TOP > なりきり > 生徒会と花獣

生徒会と花獣

最終更新 2016/10/15 09:35:36
レス数 304
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス304中:1-20

1:会計 2016/09/13 07:39:57 作成

全寮制学園の頂点に立つ生徒会。其処に所属できるのは、家柄・能力・容姿の三拍子が揃った者だけ。
38代生徒会会計として所属している俺は、そんな学園でトップに君臨する生徒会役員を狙っていた。

募集:生徒会の王様である俺様会長(決定済み)、王子様系副会長、無口な大型犬系書記、有能なサポート役の双子庶務、ホスト系生徒会顧問、希望があれば転校生や風紀委員など

長期で参加できる人、特に歓迎するよ!
会長待ってます!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

286:神代坂 類 (生徒会長) 2016-10-09 14:47:53

都木
…なんだがお触りパブみたいなシステムだな、撫でんのにチップが必要なのか。
校内中歩き回ってその可愛い顔を晒して来いよ、ファンが増えるぞ?プチイベントみたいに文化祭へ向けてのテンションが上がる生徒がいるかもしれないしな。
(触る度に金銭が発生すると聞いても其れで怯むようなことは無く相手の頭を遠慮無くわしゃりと撫で、校内の大勢の生徒に見られても自分にとっては面白いことでしかないため寧ろ文化祭に対しての意欲が上がったりと盛り上がるだろう考えを告げてそうなる事を望むような言い方で楽しげに返し)

―――
そうだろ、なんてったって俺はお前らのボスだからな←
尊敬してくれてるのは伝わってる。お前もしかして俺に憧れてんの?←
まぁ…俺は偉くて、霧生は常に偉そう、都木と静海はたまに偉そうでたまに謙虚だと思うわ←
かっこいい部分ももうあるんじゃないか?俺からも案外男前だって褒められてるくらいだしな←
確実にぐしゃぐしゃになるだろ。何でもそつ無くこなす俺が唯一出来ない事を教えてやろうか、料理だ←

287:霧生 要(風紀委員長) 2016-10-09 15:42:17

>> 283

静海
…ただの気紛れだ。
(頬突き御機嫌な相手の様子に毒気抜かれて緩く口許和ませながら笑い掛け、頭を撫でることを拒絶されなければ今度はその手に髪を絡ませて軽く梳いて遣りつつ懐かれることには大分慣れてきたのか好きにさせて)

ーー
俺より小せぇじゃん。←
俺が突っ立ってるだけでビビるだろ。

>>284
神代坂
(普段ならこの様な子供じみた事をする柄では無いが相手と面と向き合い冷静になって会話をするには授業一時間挟んだぐらいでは上手くいく気がしなかったため、相手が子供騙しでも上手く引っ掛かった事に一早く気付けば嬉しさや驚きよりも先に相手が背後を振り返っているその瞬間に左足で一歩踏み出せばそのまま右足も交互に使って階段を駆け下りて、まずは三階から二階へと移動すると突然廊下に現れた高学年であり、風紀委員長である自分に周囲が大きく騒ぎ出せばチッと小さく舌を打ち、此処まで周りが煩わしいと感じたのも初めてだと思いながらも運良く生徒が左右に開いて歩きやすくなった廊下を見れば本来は走り出したい気持ちがあるものの風紀としての自分を優先して廊下の真ん中を歩き、一度相手がこの廊下を通り過ぎることを前提とし教室か男子トイレで迷ったが無難にトイレの中に入れば出入口近くの個室の中に身を潜め)


辛いの何?(気紛れに足止め問い←)
怖がってる内はまだまだだな。(10/9は隠れんぼ継続中+俺の勝ちと記し←)
…嫌ならヤメるけど。(一度ぽんぽんするのヤメてみて←)
まー気付いたんなら別にいい。
…前は俺もダチ作って楽しくやってたけどな、色々面倒臭ぇことあったしもうヤメたわ。居た居た、仲良くなりすぎてハマりすぎた元恋人。…上手くいく人生じゃつまんねぇよ。愛してるって感情無くなってきた時って大体分かんじゃん、そん時話し合えば上手く別れられるかな、俺は。逆に傷付け合うとそん時嫌えても後々凄ぇ後悔する、今まで愛したの何だったんだって。付き合う期間長ければ長い程、人間不信に陥るわ。……お前さァ、仮に自分がフッた時、フッた相手が無理して友達やってるな……って、気付かねぇ?で、フッたお前はそれ見て傷付くか?同情や罪悪感は湧いても今のお前みてぇにはならねぇよ。よっぽどのことがない限り、1度でも愛した奴嫌うことはねぇと思うけど…自分より遥かに傷付いてるお前みてたらフッた方も友達に限界は感じるだろうな。良かったな、お前の涙は正常だ。
はァ?お前元犬属性?…いーんじゃね、真面目さが取り柄っつーのも。
…そりゃ厄介な。←お前みたいなタイプは、お前が頼らなくてもどーせ筒抜けじゃね?
…へぇ。(脇腹擽り←)
でも意外と長期付き合うタイプなんでな、俺。付き合ったら年単位、熱しにくいから相手はしっかり選んでんのかも。(指がぶ←)
わんこっつっても小型犬じゃなく大型犬かな、心広すぎで包容力あるタイプな。…だから最初、お前と犬猿の仲は避けたんだよ。喧嘩なって無視って終わると思ったから。悪友ならま、多少はどーにかしようぐらい思うから。お前が合いそうなのは無難にツンデレかな。(じー)
開発してやろうか。…俺の自由。(スルー←)
前は多少気遣った返答してやったが…、やっぱお前だけのせいだな。気付いてどー感じた?…どーだろな?←正解。…両思いなれねぇことあるか?直ぐ別れくるレベルなら元から気の迷いだったって感じ。
ヘタレじゃねぇよ。…ま、確かに下手なことは滅多にしねぇけどな。強引にいくかいかないかは相手見極めてる。(べしっ←)
…平和だなお前。さっきからずっと長ぇけど。←

>>285
都木
んー。でこぴんしたくなる額だなァ、って。単純なモンほど難しいっつーじゃん。
(ククッと喉鳴らしながら冗談めかして直ぐに返し、元々実家でも料理をしにキッチンに入ることはなく関心もないため相手の呆れる様な反応も特に気にした素振り見せず、その後に条件が減った事や罰ゲームの話を聞くと可笑しそうに笑いながら顎でしゃくり)
おにぎりに料理本いらなくね?俺は買うか作ってもらうわ。…罰ゲーム何すんの。

―――
もう知識入れすぎてっから無駄なモンは除外だ除外。←
謙虚さ最近消えてきた。←
………………いや、目線は背中。←
おバカ。← そーしろ、感想待ってんぞ。←

288:神代坂 類 (生徒会長) 2016-10-09 17:25:01

霧生
……っざけんな、往生際が悪ぃ。
(状況的にも先程教室で騒ついていた生徒が此処まで様子を見にでも来たのかとも思いつつ相手が指し示す指先の方向を向くが振り向いた自分の後方には特に誰かがいた訳でもなく何事も無い廊下の先に生徒が何名か居るだけの日常風景のままで、次に聞こえた足音に直ぐさま相手の方を向き直した時には其処に居た筈の人物が忽然と消えており階段の方からの足音に向けて聞こえるか分からない声を悔しそうに掛けながら自分も後を追い反対に階段を上ってくる他生徒を邪魔に思えば半分程降りた階段の手摺部分に両手を掛け直接飛び越えて階段を大幅に飛ばし自分が生徒会長である事よりも今は逃げられたと言う勝ち負けの部分が強く持ち前の運動神経を駆使して二階に行く時間を短縮し。それでも自分が一足出遅れた所為か二階の廊下に出ている生徒達の数が多いからか相手を見失ってしまい、一階まで降りたのかと考えつつ其のまま廊下を歩いては風紀委員と生徒会の長が二年の廊下を同時刻に歩くのが物珍しかったようで生徒が何事かと騒つき始め耳に入ってきたそんな小さな疑惑の声を聞き逃さずに足を止めて3人で会話していた生徒の話しに混ざるようにして尋ねるとトイレに入るのを見たと言う答えに礼を告げ男子トイレの方へと歩みを進め)
そこの3人、風紀委員長の霧生を見たのか?……なるほど、感謝する。


あーっと…タバスコとかは?(タバスコのビンふりふり←)
鞭振るなら飴が多くねぇといけねーの知ってるか?(トイレに追い詰められて負けと書き足し←)
…やるならちゃんとしろよ(ぽんぽん待ちでじっ←)
さんきゅ。
よくわかんねぇけど考えとか人付き合い変わるくらいの何かがあったのか。仲良くなりすぎんのも問題だよな…別れた時が辛すぎるわ。話し合いもしたつもりだったんだが…やっぱ俺が未練たらしいのが原因だろうな。嫌い合って別れる経験ねぇからそっちのがいいもんなのかと思ってた。人間不信な…ちょいそうなってる気する、もうすぐ3年目だったし。よくわかんね…何が傷付けるのかも、俺の好きだって気持ちがある所為で、応えらんねぇ相手を謝らせてばっかだったから、俺にはもうただ謝らせることや辛くさせることしか出来ねーんだなって、何も相手の為になるような事が出来ねぇ用済み感を自分に感じたんだわ。ほんと1度でも愛した奴は嫌いにはなれねぇよな。塩分くれ、いつか脱水死するわ←
…俺が元犬属性だって気付いてたんじゃねーの?だから傷付いた犬だとか懐く懐かねぇとか犬扱いしてんのかと。俺の犬っぷりみたらお前爆笑しそう。
まーあんま包み隠さず正直にいきてー性格だから、分かりやすいだろな…。
ちょ…ッおま、勝手に触ってんな!(必死に笑い堪え歯を食いしばり←)
何となくそんな気はした、簡単には人に心許さなそうだし。あー似たとこあるからすげー分かる、俺も年単位の恋愛経験しかしてねぇ(噛まれても舌撫で←)
…俺は何でか今まで心広いだとか包容力あるって言われ続けてきてんだけど。いくら俺様やっても犬猿の仲になっても口喧嘩し合う付かず離れずみてーなの想像してたわ、喧嘩したままや無視は嫌。今までツンデレ属性とは付き合ったことねー(うーん)
なんの開発だそれ、Mにさせるみてぇな意味なら調教の間違いじゃね…?俺の人権も考えろ←
…結局俺の所為かよ。んー…そんなに枯れてなかったかもしんねーみてーな?ちょいだけ安心したかな。否定しねぇのかよ← まーそりゃ必ずしも実る訳ではねぇんじゃね。俺こうなる前から元から恋愛にはすげぇ慎重だし、気の迷いになんねぇように直ぐに惚れたりなんかしねーよ。
ヘタレ眼鏡(今までの仕返し←)強引にいくかいかないの基準わかんね(ばしっ←)
平和が一番だろ?ロルも全体的に長ぇ←

289:霧生 要(風紀委員長) 2016-10-09 23:48:11

神代坂
……はァ…、ったく。
(体力的には疲れていないが精神的には流石に疲労感じて大きく溜息を吐き零し、静かにトイレの中で身を潜めていれば自分が此処に来てから数分後には再び廊下の方が一気に騒がしさ取り戻してそれが耳に入ると絶対に相手がやって来たのだと確信し、ずっとこのままではいられないと思い立てばシャツの袖を軽く上にズラして左腕に巻き付いている黒の腕時計に視線を落として現在の時刻を確認している間も普段より若干鼓動が早まる様な感覚に捕らわれれば自分らしくない焦りに眉を顰め少し落ち着こうと考えて薄い唇を開き空気を吸い込んで体内に運んだ後はゆっくりと息を吐き出してから正面の扉を見詰め、廊下の騒々しさが収まらない内はまだ出ない方がいいだろうと結論付け暫くその場で待機して)


……マジバカ?(無視って逃走←)
鞭8なら飴2かな。(ふざけんな、通り過ぎろバカ。と乱雑に書き←)
はいはい。次はちゃんと俺の背中に腕回せよ。(緩く抱き締め背中ぽんぽん←)
そーゆーこと。天地ひっくり返った。…だな、俺もそう思う。
未練たらしいのは原因にならなくね、別れる前に距離置かれてる感じとかなかったのか?
あんま経験しねぇ方がいいと思うわ。
確かに三年は長い。…それ聞く限り相手側は罪悪感強そうだな。て…、お前ちょっと自分のせいにしすぎ。重い、面倒だ。少し笑え。(ほっぺた無理矢理むにーと引っ張って)
お前だけじゃない、別れた奴なんて皆用済みだ、ンなもん仕方ねぇ。そーじゃねぇと別れる意味ねぇじゃん、友達として傍に居たって相手のためにも、お前のためにもなるわけない。
嫌わなくていい、その方がキツいしな。
大丈夫、人間そう簡単にくたばらねぇ。←
ンなもん知らん。俺犬か猫にしか例えねぇもん。←二択ならどっちか当たるし、勝手にフレンドリー感出るし、言われて怒る奴いねぇしな。それだけ。…爆笑させてもいいぞ。←
分かりやすい、若干面倒臭ぇけど。←
こっちは?(喚くのスルーしながら背中ツーとナゾり←)
お前の勘も当たってんね、
心許すフリぐらいはするけどな。一緒かよ、こーゆーとこは似てんのな。(むかっとしながら試しに指に舌絡ませて←)
………………………、お前の本質バレてねぇだけじゃね?←つーか、実はお前は俺の好みっつってんのかよ。
俺様は言い合うこと多いし、言い合いタリィし同族嫌悪もってっから仲悪いと拍車かかる。生徒会室に荷物置いたらさっさと退室してたわ。
ツンデレねぇの?なら、お前の言う可愛くなくても…の定義が分からん。わんこは元から可愛いし、男前が多かったりすんの?
ああ、調教か。素で間違えた。←お前が蹴りやすいから悪い。←
お前のせい。← 良かったな、ただの思い込みで。否定したってつまんねぇ。← 両想いならなかったことある?恋愛に慎重派なら両想いの可能性高まってから告るだろ。なら、次も直ぐ別れたりしねぇんじゃね。
ヘタレはお前だっての。(むかっ←)分かんねぇなら、やっぱ強引にいけねぇお前のがヘタレじゃねぇか。(べしべしっ←)
刺激ねぇとつまらん。こっちの文よりマシ。←

290:神代坂 類 (生徒会長) 2016-10-10 01:46:13

霧生
(二年のトイレへと辿り着き廊下とは違った静かな空間に足を踏み入れると入って直ぐに出入り口近くの個室と1番奥の個室が閉まっており何方に居るか探るように出入り口の壁に軽く背を凭れながら様子を見ていると奥の個室が開いて視線を向け、個室から出るや否や生徒会長の己から鋭い視線を向けられた生徒は何かやましい事でもあるのか驚いた様子を見せながらも手荒もしないまま気まずそうに足早に自分を横切っていけば残る個室に相手が居るのは明確で。個室の前までゆっくりとした足取りで近付きその扉を手の甲で軽く2回ノックしてから自分だと思われないよう敢えて声は掛けずに相手からの反応を静かに待ち)



…へ?俺辛党じゃねぇから好み分かんねぇし!待て、これは?(明太子用意←)
鞭4なら飴6(勝ち誇って飴と鞭のイラスト描き←)
気が向いたら…まぁ、サンキュ…(大人しく肩かりて顎乗せ←)
考え変わるような出来事ってあるよな、人間そう簡単には変われねぇって痛感したけど…変わんねぇと、とは思ったし。
距離置かれてたぞ、でもそれが楽だって言われたから別れに繋がるとは俺は疑いもしてなかった…長く一緒に居る上で辛くねーように一時的なもので、仕方ねぇことなんだって。俺には彼奴しか考えらんねーから彼奴にも俺しかいねーって、思い込んで…長く付き合ってきた俺らならどんなことも乗り越えられるって過信があったんだと思う。
俺といて罪悪感しかねーなら存在価値ねぇし…めちゃくちゃ自分の所為だって思ってるよ、俺に原因なかったら別れにはなんねぇだろ。俺自身依存しきってたから直ぐに軽くはなれねーんだよ(頬引っ張られて半笑い)
そっか…俺はいつもアホみてーな理想ばっか思い描いちまうけど、霧生は現実の厳しさ突き付けてくれっから俺の夢物語みてーな期待とか希望砕いてくれて気が楽だわ。
確かに…もう100回は死んだ気分でも何故かまだ生きてるしな←
ただ言ってただけであんだけ当ててたのかよ…(笑)爆笑されたくねぇ←
分かりやすい方がいいだろ←
お前と違って背中は擽ったくねーな(けろりとして不敵に笑み←)
俺結構、人の性格とか見抜く方。始め心許すフリすんのも一緒なのな、俺もかなり信用してねぇとフリだけしか無理(ぴくりと指動き爪先で舌腹擽り←)
お前には俺の本質が違って感じる?← 別に口説いてる訳じゃねーから、ただ偶然過去言われてきた言葉だったなって思っただけ。
でもお前生徒会室に荷物置いても退室しなかったじゃん。
んー…今まで付き合ったことあるのは…可愛い包容力系、小悪魔ヤンデレ系、男前わんこ系でタイプ決まってねぇかも…ただ一貫して好きになるのは、男前と可愛さ両面あって俺だけを溺愛してくれる依存症だった。可愛くなくてもは男前とか意地っ張りだとか、ツンデレはデレとツンの比率が難しいイメージあんだよな…俺は溺愛してーけど溺愛されてーの←
お前の調教は手加減なさそーだから嫌だわ← 蹴りやすい人間とか出川か江頭くらいじゃね←

まぁ枯れてんのは確かだと思うんだけどな。ただ面白さ求めたのな← ねーかも…?つか恋愛が確信に変わるまでに時間掛かるからあんま自分からってのがねぇ…告ったのも一度だけだし。
ヘタレ言われてムカついてるあたり図星だろ(にや←)まー確かに今は色んな意味でヘタレてるわ(防御体勢←)
スリルも大事だけど。これでもカットしてるつもりだ←

291:霧生 要(風紀委員長) 2016-10-10 11:05:21

神代坂
(警戒していたため突然個室のドアが叩かれるとやけに耳に響いてびくっと肩先が揺れ、一瞬声を出そうと口を開くも個室は他にも数有り全てが埋まっているとは考えられずに直ぐに唇を閉ざしてしまうと十中八九相手だろうと予測出来、結局まだ考えは纏まっていないが此処で黙っていても最早何か変わる訳では無いと思えば諦めて個室のドアを開き中から外へと出て)
……しつこい。


……飽きた。(シカトして走り←)
甘すぎ、胸焼け起こしそ。(ぐしゃぐしゃと絵を黒塗り←)
……マジ面倒臭ぇ。(腕解いてべしっと頭叩き←)
あー…それは、夢見がちなお前の癖出た感じ。距離置かれたら多少想定しろよ、これからは。相手はその間に自分の気持ち整理して、お前は過信しすぎて何の準備もしてなかったから今乱れてんのな。…別れた原因が何かは俺は知らねぇ。でも片っぽだけが悪いとかはねぇんだよ。お前は悲劇のヒロインか、少し頭冷やして冷静になれよ。
…3ヶ月過ぎてんなら少しは頭切り替えろ、俺が悪い俺が悪いばっか言ってて何が変わる。遊び人云々じゃなくお前の思考少し変えろ。お互いのために別れたってポジティブに考えたりするしかねぇだろ。(頬離して溜息)
お前は綺麗事とネガティブがかなり酷い。後、甘すぎな。…期待と希望ね。ま、好きにすれば。つーか、俺は聞いててダルい。ネガティブすぎて反吐が出る。恋愛話はもう終わるぞ、俺がいらねぇこと言いそうだ。

現実見ろな、お子ちゃま。←
二択だし当たる確率は高い。(笑)
へぇ。…信用してるフリだけで俺等良く此処まで喋ってんな。(やはり気に食わず強くがぶり←)
こんなネガティブな奴のどこに包容力が?← どこに口説きがあったか分かんねぇわ。
そりゃ悪友設定だからな、後、絡んで直ぐ出て絡み無くしたら流石にマズくね。
成程な。まー俺も、わんこ好みなだけで付き合ったタイプはバラバラだしなァ。
……依存症ね。ツンデレそんな深く考えたことねぇ。好きになったら何でも可愛いし溺愛し合うんじゃね。
イメージって怖ぇね。← そこにお前も追加な。←
告白するしないに限らず、確信はしなくても何となくって分かんねぇ?
ざけんな。今まで言われたことねぇ、ヘタレはお前。
…嘘つけ、丁寧に返しすぎてっからこーなってんだよ。

292:神代坂 類 (生徒会長) 2016-10-10 21:07:26

霧生
…やっぱ用足してなかったのな。
(個室をノックしてもノックが返されず返事も無いことから中にいる人物が相手だと確信に変わり何も反応が無いため此方からアクションを起こすべく唇を開いたところで個室のドアが開き、水を流す音も無いまま中から外へと出てきた相手に対し改めて自分から隠れていた事を遠回しに確認するような言い方で告げて。しつこいと言われても話し合いをしようとした矢先に逃げられていたため相手が悪いとばかりに言い返すがまた同じ言い合いになる気がして自分を落ち着かせるように息を吐き、自らの首裏を掻きながら相手に視線を向けて)
お前が逃げるからだろ?…なんで逃げたんだよ。


飽きるほど食ったのか、これは?(激辛系お菓子片手に追いかけ←)
甘いの苦手なのかよ(黒塗りされたとこ消しゴムで消し←)
ッてーし、鞭出んの早すぎ…(叩かれた頭押さえ←)
薄々は分かってた筈なのにな、原因は俺の時間って聞いた。お互いのためだって言い聞かせても友達面しちまって悪化したんだわ。自虐してた方が楽だったから、お前だって言ってたろ…別れて3ヶ月ならまだまだだって。でもコンクリートに叩き付けられた痛みが強烈で、夢の見ようもねぇ事に気付けた。
元ポジティブが一気にネガティブ化したから錯乱し過ぎて自分でも対処不能だわ。適当でいいのにかなり聞いてくれてたしな…もう平気だ、ありがとな。
2択で猫には見えなかったのかよ(笑)お前は完全に猫。
…見抜かれて吐き過ぎたよな、悪友らしいし、ズバズバ返ってくるからか本心言いやすかったっぽい(痛みで顔顰めて指引き←)
包容する相手いねぇし。元はかなりポジティブ野郎だっつの…反動で超凶悪ネガティブ化してんだ←
わんこじゃない奴とも付き合ったのか?独占欲強かったし依存しあいたいから似たような相手に惹かれてたんだと思う。確かに好きになったら何でも可愛いし溺愛するタイプだったな。
何となくぼんやりなら、でも返事聞くまで確信は出来なくね?もうヘタレでいーわ(開き直り←)
そっちも丁寧だったろ…。なんか頭まわんねー所為で時間掛かったっちまった、文可笑しかったら悪い。

293:霧生 要(風紀委員長) 2016-10-11 09:51:29

神代坂
……、
(個室から出ればやはり予想通り直ぐ其処に相手が佇んでいたため驚く事は無く後ろ手にトイレのドアをバタンと閉ざし、相手の事だから己がトイレへ行きたいか行きたくないかの問題でない事はとっくり分かりきっていただろうと思えば一々弁解したり誤魔化したりする気もおきず、見つかった事に不機嫌全開にして返答もせずに相手から顔を背けていたが何故逃げたかを問われると顔を正面に戻して相手の視線受け入れ逃げた事に特別明確な理由は無かったが当て嵌るとすればまだ時間が欲しかった様な気もして一度は誤魔化すため口を開き途中話そうとするも一瞬で唇を引き結べばチッと舌打ちした後に再び質問に答え始め)
だから…、……話し合うには時間足りねぇと思ったからだよ。


遣り取りに飽きた、っつってんだよ。(お菓子に興味無く逃げ←)
相手による。お前には鞭10でちょうどいいかな。(気を取り直して10/11を書き始め←)
お前の態度が悪ぃからだろ。お前にはもう飴やらん。(そっぽ向いて知らん顔←)
時間ー?お互いの時間が合わないとか何かか。……3年付き合ってんのに?今更?…ま、別の理由もあって、そん中で最後の引き金引いた感じか?…知らねぇけど。…お互いのために友達に戻るって感覚がさっぱり分からねぇ。3ヶ月で好きだった気持ち忘れんのは無理だけど、忘れようと考え方変える努力ぐらいするわ。お前は何も進んでない。
俺もポジティブだがそこまでならねぇよ。自分が傷付かねぇようにある程度先読みして防御しねぇと、そりゃそーなるわ。頭平和すぎ、…ある意味幸せだが、脆いな。適当で聞ける話とそーじゃねぇのあるだろ。……終わりてぇのに終わってない、もう返事してくんな。←
ないな。その平和脳なら今は警戒してても犬系だわ。…ま、どっちかなら俺は猫で合ってっかもな。
悪友は設定だからな、ダチじゃねぇぞ。背後の感情すぎるだろ。…本心言いやすい、ってのは良く言われるけど。下手な慰めがねぇから言いまくった後で気持ち楽になるみぇな、俺は知らんが。でも心弱くてただ慰めて欲しいだけの奴には俺はキツイけど。(ペッと吐き出す仕草して←)
相手いなくても雰囲気で分かるわ。…そのポジティブがキャラなんじゃね。悲劇のヒロインっぽいわお前。←
当たり前だ、好みと付き合う相手は違うだろ。同じ俺様でもたまに気遣いみせる奴なら俺と合うし。
依存なァ……、依存は最後先がねぇからな。怖ぇわ。
確信出来ねぇっつか、確信するまで追い詰めてく。
俺もこーゆーの別に嫌いじゃねぇからな、…でも流石にヤメてくわ。

お前にしては珍しいからもう来ないと思ったわ。

294:神代坂 類 (生徒会長) 2016-10-11 12:05:04

霧生
(此方が言った意地悪な言葉には答えが返されずに流され他に人が居ない静かなトイレでドアの閉まる小さな音だけが響き相手から顔を背けられ会話をも拒まれているように感じては此方を向かせたくなるも何故逃げたかに対しての答えが気になってただその場に佇むだけに留め、漸く視線が合い自分を見た相手に言葉を待つが開いた口からはなかなか声が発せられずに手持ち無沙汰感から腕を組んで何を言われるかと少し身構えるが舌打ちの直後耳に入った答えは自分としては意外なもので初めから話す気が無かった訳では無いと知れたことで少しばかり視界の開きを広げたのち僅かに安心を含んだゆっくりとした口調で言葉を紡いで)
…あー…それなら、俺とはもう話したく無いとかいう訳じゃなかったんだな。


なんだよ、ノリ悪いな(仕方なく追うの止め自分でぽりぽり菓子食べ←)
鞭10とかスパルタだわ。鬼(霧生は鬼と書き←)
まぁ懐きもしねー犬に餌やってもお前つまんないだろうしな(頭ぽむぽむ←)
だから納得いってなかった。依存して辛いって距離置かれて、そんくらい好きでいてくれたのに何時の間にか取り返しつかねぇ距離出来て、埋めたくても自滅して…頭めでてーから優しくされただけで前みたいになれるんじゃって期待持った。けどもう情しかねぇって痛感。今はそれに気付けただけでだいぶ違ぇかな…今度こそはっきり振られた気分になれた。3歩進んで2歩下がって、1歩くらいは進んだ気する。好きな奴の前じゃ常にまっ裸だったな…防御も装備もしてなかった、もう装備も防御が必要だって分かったわ…って悪い、自分からぶちんの苦手だからあれならそっちで切ってくれ。
警戒してる犬で結構しっくりくるかも。品種は何猫?
ほんと下手な慰めがねぇから楽、塩塗ってくれたお陰でだいぶすっきりハッキリもしたし、これからは過度な自虐しねぇですみそうだ(ぺっされても気にせず意気揚々とした顔←)
今の俺にあるのは包容力じゃなくて捻くれ要素だけだしな。ふはっ自覚あるぞ、タチ悪い構ってちゃんでヒロインぶってるって← 実際俺には悲劇でしか無かったが、漸く踏ん切りついたしこれからは変わるわ。
気付いたら好きになってたりするもんだし確かにそうかもな。俺は自分保つだけでいっぱい過ぎて誰かを気遣える自信もねぇ…1日1日マシになりてーな。
依存はするもんでもされるもんでもねぇのかも。…それ聞くとお前駆け引き上手そー。
さんきゅ。ん、わかった。
待っててくれてる奴が居なくても姿消す場合は一言残す。

295:霧生 要(風紀委員長) 2016-10-13 02:06:37

神代坂
……知らね。
(相手の言葉に安堵の色が滲み出ていると感じるとぴくっと片方の眉尻持ち上げて僅かな反応示し、既に先程自分の本心は伝えたつもりなのでそれ以上何かを言うつもりは無いのか誤魔化すような台詞ポツリと吐き出せば相手に表情見られぬよう再度顔をトイレの壁へと向けて、廊下での騒々しさとは対照的に静寂が包む中では時間の経過も通常より速度増しているような錯覚を起こしつつ更には何時また他の生徒が入ってくるかも分からない状況であるためこのままずっとトイレの中にいるのも限界だろうと薄々感じ取ると左腕を後頭部に回してガシガシと乱雑に自分の黒髪を掻き乱しながら相手の目も見ないままにぶっきら棒に悪態と共に言葉を放ち)
…いつまで此処に居んだよ、もう出るぞバカ。


しつこいから飽きたんだよ。…その菓子投げろ。
(何mか先で立ち止まり顎しゃくり←)
お前には鞭15でもいい。(神代坂はガキとボールペンで書き←)
そーだな、つまんねぇ。懐けとは思わねぇけど飴やって損した気分。(べしっ←)
依存して辛い、ね。……………俺の濃い話ちょっとバラしそうになったから恋愛話はお開きな。
傷付いて警戒してる犬か、…面倒臭ぇー。←品種なんかねぇよ、雑種でいいわ。そうだな、自虐は程々にしとけ、そんなことしてたら精神狂う。(唾でも吐き出してやろうかと思案中←)
何だ、自覚症状あんなら余計タチ悪ぃな。← …そー思うだけでもマシにはなったか。
そんなもんだろ。笑えるぐらい俺とお前合わねぇな。…マシになったお前と話すの楽しみにしとく。
そーだな、依存したりされるより、コントロールすんのが一番。…ンなことねぇよ、駆け引き好きならフツーじゃね。
律儀だな。俺も色々考えてたら遅くなった。

296:霧生 2016-10-13 03:24:24

何かもー誰もいねぇし、2人で他人のスレでこれ以上グダグダしててもな。…俺抜けるわ。お前ならどこでもやってけるだろ。
じゃーな。

297:神代坂 類 (生徒会長) 2016-10-13 03:46:22

霧生
(一言返されたかと思えば直ぐに背を向けられトイレの壁の方を向いている相手に如何したものかと組んでいた自分の両腕をするりと解き黒髪を掻き乱すように撫でている姿を不思議に思って見つめては何処かへ移動する意思を聞いて賛同し今が昼休みで昼飯がまだだったと思い出せば学食か売店が浮かんで相手に提案し、取り敢えずはトイレから移動しようと思うも相手の髪が乱れていることが気に掛かり少し距離詰めて近付くと手を伸ばして髪に触れ撫で付けるようにしてその乱れを整えようとし)
つか昼飯は?お前との追いかけっこで腹減ってんだけど。…まぁ、その前に髪直せ。風紀委員長が風紀乱れてたら笑われるわ。



俺から行かねーと自分から来ねぇし、お前すぐ逃げちまうからな(こっちに来ないとやらんとばかりに舌出し←)
鞭15って酷過ぎねーか…ドエスの極みだな。まぁ日記が続いてよかったわ(書かれた事にへらり←)
まー…なんっつかマジで自縛だった。自爆死な地縛霊な(洒落にドヤ顔←)
濃い話?…俺はまだ会ったばっかだったってのに、自分でも驚くくらい深いメンタル部分まで出し過ぎてたし、そっちもバラしていいんじゃねーの?どんなんでも話聞くぞ。
吹っ切れた今は其処まで傷付いてねーかな、こうやってまだ話し相手がいてくれっから← 雑種だと黒猫って感じするわ。お陰で消化不良吐き出しきれたし、幻に惑わされて一喜一憂すんのもこりごり。だからこれ以上自虐するようなネタはねーな(感謝の意を込めて頭ぽんと撫で←)
悲壮感すげぇって自分で思いながら、ぐらついてる間はどーにも出来なかったわ← けどやれること全部やりきって全力で砕けてってのが出来たから、やり尽くせてもう悔いはねぇ。
まぁ…お前とはもうちょいマシな状態になってから会いたかったと思ったわ。吹っ切れてねー状態で散々情けねぇとこ見せちまったしな(はぁ)
コントロール出来る恋愛って大人だわ、そうなりてぇ。駆け引きは俺も好きだけど、バレバレであんま駆け引き出来ねータイプかも。
つか…もう来ねーかと思って今日の日記ねぇのって書くの我慢してた。

298:神代坂 類 (生徒会長) 2016-10-13 03:54:23

マジか…俺は待ってたけど。
これレス迷って我慢したやつ。



霧生。今日は日記ねーの?
何も言わねぇまま消えたりする奴には見えなかったし1日だから忙しいだけなんだと思ってるが…ただ、もしも傷付けること言ったりやってたりして、俺が来る気無くさせたとかなら本当に悪い。

言い合いながら話すのが楽だったからなのか、少し似てると思ったからか、まだ会ったばっかだったって言うのに、自分でも驚くくらい深いメンタル部分まで出し過ぎて甘えきってたよな。
俺は本当に馬鹿で幻に騙されて自滅するしか出来なかったが…吐き出しきれて迷路から抜け出せのは霧生のお陰だから。正直言うともうちょい気持ち整理した後で話してみたかったわ、そう出来なかったのが残念。

他の奴も…っつっても都木と静海だな、来難くさせてたら本当すまん。
他に不快に思った奴がいたんだったら謝罪するしか出来ねぇけど、このまま誰の反応も無かったらちゃんと去るから。

299:神代坂 類 (生徒会長) 2016-10-13 04:06:52

…俺は引き止めれる資格ねーから、お前が居なくなるなら俺も消える。
迷惑しか掛けれなかったが、本当に感謝してんだ。
霧生も都木も静海も、色々あって楽しさ忘れてた俺を笑わせてくれてありがとな。
伝えてぇことは上で言ったから、じゃあな。

300:名無しの萌語り 2016-10-13 08:18:09

此処はスレ主様や参加者、参加希望の人、みんなの場所だと思います。個人的な理由でだらだら話すのはやめてもらえませんか?書き込みたくても二人が険悪な雰囲気で…正直レスしにくいです。

301:霧生 2016-10-13 08:42:42

そうですね、多スレでやるべきでは無かったと思います。気付くのが遅すぎましたし、既に今更ですがこれ以上迷惑掛けないように抜けようとした感じです。入りにくくしてしまい大変申し訳ございませんでした。そして指摘して頂きありがとうございました。

302:神代坂 2016-10-13 09:57:27

個人的に使用し過ぎていてすみません。気付くのが遅かったと言いますか、自分の勝手な都合で話を止められなくなっていました。

俺が問題に付き合わせてしまっていたので、このまま自分が抜ければ改善されるかと思います。
レスしにくくさせたのは本当に申し訳ないです。

改めて謝罪する機会を下さりありがとうございます。ご迷惑お掛けして、すみませんでした。

303:霧生 2016-10-14 20:30:12

>> 298

まーもう見てねぇだろうけど、うっかりお前に言いそびれてたし勘違いさせたままじゃ俺が嫌だからこの1レスだけ。

何度も言うが俺は傷付いてねぇ。お前のネガティブは凄ぇ面倒臭ぇけど、人間らしくて良んじゃねぇか。…此処じゃ限界感じてたのは本心だし、雑スレ作ったらお前喋りに来る?…なんてなァ。

話の内容はさっぱり面白くなかったがバカなお前は面白かったわ。
じゃ、またな。

304:神代坂 2016-10-15 01:38:35

霧生
…雑スレ、見当たらねぇけど…どこにいけばいいんだ?
あともしスレ立てる前に話長引くなら取り敢えず、なりきりカテゴリーの待ち人スレか、雑談フリーカテの場所にある雑談スレかのどっちかに移動しといてほしい…俺も行くから。
俺の所為だが今もこうやってロル無し半なりになっちまってるから。
注意されて会話し続けられねぇ…。


All
またレスしときながら、謝るしか出来なくて本当に申し訳ない。
俺からのレスはこれで最後にします。
沢山ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした…。
今までありがとうございました。

305:名無しの萌語り 2016-10-15 09:35:35

ここを廃れさせておいて、そのままやめていくのですか?
やめるならやめるで、ちゃんと終わってください。
お二人が続けるなら 此処 で続けていってください。
無責任すぎます。

やめるなら返事はいりません。

レスを書き込む