TOP > なりきり > 異世界ギルド《ENDLESS CIRCLE》Ⅰ

異世界ギルド《ENDLESS CIRCLE》Ⅰ

最終更新 2016/09/22 13:12:26
レス数 8
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス8中:1-8

1:ギルド長 2016/09/03 16:19:52 作成

異世界ギルド〈エンドレス・サークル〉でのお話です。
世界観ですが、ギルドは首都近くの赤煉瓦の街の中心部にあり、内部は軽快な音楽の流れる酒場のような雰囲気となっています。登録者の種族や年齢も幅広く、日々依頼をこなしたり、喧嘩したり、馬鹿騒ぎを起こしたりと楽しく過ごしています。

募集はギルド登録者。長く続けてくれる方にはぜひ幹部や役持ちになってもらいたいですね!
日常・ギャグ・ほのぼの・冒険・シリアス・恋愛(裏も可)・戦闘・雑談なんでもござれ。
自己紹介していない方でも「あっ、楽しそうだな」「試しに入ってみたい」と思ったら飛び入り参加してもらって大丈夫です。たくさんの参加、待ってます!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:スレ主自己紹介 2016-09-03 16:38:12

名前…オスカー
設定…ギルドを開設した人間の男。魔術とかより武闘派。大酒飲みで、実年齢は隠しているが言ってしまえばオッサン。楽しいこと好きで世話焼き、ギルドの仲間はみんな自分の大事な大事な子供って考え。
容姿…ギルド長になる前は色々あったらしく、それなりに鍛えられた体つきをしている。金が混ざった茶髪に焦げ茶の瞳。

名前…リオン
設定…ギルドの番犬的立ち位置に属する犬。だが通常の犬より長生きしている×ギルドのメンバーが気付かぬうちに敵を葬ったりしているため、ギルドメンバーの内ではただの犬ではないともっぱらの噂。
容姿…漆黒の毛並みの大型犬。瞳は深い碧色。

 ̄ ̄ ̄ ̄
スレ主は基本上記の2キャラでいくと思います。リオンの方は人語は話しませんが()でいろいろ表現していくつもりです。次レスに初回ロル書くつもりなので、お試しの方は自由に絡んでください。参加・質問何時でも受け付けてますよ!

3:スレ主 2016-09-03 16:51:26

【オスカー】
おー、おはようさん。相変わらず朝早いな
(ギルドの二階にある自室から出てきてみれば、既にギルド内は早朝にもかかわらず活気付いていた。陽気な音楽と仲間たちの笑顔、挨拶が飛び交う中を、途中愛らしい容姿の者を口説くように揶揄ったり、朝から酒をかっ喰らっている奴らの肩を叩いたりしながら回り

【リオン】
……
(警備でもしついるつもりなのか、入り口近くの机の下に伏せ、オスカーが出てきたのに更に活気付いたギルド内を一瞥すると、近くにある誰かの足に身をすり寄せて眠たげに目を閉じて

4:通りすがりのギルド入団希望者 2016-09-03 23:12:31

こんばんは、面白そうな設定にひかれてきました。よければ参加させてください。

名前…ラテスト(愛称ご自由に)
設定…外見は20代後半だが結構長生きしている様子。魔法が得意で攻守属性含め様々な種類のものを使いこなすが、大体回復や支援に回る。ギルドには最近入ったばかり。
容姿…ツノのような魚のヒレのようなものが耳についていて、耳の穴はないが名を呼べばそこが動くので恐らく耳の役割を持つ。鎖骨下までの銀のストレートヘア、赤い切れ目。大体医者のような服装。相方なのかは不明だが2mは超える大蛇が体に絡みついている。

詳細が必要であれば記入します。よろしくお願いします。

5:スレ主 2016-09-03 23:51:01

(わわ、素敵なプロフィールありがとうございます!よろしくお願いします!

6:ラテスト 2016-09-04 02:02:15

(ありがとうございます。これからよろしくお願いします。お二人の初回ロルに返す形から始めた方がいいですか?)

7:スレ主 2016-09-04 06:56:48

(はい、そのようにお願いします。

8:ラテスト 2016-09-04 08:44:13

(分かりました。こんな感じで大丈夫ですか?)


》オスカーさん
朝から賑やかだな…(朝起きてギルドに向かうと外からでも分かる賑やかさに呆気にとられつつも中に入っていき、投げられた挨拶に返しつつギルドに届いている依頼を見に行こうと奥に進んでいき。そこでギルド長がいることに気づけば)おはよう、ギルド長。

》リオンさん
…ん?(ふと視界に黒い尻尾が見えると屈んでその尾の持ち主が分かると床に伏せして眠そうにしてるその姿が目に入り、一応自分の先輩にあたるのだからと挨拶し)リオンさんおはよう。眠そうだな。

9:ラテスト背後 2016-09-22 13:12:25

スレ主さん来る気ないようなのでせっかく参加させていただいた身ではありますが身を引かせていただきます。
短い間でしたがお世話になりました。

レスを書き込む