も進展しておりません。

あぁ、十全がいましたね!是非使いましょう!
榎本は、まだでてきていないですかね?引っ掻き回すにはいいキャラなのですが(笑)
ちなみに、夏生はハルのいとこです。こちらもハル零とはいろいろあるのです(笑)

双子と十全くらいでも、充分楽しそうだと思います★
十全は違う大学に行っている、でしょうね。。。
それではロルを置いておきます。どうぞよろしくお願い致します。


---

(大学での午後の講義が終わり荷物をまとめると、携帯電話を取り出し「今から帰る」と、相変わらず素っ気ない用件のみのメールをハルに送り、駅までの道を歩き出して。途中ちらほらと友人から声を掛けられるも、笑顔を見せることはなく、視線だけを送れば、こちらのことを判っている友人もそれで良しとしてくれたため、何事もなく駅に着き、そそくさと自宅へと向かう電車に乗って)

9:海棠 晴 2016-09-03 19:20:44

なるほど、原作の方でも進展していないのならやり易いです!

夏生も榎本も、恐らく来年1月放送のアニメ2期からがっつり登場するのだと思います。……何だか原作の方も楽しそうですね、機会があれば読んでみます(笑)

初回ありがとうございます、零に対してかなり過保護な晴になってしまいそうですが何か要望などありましたら気軽にお声掛け下さいね。



---

(帰宅を知らせるメッセージに慌しく店の仕事を双子の弟達へ押し付け最寄りの駅まで駆け付けては改札口から溢れる人の波へ目を凝らして彼の姿を探し、相も変わらず幼げな顔立ちとは裏腹表情の薄い小柄な青年を視界に捉えるなりホッと胸を撫で下ろし口許を緩め。人混みを割いて近付き後ろからがばりと細首へ片腕を回しながら抱き締め僅かに眉根を寄せつつ顔を覗き込み)……――れーん。車で迎えに行くから学校で待ってろって、いつも言ってるだろ?

10:海棠 零 2016-09-03 22:12:23

TSUTAYAにはレンタルコミックでもありましたので、是非(笑)

過保護にしていただけるんですね!(笑)
こちらもしっかりツンツンデレデレさせていただきます!


---

ハルっ。人前でくっつくなと言ってるだろう。
(最近、ようやく普通に通れるようになった自動改札を通り抜けると、先の方に、ひときわ目立つ長身でモデルのような男がにこやかに立っていることに気付き、また晴のおせっかいか…と、はぁ…と溜め息をついて、それを避けるように歩き出せば、素早い動きであっという間に抱きすくめられてしまい、悲鳴よりも先に抵抗の声を上げて)
迎えになんて来なくていいっ。ひとりで帰れる。それに、おまえにも仕事があるだろう。

11:海棠 晴 2016-09-03 22:47:02

……お兄ちゃんが弟を心配すんのは当たり前だろ?お前を一人で電車に乗せるなんてさ。
(人目を気にする愛弟の言葉は一切耳に入らず犬毛の如く柔らかな髪へ頬ずりしながら歩き出す彼に性懲りも無く纏わり付き過保護なまでの発言をさらり言いのけるも、中々応えてくれない彼から漸く離れ歩む脚をぴたりと止めては穏やかに口許を緩めながらそっと片手を差し出し)
店は蒔麻達に任せて来たから大丈夫だよ、…ほら零、手。一緒に帰ろうぜ。

12:海棠 零 2016-09-03 23:33:22

おまえは、過保護すぎる。
(抱き締められるのも頬をすり寄せられるのも大好きだが、結局は世の中の人は美形の晴に興味を持ち、ちらちらと見て行くことが気になり、むずがゆい独占欲のようなものが湧き上がってくるのを必死に抑えて。ようやく離れた晴が思い出したようにこちらに手を伸ばすのを見れば、愛しくて仕方のないそれに思わず握りたくなるが、我慢し、ふいっとそれを避けて)
……人前だと言ったはずだ。手はつながない。でも、一緒には帰る。

13:海棠 晴 2016-09-04 00:05:10

…はいはい分かったよ。今夜はお前の好きなハンバーグだ、珍しく亜樹が作るって張り切っててさ。
(色素の薄い表情でも幼い頃から見護り続けた事により僅かな変化で何と無しに其の胸中が垣間見えるようになり自然と胸の内を察すれば観念したかのように溜息交じり片方の眉尻を下げて力の抜けた笑みを見せ、逸らされた大きな瞳に映る景色さえ恨めしげに思えせめてもと華奢な薄肩を軽く抱きながら帰路を歩む最中悪戯に低位置にある頭頂部へ口付けウィンク一つ)…――このぐらいなら良いだろ?帰ったらただいまのチュー、確りしても貰うからな。

14:海棠 零 2016-09-04 10:05:43

亜樹が…?
(器用な蒔麻ならともかく、まさかの亜樹の名前が出てきたことにぎょっとし、その真意を確かめようと晴の顔を覗き込むが、いつもの笑顔に裏はなく、本当なのだろう…と、少し冷や汗を垂らして。懲りない晴に今度は肩を抱き寄せられると、もう抵抗することの方が面倒くさい…とそのままにさせておくことにして、やたらとまとわりついてくる長男を、なかば引きずるようにしながら家路を急いで)
キスはする。晴とのキスは好きだ。

15:海棠 晴 2016-09-04 12:44:12

お相手頂いている零の背後様、
唐突に申し訳ございません…!諸事情で長期間顔を出せなくなってしまいましたのでお知らせに参りました。

とても可愛いれんれんに出逢えてこれから先の展開が本当に楽しみだったのですが、期間も分からず長い間にお待たせしてしまうのは申し訳ございませんので、一度白紙に戻して頂いて構いません…。

また見掛けて下さるような事がありましたらその時は是非お声掛け下さいませ。楽しみにしております。大変名残惜しい上に僅かな時間ではありましたがありがとうございました…!

16:海棠 零 2016-09-05 10:36:24

そうですか…
私も、これからがとても楽しみでしたので、本当に残念です。

ご連絡ありがとうございました。

またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

17:ヴィクトル・ニキフォロフ 2016-12-05 12:35:21

…さてと、そろそろリハビリを始めないといけないな。提供に俺を加えて建て直すべきか否か…迷いどころだね。勿論募集はユーリとユリオ!若干ユリオが優遇かな。

俺以外でも最初に書いてある子達なら直ぐに呼べるから、気軽に声を掛けて。マッカチンも君を待ってるよ!(愛犬抱きにっこり)



/ひっそりと募集上げ。

18:ユーリ・プリセツキー 2017-03-04 22:43:47

おい、ヴィクトル!!まだ此処に居るんなら顔を見せろ。用件なんざ解ってんだろ。……ッ、相手をしろ、つってんだよ。

どうせ棄てられた場所だろ。勝手に待たせて貰うぞ。

19:ユーリ・プリセツキー 2017-03-05 11:22:58

もう探さない、つってたもんな。当然か。

20:名無しの萌語り 2017-03-05 15:55:10

ずっとお前と話したくて練習してたんだよ。ただ、何回か他の奴と話して見てもうまく感覚が掴めなかった。……長文の会話のイメージが付かねぇ、つーか…。
自信なくて咄嗟に出せなかったんだけど、練習した事が全部無駄になんのが口惜しくて他の奴と俺で話してるうちに
なんでお前にコレ、見せなかったんだろう、って。

ごめんな、今更だ。

21:名無しの萌語り 2017-03-05 23:43:12

お前と、もっかい出会い直せたらいいのに……

22:名無しの萌語り 2017-03-06 02:45:02

帰れないのがこんなに心細いと思わなかった。もう1回お前にあいたい、

23:名無しの萌語り 2017-03-06 02:50:25

他の可愛い奴を見付けて、俺なんてつまんねぇって気付いちまった頃かな。

24:名無しの萌語り 2017-03-06 09:53:42

わかってる。お前が俺を探してりゃ、あのツールで一発で連絡が付く筈だって。それが無いのは……、
……ヴィクトル、もう少しだけ、待たせてくれ。

25:名無しの萌語り 2017-03-06 15:29:07

もう返事なんてある訳ないか。……頑張って諦めるから、もう少しだけここにいさせて欲しい。

レスを書き込む