TOP > なりきり > Surrender.(やや特殊募集)

Surrender.(やや特殊募集)

最終更新 2017/01/21 13:58:04
レス数 152
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス152中:1-20

1:名無しの萌語り 2016/09/04 22:28:40 作成

まずは閲覧有難うございます。
少し変わった募集かもしれません(笑)
前提がとても長ったらしいのでよくお読み下さい。

自Cである攻めを陥落させたい攻め属性を募集します。
ですが、これは必ずしも自Cが攻めから受けに変化する訳ではありません。食い合いでもありません。攻めと攻めの組み合わせでやりとりをして、最終的にどちらかが受けに回るまでの過程をじっくりとお付き合い頂ける方を募集させて頂きます。どちらかが(言ってしまえば操っているその背後が)受けに回っても良いと感じるまで、上下は決まりません。
攻めを本気で受けにしてやろうと考える下剋上思考の方、攻めと言いつつもこのやりとりを経て途中で属性が変わって受けに落ち着いても構わないという挑戦的な方、なりで最初から上下が決まっているのが面白くないと考える攻め思考の方を募集致します。
裏行為も行いますが、攻めになろうとして強引に体を繋げようとするのはなしでお願い致します。上下が決まるまでは日常生活:裏描写は6:4辺りを想像しています。ストーリー重視であくまでも精神的に納得した上で上下関係を決めたいという、私の極めて個人的な好みです。上下関係が決まっていない間は恐らく本格的な性行為には発展しません。(抜き合いっこ等になるかと思います)繰り返しますがこれは食い合いではなく、最終的に攻めのどちらかが受けになることが前提です。攻め同士でのお互い属性を譲らないある意味緊張感のあるやりとりを楽しみたいので、例えば攻めの皮を被った受け属性といったような方は申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。(いまいち説明が分かりにくくて申し訳ありません…分からなければどんどん突っ込んで聞いて頂ければ…)


◇募集
攻めを受けに変えてやりたい攻め属性の方
(容姿などは条件及び萌萎に抵触しなければ基本的にはお好きなものを)

◇条件(背後は全て問題なし)
背後成人済み女性
常に100〜ロルが回せる
基本的常識がある
最低一日一レス
本文余計な記号絵文字なし
背後と仲良くして下さる
細かい設定も一緒に考えて下さる


◇簡易pf
27歳 / 178cm
作家/黒髪/細身/計算高い/好きな相手はとことんまで虐め尽くしたいドS思考/割と家庭的/喫煙者/低血圧で朝が弱い/カフェイン中毒

◇萌と萎
玩具/嫉妬/同棲/独占/羞恥/甘々/拘束/小さな喧嘩/言葉責め/悪癖/スト重視/萎以外
汚系/漢文/グロ/淫語/愛無し/みさくら/女々しい/修復不可能な関係の拗れ(または怪我病気)/死ネタ/短ロル/展開任せ

◇テストロル(短め)
で、これから一体お前はどうするつもりなんだ?
(突如何の脈絡もなく自室のベッドに押し倒され、スプリングの軋みを背中に感じながらも顔色一つ変えずに目の前の相手を一瞥。唯一分かり易い反応を見せる双眸にはこの先の行為への隠し切れない期待が滲んでおり)


とても長くなりましたが、気長に募集しております。書き綴っただけでも説明の面倒臭い設定ですので、質問だけでも問題ありません。遠慮なくどうぞ。
参加を希望される方は、簡易プロフィールと萌萎、そしてテストロルをお願い致します。もし万が一複数の希望があった場合には、先着順ではなくきちんと考慮して決定します。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

134:122 2016-12-11 15:57:47

本当ですか…!当方としてもやり取りがしやすく楽しかったので選んでいただき嬉しく思う次第です。ぜひともこれ以降もお相手願えればと思います!
簡易PFは既に掲載させていただいていると思いますが、新たに詳しいものを作成した方が良いでしょうか?

135:スレ主 2016-12-12 03:13:21

そうですね、簡易だけでなく詳細なプロフィールを頂けると嬉しいでしょうか。お手数かと思いますが、どうか提出をお願い致します。

136:122 2016-12-13 12:56:10

遅くなって申し訳ありません…!今週から来週にかけては忙しくなりますので、お待たせする日がまたあるかもしれません…。
PF作成しました。今一度ご確認よろしくお願い致します。

〔名前〕山吹 淳大(ヤマブキ ジュンタ)

〔年齢〕26歳

〔容姿〕身長184cm。特段筋肉を鍛えているというわけではないが骨格自体が大柄という生まれながらの恵まれた体格。ダイヤフォルムショートの髪をワックスで無造作に固め、毛束感があるダークブラウンの髪。無心状態だと眠そうに見えるたれ目。普段眼鏡をすることはないが、仕事を持ち帰った時やPCに向かう時は眼鏡。シンプルな服装を好み白シャツや爽やかな色の服を着がち。

〔性格〕基本的に誰に対しても献身的で医者の鏡のようだが、好きな人に対しては度が増してむしろ過保護チック。常に物腰柔らかでいつも余裕をもった話口調。怒ったり悲しんだりといったマイナスの感情は人の前で滅多に出さないのは、誰かに迷惑をかけたくないから。ゆったり口調で天然そうに見えるが抜け目がなく、懐に上手く入り込むのが得意。何か考えているようでいて何も考えておらず、多くは感情で動きがち。海外にずっといたこともありスキンシップ多めだが本人は大体無自覚でやっている。実は嫉妬深く独占欲が強い。好きな人が誰かと親しげにしているのを見ただけで拗ねる。可愛いもの好きを公言しているが何を基準に可愛いと言っているのかは不明。お化けやUFOといった未知なものは苦手。大食い。

137:スレ主 2016-12-16 22:54:06

此方こそ遅くなってしまい申し訳ありません。今週から来週にかけてがお忙しいのですね、了解致しました。それならばお返事はまた山吹様のお時間が空いた時で構いませんよ。
詳細プロフィール確認致しました。とても落とし甲斐のある素敵な息子様ですね。今の所特に不備、要望等はありませんが、山吹様は何か要望、質問等はございませんでしょうか?

138:山吹PL 2016-12-17 01:25:42

お気遣いありがとうございます…!忙しいのは忙しいのですが、何とか時間つくって返事ができればと思っています。
お、下克上ですか?理さんを落とすのは淳大ですから覚えといてくださいね…!(笑)
…というのは置いといて…愚息は全く抵抗なしにどこでもチュッチュしたりハグしたりとスキンシップ激しめになるかもしれませんが…ウザくなったら足蹴にでもしてやってくださいね。

ううん…それでは何点かご相談させてください。
愚息の勤務先は地域密着型の大型の市民病院を予定していますが…その勤務地についてです。
ちょっと遠めの病院or近所の病院で迷っています。遠方だと時たまの気紛れで息子様のお迎えなんかがあると非常に萌えますし、近場だと息子様に休憩時間の度に尻尾振って会いに行く図もなかなか萌えまして…。どちらがいいなどありますか?
仕事柄夜勤もあって、朝帰りの愚息と徹夜状態の息子様…なんてシチュエーションもいいかと思っています。

それから、二人の関係性なのですが、テストロルを見る限りもう付き合っているという状態でよろしかったでしょうか?それともいわゆる友達以上恋人未満のような状態でしょうか?

139:スレ主 2016-12-19 00:34:51

此方こそきちんとお相手をして下さりとても有難く思います。勿論、愚息が息子様を落とすつもりですよ。愚息は少なくとも立場が下だとは毛頭考えていないので下剋上だとも思っていないようですが(笑)
足蹴だなんてそんな、と言いたいところではありますが、我ながら酷い性格にした自覚のある愚息ですので、此方こそ酷い仕打ちを受けた際はどうか遠慮なく仕返しをしてやって頂ければと。

なるほど、距離が遠くても近くてもそれぞれに利点がありますね。個人的に距離が遠く愚息が気紛れを起こして迎えに行くという展開が面白いと感じましたので、スレ主としては前者を推奨させて頂きます。
朝帰りの息子様と徹夜明けの愚息、という二人の絡みもなかなか興味深いですね。気が早いですが楽しみになって参りました。

関係性に関しましては参加される方に選んで頂こうと決めておりまして、付き合っていない所から上下を決めて恋人になる、というのも有りだと思いますし、既に恋人として生活しつつ上下を決められずに日々を過ごしているのも個人的に美味しいと思っておりますが、山吹様はどちらがよりお好みでしょうか?

140:山吹PL 2016-12-19 02:45:05

もちろんです、やられっ放しは性に合わないので必ずや何か仕掛けにいくかと思います。これこそ上下関係攻防戦の醍醐味だと思ってますので!
親身にご相談に乗っていただいて本当にありがたいです。ありがとうございます。
分かりました、それでは双方共にメリットがある遠方の職場ということで確定させていただきますね。
ううん…それでは一番しっくり来た、恋人同士にはなっているけど上下を決められずに攻防戦が続いている、という関係性を希望させていただいたいです。となると付き合ってからあまり月日が経っていないくらいが丁度いいかと思うのですが、いかがでしょう?

141:スレ主 2016-12-25 01:29:34

スレが上がっていることに気付かず大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございません…まだいらっしゃいますでしょうか?

142:山吹PL 2016-12-25 02:05:43

体調を崩したのかと思い心配しておりました…!
当方こそ一度上げれば良かったですね…申し訳ありません。
とにかくお元気そうで何よりです。

143:山吹PL 2016-12-27 12:54:42

万が一を考えて上げておきますね。
忙しい時期でもありますのでのんびりお待ちしてます。

144:スレ主 2016-12-29 01:44:46

また大変お待たせしてしまいました…!
此方こそこんなにお待たせしているにも関わらず、待って頂ける山吹様の寛容なるお心遣いに感謝の言葉しかございません。本当に有難うございます。
愚息が遠方の職場に息子様をお迎えに行くという展開を早くも期待してしまうスレ主です。
付き合ってから日の浅い二人ですね。これから互いに互いのことを知る素敵な時間が待っている訳ですね、とても素敵だと思います。

145:山吹PL 2016-12-29 12:39:40

息子様とのやり取りが楽しみな身ですので、待つのは苦になりませんよ。
それに、とても今は忙しい時期かと思うので急かすつもりは全くありませんし、お時間がある時にお返事いただければ嬉しく思います。

それでは現時点での関係性は付き合い始め、ということでいきましょうか。付き合うまでの経緯なんかはどうしましょう。じっくり温めて付き合うというよりは、愚息の猛アプローチからの成り行きで、の方がしっくり来るように思ったのですがいかがでしょうか?
それから、初回はテストロルの続きから、ということで大丈夫ですか?
質問ばかりで申し訳ありません…。

146:スレ主 2017-01-01 01:53:22

明けましておめでとうございます。
仕事納めが年内最終日だったもので大変お待たせしてしまい申し訳ございません。正月休みは確保致しましたので、その間は何とか此方に顔を出せるかと思います。

交際に至るまでの経緯を考察致しましたが、少なくとも愚息は気に入った相手以外とは付き合わない性格かと思いますので、息子様を恋人にすべき相手だと見定めて付き合っているのは間違いないかと思います。一番想定として可能性があるのは体を壊した愚息が出向いた病院に息子様がいらっしゃったという流れでしょうか。そこから息子様の猛アプローチで愚息も息子様を気に入った、が個人的にはしっかり当て嵌まりました。
ロルテストからの続きでも、新規のロルを組み立てるでもどちらでも大丈夫ですよ。始め易い方からスタートしましょう。いえ、一つ一つご質問頂き疑問点を解消して頂くのが一番ではないかと思いますので、どうかお気になさらずに。

147:山吹PL 2017-01-01 21:23:08

明けましておめでとうございます。
大晦日までお仕事があったのですね…!それはお疲れ様でした。また、正月のお休みの件、把握いたしました。今年も無理せずお互い余裕がある時にやり取りができれば幸いです。

なるほど、愚息の勤務先で出会ったということですね。当方も学生時代に出会うなどいくつか考えてはいたのですが、主様のご提案が一番しっくりきました。それだと先に考えていたお迎えシチュで突然息子様が現れても合点がいきますし、勤務先が知られていると何かと都合がよさそうですね!出会いに関しては主様のご提案通りでぜひいきたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
始めやすいとなると、ロルテストの続きですね。お互いに状況設定が明確に共有されているので、ロルが練りやすいと思います。
ロルテストの最後は当方だったので、次回は主様にお願いしたいのですが、いかがでしょう。

148:スレ主 2017-01-09 01:59:33

顔を出せると言った側から大遅刻をしてしまいました…本当にすみません、自身の不甲斐なさにただただ頭を下げるばかりです。

では出逢いに関しての流れはこれで確定と致しましょう。ロルテストの続きから始めるのも了解致しました。では僭越ながら此方からロルを回させて頂きますね。





俺もお前を組み敷くのは気分が良いな。(突然の出来事に瞳こそ丸く見開きながらも直ぐに今の状況に順応して変態的な台詞を返して来る辺りは流石と言ったところだが、その程度の言葉で感情が変化する程初心でもない性格故に、わざと自らの臀部が乗った腰の部分を意識させるように身体を軽く揺らしながら、馬乗りになることで高みから見える恋人の顔を細めた双眸にてじっくりと拝み。しかしやる気になったのかと聞かれればそういう訳でもなく、寧ろこの光景だけで満足したとばかりに軽く口角を上げれば纏め上げた腕はそのままに空いた手でそっと唇を焦れったくなるようなゆっくりとした動作でなぞり)いや、俺に敷かれたままのお前を見るだけでも十分に楽しいぞ。

149:山吹 淳大 2017-01-10 17:57:28

いえいえ年末年始はやはり忙しいと思いますのでお気になさらず。
それでは背後はこの辺りで失礼致しますが、何かありましたらお声がけ頂ければと思います。


…、積極的ですね、理さん。騎乗位させてるみたいで凄く、ゾクゾクする。(相手の行動や微々たる表情の変化を見るからに優位に立ったつもりでいるように思われるも、自分にしてみれば相手のしている行為は誘っているようにしか見えずに、無理矢理相手を襲ってしまいそうな衝動を抑え緊張感ある表情を浮かべながら、胸の心拍は期待感に高まりをみせ何かのスイッチが入ったかのような猛猛しさを灯した瞳で相手を見上げれば口角を上げて。片手だけの拘束は手を捻らせ簡単に解いてしまえば己の唇に触れる相手の手を掴み既にしっかり反応している己自身に押し当てて、もう片方の手は己自身自分に乗っかる相手の太股に這わせ、時折相手の太股の付け根に親指を当てながら)…本当に?本当に見るだけ?…俺、触りたいです。…ね?…そんな格好されたんじゃ、我慢できないです。

150:七海理 2017-01-11 07:16:22

山吹様の寛大なお言葉に心から感謝申し上げます。
では背後もこの辺りで一度下がりますが、何かありましたら遠慮なく声をお掛け下さいませ。






騎乗位がしたいのなら存分にさせてやる。…勿論お前が俺の上に跨ってからな。(腰を揺らす動作を相手を誘惑する行為であり騎乗位だと捉えられるのはある程度予想が付いていた為に、獰猛な色を帯びた瞳と共に緊張感漂う表情で此方を見上げる相手とは裏腹に未だ冷静さを失くさぬ瞳で分かり易く興奮し鼓動を速くする目の前の男を愉しそうに見下ろして。自分よりも幾分か体力のある相手を拘束し続けるのは土台無理だったのだろう、簡単に腕を捩らせ解かれたかと思えば片方は自身の太腿に、もう片方は自身の自由な手を捉えて性を兆している相手自身へと誘導されれば、一応は許可を得ようとしながらも既においたをする躾のなっていない手にくすりと小さく笑みを含ませ、股間に容赦なく押し当てられた手を動かして布地の上からしっかりと性器を握ってやれば)…早くも我慢のならない奴がいけしゃあしゃあと。何度も言うが、俺は今無様に敷かれたお前を見るだけで十分だ。この楽しみを邪魔するのか?

151:山吹 淳大 2017-01-11 17:26:17

うーん…俺は理さんにして欲しいんだけど…なんて。(頬を染めてはにかんだ笑みを漏らしながらも相手を見据える双眸は変わらず攻撃的なそれで、不意に己自身を掴まれれば眉を眉間に寄せひくりと詰まる声を漏らせば僅かに反応を見せ。相手の太股に這わせていた手を背中に回して相手が後ろに倒れてしまわないように固定しながら上体を起き上がらせて、己の性器に触れている相手の手はそのままに、相手を自分の膝の上に乗せベッドに座る格好にさせ。相手が優位に見えるよう相手が己を見下げ、己が相手を見上げる立ち位置のままにしてやり上目使いに相手を見つめれば相手の首元に顔を寄せながら抱き締めて。夜になり一層強くなった相手の匂いが鼻腔を擽り、その首筋におもむろに強めに吸い付いては所有の証をくっきりとつければ顔を離し相手を至近距離で見つめればゆるりと首を傾げて)…いえ。貴方が悦んでくれるのは嬉しいです。…だけど…見るだけなんてすぐ飽きちゃいますよ。…もっと愉しいこと、しましょう。…ね?

152:名無しの萌語り 2017-01-21 13:58:04

最終レスから10日経ちますので、気付いて頂けていない事、また、当方の生存をお知らせする意味で一度上げさせていただきます。

153:山吹PL 2017-02-24 00:05:49

下げで失礼します。
これ以上待つことができないので誠に勝手ではありますが打ちきらせてください。恐らく原因は当方の至らなさにあったのだろうと思います。大変申し訳ありませんでした。

短い間でありましたがロルの勉強になりましたし、何より楽しかったです。
今までありがとうございました。
スレ主様に素敵なご縁がありますように。

レスを書き込む