TOP > なりきり > 何でもするから抱かれてくれない?_ 受募集

何でもするから抱かれてくれない?_ 受募集

最終更新 2017/03/29 19:32:33
レス数 385
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス385中:1-20

1:素性不明 2016/09/04 02:58:47 作成

何ボケっとしてんの。…だから、ヤらせてって言ってるんだけど。(唖然としている相手の上に遠慮なく馬乗り、果てには上半身に纏っていた薄手のシャツを脱ぎ去って適当に放り投げたところで漸く鳩が豆鉄砲を食ったような表情に気付き、意味深に歪めた笑みが浮かぶ顔を鼻先まで近付け再度お願いとは名ばかりの要求を口にし)



◆ ◆ ◆ ◆ ◆

設定:ある日あなたが仕事から帰って来ると、自宅のマンション前に座り込む人影が。あなたを目にしたその若い男は『炊事洗濯なんでもやるから部屋に置いてくれ』とだけ一言。他には何も話さないその男をあなたは気紛れで拾って家に連れ帰りますが…という感じで、拾った男に性行為を求められてしまう不憫で優しいお兄さんを募集します。

募集:真面目に働く優しいリーマンのお兄さん>受
提供:二つ三つ年下の素性不明なマイペース男子>攻

条件:背後が良識のある成人女性であること、長ロル(百文字以上)を回せる方であること、余計な記号などは不使用であること、頻繁に来ることが出来ること、設定を共に考えて下さること、背後と仲良くして下さること(これはあくまでも希望です)

萌え:甘々、少しのシリアス、多ラウンド、嫉妬、独占、玩具、拘束、焦らし、羞恥、その他萎え以外
萎え:淫語、暴力、死ネタ、嘔吐、スカ、愛なし、女々しいなど

備考:男の年齢や細かい設定などはお相手様と相談の上決定したく思います。参加を希望される方はキャラプロフと萌えと萎え、それから上の接触に対する簡単なロルを添えてどうぞ。質問なども受け付けております。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

高河(こうが)/ 180cm
黒髪のピュアショート / 右耳朶に青い石のピアス
無気力かつマイペースな年齢不詳の男(18↑)
一見ひょろっとした体つきだがそこそこ筋力はある
やや不眠症の気がありいつも眠そうな顔をしている
何故か家事は得意なようで炊事洗濯の一切をこなす
素性は全く明かさないので今のところは何もかも不明
性格は意外と嫉妬深く独占的で悪戯っぽい一面がある
行為はねちっこく強請られるような執拗さがお好み

_

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

367:瀬戸文矢 2016-12-02 19:08:27

(更なる悪態をつかれるが口付けの直前に口許に笑み携えている様子を眼ざとく目にすれば、まだたった1日しか経過していなくとも少しづつ心通っているような気さえし、頬を触れられ唇同士が触れ合った状況から昨晩の記憶が蘇り其れ以上は言葉を紡がずにいると、唇の端からなぞっていく舌の感覚や腰に回される腕に胸が熱を宿すような感覚を覚え。又も雰囲気に流されているのか はたまた何か他に原因があるのか得体の知れない感情に悩まされながらも、自分がした挑発にノったので有ろう相手を拒む事も無く濡らされた唇を柔らかな唇へと控えめに撫で付け返し、此方の咥内へ入ろうとする舌の動きに自ら薄く唇を開き浸入を許しては頬に添えていた指を後ろへずらして相手の髪に指を通し、自分への疑惑を紐解いていくように招き入れた舌へとゆっくりと舌を触れ合わせていき)…っ…、ん…




ーーー
なんだか本当にまだ1日しか経っていないとは思えません…(笑)
お兄さんは完全に高河くんのこと好きになっていますよね。未だに核心には辿り着けてないようですが、分からないながらに無意識で求めてしまっているようで…!そんなタチの悪い息子ですが、悪戯でも意地悪でも、どうぞ気の向くまま遠慮無くしてやってください(笑)

368:高河 2016-12-03 01:16:05

…、(年上にも関わらず自分よりも細い体躯をした相手の身体は抱き締めるとすっぽり腕の中に収まってしまい、いつの間にか自身の黒髪を撫で付けるように差し込まれた指先の感覚を確かに感じながら、侵入して来た自身の舌を招くような熱い粘膜の感触を楽しむようにざらついた舌先を何度も悪戯に触れ合わせ。けれど口付けを深いものへと変化させる前に相手には昨日想像以上に無理を強いてしまったという記憶が蘇ると、身体感情共に相手を欲しがって疼いているとはいえ欲望のままに相手に乱暴を働く訳には行かないと自制心が湧き、簡単に舌を擽った程度で口腔から抜き去ってはれ、と最後に下唇を舐めてから唇を離し揶揄うような口調で口付けから発展しそうになった行為そのものを誤魔化し)…、キス魔は寧ろお兄さんの方なんじゃないの?俺の唇が恋しかったみたいだけど。



ーーー
昨日かなり時間を掛けて性行為に及びましたものね…(笑)
タチが悪いだなんてそんな、そう言われるべきなのは寧ろこんな中途半端なところで放り出して素知らぬ振りをする息子ではないかと…!

369:瀬戸文矢 2016-12-03 18:59:44

(舌先同士が何度も重なり絡め合えばやけに昨日の事が思い出されていき、あの時のような甘く深い口付けを期待してしまいつつも、下半身に熱が籠る前には止めなければと自制の気持ちも残り、そんな中で相手の方から早々と舌を引かれると安心と残念さが入り混る心境に陥りながら下唇を舐める動きに対して瞑っていた眼を薄っすらと開け。揶揄う口調に否定や反論で対抗したい所ではあるものの実際に自分が自分で思っている程には淡白ではないのかも知れないと気付かされ、撫でていた黒髪から手を離し少し気まずそうに視線流し己の濡れた唇を指の甲で拭っては小さく呟き、再び手にした珈琲を一口飲んで心も体も落ち着かせるよう息を吐いてから気を取り直して相手に提案を投げかけ)……そうかもな、そう言えば俺も昔はキスが好きだった気がする。…一緒に空き部屋の片付けでもするか?あそこ綺麗にすれば高河の部屋として使えるだろうし。




ーーー
ですよね…取り敢えず本日は折角休みを取っているので、部屋の片付けか自宅で出来る仕事を片付けるかを考えている息子です!
いえいえっ。身体休ませるために休んでいるので中途半端なところで終わるのは分かった上ですし、高河くんが止めなければ息子の下半身が反応しそうになる前に息子が待ったを掛けていました(笑)

370:高河 2016-12-06 02:49:56

昔っていつの話?物心ついた頃とかだったら笑うからね。(わざと意図的に艶かしく動かす舌に対して特に反応を見せない辺り相手もこの行為がこれ以上続くとは思っていないのだろう、特別名残惜しさを感じさせるような引き留める仕草も見せないので後腐れなく甘い雰囲気漂う行為を終えて。昔は口付けが好きだったような気がする、というただでさえ朧げな記憶を更に薄めたような回答を鼻で笑い密着させていた身体を回した腕を外すことで離せば、自身もテーブル上に置いていたカップを手に取って一口含み口腔を潤してから相手の提案に耳を傾けて)別に俺は部屋なんかなくても困らないけど。…昨日はあんな場所で寝ちゃったけど、このソファででも俺は十分寝られるし。



ーーー
お兄さんってばなんて優しい人なのでしょう。息子はそれこそ押し掛けた人間だというのに…!
取り敢えず今日一日は息子はお兄さんに絶対に手を出しません。あくまでも「今日一日は」ですが…(笑)

371:瀬戸文矢 2016-12-10 15:43:02

…あー、高河の物心がついた頃には俺はもうキス魔だったのかもな(密着していた距離も離れ唇や体温など様々な部分で名残惜しさのような物は感じたものの、恋人でも無く同性である相手に抱く感情では無いと自身に言い聞かせ 、何とも無い風を装ってカップの中の珈琲を全て飲み終え。小馬鹿にするような言動に対しては此方も大人気なく意地悪で返したくなり然程歳の離れて居ない相手に態と子供扱いするような言い回しを使い、今朝の状況を考えればこのままでは不便だろうと相手に視線を向け、寝ぼけながら言った自分の発言は思い出せずにソファの寝心地が原因だと思い込んだまま心配そうに真意を伺う眼差しを向け)いや、床に座り込んで寝てただろ…ソファの寝心地があんまりだったとか、本当はベッドで寝たかったんじゃないのか?あんなことしていたら風邪引くだろう、俺もたまにはあのソファでも寝たいから遠慮とかはするなよ…?




ーーー

連絡無く間が空いてしまい大変すみません…!疲れが溜まっていて書ききる前に寝落ちてしまう日々でした(汗)数日開けてしまいましたが、まだお相手して頂けたら幸いですっ…。
押し掛けたというよりは息子的には拾ったといいますか、住まわせるからには責任とか感じてそうですね!
今日一日は、が強調されている気がしてなりません(笑)

372:高河 2016-12-11 04:27:44

大して年の差ないのに大人ぶる辺り、お兄さんもだいぶ子供っぽいよね。(相手が珈琲を飲み切る姿を横目に見ながら自身もカップに残った珈琲をゆっくりと飲み干せば、たった二つの年の差にも関わらず年下の自分を子供扱いするように言う声に負けじと意地悪く言い返して。思えば相手が眠る間際に自分を引き止めたからこそベッドの脇で眠る羽目になったのだが、どうやら事の発端である相手はその問題の発言すらも記憶にないようで、心配そうな視線を向けるその顔に悪気がない分質が悪いと天然な相手を内心恨みながらも緩やかに首を振っては、別に無理をしている訳ではないと相手の疑惑を含んだ眼差しに応え)寝ようと思えば何処でも寝られるよ。…昨日は単に、疲れて寝落ちちゃっただけだから。心配しなくて良いよ。



ーーー
いえいえ、何よりリアルの用事が最優先ですので!どうか休息はしっかりととって下さいねっ。
やっぱりお兄さんはとても優しい方ですね。こんな優しいお兄さんに拾って頂けて息子もきっと幸せなことでしょう(笑)
はい、強調させてみました(笑)

373:瀬戸背後 2016-12-14 20:00:49

又も遅くになった上に背後のみですみません!
リアル事情により、もしかしたら今週いっぱいはこのままレスが出来無いかもしれません…(汗)
なるだけ早く戻れるように努力致しますので、もし宜ければ待っていて下さいませんでしょうか…。

374:高河背後 2016-12-14 23:12:15

こんばんは、ご連絡頂きましてありがとうございます。
なるほど、今週いっぱいですね。了解しました!お戻りになられるのを心よりお待ちしておりますね。どうか無理だけはなさいませんように!

375:瀬戸背後 2016-12-19 19:51:38

ただいま戻りました!
先週中には結局レス出来ず、長らく留守にしてしまいすみませんでした(汗)
無事国内に戻って来ましたが、本日は帰宅後お布団の誘惑に勝てない可能性が大でして…。
明日は確実に返せますので、どうかもう暫し時間を下さいませっ…。

376:高河背後 2016-12-20 04:26:33

お帰りなさいませ!おぉ、国内に帰還…ということは、ずっと国外にいらっしゃったと考えて宜しいのでしょうか?了解です、どうか無理だけはされないようにゆっくりとお返事を頂ければ…!

377:瀬戸文矢 2016-12-20 23:13:19

……やっぱ、高河には口で勝てる気がしないな(意地悪な言い回しに対し上手く切り返そうと対抗したつもりが相手の方が一枚も二枚も上手のようで、最早恒例のように言い負かされて仕舞えば小さな諦めの息を降参という風に零しながら呟き、腹も満たされ食後の珈琲も飲んだところでソファの背もたれに凭れていた背をゆっくりと起こし軽く背筋を伸ばすようにしながらソファから腰を上げ。あくまで平気だと言い張られはしたが疲れから床に座り込んでいたと知れば尚更少しでも身が休まるようにと考え、相手に話しかけながらもリビングから廊下を通って空き部屋兼物置部屋の戸を開けては書類や頂き物の他に仕事用の住宅関係の書籍が散乱した部屋を改めて見つめ)そうなのか…まぁ、何処でも寝られるなら寝る場所はいくつあってもいいだろ?同居人を風邪引かせたりしたらこっちが複雑な気分なんだ。



ーーー
国外と言っても香港ですが、なによりスマホバッテリーがもうダメなようで残量が直ぐに5%を切ってしまい涙でした…。やっぱり日本が落ち着きます(笑)
改めて、長く待っていて下さり本当にありがとうございました!またどうか宜しくお願いしますっ。

378:高河 2016-12-27 03:30:47

俺は年上のお兄さんを言い負かせて気分が良いよ。(口振りから察するに相手は口から溢れる言葉で自分に勝とうとしていたらしく、対して特に勝敗等の拘りはないもののその感情は敢えて隠すと、今度はわざとらしく自身が年下であることを強調しながら口で勝つのは気分が良いと意地悪く返して。先にソファを立った相手の背中を軽く目で追っては、テーブルに置かれたままのカップを二つ手に取って台所に持って行き先程と同様に流し台の前で洗い物を始め、廊下の奥から聞こえる言葉を鼓膜に入れるだけ入れ、カップ二つだけという食器洗いを終えてから相手の後に続いて物置部屋と化した部屋の前で足を止めると)そんな簡単に風邪引く程身体弱い訳じゃないし、気にしなくて良いけど…そんなに気になるなら今からでも寝る場所変えようか。



ーーー
外国に行くと他国の良さが見えると同時に改めて日本の良さを思い知りますよね(笑)スマートフォンのバッテリーは長持ちしなくなったら買い替えの時期かも知れません。何はともあれお疲れ様でした。
いえいえ、早速遅くなりましてすみません…!此方こそどうぞ宜しくお願い致します!

379:瀬戸文矢 2017-01-01 21:32:11

…おいおい、大して年の差が無いって高河が言ったんだからなー?(歳上の自分を言い負かせたと勝ち誇ったとも言える言葉がキッチンの方から聞こえてくると、納得いかないと言うように相手が言っていた言葉で然程歳の差が無いとキッチンまで聞こえるよう語尾を伸ばして告げ、何気ない言い合いを楽しみながら続けていると洗い物をする音も終わり、此方に来る足音を背中で感じながら散乱した本は端にある本棚へと入れていき。しゃがんだ時に腰に鈍い違和感が走れば軽く尻を摩り、動きが普段より鈍くなっている上に元より片付けが苦手な自分だけでは本日中には終わらないかも知れない可能性も口にし)ッてて、…まぁ、ここ使えるようにしても好きな場所で寝ていいぞ。ただこの状態だと1日で片付かないかも知れないな…。



ーーー
随分前から買い替えの時期ですが買い替えに行くのも手間で後回しにしてしまっていました…ダメですね…(笑)ありがとうございますっ。
そして大変すみません…!年の瀬を慌ただしくしている間に年末年始を迎えてしまい、とうとう明けましてになってしまいました…。
こんなやつで申し訳ないですが、今年も愚息共々宜しくお願い出来たら幸いですっ。

380:名無しの萌語り 2017-02-02 12:01:28

あげ

381:素性不明 2017-03-06 09:38:20

おはようございます、大変ご無沙汰しておりますスレ主です…!
年始にご挨拶を頂いていたにも関わらずこんなに長いスパンを空けてしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。実は一月初旬辺りからサイトの重さか私の端末の不調なのか何なのか原因は分かりませんがこのサイトに入れなくなってしまいまして、それからも日を置いて何度か試したのですが結局入ることは叶わず、暫しこのサイト自体から距離を置いておりました。その後は年度末故にドタバタすることも多く、何だかんだでサイトに入ろうと試みるために日参することも出来ず、結局このサイトに漸く入れるようになったのは二月の中旬辺りでした。サイトに入れないのでこの状況をお知らせする術もなく、今に至ってしまいました…連絡も出来ないまま長らく放置してしまい本当に申し訳ありません!

382:瀬戸 2017-03-08 13:25:36

お久しぶりです!ご連絡ありがとうございます。
何か事情がお有りなのだろうと思っていましたので大丈夫ですよ。例え間が空いたとしても、こうやって連絡を頂けたこと、有り難く思います。今は落ち着かれたのでしょうか?打ち切りのご報告か、再開かが理解出来ていないもので…。
830のageだけしている方は私ではありませんが、度々見に来てはいましたので、またお会い出来て嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

383:素性不明 2017-03-28 03:57:58

幾ら事情があろうとも勝手に音信不通になった身ですのでまさかお返事を頂けるとは夢にも思わず、またこんなにお待たせしてしまいました…!はい、お陰様で何とか落ち着きました。春から仕事を変えることになりまして、これまでよりも顔を出せる時間が増えるかと思われます。大変お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。もし瀬戸様さえ良ければまたこんな不束者のお相手をして頂ければ嬉しい限りです…!

384:瀬戸 2017-03-28 14:42:24

大丈夫ですよ、こちらが待っていたかったので。またお会い出来たことが嬉しいですし忘れずにいて下さって声を掛けて頂けた事、有難く思います!そうでしたか…こちらこそ、自分で良ければ是非またお相手を宜しくお願いしますっ。
ロルはどうしましょう、数日経った辺りに飛ばしますか…?こちらは以前の続きからでも、どちらでも大丈夫です。

385:素性不明 2017-03-29 01:42:49

そのように言って頂けること、なりきりを嗜む者としてただただ光栄の極みです…!ではお言葉に甘えてこれからもお相手を宜しくお願い申し上げます!そうですね、仕切り直しの意味を込めて少し日を空けましょうか。二日三日経過した辺りの昼間、など如何でしょう?

386:瀬戸文矢 2017-03-29 19:32:33

はいっ。では二日三日経過した辺りの昼間と言うことで回してみますね?
ロルが久々ですので可笑しい所などがありましたらすみません。本日一緒にベッドの購入に行くか、ベッドまでは必要ないと断って下さってもどちらでも大丈夫です(笑)




(あれから二人で部屋を片付け物置きと化していた空き部屋が幾分かマシにはなったが其の部屋にある家具と言えば本棚くらいしか置いておらず、本棚にすら入りきれない書籍は結局隅に山積みにするしか無いままで片付けが終わっており、過去結婚を前提に同棲していた女性とは同じベッドで寝ていたため二つ目のベッドは買わず終いで。今回こそは居候する相手の為にベッドをと考えてはいても激務が続いたために家具屋にいけないまま数日が過ぎてしまい、本日になって漸く休みが取れたもののこの連日の仕事疲れから熟睡し昼間になっても未だ起きる気配は無く、仕事中以外では駄目人間さが現れて自室のベッドで睡眠を貪り続け)

レスを書き込む