TOP > なりきり > 魔王討伐の旅【多数募集】

魔王討伐の旅【多数募集】

最終更新 2016/10/23 21:49:05
レス数 152
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス152中:1-20

1:剣士 2016/09/02 12:26:13 作成

◆魔王討伐に選ばれた者たちの旅のお話です
◆ロルは短文から長文まで自由にどうぞ
◆どうにか討伐を阻止しようと人間に化けて勇者一行と旅をする魔王とか、異世界転生・トリップの光の神子や勇者、勇者一行を影から付け回す過保護な魔族、過去に闇を持つ者など、面白い設定のキャラ大募集。勿論普通設定やテンプレ通りでも大歓迎です
◆基本死亡以外は自由です。ギャグにしてものんびり恋愛しても戦闘に明け暮れても、シリアスや裏を多くしてもOK
◆1日のレス数が多く、且つ完スレを目指せる方の参加が望ましいですが、お試しで自己紹介無しのモブ参加(町で出会った踊り子や売り子、魔物や魔族などなど)も歓迎します。その場合落ちる時には一言お願いします
◆のんびり楽しく、長く続けられるスレになりますように

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

134:カヤト 2016-10-02 23:04:32

リュウ

じゃあ、下の経験は何回あるのよ。
(豊富じゃないと否定されても相手はネコとして出来上がってるように見え、興味津々な様子でコソッと問いかけると隣に寝転んで頬杖を付き様子伺って)
…そりゃ、全員集まってからよ。まだ皆、この町で楽しんでるみたい。

ジンクス

………っ、…ごめんなさい…。
(宿の部屋に戻るまで手を震わせながら黙り込んでいたが、振り返った相手に強く叱られると急に顔を手の平で覆ってしくしくと泣き出してしまい。易々と見知らぬ男に気を許してしまった事を素直に反省し弱々しい声で謝るが、未だ体は小さく震えていて)

135:リュウ 2016-10-02 23:39:22

ジンクス

落ち着く…から好き
あぁ、これしか作ったことはないができると思う…
(素直に撫でられるの好きだと伝え魔力を抑制する力をこめなければ似たようなものが作れるだろうと思うとできると答えながら作るかとブレスレット指差しながら質問し)


カヤト

!?聞かなくていいだろ!言うつもりない
(単刀直入に聞かれると真っ赤になり枕を抱えて隅に逃げ込むときっぱり答えてまだ移動しないことにもどかしさ覚え同時に何処かで魔力出さないと負担になると悶々と考え込み)

136:ジンクス 2016-10-03 00:00:56

カヤト

……分かればいい。…
(強く叱ったせいか素直に謝られ泣かれてしまうと調子が狂ってしまい、いつもの皮肉で励ましてやろうかと思うが弱々しい様子を見ると何も言えなくなり、今は怖がっている相手を少しでも落ち着かせようと震える体を抱きしめて相手の背中を少し摩り)




リュウ

そうか…可愛いな。
…じゃあいつか作ってくれよ。俺は着の身着のままで旅に出たから、魔道書くらいしか持って無い…。
(自分は精霊としか関わら無い生活をして来たので人との接し方が分からないが、素直に撫でられているのを見ると人間も悪く無いな等と少しだけ笑って。服は初期装備だし持ち物は魔道書くらいなので、作れるならと頼み)

137:カヤト 2016-10-03 00:16:54

リュウ

言わないなら、直接確かめちゃうわよ?
(自分の質問に顔を真っ赤にして隅に逃げてしまった相手に「可愛い」とニッコリとした不気味な笑みを浮かべれば、中指をくいくい動かして上記呟き)

ジンクス

………ん、…ありがと…ジン。
(顔を覆っていたため急に抱き締められると肩を上げてビクッと驚いたが、背中を摩られる内に仲間が側にいる事を実感して落ち着き始め。ピタリと涙が引き震えも治ると、感謝の気持ちを込めて相手をぎゅっと抱き締め返し肩口に顔を埋めて)

138:ジンクス 2016-10-03 00:23:36

カヤト

………どう…いたしまして…?
(抱き締めた途端肩がビクッとしたのが分かり、またいけ無いことをしてしまったかと思うがお礼を言われると少しほっとして。震えが治るまで抱きしめていると抱き返され、今までと違う態度に照れくさそうに言葉を返し、埋まる相手の頭を優しく撫でてみて)

139:リュウ 2016-10-03 00:30:19

ジンクス

俺は別に可愛くないぞ
俺も特に何か持ってた訳じゃなかったから分かるなぁ
(可愛いと言われるとそんなことはないと直ぐ様否定し特になにかこれといった物を持たず此方の世界へと来てしまった当初を思いだし分かると何度も相槌打ちながら話し)


カヤト

ぅ…やだ、確かめさせない!あついから外行ってくる
(冗談でもどちらにしても嫌だと思えば言わないし確かめさせもしないと言えば部屋を出て少し時間経てば忘れるだろうと立ち上がって扉の方へと向かっていき)

140:カヤト 2016-10-03 00:47:45

ジンクス

……カッコよかったわよ…、見直した。
(照れ臭そうにする相手の様子にクスッと笑みを零せば、上記伝えながら頬にチュッとキスを落とし。頭まで撫でてもらえると子供扱いされてるみたいで恥ずかしくなるが、正直安心出来る感覚がとても心地よく目を細め)

リュウ

ちょっと待ちなさい、…冗談に決まってるでしょ。
(自分から逃げようとする相手の腕をガシッと掴んで引き止めると、本気で確認するつもりはないと伝え。仕方なく相手のベットから離れると自分のベットへと戻っていき)
もう…仲間同士なんだから、もっと仲良くしましょうよ。

141:リュウ 2016-10-03 01:07:12

カヤト

…冗談って分かってるよ
(カヤト優しいからと答えながら戻ると今度は相手のベッドに行き温もり感じようと相手の膝辺りに頭が来るように横になり見上げ少し休むと言えば目を閉じ)

142:ジンクス 2016-10-03 01:46:17

リュウ

可愛いっていわれるの、嫌なのか?
一緒だな、そろそろ装備を増やさないといけない。魔力が宿るものだとより一層いいんだけどな…。
(直ぐに否定され嫌だったのかと疑問抱き、相手も自分と同じ 旅の準備がしっかり出来ていなかったようで親近感が湧き、装備を整えることを真剣に考えるが買う金は持ち合わせて無く)



カヤト

……お前、見る目がないんじゃないか?
もう変な奴に引っかかるんじゃないぞ…
(なぜ笑われたのだろうと不思議そうにするが頬にキスをされると初めてされたこと、急に褒められたのもあって意識して目を逸らし。心地良さそうにしている様子に自分も安心出来るとついまた言い方が悪くなってしまいながら本当に心配はしているため、言い聞かせるよう撫でていた頭をぽんぽんと触り)

143:リュウ 2016-10-03 02:10:26

ジンクス

嫌ではないけど…複雑?だし…
俺もこんなことになるなら持ってれば良かったと思う、魔力…?
(違う世界に迷うことが分かってたならもっと装備してたのにと後悔しながら出来るぞと首傾げるが魔力と聞いて不思議そうに見るが試しで小さな陣を書き込んだ紙に魔力宿る石の破片と小さい鉄の塊置き小さく呟くと指輪現れ)

144:カヤト 2016-10-03 02:19:54

リュウ

でも…貴方今、本気で逃げ出す気だったじゃない。
(急に優しいと言って自分のベットへ移動してきた相手に眉を潜めると、何の風の吹き回しだと先程の警戒心が全くない様子を怪しんで)
…急に甘えちゃって…、さっきの冗談が本気だったらどうするの?

ジンクス

ふふっ、ないかもしれないわね?
(魔導書の字が読めるとか話していた時は自信満々だった相手が褒められて急に控えめな態度になると可笑しそうにクスクスと笑いながら、結構ピュアなのね…と内心愛おしく思い。心配してくれる相手に感謝するが、先程の人物を詳しく説明すると見知らぬ人であればもっと警戒してたと軽いように言われたことにムッとして)
あの人、アタシのお客様だったのよ。最初は誰かと思ったけど…いつも踊を見に来てくれてた人って気付いたら、嬉しくって。まぁ、でも最終的にヤバいファンって気付いて…ショックだったわ。

145:ジンクス 2016-10-03 02:40:39

リュウ

複雑なのか…それなら何と言われたら嬉しい?
…これは、どうしたんだ?!
(褒め言葉でも喜ばれないのは自分の言葉の使い方が可笑しいのかと首を傾げて、何がいいかを聞き。陣が書れた紙を出されそれを見てみると石の破片と小さな鉄に何をする気だろうと思い、急に現れた指輪に驚いて声が大きくなってしまい)




カヤト

…なんだよ、カヤトが素直だと調子が狂うだろ…
(見る目がないと言ったことを素直に認めるとは思ってもおらず少し驚いて反応に困り、詳しい説明を聞いてファンだと分かれば踊り子という職も大変だな…と相手の苦労が少しわかったような気がし。ちゃんと拒んでいたのを見ているので軽いとは思ってないが相手一人では身を守れるのが疑問で、遠まわしで伝わるのか分からないが仲間として自分が守ると言いたいようで)
そうだったのか…人気があるのも大変だ な?俺は強い魔法や武器は扱えないが、可笑しなファンを懲らしめる技くらいなら使えるんだ…だから逸れないほうが身のためだぞ。

146:カヤト 2016-10-03 02:56:21

ジンクス

何言ってんの…アタシはいつでも素直よ。
(自分の反応が原因で相手の調子を狂わしてるらしいが自覚は無く、ただ助けてくれた恩人である相手には他のメンバーより心を開いたという様子で。次からは仲間達と離れない方がいいと指摘されるが、それには素直に頷けず困ったように眉を下げ)
今回は相手がナイフを隠し持ってたから…抵抗できなかったけど、アタシだって護身術は身につけてるのよ?それに、皆だって個別で町や魔王の調査とかしてるじゃない…アタシだけお風呂や自慰する時も、誰かと一緒に居ろっていうの?

147:ジンクス 2016-10-03 03:15:21

カヤト

…素直過ぎて俺に冷たかったのか
(素直だとしたら自分に冷たかったのが余計に傷つき、不満そうにして。さっきの輩はナイフを持っていたらしく、思っていた以上に危険な奴だったと知ると相手の身体に傷がないか見つめ、自分達は男に狙われたりしないが相手は違うため今後も気をつけるに越したことはないと説明し、例え風呂や自慰でも出来る限り一緒に居ようと真剣に提案をして)
…切られたりしなかったのか?護身術があるならいいけど、危なっかしい。それは狙われることがないからでカヤトは狙ってる奴がいるから、もっと気をつけた方がいい。風呂も一緒に入ればいいんじゃないか?男同士だし。自慰はなるだけ見ないようにしてやるから。

148:カヤト 2016-10-03 03:38:07

ジンクス

ジンこそ、褒めるのが下手糞だから悪印象与えるのよ。
(嫌いな相手には徹底的に本音を吐くタイプなので先程の冷たい態度は本物だったが、悪印象を与えてきた相手のコミュ力にも問題があったと指摘し。体の傷の有無を確認されると1つもないと正直に伝えるが、1人行動を全面拒否されてしまうと恥ずかしさと残念さが入り混じった複雑な気持ちになり首を横に振って)
切られてないわ。でも貴方が腕を引っ張った時、切り付けて来たらどうしようって怖かったのよ?ちょ、ちょっと!心配してくれてるのは嬉しいけど、1人の時間が全く無いのはイヤよ…それに、お風呂も自慰も見られてるなんて…恥ずかしいわ。

149:ジンクス 2016-10-03 04:08:17

カヤト

…俺は、人とあまり話したことがないんだ…褒め方なんてしらない、気をつけはするけど…
(コミュ力はゼロだと自覚はあり、そこをダメ出しされると少し項垂れて、反省している態度をみせ。傷が無いならとほっと肩の力を抜き、風呂や自慰は一人になりたいと言われると仕方がないので見張りになると申し出て、変な輩と違って相手のためだと必死に訴え)
良かった、無事で。切り付けて来ようとしたなら精霊の力で動きを封じてやる。…なら風呂前で見張ってやるから入って来るといい、自慰は見ないようにするって言っただろ…?俺は紳士だから

150:リュウ 2016-10-03 08:04:41

カヤト

その時は魔法で動き止める…
(問題ないというように対処法を話しながらも疲れには勝てず直ぐに眠りに入ると静かになり特に今まで危機感を持つことが少なかったためやる気はなく)


ジンクス

うーん…俺も分からない
あぁ、石の能力残したまま混ざるよう命令式唱えた…微調整しないとただの石と鉄になるけど
(簡単だろ?と指輪を手渡すが試しで気付かれない程度に指輪に魔力与えると嵌め込まれている石が淡く青色に光って)

151:カヤト 2016-10-03 11:14:47

ジンクス

でも、人も精霊も同じようなモノじゃないの?
(自分のコミュ力に自信が無いという相手に苦笑するが、唯一仲の良さそうな精霊とやらは人間と違うのかと尋ね。先程の男は刃物を所持していたがその攻撃も防ぐことが出来る相手には感心し、結局一人きりになる事は出来ず見られていなくても見張りが付くことになると呆れるよう息を吐いて相手に凭れ掛かり)
はぁ…過保護すぎるわ、アタシはどこかのお嬢様なの?
それに自慰に関しては、言いたくないわよ…今からするなんて。逆に貴方がずっと側に居るとなると、アタシも貴方のプライベートにべったりってことじゃない。

リュウ

もう…皆、魔法魔法って…だから体が貧弱なのよ。
(対処法だが仲間に直接魔法を使うなんて酷い、と文句零しつつ魔法やら精霊やらの話を聞いているとやはり魔力に頼ってるメンツは剣術や格闘が出来るメンバーと比べてヒョロイと指摘し)
って、…寝ちゃったし。襲われても知らないわよ。

152:リュウ 2016-10-03 19:39:30

カヤト

(元いた世界では一応体も鍛えてたため然程細い程でもなくさらさら使う気もないため気にしておらず相手の言葉聞こえてないため気持ち良さそうな顔をして眠って)

153:リュウ 2016-10-23 21:49:05

もう誰もいらっしゃらないですかね……?

レスを書き込む