TOP > なりきり > 【創作】脅しに隠された本心は…?【攻め募集】

【創作】脅しに隠された本心は…?【攻め募集】

最終更新 2016/10/08 18:01:10
レス数 47
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス47中:1-20

1:チャラ男系イケメン 2016/09/03 07:28:17 作成

平凡地味系(オタ系)男子×チャラ男系イケメンで学園物をやりたいので、地味系男子(攻め)を募集したいと思います!

内容としては…
地味系男子君が、学校の人気者のチャラ男系イケメンに弱みを握られ、「バラされたくなかったらヤらせろ」と言われ関係を持ちます。
イケメンは「後ろでヤると気持ちいいって聞いたから好奇心で」などと言うが実は地味系男子君にずっと片想いしていた。しばらくはイケメンの片想いでセフレ関係だったが、徐々に両思いになっていけたらなと…両思いになったら、甘々ラブラブ日常を過ごしたいと思っております!

条件は下記の通りです
・完攻め(男の娘・女々しい・デブや汚い系は不可)
・18歳以上のお姉様
・ロルを回せる人(長さは問わないが、豆は不可)
・1日1スレ以上できる人(もし長期で不在になる時はあらかじめ連絡ください)
・中身とも仲良くしてくれる人
・イケメンがモテる描写が入るので、それが大丈夫な方
・モブが出てきても大丈夫な方
・襲い受け、誘い受けが大丈夫な方


希望の方は、プロフと萌え萎え、そしてテストロルを置いてください!
質問のみも受け付けてます♪

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

29:杉原 雅 2016-09-16 23:29:35

だから、からかうな…っ、
(敏感な部分へ刺激を受ければ腰が震え先端からはじわりと先走りが滲み出し相手の手を汚していき。最近自慰自体ご無沙汰だったせいか硬く張り詰めた自身は既に限界が迫っていて、相手の目許を覆っていた手を少し戸惑いつつも下ろすとベッドのシーツを強めに握り達しないように堪えて。熱い吐息を漏らしながらも制止の言葉を紡ぎ)
加山、離せって、…イったら意味ないだろ…っ

30:加山 裕斗 2016-09-16 23:38:13

イッちゃえイッちゃえ。一回で打ち止めになるわけないだろ?
(自分の手が相手の先走りで濡れていくのを感じては、自分の手で相手が感じているのだと思い、その事実に興奮してしまい、相手をイかせたいと強く思い。口元に悪戯っぽい笑みを浮かべ軽い調子で言うが、目は熱く潤み艶を帯びており、その目で相手を見つめながら手の動きを激しくし、射精を促し)

31:杉原 雅 2016-09-18 22:08:30

…ばっ、…ン、…っッー…!
(より激しくなった手の動きに限界寸前だった自身は耐えられる筈もなく、せめて声は出さないようにと奥歯を噛み締めながら脈打つ自身から濃い熱を放ち。肩で息をしながら久々である射精の余韻にもう少し浸っていたいと感じるが状況が状況なだけに気怠げに片手を動かし相手の額に軽くデコピンし)
…、…一度イかされるなんて聞いてないぞ。

32:加山 裕斗 2016-09-18 22:20:41

いった…!良いじゃん、サービスだよサービス
(達した相手の表情と手に出される濃い熱に達成感と喜びと興奮で頬を赤く染め、どこかウットリとした表情になり。しかしその表情も相手のデコピンにより消え、デコピンされた所を手で摩りながら悪びれもなく笑いながら言い。それに…と意味ありげに言葉を繋げては、精液が付いてない方の手で自分のズボンを下ろし、相手の精液で濡れた指で自分の後孔を撫で)
ローション代わりが欲しかったし…

33:杉原 雅 2016-09-19 21:58:27

…何がサービスだ。早く終わらせ…、
(達した瞬間を見られた羞恥心から些かぶっきら棒な口調になってしまい。只でさえ一杯一杯なのに、これ以上サービスを増やされたら堪ったもんじゃないと相手を急かそうとするが続く相手の行動に目を見開いて。自分で後孔を解そうとする相手の姿は今の雰囲気も相まって男だというのに以前ビデオで見せられた下手なAV女優より刺激的に感じられ頬が熱くなれば慌てて視線を横へ逸らし)

34:加山 裕斗 2016-09-19 23:09:21

ん…っすげぇ…ヌルヌルしてるから、すぐに入っちゃった…ぁ…
(ぶっきら棒な口調に少し不満を感じるが、脅してる身である自分には当然の報いだなと思い、口にはせず。普段から相手とこうなることを想像しては後孔を弄ってたのと、相手の濃厚な精液のおかげで指はすんなりと入り。相手の精液を使って解してることに興奮してるからかいつも以上に感じてしまい、快楽を堪えるかのように目を閉じては熱い吐息を漏らし。ふと目を開けて相手の方を見ては、顔を背けてる相手に対し、こっちを見て欲しいなと思い、意識をこちらに向かせるのと勃たせるために相手の自身を口に含め)

35:杉原 雅 2016-09-22 00:10:59

遅くなりすみません…!

――――――――

…ンっ、おい、汚いから口離せって、
(折角視線を逸らしても、後孔を解すいやらしい水音や熱の込もった吐息に聴覚を犯されているような感覚に襲われ、頬の熱は冷めるどころか益々熱くなっていき。達して間もない自身を生温かなモノに突如包まれてしまえば僅かに腰が跳ね、反射的に視線を戻すと戸惑いなくフェラする相手の姿がそこにあり驚愕し。刺激に反応するように自身は徐々に硬くなっていくが、流石に白濁を放った直後であれば口に含まれるのに抵抗があるようで)

36:加山 裕斗 2016-09-22 00:16:43

いえいえ!少し不安に思いましたが、大丈夫ですよ!
中身様は大丈夫でしたか?

――――――――

ひはらふ、はいほ…
(汚いと相手に言われれば、相手の自身を咥えながら「汚く、ないよ」と返し。自分の口の中で硬くなってくる相手の自身に嬉しいと思っては、裏筋やカリなど、男だからこそ知ってる気持ちいいポイントに舌を這わせていき。フェラと同時に自分の指を出し入れしたりかき混ぜたりして解していき、ある程度解れると指の数を2本に増やしてはグチュグチュと卑猥な水音を響かせながら中を弄っていき)

37:杉原 雅 2016-09-24 02:37:52

ここ最近仕事が忙しく、中々レスを返すことができずすみません…!
明日の夜には返せると思うので待って頂けたら幸いです。
待たせてばかりで本当に申し訳ないです…!

38:加山 裕斗 2016-09-24 07:14:31

そうでしたか…お仕事お疲れ様です!
了解しました!待てますので、無理はなさらないでくださいね?
いえいえ、お仕事頑張ってください!

39:杉原 雅 2016-09-25 00:45:47

大変お待たせ致しました!
そして、お優しいお言葉ありがとうございます…!

――――――――――


…っ、咥えながら喋るな …っ、
(息を詰めながらも言葉を返し。相手の巧みな舌使いによって一度達した筈の自身は完全に勃起し先端からは先走りが零れ。熱い吐息を漏らしながら押し寄せてくる快感に耐えようとするが次第に限界が近付いてきて、流石にフェラされたまま達するのは抵抗があり回避しようと相手の頭に手をあて軽く押しやり離れるように促し)
加山、出そうだから、…っ、

40:加山 裕斗 2016-09-25 07:25:23

いえいえ!お気になさらず!
そして昨日は返事できずすみませんでした!



――――――――――


ん…今出されるのは困るな…
(頭を押されながら出そうと言われると、このままイかせたいと思うものの、2度もイかせてしまえば相手の体力が持たないだろうと思っては素直に口を離し。口を離したと同時にだいぶ解れた後孔から指を抜いては、再び相手の膝の上に馬乗りになり、自分の唾液と先走りで濡れた相手の自身の先端で、今にも相手を求めてヒクつく後孔の表面を撫で)
これからが本番なんだし…

41:杉原 雅 2016-09-26 23:12:23

ありがとうございます…!
いえいえ、寧ろ此方の方が亀レスなのでお気になされないで下さい!


―――――――――

…っッ、
(パンパンに張り詰めた自身は苦しげではあるが、相手の口内で射精せずにすめば安堵の息を漏らすと同時に己の膝の上に跨がる相手を目で追って。同級生である男を相手に初体験を今から迎えるのだと思えば緊張からか少し身体が強ばり、しかし自身の先端を焦らすように撫でられてしまえばピクッと反応し思わず息を詰まらせ)

42:加山 裕斗 2016-09-26 23:29:20

いえいえ!やっぱりお互い楽しくやっていったほうがいいですからね♪
ありがとうございます!


―――――――――

…もしかして、杉原って初めて?大丈夫、怖くねぇよ…
(相手の身体が強張ってるのに気づいては、初めてだから緊張してるのかと察し。優しくも艶のある声で相手の耳元で囁くように言っては、少しでも体の力を抜かせようと相手の耳の縁を舌でなぞり。自分の手で後孔を広げては腰を下ろしていきゆっくりと入れていくが、自分の指よりも一回り以上大きい相手の自身に初めての身体は対応できず、痛みと圧迫感による苦しさで声を漏らし、内壁は異物を拒否するように強く締め付け)
ふ…っく、ぅ…っ

43:杉原 雅 2016-09-29 00:16:33

遅くなりすみません…!
レスの続きは明日必ず返します!

なりきりは楽しんでこそですよね…!
沢山やり取りしたいのに中々レスを返せないのが心苦しいですが…、加山くんと背後様には楽しい時間を下さり感謝感謝です…!

44:加山 裕斗 2016-09-29 00:25:51

連絡ありがとうございます!そして毎日お疲れ様です!
レスの件、了解しました!でも無理はなさらず…!

そうですよ!お互いリアルがあるのに、返事重視して大きな負担になって苦痛になったら元も子もないですよ〜
ほんとですか?そう言って貰えて本当に嬉しいです!こちらこそたくさんお付き合いくださって感謝の気持ちでいっぱいです♪
あまり気にせずそして無理せず、またお時間ができた時に楽しくやり取りしましょうね♪

45:杉原 雅 2016-09-29 23:09:25

お待たせ致しました!
加山くんの背後様もお疲れ様です!

そしてお優しいお言葉、ありがとうございます…!
これからもリアルを重視しつつ楽しくやり取りを続けていけたら嬉しいです♪
改めて背後共々よろしくお願いしますね♪


――――――――――――


っ、…加山は慣れてんのかよ、こういうの、
(甘い刺激を耳に受ければ下半身のみに向いてしまっていた意識はそちらの方にも向き、幾分か体の強張りが解けたのを感じながら顔を傾けることで舌から逃れ。しっかり解されていたかのように見えた相手の後孔だが、本来排泄器官である筈の孔を無理矢理押し広げるようにして自身が埋まっていけば強い圧迫感に僅かに眉は寄り。思わず声を漏らしてしまいつつも相手から苦しげな吐息が聞こえてきては視線を向け)
きつっ…、っ…、大丈夫か…?

46:加山 裕斗 2016-09-29 23:27:36

お待ちしてました!
そしてありがとうございます!

いえいえ、当たり前のことを言っただけですから♪
はい!こちらこそ、よろしくお願いします!!


――――――――――――

ふぅ…っは…どう、だろうね…?
(慣れてるのか問われると、挿入中なため少し掠れた声で、どこか余裕のない笑みを浮かべながら曖昧に返し。昔付き合っていた彼女とは何度か肌を重ねたことはあるが、受け身に回ったのは今回が初めてだとはどこか恥ずかしくて言えず。相手の自身が全て入っては、相手の身体に少し寄りかかりながら荒く大きく呼吸をし。眉が寄り言葉を漏らす相手に、やっぱりキツイかと思っていた所、こちらを気遣う言葉に少し驚き。それと同時に自分だってキツイのに、脅してる身である自分のことを心配してくれる相手にキュンと胸が甘く締め付けられるようか感じがし、ふわりと柔らかい笑みを浮かべ)
なんとかね…でも…ぁ…しばらく、このままで…いさせて?

47:加山 裕斗 2016-10-05 23:16:58

お忙しい中、すみません。
中身様が来なくなってから明日で一週間経とうとしているので、連絡させてもらいました。
普段からお忙しい方なので、連絡できない事情もあると思いますが、ただずっと待つのは辛いのであと3日待たせてもらいます。
なのでそれまでの間に、報告だけでも良いのでご連絡いただけたら幸いです。
もし3日経ってもなにもなかった場合は、今回は縁がなかったということで、誠に勝手ながらこのスレは消させてもらいます。

来てくれることを願って….

48:名無しの萌語り 2016-10-08 18:01:10

残念ながら予告通り消させてもらいます。
削除依頼は出したので、これ以下の書き込みはご遠慮ください。

レスを書き込む