TOP > なりきり > 刀剣乱舞[ほのぼの本丸にて/募集]

刀剣乱舞[ほのぼの本丸にて/募集]

最終更新 2016/09/28 01:16:31
レス数 9
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス9中:1-9

1:名無しの萌語り 2016/09/09 22:34:49 作成

初めまして、閲覧ありがとうございます。
当記事は題名の通り、ほのぼのとした本丸の生活を
舞台にしたなりきりです。
募集は刀/剣だけとさせて頂いておりますので申し訳ございませんが、審/神/者/参加は御遠慮下さい

[条件]
◆三行以上のロルを書ける方(100〜150目安)
◆返事が遅くなる場合、連絡をして下さる方
◆話の展開を話し合える方
◆成人済みの女性でありゲームをプレイしてる方

[提供]
◆長谷部/鶯丸/膝丸/髭切/薬研/一期(その他要相談)

___
当方の属性は受け寄りのリバですが、攻めもできない事はないのでもしアレでしたらご相談ください。

ここまでお読み頂き誠にありがとうございます
少しでも興味を持たれた方は以下の項目を参考にしてください
[応募]
◆提供刀/剣
◆希望する刀/剣
◆自身の属性
◆サンプルロル(場面はなんでも)
◆質問要望(あれば)

を記入した上、お声掛けくださいませ。
皆様の御参加を心からお待ちしております

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2016-09-10 23:15:42

はじめまして、参加希望です!
こちらはキャラや組み合わせの優冷遇はありますか?
特に無ければこちら提供C膝丸、そちら希望C髭切の組み合わせでお相手お願いしたいです。
属性は攻めリバ、固定でも逆転ありでもどちらでも構いません。
他組み合わせやこちらの扱えるキャラを出してくれ、ということでしたら言って下さい…!
とりあえず膝丸にてサンプルロル提示させてもらいます。
PCからなのでロルの行数換算が難しいですが、描写だけで平均120程度かと思います。

◆サンプルロル(本丸にて審神者の前で初めて顕現した場面)

(浮上する意識に目を開くと頭上から降り注ぐ無数の花びらが視界に入り、そちらに意識が向き見とれていたが目の前に人の姿があるのを見つけると相手へと向き直り。一瞬で目の前の人物が自分をこの場へと呼び出した審神者なる存在だと理解すると、居住まいを正し深呼吸をした後、真っ直ぐ相手を見つめながらはっきりとした声で名乗り)
――源氏の重宝、膝丸だ。ここに兄者は来ていないか?

3:名無しの萌語り 2016-09-11 01:44:44

初めまして、参加希望ありがとうございます!


キャラクター及び組み合わせの冷遇優遇はありませんので
お気になさらず!
そして希望、属性共々把握致しました。
当方も固定でも逆転でもどちらでも大丈夫なので、詳しい事はまた後ほど話し合い出来たらなぁと思います!
それから、サンプルロル提示ありがとうございます

2様が大丈夫でしたら、早速始めたいのですが、希望される場面や設定等はありますか?ないようでしたら、当方から絡み分を投下します。

4:2 2016-09-11 19:55:18

お相手いただけるとのことでありがとうございます…!
書き忘れてしまったので萌萎だけ追記しておきますね。
萌:萎以外、一般的なため省略
萎:愛無し、後スカ、修復不可能な喧嘩や怪我、露骨表現、女体化

希望という程ではないですが、設定としてはどちらが先に本丸へやってきた方がいいですか?
始める場面には特に希望はないので主様にお任せします、絡み文いただけたらそこから始めさせてもらいますね。

5:名無しの萌語り 2016-09-12 02:38:14

いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します!
そうですね、では個人的な希望なのですが先に具現化したのが髭切で後から来たのは膝丸
という設定でも大丈夫でしょうか?
後から来た膝丸にあれやこれやと教えたいのです…!もし、うーん?という意見が
御座いましたら、遠慮なく言ってください。

以下ロルとなります、(場面は膝丸が具現化されたところからとなります/長くなってしまい申し訳ないです;;)
---

(暖かい日差しが心地良い頃、無駄に広い本丸の庭園を散歩しており度々見かける四季の移ろいていく植物達の姿を見つけては、小さな幸せ感に包まれ頬を緩める。自身が人の器を持ってから初めて季節の変わり目に立ち会えたことに喜び暫くの間、植物を見つめていれば、少し離れたところから数人の短刀がこちらに向かって手を振り名を呼ぶ。同じくこちらも軽く振り返し要件を尋ねようとした刹那、手を引っ張られ若干前のめりになりながら早く早くと謎に急かされ数秒後に審神者の私室前へと辿り着いた。短刀はにこやかに笑み無言で襖を開ける。中に居たのは審神者と数百年ずっと再開を望んでいた大切な最愛の弟。)
…膝丸?

6:名無しの萌語り 2016-09-14 03:06:24

昨日送信したつもりだったのですが出来ておらず、遅くなってしまいすみません…!
今後はこのようなことが無いように重ねて確認しますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
髭切の方が先に顕現しているという設定了解しました。
兄者に世話を焼かれておろおろする膝丸、というのは非常に美味しい構図だなと思いまして
是非ともその設定でお願いします…!

—————————

(真剣な顔で審神者の話に頷いていると不意に部屋の外が騒がしくなり。足音に気づき顔を上げた審神者につられて振り向き、開かれた襖の先に立つ人物を視界に捕らえた瞬間大きく息を呑む。目を丸くしながら暫しその場に釘付けになっていたが自分の名前が呼ばれると弾かれたように数歩近寄り、けれども相手を目の前にすると言葉に詰まり涙でぼやけた視界の中存在を確かめるように小さく呟き)
――あ、兄者……

7:名無しの萌語り 2016-09-15 01:18:26

いえいえ!全然大丈夫ですよ!お互い無理のないペースで進めていきましょう^^
改めて宜しくお願い致します。
あれよこれよと身の回りのお世話をされて困惑する膝丸可愛いです、尊いです…ありがとうございます…

----
(去っていく短刀の気配を背中で感じ取っては、心の中で小さく礼を告げ、改めて前を見つめればいつの間にか相手は立っており。同じくこちらも答えるように一歩踏み出せば瞳を揺らしていることに気づいたのか、少しの間動作を止めるもののまず涙を拭ってやらねばと頬に手を当て傷が付かないように親指で優しく滴を取り払っては、何故涙を浮かべるのか検討が付かない様子で困ったように顔を覗き込んでは宥めるように。)
僕の大切な弟、どうしてそんな顔をするんだい?、もしかしてどこか痛い…?兄に全部話してごらん―ね?

8:名無しの萌語り 2016-09-17 23:21:20

ありがとうございます…!
今週まで忙しく纏まった時間がとれなかったのですが、以後はもう少しペースを上げて返信出来るかと思います。
ですが催促という訳ではなく、私生活優先ですし、そちらはどうぞスレ主さまのペースで大丈夫ですので!
他に何かなければとりあえず背後は一度この辺りで消えますが、相談なり質問なりあればまたお声かけ下さい!

—————————

(驚きにのまれ呆然としながらも相手の一挙一動を見逃すまいとするかのようにその手を視線で追えば、指先が自分の頬に触れた事に驚き一瞬小さく肩を震わせ。困ったようにこちらを見つめる相手の意図が掴めず逡巡しながら口を開きかけた所で視界が潤む事にようやく気が付き、片手で目元を擦るとその指先が濡れているのを事情が飲み込めない様子で眺め)
いや、どこも痛くは――…これは?兄者、その、瞳から水が出ているのだが……俺はどこかおかしいのだろうか

9:名無しの萌語り 2016-09-19 04:22:29

そうだったんですか、大変お疲れ様です。
当方は絶賛チラホラと忙しい時期なので遅レス気味なのですが、気長に待って頂けたら幸いです…!
それから背後様了解しました!今のところ問題はないので、こちらもフェードアウトさせて頂きますね。

----
(問われたそれに目を丸くさせ、少し考える素振りで拭っていた指を離し審神者に視線を流すも、相も変わらず表情を読み取れない紙を貼り付けているせいで助け舟を出してもらうことも叶わず、再度頭をフル回転させれば、いくつかそれに当てはまる事例が浮かび上がり、その中から相手と同じ状況で零す液体の例を一つ脳内で取り上げれば、自然と頬は緩むものであり。)
大丈夫、安心して何処も悪いところなんてないよ。
―それはね“涙”っていうもので“嬉しい”とか“悲しい”っていう人の器でしか感じ取れない“大切”なものなんだよ。

10:名無しの萌語り 2016-09-28 01:16:31

一週間以上お返事を頂けなかったので
誠に残念ながら、今回は打ち切りとさせて頂きます。

短い間でしたが、お相手ありがとうございました。
では。

レスを書き込む