TOP > なりきり > 兄ちゃんの言うことは?[攻募集]

兄ちゃんの言うことは?[攻募集]

最終更新 2016/10/27 00:44:33
レス数 21
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス21中:1-20

1:兄 2016/09/10 18:44:24 作成

「お前の童貞、兄ちゃんが貰ってやろうな。」

そんな言葉と共に兄に童貞を奪われる不憫な弟を募集します。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

3:兄 2016-09-10 23:14:23

上げ

4:名無しの萌語り 2016-09-11 19:19:59

初めまして。とても興味があるのですが、当方、レスペが基本1日1回~2、3日に1回とムラレスになってしまう恐れがあります。
それでも参加は可能でしょうか?

5:兄 2016-09-11 19:41:12

>>4

お越し下さりありがとうございます!
はい、私生活優先ですのでそちらのレスペースで全く構いません!此方もそれくらいですので。
よかったら是非参加して頂けると嬉しいです。

6:4です 2016-09-11 19:57:16

ご返答頂きありがとうございます!是非参加させて下さい。
性格は不問とのことでしたが何か理想の弟像のようなものはありますか?特に無いようでしたら、硬派で堅物気味の不憫くん(笑)を考えております。

7:兄 2016-09-11 20:03:46

流石にマニアックすぎて需要無いかなと諦め半分でしたが参加者様が現れて下さり感激しております…!←
堅物不憫くん最高ですね…!とても好みなので是非そちらの弟くんでお願いします!
また、兄への要望や萌萎などありましたらお教え頂けますでしょうか。

8:4 2016-09-11 21:12:06

需要ならありますよ、ここに…!お兄さまと早く仲良くしたいです、色んな意味で(笑)
では、弟の方はその設定でプロフを練ってきますね。
此方としましても、記事を読む限りとても理想的なお兄さまなので、背後様のお好きに設定して頂いて構いません^^
萌萎は以下の通りです。宜しくお願い致します〜!

萌:(背後様のに加え)嫉妬、擦れ違い、駆け引き、ベッド外、逆レイプ、サブキャラ…など
萎:死ネタ、過度の暴力、汚系、修復不可の喧嘩

9:兄 2016-09-11 21:32:30

本当に貴方様の目に触れる事が出来て良かったです!!こちらも弟くんを愛で(←)いじめ抜きたいです…!笑
はい、お願いします。お伝えし忘れておりましたが、苗字は小此木(オコノギ)でお願いします。
理想という事で安心致しました…!それでは弟くんに合わせて少しチャラい兄で作成致しますね。

萌萎ありがとうございます。加えて書いて頂いたものも全て一致しております。王道ですが、サブキャラで嫉妬イベントとか是非させて頂きたいな、なんて…!

10:兄 2016-09-11 22:43:47

プロフ完成致しました!何かありましたら遠慮無く仰って頂ければと思います。


小此木 紘 (オコノギ ヒロ)
18歳/高校3年/受け
身長176㎝、肉付きの悪い身体はインドアな事も相まって色白。癖のない髪は少し色素が薄く、襟足でツーブロックにしている。猫のような吊り目、口角の上がった薄い唇をしていて飄々とした性格が顔に出ている。受験生であるにも関わらず制服を着崩して素行も良いとは言えないが性格の緩さから親しみ易い雰囲気を持つため何となく許される。要領が良く、成績も平均以上をキープする。自他共に認めるブラコンでありその愛が歪んでいることも公認。
硬派で堅物な弟に対する意地悪には全力を注ぎ、悪戯に引っかかったり嫌がる顔を見るとつい笑顔になる。どれだけ弟が嫌がってもやりたいと思ったことは絶対に曲げない弟限定の王様。一応愛しているが、あくまで恋愛ではなく家族愛、弟愛及び興味本位による行動である。
元々ゲイで、特定の相手は居なかったが自分で開発していた。ゲイであることは家族と仲の良い友達数人にだけ言っている。精神的Sかつ肉体的M。部屋のとある箱の中には使用済みから未使用まで大人の玩具が山の様に入っている。

11:4 2016-09-12 00:57:59

プロフ有難うございます!拝見させて頂きました。こんなに素敵なお兄様に構って貰える弟の何たる幸せな事か…!先が楽しみです。
此方も完成しましたので載せておきます。身長や年齢等変更可能ですので、何かあれば同様にご指摘頂きたいと思います。
嫉妬イベント美味しいです!妬き持ちを焼く紘くんも可愛いでしょうし、案外息子にも妬かせてみたいです。一応、女性の存在を仄めかしておきました 笑
 
 
名前/小此木 直哉(オコノギ ナオヤ)
16歳/高校1年生/攻め
涼し気な切れ長の瞳に高い鼻梁、ナチュラルショートの癖髪は兄に似て色素が薄く、前髪は左に流している。洒落っ気は無く家ではジャージやスウェットなど緩めの服を好んで着るが、制服は模範的なまでにきっちりと着こなす。モテたいが故、健康の為と称し休日はジョギングに励んでいるので脱げば意外と筋肉質な体躯。性器は立派な方。身長174cm。
優等生気質で筋やけじめを大切にする。神経質なのが玉に瑕であり様々な悩みを抱え易く、努力家ではあるが学力には伴わず成績は平均より下回る。幼い頃より兄の玩具にされ続け、思春期の今も苦手意識は強く一線引いた距離で兄の行動を警戒している。一方で、兄の飄々としていて憎めない性格に惑わされ、気付けばいつも相手のペースに流される事が多い。何だかんだ自分より成績が良く、苦楽を共にしてきた唯一無二の兄を慕っているが、反抗期も相俟り素直に好意を表出すことはほぼ無い。同級生の女の子に絶賛片想い中。集めたグラビア雑誌などを周到にもタンスの衣服に紛れ込ませて隠すなど性欲は寧ろ旺盛で、むっつりスケベの気がある。一人称「俺」、二人称「兄貴」、「紘兄」他

12:小此木 紘 2016-09-12 19:23:44

ああああ、そう言って頂き嬉しい限りです!
こちらこそプロフありがとうございます!素敵な…いじめがいのありそうな…素晴らしい弟くんにトキメキを加速させております。兄への呼び方も萌えます。兄は弟くんのことを「直哉」「直くん」などと呼ぶ設定にさせて頂きます!
片思い設定ありがとうございます!ぜひ、追い追いどちらも…!

それでは、弟の部屋に突撃する所からロル回しますね。ロル数など大体合わせて行きますのでご自由にお願いします!

_________

なーおくーん。お前んとこに俺の洗濯物、
(部屋着のTシャツが一枚見当たらず、母親に聞けば弟と間違えたかもとの事。遠慮のえの字も無く部屋に赴くと外から声を掛け返事も待たずに扉を開いて。その瞬間目に映る肌色面積の多い雑誌とそれを片手に男の子ならではの行為に励む弟の姿に一瞬ポカンと気を抜くも、虐めるには好都合な状況に頬を緩ませて室内に入り扉を閉めて。まじまじと相手の様子を見ながらついでに後ろ手で器用に鍵も静かに掛けて)
紛れ込んでな…い?…あらら、失礼。

13:小此木 直哉 2016-09-12 22:45:33

呼び方については勝手に決めてしまったので少々不安でしたが、そう言って頂けて嬉しいです!
ひいい…!お褒め頂き、作成した甲斐がありました。プロフに添った弟になれるよう精一杯精進しますね^^
直くん…!とても良いです、何回でも名前で呼ばせたい 笑
了解です。先ロルまで回して頂き重ねて感謝致します。こちらも、ロルの長さは定まりませんが合わせることは可能なので、伸び伸び回しちゃってくださいね^^
 
_________
 
(思春期の少年を苛む性欲に悶々としながら取り組む勉学は当然の事ながら捗らず、時間と色欲を持て余すばかりの現状に堪り兼ねてベッドに腰降ろしたのが数分前。俗に云うエロ本を片手に、怒張する性器を五指で慰め至福の時に身を沈めていたが故、不覚にも部屋外の気配に気付くのが遅れ。思わぬ乱入者の存在に表情はみるみる血の気を失い、指先から床へ滑り落ちた雑誌が虚しく音を立て。震える唇で言い訳がましい言葉を模索するが、この状況でさえ楽しむかのような兄が解せず羞恥と混乱に全身が氷結し)
…っ、ぁ…。あ、兄貴、これは…ッ、これは、違う…。

14:小此木 紘 2016-09-13 07:19:39

こちらも精一杯兄を務めさせていただきます!
ロルに関しましてもご配慮頂きありがとうございます。改めましてこれからどうぞよろしくお願いします^^

_________


何も違うくないじゃん。もう直くんはお盛んね〜。ははっこう言うのが好みなのね〜。
(先程までの興奮していた表情が一変して真っ青になり理解が追い付かず雑誌を落として固まる相手に口角は上がるばかりで弟の必死の言い訳もあっさりと切り捨てて。井戸端会議の口調を真似して羞恥を一層煽れば落ちた雑誌を拾い上げつつ勿論女物の内容に軽く目を通し相手の顔に其れを押し付け。混乱の最中視界すら奪えば体格差あれど押し倒す事など容易であり両手首を掴んで片手で頭上に縫い付けてしまい。)
あれ、お前の俺よりちょっとデカくね?

15:小此木 直哉 2016-09-13 19:50:54

此方こそ、宜しくお願いします!
では、現時点で他に取り決めておくことが無ければ、背後は一度下がらせて頂こうかと思います。
展開相談や質問など、何かあれば度々出てきてしまう背後なのですが、その時はまた付き合って頂けますと幸いです~!
 
 
_________
 
っ、からかうなよ。兄貴の服なら後で探しておくから、早く出て――…!?
(グラビアアイドルの聖母を思わせる微笑みが瞬く間に視界一杯を覆い尽くし、暗転する視界。訳も分からないままマットレスに埋められ、縺れた衝撃により顔面に被さっていた雑誌がはらりと滑り落ち。よりにもよって兄に性嗜好を暴かれた上言葉で攻め立てられた己の精神は早くも気息奄々たる有様で、耐え難い羞恥心に蒼白な表情は再び熱を取り戻し。半勃ちの性器に向けられた相手の視線が痛く刺さり、捕らわれの身を懸命に捩り抵抗を試みつつ、酷く掠れた声音で質問を質問で返し)
こんなこと、して…一体、何がしたいんだ…?

16:小此木 紘 2016-09-13 21:50:13

はい、勿論でございます!その際はご遠慮なくお願いします。此方も一度失礼させて頂きます。

_________


ん?お前を虐めるのが楽しいだけだけどな。俺に見られても勃ったままじゃん。…そうだなあ。
(今迄散々虐めてきた経験則から相手が抵抗する都度拘束を強めて決して離さず、性器から目線を上げて見納めたくるくると変わる表情こそ自身の好む弟の顔で。悲痛な声に態と無邪気さを前面に出し首を傾げ追い打ちを掛けるべく昂りを膝で柔く押して。落ちた雑誌の開いたページには誘い文句と共に大きく足を開く女性の姿に良い事を思い付いたとばかりに目を細めて。2本の指で相手の口を割り開くと舌を押したり挟んだりして唾液と絡めさせて)
噛むなよ。

17:小此木 直哉 2016-09-14 20:51:05

…全くもって、楽しくない。っ、誰かさんのせいで、出るものも出せなかったからな。――っ…ぅ…
(執拗で悪質な悪戯も相手にとってはほんのお遊びに過ぎないのか、軽やかな声色と共に垣間見た無邪気さが尚一層己を陰鬱な気持ちにさせ、強まる拘束に逃れられないことを早々に悟ると観念したように脱力し皮肉交じりに吐き捨て。更なる追撃に躙られた下半身が熱く痺れ噛み締めた唇から僅かの呻き声を漏らした矢先、間髪入れずに口腔へ侵入する指先にぴくりと肩が跳ね。逆らえば益々事態が悪化するであろう事はこれまでの経験から学習済みで、不快な圧迫感を齎す指の動きに耐えつつ精一杯の反抗として相手を睨み付け)
…!ふ、ぅ…ぐ…っ

18:小此木 紘 2016-09-15 22:43:09

ふはは、童貞は大変だねえ。…お兄ちゃんもなんだかコーフンしてきたわ、なおくん。
(早々に抵抗を諦め力の緩んだ相手の身体に僥倖とばかりに尊大な笑みで皮肉を吐く見下ろして、冷め切らない興奮と兄への苛立ちが現れた相手の表情が自身を煽ると下半身に熱が溜まるのを感じながら舌舐めずりし。弟の睨んだ瞳など何のその、好き勝手動かした後指先を引き抜いて絡み付いた唾液を垂らさ無いよう注意しながら下着ごと自身のスウェットパンツを下ろして下半身を露出させては後孔へと手早く塗り込んで。)
…ン、っはあ。ま、あ、割と広がるし、入るかなぁ?

19:小此木 直哉 2016-09-18 13:41:23

(童貞と図星を突かれたことよりも兄の思惑が窺い知れない事の方が何より不安感を膨張させ、その端整な唇を湿らせる舌先の動きから目を逸らすようにきつく目蓋を閉ざし。異物感が腔内から消えたのを合図に薄目を開き、指先の後を気怠げに追いかけた視線が半身を露出させた兄の秘所を捉えると背筋は再び冷や水を打ったように凍り付き。女性経験も無ければ男同士の性行為の仕方など知る由も無く、兄の行動の意図が全く分からないまま唖然と口を開き)
ふ…はぁ…ッ。ひ、紘、にい…何を、する気だ。

20:小此木 紘 2016-09-20 17:54:45

…っだいじょーぶ、だいじょーぶ。ちゃんと綺麗にしてっから。
(家族にゲイだと公言する兄を持つ弟として流石に男同士のやり方を知っているだろうと勘違いして、相手の質問には唯嫌がっているだけだろうと当たりを付けると拒否権を与えるつもりは無いとでも言うように猫撫で声で囁いて。相手が幾ら弟で、その表情が凍り固まっていたとしても流石に慣らす姿を見られると頬に熱が溜まっていくのを感じながら、程々に柔らかくなった後孔から指を抜き相手の性器を上向きに固定すると場違いにもにっこりと微笑み)
お前の童貞、兄ちゃんが貰ってやろうな。
(言うが早いか抵抗する隙さえ与えずにその先端にぴったりと後孔を沿わせるとゆっくりと腰を下ろしていき。口元は緩んだままでも徐々に感じる圧迫感に額に汗をかき始めて)

21:兄 2016-10-04 00:40:40

あげ

22:兄 2016-10-27 00:44:33

再募集。

レスを書き込む