TOP > なりきり > 不死鳥の鳴く夜【ONE PIECE/受募】

不死鳥の鳴く夜【ONE PIECE/受募】

最終更新 2017/01/16 20:27:42
レス数 43
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス43中:1-20

1:マルコ 2016/09/07 00:05:17 作成

マルコ×エースにどっぷりハマりました!
マルコになついてくれるエースはおりませぬか?(゚∀゚≡゚∀゚)
おりませぬかぁ?

なので関係は
マルコ←←←エース希望。最終的には何だかんだ両思い。
取り敢えずマルエー。
もし誰も来てくださらなかったらカプ増やして募集幅を広げます。

ジャンル:ワンピース
募集:勿論マルコ×エースのエース
希望設定:エースが白ひげ海賊団に入って暫く、二年後を捏造

私のスペック:50~250くらいとロル幅あり、週一回以上顔出ししたい




∥壁∥д=){待機

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

25:エース 2016-09-29 22:57:00

(あああ;;本当すみません、ありがとうございます!ではレスしておきますね、以後気を付けます!)



ん?!…あー…、考えてなかった。え、マルコと一緒でも陸に降りたらダメか?(納得していないだろうサッチの喚き声を耳にしながら大丈夫か?と首を傾かせていればマルコが達がったのを見て踵を返しもはやサッチのことは頭になく、不意に問われた以降の予定に部屋を出ながら眉を下げてあっけらかんと言い放ち。島に降りる準備をしているクルーたちに視線を向けてからマルコへと視線を戻し)マルコが構ってくれるんなら何でもいんだけどなぁ…

26:マルコ 2016-09-30 08:06:14

おはよです。
あ、でももしうちのマルコめに何か不徳がありましてレス返しにくいわよ!とかありましたら言って下さいね。もっとデレろやーとか。




じゃあ、頭なでなででもしてやろうか?(相手の後少し離れて付いていきながら、島を降りる準備をしているクルー達の間を抜けて、何でも良いと言われて気だるげながらこんな提案すれば聞こえたクルーらがまた吹き出して)…まぁ、冗談は置いておいて、おれから離れねェって誓うなら特別に島を降りる許可を出してやるよい。

27:エース 2016-10-11 15:29:04

こんにちは;;また遅くなりました、ちょっとばかり体調を崩してしまっておりまして申し訳ないです。
こちらこそ何か要望があれば仰ってくださいね!



え、マジか。でもそれガキ扱いじゃね?(相手からの撫でなど珍しいことこの上ない気もするがそれはそれで何となく子供扱いされているような気がしてうーん、とやや本気で悩んでみればクルー達は突っ込みたいのかそわそわとしており。振り返り振り返り相手との会話を続けながら条件付きの許可には表情を輝かせ)本当か?!わかった、絶対離れねェ!それならいいか?

28:マルコ 2016-10-12 22:05:08

あばばば、それは大変でしたね。リアル優先で全然大丈夫ですから。では、背後は引っ込みます



おれから見ればガキだよい(ガキ扱いと悩む相手に突っ込み入れ、取り分けでかくもない大した事ない島だった記憶があるが喜ぶ姿にやや表情を柔らかくし頷き、自分は金もそこそこ持ってるしこのまま船を降りれるが相手はどうなのか船の縁に足を掛けて確認し、大丈夫かとクルーに声を掛けられたが手を振って問題ないと応答しその手を鳥化させて)おー…また喜んで。で、支度は?良いのかよい。

29:エース 2016-10-19 05:45:15

ありがとうございます、ではこちらも引っ込みますね。




どっからがガキじゃねェんだ?マルコたちってさ、結構色んなやつガキ扱いだろ。(ガキ扱いの基準がわからずに突っ込みを受け入れてしまいながらあれ?と言うように首を捻らせて相手に視線と問いを向ければ年齢的に自分は仕方ないとして理解はしているもののやはり腑に落ちず唸るような声を漏らし。クルーはもちろんながら己も年単位で久しぶりの陸に別段何がある訳でもないが嬉しさは隠し切れず不死鳥と変わろうとしている相手に歩みより)へへっ、だって久しぶりだしな!ん?準備…っても金もねェし、身ひとつで大丈夫だぞ。

30:マルコ 2016-10-22 00:16:21

おれより年下で手の掛かる野郎は纏めてガキだな(まだ納得行かないらしい相手に極論ではあったが基準説明してやり、動けるようにはなったが心配残る相手に対してか「優しくしてやれよん」と気持ち悪いからかいしてくるクルーらにはいはいと気だるげに相槌し、奢り約束すれば体を完全に鳥化させ出掛ける合図変わりに船の回りをその美しい鳥の姿でグルッと回り)…まァ、外出許可を出したのはおれだし、ちょっとくらいなら奢ってやるよい。

31:エース 2016-10-24 16:23:18

…え?じゃあ、おれオッサンになってもマルコからガキとか言われる?(年下であることは一生変わらず手の掛かる掛からないはどうなるかは分からないがそれでも白ひげ同様ひとくくりにガキ扱いされそうだと思い当たりややひきつった顔で尋ねると、船の縁へと乗り上げて久々の外出に甲板に居るクルー達に片手を振って「行ってくる!」と告げ。船の上空を旋回するマルコを見上げてふと乗せてくれるのだろうかと首を捻らせつつ奢りの言葉にはサッチなどがからかいを目的として口にして居る礼を真似て大きな声で言葉を向けてクルーらを吹き出させる結果になってしまい)マジか!マルコ愛してる!!…で、おれマルコに乗っていいのか?

32:マルコ 2016-10-28 07:24:29

(高らかな上空にいたが愛してると聞こえてくれば空中でコケッと転けそうになり、何とかバランス保てばサッチとかには背中で何されるか分からないので絶対に許さないが仲間を乗せている事は多い為に、相手は初めてな気もしたが船の縁に降りると返事の代わりに羽で背中ちょんちょん本当の鳥のように示し)

33:マルコ 2016-11-14 23:55:05

もしかしたらレスに気付いてないかもですので、意味なく上げときますー

34:エース 2016-11-15 02:19:53

(上空で何やらよろめいたような感じを受けたが気のせいかと思い直して相手が背中に乗せるのは余程気を許していないとない、といつか誰かに言われたことがあり少しばかり不安そうな面持ちをするも降りてきた綺麗な不死鳥姿の相手の動きを見て何とも嬉しげに破顔してしまい。重くはないのだろうかと少しおっかなびっくりな様子で相手の背中へと乗り始め)やった!ありがとうマルコ!…って重くねェかな…大丈夫か?


(上げていただきありがとうございます…!すみません、気付いてませんでした、申し訳ないです…土下座)

35:マルコ 2016-11-15 23:43:43

(答えの代わりに相手が背中に乗ってくると前を見据えて羽動かし、港までやや離れていたが一息に到着すればゆっくりと空中で足から人間の姿を象っていき港に足を付き)お前みたく良い筋肉持った男が軽かったらそっちの方が問題あるよい。ほい、到着っと。




(おお、良かったです。またまったり宜しくお願いします)

36:エース 2016-11-16 00:13:37

すげェ、ふかふか。(相手の背中にしがみつくような形になるのか羽ばたくのに邪魔にならないようにすると蒼い炎に触れる感覚が柔らかく感じて感心したように呟き。空を横切り港が見えるとそのまま身体を変化させた為になかなかお目見え出来ないおんぶのような形になって地に足をつけ)いや潰れねェかな、って…。おお、なんかおんぶみたいになったな、ありがとう!また乗せてくれな!



(すみません、ありがとうございます、こちらこそですm(__)m)

37:マルコ 2016-11-18 23:38:31

そんなに柔じゃねェよい。…ホントだな。ああ、良いよい(おんぶとはしゃぐ相手の頭に体を少し捻ると手を置きポンポン撫でて、気を許した者しか背中に乗せない、と言うのはあながちデマでもなくそんな噂が流れている事も知らなかったが相手に釣られるように小さく笑って、相手の食欲は勿論知っているが白ひげ海賊団一番の稼ぎ頭でもある為にそこら辺は気にするつもりもなく)…取り敢えず飯でも食うか。

38:エース 2016-11-21 03:15:23

へへッ、やった!ありがとうな!(なかなかおんぶなど経験しない事もあって少し離れる事に迷うが地上に着くと手を離して伸びをし。乗せてくれた礼とまた乗せてくれるらしい返事に表情を綻ばせて笑み。頭を撫でられる些細なことでも新鮮で嬉しく感じながら次いだ相手からの提案には思考は瞬時に食べ物に変わってしまい)…飯?!え…いいのか?!おれ隊務殆ど熟せてねェから金ねェけど…

39:マルコ 2016-11-23 15:19:46

お前が連れてる男は誰だと思ってるんだよい。白ひげ海賊団一番の稼ぎ頭だぞ?(ポケットに手を突っ込んで港街へと歩き出し、金銭を心配する相手に振り返ればニヤリと海賊っぽく悪く笑って、肉屋を探しながら思えばこれまで機会が無かった事もあり二人で出掛けるのは初めてかと)

40:エース 2016-11-24 04:58:34

え、マルコだけど……、…!マルコかっけェ!何かわかんねェけどすげェかっけェな!(相手の言いつけ通りにきちんと離れないようにして歩きだしたのに着いていき、隣に並びながら誰、と言う言葉には今さら何をとでも言いたげに答えるも相手からの任せろと言っているような言葉に表情を輝かせて思ったまま恥ずかしげもなく告げて。少々浮き足だってはいるがはぐれたりしないよう中々の人が行き交う中を歩み食事所らしい店を見つければ相手の袖を引いて指差し)あ、マルコあそこ旨そうな匂いする!

41:マルコ 2016-11-27 18:29:27

ちょっ!誉めすぎだよい(かっこいい、と言われればらしくなく恥ずかしくなってしまい、隣にやってきた相手の頭をペチンと叩き突っ込み、袖引っ張っられると自分は特に拘りない為に弟にねだられる兄のような心境に頷き)はいよ。じゃああそこで腹拵えして、二件目は酒屋に付き合ってくれ。飲みまくるよい。

42:エース 2016-12-09 22:51:28

いて!え~…カッコいいんだからいいじゃねェか(頭に走った衝撃は痛くも痒くもないが一応大袈裟に頭を押さえて反応を示し、カッコいい、の何がいけないのか分からずにむ、と唇を尖らせながらそう切り返し。それでも相手の衣服の袖は掴んだままであっちあっち、と指差しながら目的の飯屋へと歩んでいきつつ聞こえてくる言葉にはおう!と口角を持ち上げ笑みを浮かばせながらに賛同の意を示し)あ、でも酒場でも食うぞおれ。

43:マルコ 2016-12-13 07:24:01

はいはい。分かってるよい。た~んと食べてくれ、家の船一番の大食らいさん(叩かれて大袈裟に痛がった相手の頭をくしゃくしゃ撫でてやり、誘導のままついたスタミナ系料理があるのか男の客が多い店内、空いている席に腰を掛ければ自分はさほど食べるつもりはない為にベル袋をテーブルに放ると相手の分の料理を頼み)取り敢えず適当に持って来てくれ。肉をな。後、酒も頼む。

44:エース 2017-01-16 20:27:42

年末年始と繁忙時期で忙しく大変遅くなってしまいました、申し訳御座いません。
レス感覚も随分と空いてしまい恐らくいらっしゃるかも分かりませんので謝罪だけでも書き込ませて頂きます。
中々来れないのと、このサイトの問題か中々サイトに接続出来ないこともあり大変ご迷惑お掛けしました。
このままお待たせするのは心苦しいためここで打ち切りとさせて頂きたく思います。
恐らくまた待たせてしまったりする事もあるかと思いますので…

短い期間のやりとりでしたがとても楽しかったです、こんな未熟者にお付き合い頂き有難うございました。
以降の良縁をお祈り致しております。

レスを書き込む