TOP > なりきり > 白を染めたい(裏中心で受け募集)

白を染めたい(裏中心で受け募集)

最終更新 2016/09/05 16:56:39
レス数 6
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス6中:1-6

1:御主人様 2016/09/05 16:07:18 作成

あぁ、やっと手に入れた。おいで…私のペット。

裏組織が主催する人身売買オークションにて、未だ未発達の体…見目麗しい姿と無知な思考を持つ貴方を一目で気に入り、落札。
屋敷の主人として表向きは、結婚後に妻を亡くした自分の養子として自宅に招いているが、裏では愛玩動物として性的な行為をする。
屋敷に仕える者たちを下がらせると裸にして、無知な貴方に性的な悪戯。奉仕をさせる日もあれば、未熟な体を愛でるのみの日も…偶に軽く暴力を振るうこともある。屋敷に仕える男に態と手を出させることも…。
それでも慕ってくる貴方に徐々に気持ちは揺れていき…。

屋敷の主人
攻め
30才
黒髪オールバック。偶に前髪を下すことも。
180cmと大柄ではあるが、バランスよく筋肉がついて三十路とは思えない容姿。
起業家。金持ち。人気のない山奥に屋敷を構えて、主に仕事は自宅で。偶に出かけて社交場に顔を出したり、子会社に指導へも行く。

募集
一途で隠れ淫乱な受けさん。背後様は18才以上。
受けキャラはは18才以下でお願いします。口数が少なくおとなし目で、性交渉はなし。無知で恥ずかしがり屋、性的なことは分からず徐々に淫乱になって貰えると嬉しいです。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:御主人様 2016-09-05 16:09:19

注意書き

基本的に短くてもいいので、ロル無しは禁止。キャラ上は構いませんが展開任せで受身すぎないよう、一緒に物語を進めてくれると嬉しいです。
モブが出ます。大丈夫な方。一途で御主人様を好きになれる方。
よろしくお願いします。

3:参加希望 2016-09-05 16:20:23

斗真(トウマ)/16歳
163cmと少し小柄で細身、自分では男なのに細いのが少しコンプレックスで恥ずかしいらしく体をよく隠したがる。
オークションで買い取ってくれた主人のことが大好きで、主人のことに関しては犬のように従順。性知識はないものの主人の言葉に流されがちで、素直に受け止めてしまう。また、少しM気質である。
目はぱっちりとしているものの少し目尻が垂れておりおっとりとした優しい顔つきで、少し癖がついた栗色の髪を持っている。

(素敵な設定に惹かれました。参加希望です、ご検討よろしくお願いします!)

4:御主人様 2016-09-05 16:28:45

参加希望ありがとうございます。プロフィールを見てとても素敵な息子様だと確認出来たので、早速話を進めていきたいと思います。末長く、よろしくお願いします!

スタートは、VIPの客室にて購入後、足枷の鎖が着いた貴方様をオークションのオーナーから引き取る所から始めたいのですが宜しいでしょうか?その後は屋敷に連れ帰り、使用人たちに挨拶をさせて、汚れた体を自ら洗い、寝室に連れて行き…裏行為に移る予定です。
初回ロルはこちらから回します。


追記
主人の名前は、草加部 竜司 (くさかべ りゅうじ)です。

5:斗真 2016-09-05 16:34:19

ありがとうございます、此方こそ宜しくお願い致します。
はい、その設定で大丈夫です!
此方の子はまだ慣れておらず主人に買ってもらえた嬉しさ半分怯え半分、と言った感じで接すると思いますが大丈夫でしょうか?

追記も承知しました。

6:草加部 竜司 2016-09-05 16:44:04

はい。大丈夫です!きっと主人ら、貴方様が怯える姿に無意識で愛おしく思えます。何かありましたら、いつでもお声掛け下さいね。それでは、背後は失礼します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(悪趣味とも言える煌びやかな装飾品が部屋に異様な空気を漂わせそれに居心地の悪さを感じてはいるものの態度には出さず穏やかな微笑みで今回のオークション責任者が来るのを待ち。入ってきた責任者の手には長い鎖が握られており、高額が記された小切手と交換にそれを受け取れば説明を軽く聞き流し用は済んだとばかりにその部屋から退室をして長い廊下を歩き始めて。そこで漸く鎖の先に繋がれた相手を見やり)
君……名前はあるのかな?

7:斗真 2016-09-05 16:56:39

それならよかったです!
承知しました、では私もこれで失礼します。


(オーナーに連れられて入った部屋にはおそらく自分を買い取ってくれた主人であろう端正な顔立ちの男性が立っており、暫く見惚れていたもののその相手へと自分の身体が渡ればはっと我に返り小さく頭を下げて。ジャラ、と時折鎖を時折鳴らしながら廊下を歩いている最中の突然の問いかけにびくりと肩を大きく跳ねさせては慌て戸惑った後ちらりと相手の方へ視線を遣って頷き)
あ…えっと…斗真、日野斗真っていいます。

レスを書き込む