TOP > なりきり > 【多人数募集】Bar「merrow」

【多人数募集】Bar「merrow」

最終更新 2016/09/26 08:55:56
レス数 91
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス91中:1-20

1:黒瀬凛 2016/09/03 10:38:26 作成

いらっしゃい。俺のBarにようこそ。
ここは俺の道楽の店だ。Barと言っても名ばかりでね。
ここに来るってことは甘い酒が好みってわけじゃないだろ?
個室もシャワーもある。好きに楽しむといい。


概要
Barとは名ばかりのそういう人らの絡みの場で、
店員や常連、一夜限りのお相手を探す客を募集します。

募集要項
・店員か客。学生キャラ不可
・属性不問。プロフに書かなくても問題ないです。
・好きなお相手とだけ話す等他の方が不快に思う所作をしない方
・ロルペース不問。ですが全体の進みが早かったりすると
戻りにくくなる恐れはあります。
・その他一般的なマナーが守れる方。

参加希望の方はプロフを添えてお声がけください。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

73:黒瀬凛 2016-09-06 07:55:21

>柳

・・・分かったような口を聞くな。

(ガキのくせに、と呆れた口調で返し視線一つけ相手に向けることもなく。気遣いの申し出もうっとおしいと言わんばかりの反応で、軽く首を振るもカウンターに目を向けると違う注文をつけて)

ウィスキーをロックで。


>蒲沢

騙して欲しいのか?

(どう思い直しても褒めているようには聞こえず、肘置きに頬杖をついて不満げに言い返し。呪い、の言葉に訝しげな顔になるも寝るまでの暇つぶしに聞いてやるかと黙って耳を傾けていて)

74:蒲沢 2016-09-06 21:11:46

>柳

ありがとう。(出されたカクテルに満足そうに笑み、礼を述べてからグラスを手に取ると一口飲み。ラムの香りとミントの後味に満足そうに笑み浮かべて)ん、美味しいです。


>黒瀬

王子様、もしくはお姫様からのキスがないと…(呪いが、と更に胡散臭い真相を告げて。相手の顔を見るとにっこり笑み)黒瀬さんはお姫様、でしょうか?私めにキスしてくださいますか?(芝居がかったふざけた口調で相手にウィンクしてみせ)

75:黒瀬凛 2016-09-06 21:25:18

>蒲沢

・・・

(相手のふざけた申し出に明らかに眉を潜めるも、気まぐれに席を立ち相手の隣の席に軽く腰掛けてその顎を掬い目を細め。そのまま距離を縮めるも息の触れそうな距離でパチリと目を開けぺろっと舌を出し笑みを浮かべ)

欲しいなら強請って見せろよ。

76:蒲沢 2016-09-06 22:06:51

>黒瀬

(無視されるかと思った手前、相手から流れるような所作で顎を掬われれば意外そうに顔を見るも近付いてくる唇へと視線を落としていて。間近で動きを止められ、主導権を握るつもりか強請るよう告げられれば、ふっと双眸細め。相手のうなじへと手を伸ばし)…いえ、奪います。(囁いてから唇重ねようと相手を引き寄せて)

77:ノエル 2016-09-06 22:19:11

>蒲沢

(デザートもちゃんと貰うよと相手の回りをくるくるまわっては餌を溢さないように相手の側まで皿を持ってきては一緒に食事をしたいのかそこで食べ始めては)


>黒瀬

(尻尾を振りながらまだかなと待ち遠しそうにしていると差し出された皿の中の餌を少し嗅ぐとありがとうと鼻で相手の手を一度押すと溢さないように客の方へ皿を持っていきゆっくり食べ始め)


>柳

(よく見るお客が店員さんになったのかと落ち着かない様子で相手の回りをうろうろとして相手の匂いを嗅いでは数分もすれば馴れてきたのか相手の顔を見上げて)

78:黒瀬凛 2016-09-06 22:27:00

>蒲沢

・・・

(意外そうな顔をしたかと思いきや慣れたように引き寄せられて一瞬考え。しかしこのまま相手に従うのも癪で、近づいてくる相手の唇と自分のそれとの間に指を挟んで触れることは許さずクスリと笑い)

戯れはここまでにしておくか。

(飽きたように首裏の相手の手を解き腰を上げ)

>ノエル

お前は賢いな。

(鼻を押し付けられると軽く頭を撫でてやり、客に懐いたのかそちらに寄っていくノエルを見送り、おやつでも用意してやるかと考え)

79:柳蓮斗 2016-09-07 00:19:19

>黒瀬

…はいはい、身体には気を付けてくださいね?

( 相変わらず素っ気ない相手の言動に眉下げて微笑みながら少し呆れたような声色で述べ、注文されたウイスキーロックを用意すれば、相手の座るソファへと近付き近くのテーブルにコトリとグラス置いて )


>蒲沢

本当ですか? 良かった、夏は飲みたくなりますよね。

( 悪くない様子の相手を見ればホッとしたような笑みを浮かべて。美味しそうに飲む相手の姿をジッと見つめれば自身も飲みたくなったようで、手際よく自分の分を用意すれば )

隣、良いですか?


>ノエル

あ、思い出した?よしよしノエル、

( やっと自分を思い出したかのように擦り寄るノエルに気付けば嬉しそうに頬緩めて。しゃがみ込んで目線合わせればわしゃわしゃと頭を撫でてやり )

80:蒲沢 2016-09-07 09:00:40

>ノエル

君は美形ですね、人間だったらタイプなんですが…(自分の足元まで皿を運ぶ看板犬の賢さに感心し、時折ピスタチオの殻を割っては食べて、犬の中でも美形に違いないとしたり顔で告げては邪魔しない程度に頭を撫でて)


>黒瀬

はは…残念。(重ねようとした矢先に蓋をされてしまい、目を開けば少し素が出たのか、にこやかな笑みではなく目を細めただけで体を離し。相手を追うこともなくモヒートを一口飲んで)


>柳

夏はこればかり飲んでしまうんですよね…はい、もちろん。(夏らしい爽やかなカクテルは喉ごしも良く、いつもとグラスの縁を指で撫で。隣と言われれば左右どちらも空いているため笑顔で両手でを軽く広げてスツールを示し。ピスタチオの実をかり…と歯で噛み砕き)あ、その前に何か他のおつまみ貰っていいですか?

81:黒瀬凛 2016-09-07 12:28:46

>柳

心配される筋合いはないだろう。

(たしなめるような物言いに、給料も払っているしそう心配されることもないだろうと呆れたように息をつき。酔うためというより睡眠薬代わりに頼んだウィスキーが運ばれてくると1口飲み干し、カランと落ちる氷の音を楽しんで)

>蒲沢

・・・解けてるじゃないか、呪いとやらは。

(目を細めた相手の様子に、こちらも釣られるように悪戯めいた笑みを浮かべ。姿勢を落とし相手の耳元に唇を寄せ、今度遊んでやるよと囁いてソファに戻り)

82:蒲沢 2016-09-07 21:07:26

>黒瀬

(相手の囁いた言葉に今更ながらこの店の存在目的の一つを感じ取り、また相手の言う胡散臭い笑顔を張り付けて)えぇ、また機会があればお願いします。…その時は名前を呼んでくださいね?

83:黒瀬凛 2016-09-07 21:18:37

>蒲沢

気が向いたらな。

(相手の笑みは目もくれず、ソファに戻り酒を煽れば瞼が重くなり始め。しばらくぼんやりと目を開けていたもののとうとう目を閉じソファに沈み)

84:柳蓮斗 2016-09-08 23:41:17

>蒲沢

じゃあ、お邪魔しちゃいます。おつまみ用意しますよ、何がいいですか?

( 申し出を快く受け入れてくれた相手に嬉しそうにふわりと微笑めば、相手の左隣に自分で分のモヒートを置いて。つまみについて相手に尋ねられれば、周囲を片しながら小さく首を傾げて相手の目を見て )


>黒瀬

心配しますよ、当たり前でしょう?

( 呆れたような声色で述べる相手にさも当然だというように述べれば不思議そうに首傾げ。相変わらず素っ気ない表情をしながらもどこか楽しそうな相手の様子を見れば笑みを浮かべてそのままカウンターへ戻ろうとし )

85:蒲沢 2016-09-09 20:36:55

>黒瀬

それはつれないですね、どうしたらその気に…と…(お預けを食らった気になるとソファに戻った相手に話しかけ、顔を見れば目を閉じている姿に口を閉ざし。眠っているか分からないものの遮断されたかと察して相手の眠ったような顔を暫く見てから背を向けて)


>柳

適当につまめるものがいいですね。ナッツ系以外で何かありますか?(ピスタチオを勝手に出して食べていたこともあり、ナッツ系以外で、とリクエストすると半分ほどまで減ったモヒートのグラスを手にして)君の好きなものでいいですよ。


(遅くなってしまいました、すみませんっ!

86:黒瀬凛 2016-09-10 02:36:06

>柳

・・・

(さも当然という相手の対応に一瞬目を丸くするもすぐに小さく呆れたような息をつき。いい感じに眠気が来たせいか離れる相手に店の鍵を放り、受け取ったのを確認して声をかけてから目を閉じて)

今日は締めて帰れ。しばらく寝る。

>蒲沢

自分で考えろよ・・・

(相手の言葉にかろうじて返事を返すも、眠気に弱いのもあり少しすると器用に座った姿勢を崩さないまま眠ってしまって)


(/いえいえ、お気になさらず。
無理のないペースで大丈夫ですよ(^ ^))

87:柳蓮斗 2016-09-11 18:10:54

>蒲沢

ん〜俺今生ハム食べたい気分なんですけど…それでもいいですか?
( 好きなもので、と言われた手前本当に今自分が食べたい物を述べれば、どうだろうとぽりぽりと頬を掻きながら苦笑して )


>黒瀬

飲み終わったら適当に帰ります。そこで寝てたら風邪引きますよ〜?
( 放られた鍵を片手で受け取れば既に寝に入っている相手に向けて声を掛け。近くにあったブランケットを手に取れば軽く相手に掛けてやり )


( / 此方もスローペースで申し訳ありません ;;

88:黒瀬凛 2016-09-13 23:24:50

>柳
風邪くらい大したことない・・・ん。

(軽く返すもブランケットをかけられると少し肌寒かったのもありもぞ、とソファに潜り。ついに限界になったのかすっかり目を閉じて熟睡してしまい)

(/いえいえ、無理のないペースでいきましょう!
こちらこそよろしくお願いします)

89:柳蓮斗 2016-09-17 00:12:12

>黒瀬

…黒瀬さん寝ちゃった?
( いつもの憎まれ口が聞こえないなと振り返ってみればもぞもぞとソファで丸くなる相手が目に入り。そっと近付けば普段より少し幼く見える寝顔を浮かべた相手がおり、思わずふにゃりと頬緩め少しの間その寝顔眺めて )


( / はい!お互いのペースでいきましょう。
ありがとうございます ^ ^ ではでは ..

90:黒瀬凛 2016-09-20 23:52:28

>柳

・・・ん。

(心地よく寝ていたものの相手の視線を感じたのか小さく唸り不満げに布団に潜り。けれど一度寝たら起きない体質のせいか目を覚ますことはなくそのまま眠りを続行して)

91:黒瀬凛 2016-09-26 01:04:55

あげておく。

92:柳蓮斗 2016-09-26 08:55:56

>黒瀬

あ〜… 顔隠れちゃった
( 視線を感じたのか布団の中へ潜ってしまった相手を少し残念そうな表情で見つめれば、己もサッサと片付けを済ませてしまおうかと相手の頭を優しくひと撫でして立ち上がり、相手の飲み干したグラスを持ってカウンターへ戻り )

レスを書き込む